INDEX

西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違いって?

西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違い・特徴や体形①目鼻立ち

西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違い①目鼻立ち

西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違い一つ目は、目鼻立ちです。西洋系の人は目が大きく、鼻が高い(大きい)ことに加え、口も大きく、唇も分厚いです。分かりやすい例を出すと、ジュリア・ロバーツさんは、顔のパーツが全部大きくて、今でもなお魅力的ですね。

一方、アジア系は切れ長の目(一重)で、鼻が低く(小さい)、口も小さく(薄い)のです。こけしをイメージすると分かりやすかもしれません。今はメイク技術も発達し、おちょぼ口のこけしのイメージは一新されていますが、西洋の方も憧れるエキゾチックな魅力の一つです。

西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違い・特徴や体形②長身

西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違い一つ目は、目鼻立ちです。西洋系の人は目が大きく、鼻高い(大きい)ことに加え、口も大きく、唇も分厚いです。一方、アジア系は切れ長の目(一重)で、鼻が低く(小さい)、口も小さく(薄い)のです。  西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違い②長身

西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違い二つ目は、長身です。食べるものや、文化の違いによって、西洋人は比較的手足が長く、スラッとした方が多いのも魅力の一つです。

アジア系は、手足が西洋人に比べて短い様です。ですが、そこも西洋人からみると魅力的な所の一つというのも確かです。小さくて可愛いのが魅力的な所の一つ。

西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違い・特徴や体形③髪の色・髪質

西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違い③、髪の色・髪質

西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違い三つ目は、髪の色・髪質です。西洋系の髪の色は、薄い茶色、金髪、赤毛と様々で、髪質は比較的パーマの当たりやすい髪質と言えばわかりやすいでしょう。天然パーマが多いのも、特徴的です。とても魅力的な所の一つです。

アジア系は、濃い茶色、もしくは黒髪で、パーマが当たりにくいサラッとした髪質が特徴的です。隔世遺伝以外は、ほぼ100%の確率で黒っぽい髪色になります。そこもまた魅力の一つです。

西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違い・特徴や体形④瞳の色

西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違い④瞳の色です。

西洋系の女性とアジア系の女性の魅力の違い四つ目は、瞳の色です。西洋系は薄い茶色、ブルー、グリーン、アッシュ、ヘーゼルグリーン、ヘーゼルブルー…人の瞳の色は平均的に24種類あるそうですが、そのほとんどの瞳の色は西洋人が持っています。アジア人からは羨ましい限りの魅力的な所の一つです。

アジア系は、濃い茶色、黒に近い色(黒目を持つ人は世界に存在していません)です。比較的切れ長の目が多いアジア系の瞳にピッタリなのも誇れる魅力の一つです。

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件5選

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件①エキゾチック切れ長目

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件①切れ長・デカ目

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件一つ目は、切れ長・デカ目です。切れ長で、プラス比較的大きい方がモテる条件の一つの様です。

笑うとなくなってしまいそうになる糸目が可愛くいらしく、普段は控えめで、流し目をするとセクシーに見える所がモテる顔の条件の一つです。

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件②サラサラ黒髪

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件②サラサラ黒髪

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件二つ目は、サラサラ黒髪です。長ければなお美しい様で、髪の毛を掻き上げる時になびく黒髪がエキゾチックな艶っぽさを演出している様です。

昨今では、アジアでも髪色を変えたり、パーマをかけたりするのが主流ですが、サラサラストレートとというのも、モテる顔条件の一つです。

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件③ノーメイク・美肌

ノーメイク・美肌

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件三つ目は、ノーメイク・美肌です。不思議なことに、アメリカ人と結婚している日本人の女性の大半がノーメイクです。

メイクで短所だと思っている所を隠す傾向にある昨今、エキゾチックな平たい顔が好みの様で、ノーメイクを好みます。モテる顔条件はナチュラルメイクにもあります。

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件④清潔感

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件④清潔感

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件四つ目は、清潔感です。アメリカ人は比較的体臭が日本人より強く、デオドラントも日本や他のアジア系よりは発達しているのも確かで、特に日本人は、シャンプーの様な甘い自然なフェロモンも香りがいい香りだそうです。

それに加え、顔立ちの薄さや、肌質のきめ細やかさからもエキゾチックで清潔感を感じるのだそうです。アジア系のモテる顔条件の必須の一つであることも確かです。

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件⑤ぽっちゃり・長身

ぽっちゃり・長身

アメリカで美しいと思われるアジア系のモテる顔条件五つ目は、ぽっちゃり・長身です。アメリカ人は日本人や、その他アジア人の平均の細さをあまり良く思っていないみたいで、細過ぎることに色気を感じないのだそうです。

日本ではぽっちゃりでも、アメリカ人にとっては、ハイディなメリハリのある体形の方が魅力的と考えている方が比較的多く、ナチュラルな美しさを求めている傾向にあります。アメリカ人と結婚されている方の多くは少しぽっちゃりさんが多いのも確かです。下記に関連記事がございますので、併せてご覧ください。

Small thumb shutterstock 557688742
関連記事 日本人顔の特徴9つ|アジア人との顔の比較や海外との美人の基準の違いも

ここでは、日本人顔の特徴に加え、その他アジア人や、韓国人、中国人との顔

アメリカ人にモテるアジア系の性格の条件

アメリカ人にモテるアジア系のエキゾチックな性格の条件①気が強い

アメリカ人にモテるアジア系の性格の条件①気が強い

アメリカ人にモテるアジア系の性格の条件一つ目は、気が強いです。ネガティブな意味ではなく、ここぞという時の押しの一手が欲しいのです。アメリカ人と結婚している人の大半は、気が強く、勝気な所があるのもモテるアジア系の性格の条件の一つです。

アメリカ人にモテるアジア系のエキゾチックな性格の条件②社交的・話し上手

アメリカ人にモテるアジア系の性格の条件②社交的・話し上手

アメリカ人にモテるアジア系の性格の条件二つ目は、社交的・話し上手です。アメリカ人はとにかくパーティーが大好きです!社交的な場に連れて行かれる事も多いのです。そこでウィットに富んだ会話が出来なければ、白黒ハッキリしているアメリカ人はすぐに話しかけなくなってしまいます。

文化の違いもあるので、会話につい行けるだけのテンションも必要です。恋愛おいては、ウィットに富んだ会話の駆け引きも非常に重要視している傾向にあります。下記に関連記事があるので、併せてご覧ください。

Small thumb shutterstock 282367043
関連記事 面白い!うまい返し5選|ウィットに富んだ会話コメントやジョークは?

ウィットに富んだ会話術の身につけ方や、その方法、コツ、ポイント。うまい

アメリカ人にモテるアジア系のエキゾチックな性格の条件③自己主張ができる

アメリカ人にモテるアジア系の性格の条件③自分の意見をはっきり主張できる

アメリカ人にモテるアジア系の性格の条件三つ目は、自分の意見をはっきり主張できるです。上記の記事内容からもわかる通り、はっきり主張することがアメリカ人にモテるアジア系の性格の条件の一つです。

アメリカ人には「控えめ」や「遠慮」は無用です。はっきり自分の意見を述べ、いかに自分自身を把握しているか、自分の世界観を「伝える」ことがとても大事なことの一つです。

\ POINT /

日本国内では地域によってモテ度が違う

筆者の調査では、日本国内では地域によって国際結婚をされる方の割合が違う事が分かりました。ダントツ一位が何と大阪!ハッキリ物申す大阪人はアメリカ人を含めた西洋人にかなりの人気があるのも確かな情報です。

アメリカでモテる顔って?アメリカで人気のアジア系女性有名人10選

アメリカで人気のアジア系女性有名人①ルーシー・リュー

ルーシー・リュー

アメリカで人気のアジア系女性有名人一人目は、ルーシー・リューさんです。この方はアジア系ハリウッド有名人女性の中ではダントツ一位のエキゾチックな美しさを誇る、人気の方です。

主な作品・映画、「チャーリーズ・エンジェル」、「キル・ビル シリーズ」等、ハリウッドで大活躍、アジア系で最も美しいハリウッドスターともいわれております。

アメリカで人気のアジア系女性有名人②チャン・ツィイー

チャン・ツィイー

アメリカで人気のアジア系女性有名人二人目は、チャン・ツィイーさんです。日本でも知らない方の方が少ないです。エキゾチックな美しさは、アメリカでもとても有名な方です。

主な作品・映画、「SAYURI」では、目の青い日本人女性として渡辺謙さんと共に主演を務められ、テレビドラマや広告でも活躍されております。

アメリカで人気のアジア系女性有名人③ジェイミー・チャン

ジェイミー・チャン

アメリカで人気のアジア系女性有名人三人目は、ジェイミー・チャンさんです。名前は知らずとも、顔は知っているという方も多いと思われますが、こちらもとても人気のハリウッド女優さんです。

主な作品・映画、「アイアン・フィスト」、「ハングオーバー」、「シン・シティ・復讐の女神」等、有名映画で大活躍されている方の一人です。

アメリカで人気のアジア系女性有名人④オークワフィナ(ノラ・ラム)

オークワフィナ(ノラ・ラム)

アメリカで人気のアジア系女性有名人四人目はオークワフィナさんです。本名は、ノラ・ラムといい、人気ラッパーですが、突如ハリウッドに現れ、人気を現したアジア系のアメリカ人です。

主な作品・映画、「オーシャンズ8」ビック映画にいきなり大抜擢され、他にも、「ネイバーズ2」、「Future Man」、「クレイジー・リッチ」にも出演されております。

アメリカで人気のアジア系女性有名人⑤ミシェール・ヨー

ミシェール・ヨー

アメリカで人気のアジア系女性有名人五人目、ミシェール・ヨーさんです。どの映画や、ドラマを見ても、最近はこの方のお顔を拝見することが多いです。ジャッキーチェンさんとも何度も共演されています。下記のデビュー秘話も納得です。

Q web

サモ・ハン・キンポーに見出されて1984年に映画デビューした。

引用元: Wikipedia

主な作品・映画、「七福星」、「ポリス・ストーリー3」、「007 トゥモロー・ネバー・ダイ」、「SAYURI」、「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」、「クレイジー・リッチ」等、大活躍中のハリウッド女優さんです。

アメリカで人気のアジア系女性有名人⑥マギー・Q

マギー・Q

アメリカで人気のアジア系女性有名人六人目は、マギー・Qさんです。この方も、ハリウッド映画やドラマで大活躍中の方の一人です。

主な作品・映画、「ラッシュアワー2」、「80デイズ」、「ミッション:インポッシブル3」、「ダイ・ハード4.0」、「ニューヨーク、アイラブユー」、「ダイバージェント」、「ダイバージェントNEO」と有名映画に多数出演されております。

アメリカで人気のアジア系女性有名人⑦ファン・ビンビン

ファン・ビンビン

アメリカで人気のアジア系女性有名人七人目は、ファン・ビンビンさんです。アジア系ならではの可憐な容姿が人気の一つです。映画もドラマも主演されている注目の女優さんです。

主な作品・映画、「アイアンマン3」、「X-MEN・フューチャーアンドパスト」等、映画だけではなく、TVCMや、ドラマでも幅広く大活躍中です。

アメリカで人気のアジア系女性有名人⑧デヴォン・アオキ

デヴォン・アオキ

アメリカで人気のアジア系女性有名人八人目は、デヴォン・アオキさんです。言わずと知れた、日本が誇る日系アメリカ人です。エキゾチックな美しさの秘密は、三か国以上の血統の様です。

Q web

ニューヨーク州ニューヨークで生まれ、カリフォルニア州で育ち、高校時代はロンドンで過ごした。父親が日本人(アメリカのレストランチェーン「BENIHANA」のオーナーだったロッキー青木)で母親がドイツ人とイギリス人のハーフ(宝石デザイナーのPamela HILBURGER)で本人もハーフ。DJのスティーヴ・アオキは異母兄。

引用元: Wikipedia

主な作品・映画、「ワイルドスピードX2」、「シン・シティ」、「DOA/デッド・オア・アライブ」です。有名人のミュージックビデオにも多数出演されています。

Q web

ミュージック・ビデオ主演は、デュラン・デュラン 「Electric Barbarella」、プライマル・スクリーム 「Kowalski」、エルトン・ジョン 「Something About the Way You Look Tonight」、リュダクリス 「Act a Fool」、The Killers 「BONES」(監督:ティム・バートン)、 ファーギー 「M.I.L.F.$」(ミルフマネー)

引用元: Wikipedia

アメリカで人気のアジア系女性有名人⑨福原かれん

福原かれん

アメリカで人気のアジア系女性有名人九人目は、福原かれんさんです。日本人と思いきや、日系アメリカ人です。映画界ではいきなりビッグ映画に大抜擢される等、これからも期待をしたい女優さんです。

主な作品・映画、「スーサイド・スクワッド」のカタナ役といえばお判りでしょうか?顔がほとんど見えなかったのが残念ですが、ビッグ映画に出演されてからは、かなり注目されている女優さんです。

アメリカで人気のアジア系女性有名人⑩ケリー・ヒュー

ケリー・ヒュー

アメリカで人気のアジア系女性有名人十人目は、ケリー・ヒューさんです。この方も、映画や、特にドラマでは見ない時がないぐらい、アメリカハリウッドでは有名な方です。

主な作品・映画、「スコーピオン・キング」、「X-MEN2」、ドラマでは、「LA大捜査線・マーシャル・ロー」、「CSI:ニューヨーク 」、「NCIS・ネイビー犯罪捜査班」、「NCIS:LA・極秘潜入捜査班」等、様々な場面で活躍されているアジア系女優さんです。

アメリカでモテる顔って?日本人のキレイ系女性有名人5選

アメリカでモテる顔|日本人のキレイ系女性有名人①仲間由紀恵

仲間由紀恵

アメリカでモテる顔って?日本人のキレイ系女性有名人一人目は、仲間由紀恵さんです。アジア人ならではのナチュラルな髪の色に加え、ロングヘアー、滲み出る控えめな美しさ、切れ長の大きな目等が、アメリカ人にとってモテるきれいな顔の一人だそうです。

アメリカ人からの反応は、「由紀恵は日本の宝だよ」、「日本人ならではの品の良さが出てていいね」、「僕と浴衣デートしませんか?」等でした。和装も似合う美人というのも人気のポイントです。

アメリカでモテる顔|日本人のキレイ系女性有名人②菜々緒

菜々緒

アメリカでモテる顔って?日本人のキレイ系女性有名人二人目は、菜々緒さんです。こちらも、アジア人ならではのナチュラルな髪の色に加え、ロングヘヤー、切れ長の美しい瞳、気の強さが滲み出てる所もモテる条件の顔に一致します。

アメリカ人からの反応は、やはり、あの「髪に触れたい」、「美しい瞳に見つめられたい」また、「一夜を共にしたい」という意見もありました。

アメリカでモテる顔|日本人のキレイ系女性有名人③栗山千明

栗山千明

アメリカでモテる顔って?日本人のキレイ系女性有名人4人目は、栗山千明さんです。やはり、アメリカでは「キル・ビル」の映画出演から人気が上昇、サラサラ黒髪のロングに加え、こけしの様な髪形、切れ長の目、気の強さが滲み出ているエキゾチックな雰囲気はまさに、アメリカ人にモテる顔の一人です。

アメリカ人からの反応は、「まさに夢の日本人女性の美しさ!」や、「和装をしてもらって一緒に歩きたい」、こちらもまた、「一夜を共にしたい」という意見が多数の人気ぶりでした。

アメリカでモテる顔|日本人のキレイ系女性有名人④黒木メイサ

黒木メイサ

アメリカでモテる顔って?日本人のキレイ系女性有名人四人目は、黒木メイサさんです。やはりこちらも、日本人特有の、ナチュラルなサラサラの黒髪と一番は大きな切れ長の瞳がアメリカ人にモテる顔の特徴ダントツの人気です。

アメリカ人からの反応は、「なんて美しい瞳なんだ」、「僕の的にナンバーワン!」そしてこちらもまた、「一夜を共にしたい」という意見が多かったです。

アメリカでモテる顔|日本人のキレイ系女性有名人⑤北川景子

北川景子

アメリカでモテる顔って?日本人のキレイ系女性有名人五人目は、北川景子さんです。こちらもまた、日本人特有の、ナチュラルなサラサラの黒髪と、気の強さが滲み出てる所や、可愛らしさ、清楚、清潔感がある透明さも魅力的です。

アメリカ人からの反応は、「なんて清楚なんだ…」、「美しさと可愛らしさの骨頂」や、「こんなにきれいだと、うかつに話しかけられないよ…」等、他とは少し違ったエキゾチックな人気がある様でした。

アメリカでモテる顔って?日本人の可愛い系女性有名人5選

アメリカでモテる顔|日本人の可愛い系女性有名人①藤原紀香

藤原紀香

アメリカでモテる顔の日本人の女性有名人一人目は、藤原紀香さんです。キレイ系に入るのかと思いきや、アメリカ人からすると、可愛い系に入る様です。また、和装もとても似合う人でもあります。

アメリカ人からの反応は、「可愛い顔(童顔)なのにハイディなボディ!彼女は全てを兼ねそろえてるね、是非ともアメリカに来てほしいもんだ!」、「関西人だろ?無邪気な所も魅力に一つだね」等、童顔プラスメリハリのある体系(細くない)といったところも人気の様でした。

アメリカでモテる顔|日本人の可愛い系女性有名人②石原さとみ

石原さとみ

アメリカでモテる顔の日本人の女性有名人二人目は、石原さとみさんです。こちらもまた、日本人特有の、ナチュラルなサラサラの黒髪と、ぷっくりした唇が人気のようです。

アメリカ人からの反応は、「とにかく可愛い!」、「キスしたくなる唇だ!」、「透明感があっていいね、キュートだ」等、とにかく可愛らしさが人気でした。

アメリカでモテる顔|日本人の可愛い系女性有名人③深田恭子

深田恭子

アメリカでモテる顔の日本人の女性有名人三人目は、深田恭子さんです。彼女もまた、藤原紀香さん同様、童顔プラスハイディなボディに注目されているようです。

アメリカ人からの反応は、「可愛い顔してなんてセクシーなんだ!」、そしてこちらも、「一夜を共にしたい」等の反応も。確かに年々きれいになられてますね。

アメリカでモテる顔|日本人の可愛い系女性有名人④綾瀬はるか

綾瀬はるか

アメリカでモテる顔の日本人の女性有名人四人目は、綾瀬はるかさんです。こちらも日本人特有の、ナチュラルなサラサラの黒髪と、清潔感、可愛いとキレイが混じった独特のかわいさが人気です。

アメリカ人からの反応は、「ナチュラルビューティー!」、「清潔感があって和服が似合いそうだ」等、やはり化粧けがあまりない方のほうが、人気がある様です。

アメリカでモテる顔|日本人の可愛い系女性有名人⑤佐々木希

佐々木希

アメリカでモテる顔の日本人の女性有名人五人目、佐々木希さんです。最後のこの方は、アメリカ人にからダントツの人気がある様です。

アメリカ人からの反応は、「はじめて見たときはこんなかわいい子いるんだって驚いたよ!」、「日本人のキュートの見本だよね」、「彼女の可愛さは俺の中でトップ!」等、やはりこちらも、ナチュラルな可愛さに、人気がある様です。下記に関連記事がございますので、併せてご覧ください。

Small thumb shutterstock 575351377
関連記事 【モテる日本人女性】外国人受けする日本人女性の顔の特徴は?

男性外国人受けする日本人女性の特徴って?観光地として最近人気がとても上

アメリカ人にモテる顔はグローバルな人になれる!

アメリカ人にモテるということは、イコール、とても社交的で、ハッキリと人に意見を述べることができ、少し強気で、ウィットに富んだ会話が出来る人です。人の性格はや内面は、顔にも表れます。素敵なモテ顔なグローバル人になれる様に心がける事から始めましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。