Large thumb shutterstock 578007733

キャンドゥのウォールステッカーをご紹介!おすすめの100均商品は?

更新:2019.06.21

キャンドゥのウォールステッカーを購入した事はありますか?今は様々な趣味に合う素敵な商品が販売されています。100均とは思えない商品もこんなにあるんです。見ているだけで楽しくなってくる100均ウォールステッカーをご紹介します。おすすめ商品、お部屋のコーディネート例、ダイソー、セリアの商品も必見です!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



100均|キャンドゥのウォールステッカーの特徴!人気な理由は?

キャンドゥのウォールステッカーの特徴!人気な理由➀モノトーンオシャレ!

キャンドゥのウォールステッカーの特徴!人気な理由その1は、モノトーンでオシャレな商品が充実しているところです。壁に貼るだけではなく、アイディア次第で部屋を彩るインテリアに早変わりするウォールシールの数々です。

どんな好みの人も取り入れやすいモノトーンカラーは、キュートなインテリアにも、大人っぽいインテリアにも、男前インテリアにも合うこと間違いありません。使い方次第で、イメージがガラリと変わるのであなたの部屋にも取り入れてみませんか?

キャンドゥのウォールステッカーの特徴!人気な理由➁多種多様な種類の商品

キャンドゥのウォールステッカーの特徴!人気な理由その2は、多種多様な種類の商品がある所です。動物好きなあなたには、アニマル柄、子供部屋を飾りたいあなたにはポップな柄等々...多様な好みに答えられる幅の広さがあります。自分好みの商品を、ぜひ見つけてみてください。

100均|キャンドゥのおすすめのウォールステッカーをご紹介!

キャンドゥのおすすめのウォールステッカー➀LOVEHOMEステッカー!

キャンドゥのおすすめのウォールステッカーその1は、キャンドゥ×LOVEHOMEコラボのウオールステッカーです。SNSでも話題のこのシリーズは、ファンも多い人気商品です。壁に貼って使うだけでなく、額に入れてオシャレインテリアにする人が続出中です。海外インテリア風な空間が100均で叶うなんて素敵です。

View this post on Instagram

キャン★ドゥ×LOVEHOME 第二弾コラボ商品 『ウォールステッカー』の活用例です♡ ・ ・ ・ @cando_official ・ ・ ・ 【写真1枚目、2枚目】 100円ショップの『マグネットシート』とウォールステッカーで インテリアマグネットが簡単に出来ます♡ ・ ・ ・ ※我が家の冷蔵庫の扉は マグネットが付かない素材なのですが 一般的な冷蔵庫には付くと思うので イメージとしての写真を撮ってみました♡ ・ ・ ・ 【写真3枚目】 横長の長方形のステッカーでマグネットを作れば 冷蔵庫に貼りたい学校のお便りをおさえるのにピッタリです♡ ・ ・ ・ 今回使った 100均のマグネットシートや作り方 その他の活用法は ・ ・ ・ ブログの最新記事でお伝えしています♡ ご覧いただけたらうれしいです😄✨ ・ ・ ・ ブログ・ツイッター・楽天ROOMは ☞■ @lovehome_5 プロフィールのリンクから ・ ・ ・ コラボ商品をご紹介いただいた際は お手数ですが こちらのタグ付けをお願いいたします♡ ・ ・ ・ #cando_mariコラボ ・ ・ ・ ■100均アイテムを使ったインテリアマグネット作り方 冷蔵庫に学校のお便りをロースコグを可愛くアレンジ 【キャン★ドゥ×LOVEHOMEコラボ商品(ウォールステッカー) 活用アイデア】 http://lovehome.blog.jp/archives/77296572.html ・ ・ ・ #loveHOME #ラブホーム #interior #インテリア #収納 #organize #モノトーン #白黒 #シンプル収納 #ミニマム #ミニマニスト #ホワイト #白い収納 #Simple #シンプル #100円ショップ #100均 #キャンドゥ #lovehomestylemari #ウォールステッカー #白黒マニア #収納ラベル #冷蔵庫 #キッチン #マグネット #organized #organizer

A post shared by MARI (@lovehome_5) on

こちらは、キャンドゥ×LOVEHOMEコラボのウオールステッカーをインテリアマグネットにリメイクしたものです。100均の「マグネットシート」を張り合わせる事で、オリジナルの手作りマグネットができました。白と黒のモノトーンインテリアでまとめられ、シンプルで洗練されたオシャレを楽しむことができています。

View this post on Instagram

*2018.9.22* •୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧• 〖 100円の手帳をプチリメイク 〗 毎年この時期になると 10月始まりのスケジュール帳を買っています。 : 学生時代は多機能なものを選んでいましたが… : ママはとにかく荷物が多いので😭😣 育児日記も別でつけているし、 スケジュール管理だけなら 薄くてコンパクトな100均のもので十分♪ : というわけで、 今年はキャンドゥの超シンプルな手帳に 人気のモノトーンステッカーを貼って プチリメイクしてみました。 ※ステッカーもキャンドゥ商品です。 ※キャンドゥには親子お揃い靴下も沢山ありましたよ♡ : 誰かに見せる為のものではないですが せっかく1年使うなら 気分が上がるデザインの方が良いですよね◎ : 良かったら是非試してみて下さい♡ •୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧• . #スケジュール帳2019 #DIY女子 #100均リメイク #暮らしを楽しむ . : 《公式インスタグラマーになりました》 この度 @ouccino.jp さんがお声がけ下さり #ヨムーノ公式インスタグラマー としても 活動させて頂くことになりました。 暮らしに役立つアイデアを発信していけたらと思います。 . #ヨムーノ #ヨムーノメイト #ヨムーノキャンドゥ購入品

A post shared by ✿ Hiroko ✿ (@____pir.y.o) on

こちらは、キャンドゥ×LOVEHOMEコラボのウオールステッカーを無地のノートに貼ったものです。何の特徴もなかったノートが、ウォールステッカーを貼る事でおしゃれでキュートなオリジナルノートに出来上がっています。ウォールステッカーは、壁に貼るという概念をなくすことでオシャレの幅が一気に広がっています。

キャンドゥのおすすめのウォールステッカー➁デコレーションウォールシール

キャンドゥのおすすめのウォールステッカーその2は、デコレーションウォールシールです。こちらは星型で色はブラック・ゴールド・シルバーがあります。ひとパック4枚入りで、1枚に12個星が入っています。リメイクシートを貼るより手間もなく、簡単にイメージチェンジする事が出来ます。素敵空間を作ってみてください。


こちらは、デコレーションウォールシールの丸型です。柔らかく、子供部屋にピッタリの水玉模様の出来上がりです。等間隔に貼り付けると、よりいっそうオシャレに仕上がります。ガーランドや、ぬいぐるみと合わせるとお部屋全体が可愛らしい雰囲気になります。センスが光るデコレーションシールを是非、お試しください。

デコレーションウォールシールは三角もあるんです。そちらも、他の形と同様に等間隔に上下で配置をずらして貼ると、一層オシャレにみえます。リメイクシートですと壁全体にはるのに大量のシートが必要ですが、こちらのデコレーションウォールシールだともっと手軽にできるのがいいところです。是非、挑戦してみてください。

キャンドゥのおすすめのウォールステッカー③フレークウォールステッカー

キャンドゥのおすすめのウォールステッカーその3は、フレークウォールステッカーです。お部屋にカラフルな雨が降って楽しい雰囲気になります。シンプルなカレンダーも、ウォールステッカー効果でオシャレ度UPしています。

ウォールステッカーと他のアイテムを掛け合わせトータルでコーディネートすると素敵に仕上がる事間違いなしです。ぬいぐるみ、時計、ポスターなど他のアイテムと掛け合わせてお部屋をキュートに彩ってみてください。

こちらは、子供部屋をかわいくデコりたくなる宇宙シリーズのフレークウォールステッカーです。ぬいぐるみや、ベットの周りに貼るとワクワク感が高まります。賃貸でも安心の、貼ってはがせるものなので、季節や気分で取り替えるのもありです。お部屋をフレークウォールステッカーでかわいくデコってみてはいかがですか?

キャンドゥのおすすめのウォールステッカー④コンセントウォールステッカー

キャンドゥのおすすめのウォールステッカーその4は、コンセントウォールステッカーです。遊び心満載のこちらのウォールステッカーは、目に入るとほっこり楽しい気持ちにさせてくれます。こちら、実はライトを消すと光るんです。真っ暗でもスイッチやコンセントの位置がわかるので実用性も兼ね備えているのでGOODです。

こちらは、柴犬まるちゃん(まるたろう)とのコラボコンセントウォールステッカーです。まるちゃんがにこにこしていて犬好きの方にはたまりません。スイッチを押すたびに嬉しい気持ちにさせてくれます。隠れミッキーならぬ、隠れまるを部屋のあちこちに仕込んで家族や友達を楽しませてみてはいかがですか?

こちらは。ディズニーツムツムのスイッチ&コンセントウォールステッカーです。ツムツムの人気キャラクターがまるまると賑やかにスイッチ周りを彩ってくれます。スイッチボタンを押すたびに楽しい気分になること間違いなしです。キャラクター好き、ディズニー好きなあなたにおすすめの商品です。

キャンドゥのおすすめのウォールステッカー⑤イラストウォールステッカー


こちらは、手書きの風合いが素敵なイラストウォールステッカーです。カフェ風インテリアを演出してくれるデコシールです。壁を飾るだけでなく、黒板や箱などアイディア次第で様々なアイテムを彩る事が出来ます。

こちらは、さぼてんステッカーを上手に壁にコーディネートした例です。エアプランツや小物インテリアと素敵にマッチして、お部屋を彩っています。

100均|キャンドゥのおすすめのウォールステッカー番外編

キャンドゥのおすすめのウォールステッカー番外編➀壁にマステ!

View this post on Instagram

✩ 前からやりたかったコト † 洗面の鏡の下に #名古屋モザイク のタイルバイキングで買った コラベルタイルを貼りたかったけど… キャンドゥでコラベル柄のマステを見つけた💡 † † それをまな板シートに貼って 仕上げにデコパージュのりを3回重ね塗りして 隙間にはめ込みました✨✨✨ (端は柄を合わせて重ねてます) † † とっても可愛いー💕💕💕 † よく見たら気泡が沢山あるけど 太陽光が当たらない場所なので 柄的にもパッと見分かりません😄 † ¥300で完成した~👏🏼👏🏼 (まな板2枚、マステ1本) † † † キャンドゥ 幅広マスキングテープ「タイル」 幅10㎝、2m。 ブルーを使用 他にベージュがありました❤︎ † † ✅カットしたまな板シートに マステを上下5ミリの余白を取って貼ってます✨ キチキチに貼っても良いかもですが 上下に余白があると錯覚で目地に見えるからです🤩👏🏼 † † ✩ #コラベル柄#マスキングテープ#リメイク#まな板シート#コラベルタイル もどき#11㎝の隙間にピッタリンコ👏🏼#ダイソー#セリア#キャンドゥ#リードディフューザー#芳香剤#洗面台#洗面所 #diy#remake#インテリア#ディスプレイ#緑のある暮らし#花のある暮らし#今日は百均巡り#succulife#junkgarden#garden#gardening#greenlife#interior#display#remake#handmade#bbhworks

A post shared by BON BON HIPPIE (@bon_bon_hippie) on

キャンドゥのおすすめのウォールステッカー番外編その1は、壁にマスキングテープを貼る!です。太めのマスキングテープが出ているので、お部屋に貼っても違和感なく馴染んでいます。こちらは、タイル柄のマスキングテープですので、本物のタイルを貼り付けているようなインスタ映えする空間コーディネートができています。

こちらは、上記のマスキングテープと色違いのタイル柄のマスキングテープです。お部屋の縁にポイントとして使用している事で、主張しすぎる事無くお部屋をひきしめています。マスキングテープをウォールステッカーとして使用している、センスが光るアイディアです。貼ってはがせるので、気軽に試してみてはいかがですか?

お部屋のインテリア好きのあなたに、こちらの記事もおすすめです。ボタニカル、ボヘミアン、西海岸の雰囲気が好きな方にナチュラルな流木スタイルの記事が満載です。

キャンドゥのおすすめのウォールステッカー番外編➁壁にオシャレタイル!

キャンドゥのおすすめのウォールステッカー番外編その2は、壁にオシャレタイルを貼る!です。大理石調、ボタニカル調のモノトーンタイルをランダムに壁に貼り付けるだけでオシャレ度アップです。

壁にマスキングテープを貼って、タイルを張ると跡を付けずはがすことができます。オシャレで、一味違ったウォールステッカーとしてお部屋に飾ってみてはいかがですか?

こちらは、アラビアンな雰囲気漂うモロッコ柄のタイルとフローラル柄のタイルです。キッチンや、お部屋の壁をランダムに飾っても綺麗ですし、タイルの特製を生かして植木鉢など濡れてもいい場所に貼り付けるのも有りです。アイディア次第でこちらも素敵なウォールステッカーとしてお部屋のポイントに使ってみてください。

キャンドゥのおすすめのウォールステッカー番外編③壁にバーンスター!


キャンドゥのおすすめのウォールステッカー番外編その3は、壁にバーンスター!です。アメリカンなブリキのバーンスターはお部屋の壁を立体的に飾り立ててくれます。こちらも、一つではなく複数で使用するとオシャレ度UPですので、数種類の色を選んで並べてみると、素敵なウォールステッカーとなる事間違いなしです。

こちらは、バーンスターを折り紙で手作りしたアイディアインテリアです。折り紙で立体的なスターを作り、キャンドゥのゴールドのスプレーで仕上げました。折り紙ですので、スターの大きさも大から小まで自由自在です。

ガーランドや、インテリアとトータルでバランスをとられているので、写真スタジオのようなオシャレな空間が作られました。モノトーンな雰囲気にゴールドの色合いで、上品さと遊びを加えられた印象です。さっそく真似して、お部屋をコーディネートする気が湧き上がってきます。

100均|ダイソー・セリアのウォールステッカーもご紹介!

100均|ダイソーのウォールステッカー

ダイソーのウォールステッカーその1は、桜のウォールステッカーです。季節を感じさせる商品が、次々と販売されるのが100均のいい所です。これを貼れば、出かけなくても毎日お花見気分を味わえてワクワクすること間違いなしです。あなたも、季節ごとのウォールステッカーを取り入れて気分をかえてみませんか?

ダイソーのウォールステッカーその2は、かわいい動物サーカスのウォールステッカーです。子供が喜ぶ、絵本のような雰囲気が素敵です。お風呂や子供部屋や寝室にもってこいです。お風呂嫌いな子供でも、これを貼れば喜んで入りたがる効果が...なんて事も期待できます。お子さんがいる方に一押しのステッカーです。

ダイソーのウォールステッカーその3は。モノクロフラワーウォールステッカーです。窓のないお手洗いや、お花を置けない人におすすめの素敵なアイディアです。真っ白な壁に、ブラックのフラワーステッカーが、洗練された印象を与えます。シンプルなオシャレを楽しみたい方におすすめです。

100均|セリアのウォールステッカー

セリアのウォールステッカーその1は、キャンプシリーズのくまさんバージョンです。服を着て、ライトを持っている感じがなんだかいい味出しています。最近はやりのキャンプシリーズで、レジャー気分を高めるのも素敵です。色も落ち着いているので、お子さんだけでなく大人でもオシャレに楽しむ事が出来ます。

セリアのウォールステッカーその2は、クリスマスバージョンステッカーです。色とりどりなシールが、冬の気分を盛り上げてくれます。実際のツリーやリースを飾る予定がない方も貼ってはがせるウォールステッカーなら、ツリーを出さなくても簡単に楽しむ事が出来てGOODです。今年は是非試してみてはいかがですか?

セリアのウォールステッカーその3は、バードシルエットのウォールステッカーです。大人でも使いやすいユニセックスな印象です。モノトーンカラーなので、どんな家具や空間でも取り入れやすくすぐにオシャレが実現可能です。貼り方ひとつで躍動感がでるので、目に楽しい空間作りができるでしょう。大人女子にも一押しです。

ウォールステッカーと一緒に飾りたい!お部屋を彩るコーディネートアイテム

お部屋を彩るコーディネートアイテム➀タッセルガーランド

ウォールステッカーと一緒に飾りたい!お部屋を彩るコーディネートアイテムその1は、タッセルガーランドです。こちらはなんと、手作りです。壁にはったセリアのデコレーションウォールステッカーと一緒に、オシャレで個性的な雰囲気を演出しています。ボヘミアンなお部屋に憧れる方に是非、おすすめのアイテムです。

お部屋を彩るコーディネートアイテム➁ウォールフラワー

ウォールステッカーと一緒に飾りたい!お部屋を彩るコーディネートアイテムその2は、ウォールフラワーです。こちらは、ホワイトのウオールフラワーと英字のウオールステッカーを綺麗にコーディネートしています。ガーリーで女性らしい雰囲気が演出されています。海外インテリアのような素敵でかわいい空間になっています。

お部屋を彩るコーディネートアイテム③ドライフラワー

View this post on Instagram

..   𓍯   昨日の台風…ξ/ξ/ξ/   こちらは深夜に ものすごい音をたてながら 過ぎ去りました…    幼稚園近くの公園の木が 根こそぎ折られててビックリ!! (•'╻'•۶)    台風の威力を 目の当たりにしました!!        10月𓂃ܣᐝ コスモス そろそろみたいな。・❁*⋆ฺ。*    今年もあと3ヶ月だなんて早すぎ!! (꒪ꇴ꒪|||)ゲッ!  あの連日の猛暑の夏休みが過ぎてから 月日が経つのがホント早い𓈓     やると心に決めていたのに まだできてない断捨離…(・᷄ὢ・᷅)   衣替えする時に やるしかないな(๑•̀ㅂ•́)و✧      今月もよろしくお願いします♡      ॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰  #ハンドメイド#handmade #かすみ草スワッグ#かすみ草#アナベル #ドライフラワー #スワッグ #エクリュカラー #洋書#クロスオブジェ#白かぼちゃ #レースタッセル#ウォールステッカー #ドライフラワー好きな人と繋がりたい  #ドライフラワーのある暮らし  #ホワイトインテリア #ナチュラルインテリア #ロカリ#ダッフィー#シェリーメイ #ディスプレイ#カフェプレート #シューモールド #素敵な作家さんの作品達 #interior #雑貨 #台風#台風の爪痕 #今月もよろしくです

A post shared by 𝑚𝑎𝑚𝑖 𓂃𓋜 (@_____m.leluno) on

お部屋を彩るコーディネートアイテムその3は、ドライフラワーです。こちらは、かすみ草スワッグを壁に飾り、ウォールステッカーと上手にデコレーションしています。平坦な壁に、動きが出て目を引きます。ステッカーだけでは物足りないあなたにおすすめのデコレーションアイテムです。ボタニカルな雰囲気満載のコーデです。

キャンドゥ、セリア、ダイソーなどの100均インテリアがお好きなあなたに、こちらの記事もおすすめです。100均のウォールスポケット10選です。

キャンドゥのウォールステッカーを使いこなそう!

いかがでしたか?100均とは思えないデザイン商品の数々でした。モノトーンオシャレ、キュート、男前な雰囲気まで、その人のコーディネート次第で多種多様に印象を変える事が出来ます。また、簡単に貼ってはがせるので賃貸の壁でも安心です。キャンドゥパトロールにでかけた際にはぜひ、チェックしてみてください。

キャンドゥ、セリア、ダイソー等々...素敵な100均アイテムで、あなたのお気に入りのウォールステッカーをみつけてみてください。きっと自分だけの居心地いい空間を作る事が出来ます。お手軽に使える100均を活用して、ウォールステッカーでオシャレ空間デビューしてみてはいかがですか?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。