Large thumb shutterstock 377604361

ぶっ飛んでる人の特徴11選|ぶっ飛んだ性格の男女の言動や行動は?

更新:2020.06.26

真面目といわれる日本人の中にも、ぶっ飛んでる人やぶっ飛んだ発想を持つ女性などは多くいますよね!そのような人を理解する事や距離を縮めるのは難しくもありますが、性格や特徴をよく知る事で仲良くなるきっかけを掴めるのではないでしょうか?ぶっ飛んだことや意味を深く理解してみましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ぶっ飛んでる人の意味は?

ぶっ飛んでる人やぶっ飛んでることの意味①常識がない

常識がない

ぶっ飛んでる人やぶっ飛んでることの意味1つ目は、常識がないという事です。ぶっ飛んでる人は、一般的な常識や感覚というのがなく独特な世界観の中でのルールや発想、感覚で生きているのです。

ぶっ飛んでる人やぶっ飛んでることの意味②突拍子もない

突拍子もない

ぶっ飛んでる人やぶっ飛んでることの意味2つ目は、突拍子もないという事です。ぶっ飛んだことをするという事は、何の前触れもなく周囲が驚き理解しがたい行動や言動をするという意味があります。

ぶっ飛んでる人やぶっ飛んでることの意味③良い面や悪い面でもある個性

良い面や悪い面でもある個性

ぶっ飛んでる人やぶっ飛んでることの意味3つ目は、良い面でも悪い面でもある個性という意味でもあります。到底理解しがたい発想や感性を持っているのが、ぶっ飛んでる人です。周囲が共感できない程のぶっ飛んだことというのは、良い面でもあり悪い面でもある1つの個性なのです!

また関連記事では、個性的な人の特徴について詳しくご紹介しています。ぶっ飛んでる人同様に、個性的な人は普通の人では理解できない感覚やぶっ飛んだ発想や感性を持っていますがユニーク人達を理解する事でより一緒の空間を楽しめます!ぜひチェックしてみて下さいね。

ぶっ飛んでる人やぶっ飛んでることの意味④表現の仕方が独特

表現の仕方が独特

ぶっ飛んでる人やぶっ飛んでることの意味4つ目は、表現の仕方が独特だという事です。ぶっ飛んでる人やぶっ飛んだことをする人というのは、自分の性格や感情などの表現がとても独特なのです。普通の人には理解できないような表現をするという意味もあります。

ぶっ飛んでる人やぶっ飛んでることの意味⑤周囲と被らない発想を持っている

周囲と被らない発想を持っている

ぶっ飛んでる人やぶっ飛んでることの意味5つ目は、周囲と決して被らない発想を持っているという事です。誰とも被らない独自の発想を持っています。ですので、周囲からはぶっ飛んだ感覚の人と認識される事が多くあります。

ぶっ飛んでる人の特徴11選

ぶっ飛んでる人の特徴や性格①固定観念に縛られていない

固定観念に縛られていない

ぶっ飛んでる人の特徴や性格1個目は、固定観念に縛られていない事です。ぶっ飛んでる人は一見、常識がなく自分勝手なように見えますが普通な人達が縛られて生きている固定観念や常識が全くないからなのです。つまり、本来の自分自身を包み隠さず表現しており何のしがらみもありません。


ぶっ飛んだ人や女性は、自分らしく生きありのままでいる事が大切だと考えています。大きく成長するにつれて、社会のルールや常識に縛られていきますがぶっ飛んでる人にとってはそれに疑問を感じるのです。全員が当たり前だと思っている事も、ぶっ飛んだ人や女性にとってはただのしがらみでしかありません。

ぶっ飛んでる人の特徴や性格②自分の世界が好き

自分の世界が好き

ぶっ飛んでる人の特徴や性格2個目は、自分の世界が好きだという事です。ぶっ飛んだ人や女性は、自分なりの世界を好みそして楽しみます。ぶっ飛んだ発想や感性は、自分の世界を作り出す1つの材料なのです。それらによって作り出される世界をいかに楽しみ充実するかが大切です。

普通の人達がぶっ飛んでる人を理解できないのは、変わっているからでも普通ではないからでもありません!普通の人が勇気を出せずにやれないことをぶっ飛んだ発想で楽しんでいるので、無意識に羨ましがっているのです。

ぶっ飛んだ人や女性のすることは、誰にも真似できない事でもあり自分の世界を愛しているからこそできるのでしょう!また関連記事では、変人な女性の特徴について詳しくご紹介しています。誰にも理解ができないぶっ飛んだ発想を持つ変人な女性を、より詳しく知る事で新たな魅力が発見できます!ぜひチェックしてみて下さい。

ぶっ飛んでる人の特徴や性格③誰にも分からないこだわりがある

誰にも分からないこだわりがある

ぶっ飛んでる人の特徴や性格3個目は、誰にも分からないこだわりがあるという事です。ぶっ飛んだ人や女性というのは、独自のこだわりが強い傾向があります。普通の価値観を持っている人には到底理解できないような、自分なりのこだわりを持ちそれを活かした上で自分なりの世界を作り出しているのです。

ぶっ飛んでる人の特徴や性格④発想力が豊か

発想力が豊か

ぶっ飛んでる人の特徴や性格4個目は、発想力が豊かという事です。ぶっ飛んでる人は、頭の回転が速く発想力がとても豊かで常にアイディアが尽きる事がありません。次から次へとぶっ飛んだアイディアや発想が頭を埋め尽くしているタイプでもあります。

その為、周りが想像もしていないようなぶっ飛んだ行動や言動をします。ぶっ飛んだ人や女性というのは、ある意味いつも頭がフルで動き続けているので疲れ知らずでもあるのです。

ぶっ飛んでる人の特徴や性格⑤人に対して興味がない

人に対して興味がない

ぶっ飛んでる人の特徴や性格5個目は、人に対して興味がないという事です。ぶっ飛んでる人は、独自の世界で生きている為あまり他人に対して深い興味や関心がありません。自分は自分というスタイルでもあるので、他人がどうしようが自分には関係のない事です。

人間関係においても割り切っている傾向があり、そこまで人付き合いが得意な方ではなくどちらかといえば自分だけの世界を満喫したいという自己中なタイプでもあるのです。

ぶっ飛んでる人の特徴や性格⑥センスや発想が独特

センスや発想が独特

ぶっ飛んでる人の特徴や性格6個目は、センスや発想が独特だという事です。普通の人には理解できない事をするのがぶっ飛んだ人ですが、それは普通では考えられないようなセンスや発想を持っているからでもあります。

一般的や常識というのを取っ払った発想やぶっ飛んだことをするのが、ぶっ飛んでる人のありのままのスタイルなのです。センスや発想が独特だというのも、ぶっ飛んでる人や女性にとっては自分自身の個性でもあります。


ぶっ飛んでる人の特徴や性格⑦感受性が強い

感受性が強い

ぶっ飛んでる人の特徴や性格7個目は、感受性が強いという事です。ぶっ飛んだ感性を持っている人というのは、とても感受性が強く様々な物事に敏感な性格をしています。多くの事を吸収し常に頭のアンテナを巡らせているので、研ぎ澄まされた感性を持ちぶっ飛んだ発想をします。

ぶっ飛んでる人の特徴や性格⑧周囲の評判を気にしない

周囲の評判を気にしない

ぶっ飛んでる人の特徴や性格8個目は、周囲の評判を気にしない事です。ぶっ飛んでる人や女性というのは、自分に自信を持っているので周囲からの評判を全く気にしません。周りからどのように思われようが、悪口を言われようがぶっ飛んでる人や女性からすれば大した事ではありません。

ぶっ飛んだことや、自分なりの発想や感性は1つの個性で自分だけのスタイルでもあります。それらをしっかりと理解し、受け入れているからこそ周囲の目や評判を気にせずにいられるのです。

ぶっ飛んでる人の特徴や性格⑨自由気ままに生きている

自由気ままに生きている

ぶっ飛んでる人の特徴や性格9個目は、自由気ままに生きているという事です。ぶっ飛んだ人や女性は、自分の感情が赴くままに生きています。その為、当たり前とされるようなルールや常識を嫌い常に自由でありのままに生きているのです。

自分自身のぶっ飛んだ発想やこだわりなどを大切にし、好きなように人生を充実させています。また関連記事では、変人の特徴や天才の変人エピソードについてご紹介しています。ぶっ飛んだ発想を持つ変人は天才と紙一重でもあります。ちょっと変わった人の変人度診断もありますので、ぜひチェックしてみて下さいね!

ぶっ飛んでる人の特徴や性格⑩常に新しいことに挑戦している

常に新しいことに挑戦している

ぶっ飛んでる人の特徴や性格10個目は、常に新しいことに挑戦している事です。ぶっ飛んでる人や女性は、常に何か新しいことや面白そうと感じた物事に挑戦しています。

ぶっ飛んだ人や女性は、チャレンジ精神があり自分自身に自信を持っているので興味がある事にはどんどんチャレンジしていくのです。そうした経験が、ぶっ飛んだ発想を生み出します。

ぶっ飛んでる人の特徴や性格⑪空気が読めない

空気が読めない

ぶっ飛んでる人の特徴や性格11個目は、空気が読めないという事です。ぶっ飛んだ性格の人や女性は、周囲とは次元の違う空気が流れています。

その為、周りに合わせたり空気を読むという事がとても苦手なのです。自己中心的な性格でもあり、自分中心の世界で生きているので相手の気持ちを理解したり場の空気を上手に読むという事がまずありません。

ぶっ飛んでる人の言動や行動9選

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動①フットワークが軽い


フットワークが軽い

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動1つ目は、フットワークが軽い事です。ぶっ飛んでる人というのは、行動力があるのも特徴の1つでもあります。

パッと思いついた事や発想などはすぐにでも行動に移し形にしていきます。意外にもぶっ飛んだ人や女性は対応力があり、どんな事にも持ち前のフットワークの軽さで柔軟に対応していく事ができるのです。

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動②空気の読めない発言をする

空気の読めない発言をする

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動2つ目は、空気の読めない発言をするという事です。空気の読めない発言をするのは、ぶっ飛んでる人の言動や行動の大きな特徴でもあるのです。ぶっ飛んだ人や女性は、普通の人間関係や人付き合いが決して上手ではないので人とは少しズレた感覚がある事で空気の読めない発言をしてしまいます。

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動③何事も大袈裟に表現する

何事も大袈裟

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動3つ目は、何事も大袈裟に表現するという事です。ぶっ飛んでる人は、表現の仕方が独特でとても大袈裟にアピールする特徴があります。感受性が強いという事も関係しますが、何事も周囲に対して大袈裟にアピールする事で関心を集めているのです。

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動④周囲に迷惑をかけることがある

周囲に迷惑をかけることがある

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動4つ目は、周囲に迷惑をかけることがあるという事です。ぶっ飛んでる人の言動や行動というのは、時として誤解や周囲に迷惑をかけてしまう場合があります。本人には何の悪気がなくとも、場合によってはぶっ飛んだこと自体が迷惑になる可能性もあるのです。

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動⑤周囲が理解できない発言をする

周囲が理解できない発言をする

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動5つ目は、周囲が理解できない発言をする事です。ぶっ飛んでる人は、発想や言動などが普通とは異なるのであまり周囲が理解しがたい発言をする事があります。

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動⑥考えるより先に行動する

考えるより先に行動する

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動6つ目は、考えるより先に行動するという事です。ぶっ飛んでる人や女性は、ウジウジと悩んだり計画を立てる事が苦手なので頭でモヤモヤと考えるよりまずは行動してしまう傾向があります。

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動⑦一方的な発言をする

一方的な発言をする

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動7つ目は、一方的な発言をするという事です。ぶっ飛んだ人や女性は自分の考えや思いを一方的に話す癖があり、多少自己中心的な傾向もあるのです。

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動⑧とんでもない行動に出る

とんでもない行動に出る

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動8つ目は、とんでもない行動に出るという事です。想像もしないような突拍子もない事をするのがぶっ飛んでる人でもあります。常識外れのとんでもない行動こそが、ぶっ飛んでる人の表現方法なのです!

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動⑨時に人を傷つけることもある

時に人を傷つけることもある

ぶっ飛んだ人や女性の言動や行動9つ目は、時に人を傷つけることもあるという事です。ぶっ飛んだ発言や行動は、時に周りの人を傷つけてしまうケースもあります。そういった事をきちんと踏まえた上で、周りの人と接する事も大切なのです。

ぶっ飛んでる人が魅力的な理由は?

ぶっ飛んだ人や女性が魅力的な理由①独特な発想や感性に惹かれる

独特な発想や感性に惹かれる

ぶっ飛んだ人や女性が魅力的な理由1つ目は、独特な発想や感性に惹かれるという事です。決して誰とも被る事がない自分らしさがあるからこそ、独特な発想や感性が生まれます。そういった面が男性からすると、大きく惹かれる1つの理由でもあるのです。

また下記の記事では、ぶっ飛んだ人と付き合うと人生が楽しくなる理由についてご紹介しています。ぶっ飛んでる人は普通の人とは価値観や考え方など、大きく異なる事が多くあります。しかし、ぶっ飛んだ人と一緒にいる事で得られる事や人生がとても充実する事がたくさんあるのです!

「ぶっ飛んだ人」と付き合うと人生はこんなに楽しくなる、11の理由

ぶっ飛んだ人や女性が魅力的な理由②一緒にいて飽きることがない

一緒にいて飽きることがない

ぶっ飛んだ人や女性が魅力的な理由2つ目は、一緒にいて飽きることがないという事です。ぶっ飛んだ発想力や感性は、男性が一緒にいて決して飽きさせる事がない魅力でもあります!

ぶっ飛んでる人の感性や発想をより深く理解してみましょう!

ぶっ飛んでる人 感性や発想をより深く理解

ぶっ飛んだ人や女性は、とても素敵な個性を持ちそして魅力的な人間です!ぶっ飛んだことは1つの表現方法でもあり、より深く理解する事でぶっ飛んだ世界観に共感できたり意味を知る事ができますよ!

良い出会いを見つけたいなら相席屋がおすすめ!

相席屋は「婚活応援酒場」というコンセプトのお店なので、真剣に出会いを求めに来ている男性・女性が多いです!以下の記事では相席屋での攻略方法について紹介しているので、チェックして素敵な恋人を見つけに行きましょう!

相席屋のお得なクーポンはこちら!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。