Large thumb shutterstock 559598881

【2020】100均の優秀シールまとめ!100円でこんなに可愛いなんて♡

更新:2020.02.27

100均のシールは大人の女性でも使えるデザインがあり、とても可愛いのをご存じでしょうか?シールは手帳に貼ったりデコレーションしたりと使い道が豊富でもあります。そんな100均で購入できるシールを豊富にご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【おすすめ】100均のシール5選

①キャンドゥのアイスシール

キャンドゥで販売している、可愛いアイスのシールです。小さめサイズのシールなので、使いやすいのが特徴です。また、手帳に貼って活用したりと、かわいいデザインのシールなので便利に活用できます。種類が一つではなく、様々なデザインがあるので使いやすいですよね。

②セリアのぷくぷくシール

セリアのシールはぷくぷくとしたデザインもあるので、ほかのシールよりも存在感があります。ぷくぷくとしている分、高見えするのもポイントです。また、キラキラとしているのでとても可愛く、大人の女性にもおすすめできます。サイズも大きめなので、使いやすいですよね。

③セリアのSticker Selection

セリアのSticker Selectionは、可愛いキャラクターがデザインされています。ミニサイズのシールなので、たくさん入っているのが嬉しいポイントです。レッドやグリーンなど様々な色合いが、ハロウィンにも適しています。

④ダイソーのミニシール

小さいサイズの100均のシールですが、大量に入っているので使い勝手がとても良いです。ハートのミニサイズのシールはシンプルで、大人の女性にもおすすめできます。子供のご褒美シールにも適しているので、使いやすいですよね。また、デコレーションにも適したサイズなのが嬉しいです。

⑤ダイソーのニコニコシール

ダイソーのニコニコシールは、たくさん入っているので使い道が豊富です。一枚のシールに統一感があるので、大人の女性が手帳に貼るのも使い勝手が良いです。また、丸いニコニコシールは種類があるので、自分の好きなデザインが見つかります。

【可愛い】100均のシール5選

①セリアのフレークシール


セリアのフレークシールは、可愛い花柄や動物などのキュートな物が多くあります。大人の女性にも使えるお洒落なデザインなので、使い勝手が良いのがポイントです。また、大量に入っているので使い道を豊富に選べます。お洒落で可愛い物が好きな方にとてもおすすめであり、カレンダーに貼ったりすることで華やかになります。

②キャンドゥの夏シール

夏におすすめのキャンドゥのシールです。スイカやうちわなど、夏に使いたいシールがたくさんあります。シールを使って夏の予定を立ててみるのもおすすめです。また、和風なデザインなので大人可愛く、ミニサイズのシールもあるので使いやすいです。

③ダイソーのキャラクターシール

ダイソーシールは、可愛いキャラクターがデザインされています。少し大きめのシールであり、派手な色合いのシールではないので、大人の女性にもおすすめです。また、キャラクターなので子供のご褒美シールとしても活躍します。

④ダイソーの大きめシール

大きめにデザインされた100均のシールは、存在感があるのでデコレーションするのにも適しています。お花は大人っぽく春らしいので、入学祝の封筒に張り付けても可愛いですよね。また、ポチ袋に貼り付けて子供にプレゼントしても喜ばれます。

⑤ダイソーの大きめハートシール

ハートだけのシールも100均にはあります。一種類のみがデザインされたシールを探している方は、こちらのダイソーのシールがおすすめです。また、大きめサイズなのでアルバムに貼ったりして、アレンジするのも素敵ですよね。

【食べ物】100均のシール5選

①セリアのシールセレクション

セリアには食べ物のシールが豊富に揃っています。ラーメンやおにぎり、団子などがデザインされており、一つのシールに様々な食べ物があります。手帳にお弁当がある日や外食の日に貼ることで、わかりやすくなります。様々な食べ物のシールがあるので、自分の好きなデザインのシールが見つかることでしょう。

②キャンドゥのカップケーキシール


カップケーキがデザインされている、キャンドゥのシールです。誕生日カードを手作りして、シールを貼ってもとても可愛いですよね。アレンジしてシールを貼ることで、より可愛いカードを作れるのでとてもおすすめです。

③ダイソーの食べ物シール

可愛い食べ物のシールがたくさん入っている、ダイソーのシールです。カラフルなシールが好きな方におすすめで、ミニサイズなので使い道が豊富にあります。また、子供から大人まで使えるシールなのが嬉しいですよね。

④ダイソーのデザートシール

ダイソーには、パンのシールやデザートのシールなどが豊富にあります。キュートにデザインされているので幅広い年齢の方におすすめです。お手紙を出すときに封筒に貼ったりしても可愛いですよね。

⑤ダイソーのスイーツフレークシール

ダイソーのスイーツフレークシールは、美味しそうな食べ物のシールです。そのため、料理レシピノートを作っている主婦の方にもおすすめできます。シールを貼ってデコレーションすることで、より料理レシピノートを作るのが楽しくなりそうですよね。

【動物】100均のシール5選

①セリアの動物シール

くまやうさぎがデザインされたセリアのシールはとても可愛く、種類があるため選ぶことができます。シンプルなデザインで、使いやすい大きさなのもポイントです。可愛い動物でたくさん入っているので、使いやすいですよね。

下記の記事では、ダイソーとセリアの転写シールをご紹介しております。転写シールも100均で購入できるので、とてもおすすめです。また、ダイソーとセリアは様々なインテリアグッズが手に入りますが、転写シールも種類が豊富なのでぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

②セリアのお魚シール


セリアのお魚シールは、季節を感じさせる大人っぽいシールです。暑中見舞いのハガキに貼ったりと、アレンジすることで楽しむことができます。また、マスキングシールなので、貼ったり剥がしたりが自由にできるのが嬉しいですよね。付箋代わりに使ったりと、アレンジが豊富にあるのでとてもおすすめです。

そのほかにも大きめサイズのシールなので、お部屋に貼ってインテリアの一部としても可愛いですよね。大人っぽいデザインのシールなので、使いやすく重宝します。

下記の記事では、100均のマスキングテープをご紹介しております。ダイソーとセリア別にご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。無地や可愛いデザインのマスキングテープなどがありますので、大人の女性でも使いやすいのでとてもおすすめです。

③キャンドゥのペンギンシール

100均の動物のキャラクターシールは、大人の女性でも使える可愛いデザインが特徴です。ペンギンが一種類でデザインされており、マスキングシールなので剥がして貼ることもできます。また、動物のキャラクターにダイヤがプラスされているのも、お得感があって嬉しいですよね。

④ダイソーの可愛い動物のキャラクターシール

可愛い動物のキャラクターがデザインされた、ダイソーのシールです。犬やうさぎなどの動物のキャラクターが豊富に入っているので、オリジナルのノートを作るのにも適しています。

⑤ダイソーの動物シール

ダイソーの動物のキャラクターミニシールは、小さいサイズなので手帳にも貼りやすいです。また、シンプルなデザインなので大人の女性も使いやすいですよね。大量に入っているので、お得感もありとても嬉しいです。

【大量】100均のシール5選

①キャンドゥのHoliday Flavar

キャンドゥのフレークシールは、40枚入っています。大量に入っているので使い道が豊富にあり、デザインも様々です。フレークシールは一枚ずつになっているので使いやすいです。たくさんのフレークシールがあるので、自分の好きなデザインが100均で見つかります。

下記の記事では、フレークシールの使い方をご紹介しております。ステッカーの活用術もご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。フレークシールは様々な使い方があるので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

②キャンドゥのフレークシール

キャンドゥのフレークシールは大量に入っており、シンプルな柄なので大人の女性にもおすすめです。様々な色合いなので華やかで、落ち着いたデザインなので手帳に使いやすいです。

③キャンドゥの大量シール

デザインが豊富なキャンドゥのフレークシールは、1枚ずつになっているので収納もしやすく使いやすいです。シンプルで大人っぽいデザインのシールであり、手帳に入れておきたいですよね。また、大きめのサイズもあり、選べるのがポイントです。

下記の記事では、キャンドゥのおすすめのウォールステッカーをご紹介しております。100均でもウォールステッカーは購入できて、お部屋をよりおしゃれに彩ることができるので、とてもおすすめです。そんなキャンドゥのウォールステッカーを購入してみてはいかがでしょうか。

④ダイソーの動物大量シール

ダイソーで販売している大量シールは、動物バージョンもあります。シール自体は小さいですが、デザイン性があるはりねずみでとても可愛いのが特徴です。ポチ袋に貼ったり、デコレーションが苦手な方でもシールなら簡単にできますよね。

⑤ダイソーの食べ物シール

ダイソーの食べ物シールは、スイーツやパンなどがデザインされています。ミニサイズでたくさん入っているのが特徴です。また、子供にプレゼントしても喜ばれるデザインとなっているのが嬉しいですよね。様々な食べ物のシールがあるので、ダイソーはとてもおすすめです。

可愛い100均のシールで遊ぼう!

シール

100均で購入できるおすすめのシールは、どれも使いやすいです。大量に入っているものや大きめのサイズなど、様々あるので選ぶことができます。シールは子供だけでなく、大人の女性も使えるデザインがたくさんあるので、ぜひ100均のシールを活用してみてはいかがでしょうか。

下記の記事では、100均で購入できるシールをご紹介しております。シールをダイソーとセリア別でご紹介しておりますので、購入しやすいことでしょう。種類が豊富な100均のシールなので、ぜひ参考にしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。