Large thumb shutterstock 226435555

東京大神宮の当たるおみくじ5種類!恋みくじのジンクスは?

更新:2021.05.20

東京大神宮のおみくじは種類が多く当たると評判のおみくじです。今回は人気の5種類のおみくじをご紹介します。中でも恋みくじ、縁結びみくじは「大吉がでると彼氏ができる」という嬉しいジンクスがありますよ。今回は恋みくじの効果、吉凶の見方、恋愛ジンクス、中吉は当たるのか?など詳しくご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



東京大神宮のおみくじ5種類!

東京大神宮のおみくじ5種類①「恋みくじ(人形付き)」

恋愛

東京大神宮のおみくじ5種類①は「恋みくじ」初穂料は200円です。一番有名で当たると言われている人気のおみくじです。おみくじと一緒に入っている日本人形は一体一体違う千代紙の着物を着ています。違うのは、着物だけでなく表情も違います。口元、髪飾りのリボンの色が違うんですね。お気に入りを選びましょう。

気になる「恋みくじ」の内容のご紹介です。理想的な星座、理想的な血液型、理想的な年齢差、理想的な十二支、理想的な方位の人、縁談について、結婚について、待ち合わせ時のアドバイスなど、ハッキリでるのが「恋みくじ」です。内容を頭に入れておくと出会った時に運命の人はこの人だ!とハートがドキドキしそうですね。

内容は他にも、昔の歌人が読んだ恋の歌、吉凶、今の恋愛へのアドバイスが書いてあります。今の彼氏と幸せになりたい!理想の彼氏のイメージを知りたい!そんな気持ちに具体的なアドバイスと共に答えてくれるのが東京大神宮の一番人気の「恋みくじ」です!

東京大神宮のおみくじ5種類②「縁結びみくじ」

本

東京大神宮のおみくじ5種類②は「縁結びみくじ」初穂料は200円です。本の栞にもできますよ!なんとこのおみくじは女子に嬉しい花の香り付!これは持ち歩きたくなりますね。これから素敵な彼氏と出会い、幸せな恋愛をしたい女子におすすめの人気のおみくじです。

「縁結びみくじ」の内容は、小野小町、紀貫之など有名な歌人の恋の歌とその訳が書かれています。心情が当たると評判です。更に、これからの出会いについて、交際に向けてのアドバイスについて分かりやすく書かれています。もちろん今の運勢の吉凶も書かれていますよ。

東京大神宮のおみくじ5種類③「恋文みくじ」

女性

東京大神宮のおみくじ5種類③は「恋文みくじ」初穂料は200円です。ピンクが可愛いおみくじです。恋文とは、万葉集、古今和歌集からの恋文です。恋文の中には相手への愛があります。読むだけで胸が熱くなりますね。それは今も昔も変わらず熱い想いです。恋愛のドキドキを感じてみませんか。

「恋文みくじ」の内容は、恋文とその訳から恋愛成就へのアドバイスがあります。他にも吉凶、一言メッセージ、恋愛、願望、対人、縁談、旅行、健康、結婚についてのアドバイスが載っています。恋愛についてだけでなく、普通のおみくじの様に日常生活全般についても記載されているのが嬉しいですね。

恋愛成就のアドバイスをもっと知りたいという方へパターンとコツのご紹介です。こちらの記事では、好きな人への片思いから両思いになれる7パターン&恋愛成就のコツ6つご紹介です!良かったらこちらも参考にしてみてくださいね!

東京大神宮のおみくじ5種類④「華みくじ」

花

東京大神宮のおみくじ5種類④は「華みくじ」初穂料は200円です。中を開くと飛び出す絵本の様にお花が立体的に出てきます。お花は、梅、山吹、菊、牡丹、藤、桜など種類が豊富でどんなお花が飛び出してくるのか楽しみになりますね。そして中には、おみくじが同封されています。楽しみが2倍になる「華みくじ」ですね。

「華みくじ」の内容はお花からのメッセージ、そのお花の短歌、同封されているおみくじには、吉凶、今の運勢、恋愛について、取引について、健康について、学業についてとまとめてアドバイスが載っています。更にこのおみくじは、願い事を書く事ができる様になっています。願い事を書いて持ち歩く事で開運していきましょう。

東京大神宮のおみくじ5種類⑤「血液型みくじ」


女性

東京大神宮のおみくじ5種類⑤は「血液型みくじ」初穂料は200円です。その名の通り血液型で分けられたおみくじです。血液型診断は女子に人気がありますね!中には、おみくじ、血液型診断、血液型の相性表、開運招福の縁起物のお守りが入っています。おみくじの中身の充実さが評判です。

「血液型みくじ」の内容は、おみくじには吉凶、願望、待ち人、失物、旅行、恋愛など項目沢山です。血液型診断には性格診断が詳しく書いてあります。嬉しい長所が沢山書いてありますよ。相性表には男女別の大吉、吉、凶という相性が載っていて参考になります。金色の血液型の縁起物チャームは可愛いと人気があります。

血液型で見る性格診断は興味深いですね。こちらの記事には世界と日本で違う!血液型の比率でみる性格の違いが詳しくご紹介されてます。気になる方はチェックしてみてくださいね。

東京大神宮の人気おみくじ「恋みくじ」の効果は?

東京大神宮「恋みくじ」の効果①大吉に当たると彼氏ができる!

楽しそうなカップル

東京大神宮「恋みくじ」の効果①は大吉に当たると彼氏ができる!です。恋愛のお悩みで一番多いのが彼氏が欲しい!なんですね。その気持ちに応えてくれて当たる「恋みくじ」。この効果の高さが「恋みくじ」の一番人気の理由ですね。

特に大吉を引き当てると3か月以内に彼氏ができる!と具体的なジンクスもある「恋みくじ」です。願いが叶い彼氏とお礼参りにくるカップルも多いと評判です。そんなお礼参りの幸せな運気のお裾分けのご利益もありそうですね!

大吉が当たると嬉しいですが、その後おみくじはどうしたらいいのかしら?と悩む方へのアドバイスです。持ち帰ってお守りにしてもいいですし、東京大神宮に結んで帰ってもOK!結んで帰ると、東京大神宮の神様とのご縁を結ぶという事にも繋がります。どちらでもお気に入りの方法でご利益を頂きましょう。

東京大神宮「恋みくじ」の効果②復縁ができる!

嬉しそうな女性

東京大神宮「恋みくじ」の効果②復縁ができる!です。好きな人と別れてしまったけどもう一度やり直したいという方、また仲良くしたいという方が「恋みくじ」の恋愛のアドバイスに従ったら復縁できた!という声が多く寄せられています。

おみくじを引くとつい吉凶が気になるものですが、大事なのは「愛情運」のところです。恋愛についてどの様な心持でいるといいのか?どうしたらいいのか?恋愛に必要な神様からのメッセージがありますので素直な気持ちで受け止めていきましょう。日々笑顔でできる事をしていく事も大事ですね!

好きな人と復縁したい!また仲良くなりたい!そんな時にできるおまじないがあります。こちらの記事では超強力な復縁に効くおまじない5選ご紹介です。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

東京大神宮「恋みくじ」の効果③自信が持てる!

未来を信じている女性

東京大神宮「恋みくじ」の効果③自信が持てる!です。おみくじを引く事で具体的な恋愛や理想の彼氏のイメージができるので、私にも彼氏ができるかもしれない!好きな人とうまくいくかもしれない!と希望を持つことができ、前向きな気持ちになります。


恋愛成就のご利益トップクラスの東京大神宮で恋愛が叶う「恋みくじ」を引くというのも自信へと繋がっていきます。東京大神宮は神前結婚式を最初に始めた神社でもあるという由緒正しい神社ですから強い縁結びのエネルギーがあるのです。更に大吉が当たるとその自信はますます上がりますね。

自分に自信が持てる事で内側からの輝きも増していきます。ますます魅力的な女性になって素敵な彼氏を引き寄せて幸せになっていきましょう!

東京大神宮の「恋みくじ」は中吉でも当たるの?

東京大神宮の恋みくじは「中吉」でも内容が当たると評判

おみくじ当たる

東京大神宮の恋みくじには、「大吉が出ると3か月以内に彼氏ができる」というジンクスがありますが、「中吉を引いたらどう受け止めればいいの?」となる人も多いようです。恋みくじは大吉・中吉に限らず、その内容が当たると評判なんですよ。

おみくじは神様からのメッセージです。例え大吉が出なくても、おみくじに書かれている内容をしっかり読んで自分なりに向き合うことが大切ですよ。

東京大神宮の恋みくじで「中吉」が出たとき

おみくじで中吉がでたとき

東京大神宮の恋みくじの大吉は「すぐに彼氏ができる」というジンクスがあるので「絶対引きたい」と思っている人は多いですよね。もし中吉を引いてまった場合、おみくじを木に結び、改めて引き直してみるのもいいでしょう。

おみくじは自分が「これだ」と信じられるものを引き当てるまで何度でもやり直して大丈夫です。しかし例え結果が思うようなものでなくても、そこに書かれている内容が大事だったりします。なので落ち着いて内容をしっかり読んでから、もう一度引くのか考えましょう。

東京大神宮の人気おみくじ「恋みくじ」の吉凶の見方は?

吉凶の順番で見る

女性

東京大神宮「恋みくじ」の吉凶の見方①は順番で見る事です。神社によって順番は違います。東京大神宮の順番は下記にリストにしましたので参考にしてください。大吉から始まる順番はシンプルでわかりやすいですね。

東京大神宮おみくじ吉凶の順番

  1. 大吉
  2. 中吉
  3. 小吉
  4. 末吉
  5. 大凶

愛情運で見る

ハート

東京大神宮「恋みくじ」の吉凶の見方②は愛情運で見る事です。大吉が出れば嬉しいものですが凶、大凶が出たからといって悲観する事はありません。

内容の方により良くなる為のアドバイスが沢山書いてあります。参考にして日々行動する様にしていきましょう。「恋みくじ」のご利益できっとより良い恋愛へと導いてもらえますよ!


東京大神宮の「縁結びみくじ 」は当たる?恋みくじとの違いは?

東京大神宮の「縁結びみくじ 」も当たると評判

縁結びみくじ 」も当たる

東京大神宮の「縁結びみくじ 」もよく当たると評判です。恋みくじと同じく「大吉が出ると彼氏ができる」というジンクスもあります。また、縁結びみくじは小吉の場合でもその内容がよく当たると有名で、人気のあるおみくじなんですよ。

東京大神宮の「縁結びみくじ 」と「恋みくじ」の違い

縁結びみくじ 」と「恋みくじ」の違いは?

縁結びみくじと恋みくじの違いは、まず引き方にあります。恋みくじは自分で引く形のおみくじで、縁結びみくじは棒を引き、巫女さんに番号を伝えて手渡しでもらう形です。巫女さんに渡してもらえるというのが好きで、縁結びみくじを引く人も多いです。

また恋みくじは和紙人形が付いていますが、縁結びみくじはしおりの形になっていて、本の栞として使うことができます。さらにおみくじには花の絵、花言葉と和歌が書かれていて、花の絵に合わせて香り付けされているのも人気の理由です。

恋愛関係は「恋みくじ」人間関係は「縁結びみくじ」

恋みくじと縁結びみくじ

恋みくじと縁結びみくじの大きな違いは、恋愛関係か人間関係かです。東京大神宮には「縁結び」のご利益があり恋愛運に強いとされています。それは「天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)」「高御産巣日神(たかみむすびのかみ)」「神産巣日神(かみむすびのかみ)」という「造化の三神」が祀られているからです。

造化の三神は、物や人同士の縁を結び日本を形作った神様とされています。そのことから「縁結びの神さま」としてご利益があると伝えられてきました。なので、もし恋愛で悩んでいるなら「恋みくじ」を、人間関係で悩んでいるなら「縁結びみくじ」を引くと良いですよ。

東京大神宮の恋愛にまつわるジンクスは?

おみくじの和歌は何度も読み返すとご利益がある!ジンクス

読む

東京大神宮の恋愛にまつわるジンクス1つ目は、おみくじの和歌を何度も読み返すとご利益がある!という事です。東京大神宮の「恋みくじ」「縁結びみくじ」「恋文みくじ」などには万葉集、古今和歌集の和歌が書いてあります。分かりやすい訳も書いてありますので歌の心を感じながら読み返す事で恋愛運を上げていきましょう。

POINT

和歌を何度も読もう!

おみくじに書いてある和歌の力で恋愛運upしましょう!

東京大神宮のハートを待受けにすると恋愛運up!するジンクス

スマホ

東京大神宮の恋愛にまつわるジンクス2つ目は、ハートを待受けにすると恋愛運upするという事です。東京大神宮には門の金色のハートを始め、その数なんと300個以上もあるとされています。ハートを探すのも楽しくなりますね。待受けにした人の中には「その日のうちに出会いがあった」と言う人もいる程のジンクスですよ!

因みにハートの形は猪の目に似た形という事で猪の目と言います。古くは古墳時代の剣の装飾にも使われていた歴史古い文様で、魔除けとしての役割があったとされています。恋愛のご利益で有名な東京大神宮のハートですから素敵な縁結びのご利益の大きさが伝わってきますね。ハートの待受けジンクスで恋愛運upですね!

彼氏ができる時は前兆があります!こちらの記事では15選の前兆とジンクスをご紹介です。運命の人がわかる手相の事もわかりますよ。ハートのジンクスと共にぜひ活用してみてくださいね!

「鈴蘭守り」紐が切れると良縁が来る!ジンクス

ハート

東京大神宮の恋愛にまつわるジンクス3つ目は、「鈴蘭守り」の紐が切れると良縁が来る!です。東京大神宮のお守りの中でも良縁のジンクスで一番人気の「鈴蘭守り」。お守りを肌身離さず持ち紐が切れたら良縁のサイン!「切れてすぐに素敵なご縁があった!」「切れてから2週間で彼氏ができた!」と喜びの声多数届いてます!

切れてしまうと不吉な感じもしますが、そこは逆なので安心してくださいね。元々お守りは、自分を守ってくれる為のもの。切れる、壊れるという事は悪縁から守られたというサインであり良縁がやってくるというサインなのです。これから素敵な人と出会えるといいな!という時にはぜひ「鈴蘭守り」ゲットしてくださいね!

POINT

鈴蘭守りは切れたらハッピー!

紐が切れるのは良縁がやってくるサイン!楽しみにしていましょう。

参拝してからおみくじを引くとご利益が大きい!ジンクス

子ども

東京大神宮の恋愛にまつわるジンクス4つ目は、参拝してからおみくじを引くとご利益が大きい!です。神様への礼儀を大事にする事でその効果は大きくなります。自分の利益だけを求めてガツガツする事は運気を下げます。神さもへの礼儀も人と接する時の礼儀と同じです。まずは神様に礼を尽くしていきましょう。

参拝の作法は下記の東京大神宮HPをご紹介致しますのでぜひ参考にしてください。東京大神宮の神様へのご挨拶を終えてから恋愛のご利益を有難く受け取っていきましょう。きっと神様も喜んで応援してくれますよ!

東京大神宮の参拝の作法

縁結びのお守りをもらった人は良縁が結ばれる!ジンクス

プレゼント

東京大神宮の恋愛にまつわるジンクス5つ目は、縁結びのお守りを頂いた人は良縁が結ばれる!です。貴方の幸せを願って頂いた縁結び守りは、それだけで幸せな気持ちになりますね。プレゼントした人の思いやりが伝わってくる素敵なジンクスです。

このジンクスが叶い、素敵な彼氏ができたり素敵なご縁に恵まれたら、今度は貴方が幸せになって欲しい人にぜひプレゼントしていきましょう!素敵な恋愛の幸せが繋がっていくといいですね。

東京大神宮の当たる恋みくじで恋愛成就しよう!

東京大神宮の当たる恋みくじで恋愛成就

東京大神宮の当たると評判のおみくじの中でも人気の5種類をご紹介致しました。特に「恋みくじ」大吉が当たる効果は絶大です!他にも東京大神宮には恋愛のジンクスも沢山ありましたね。恋愛でより良く幸せになっていきたい時には東京大神宮に参拝に行っておみくじとジンクスで恋愛成就していきましょう!

東京大神宮では恋愛成就、縁結びのお守りも大人気です。こちらの記事ではお守り12選、種類一覧と値段、効果を詳しくご紹介です!東京大神宮に参拝の際にはおみくじとお守り共にゲットして恋愛運気を高めていってくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。