Large thumb shutterstock 154160375

幼児体型な女性の恋愛傾向・特徴7選!赤ちゃん体型は恋愛対象外?メリットは?

更新:2020.07.08

赤ちゃん体型の女性は男性にとって恋愛対象外なのでしょうか、それとも恋愛対象内に入っているのでしょうか。この記事では、幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴を7選にしてご紹介します!子供のような体型であることのメリットやデメリットもまとめるので参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



子供のような体型の特徴とは?

子供のような体型の特徴①痩せ型

髪をゆう

子供のような体型の特徴一つ目は、痩せ型です。あまりに痩せていて肉が付いていない体型の女性は、子供のような体型であるということができるでしょう。痩せ型なのは女性として魅力的ですが、過度に痩せ型なのは別問題です。全体的に肉がついていない痩せ型の人は、子供体型であることに苦しんでいるでしょう。

子供のような体型の特徴②背が低い

ラベンダー畑

子供のような体型の特徴二つ目は、背が低いということです。背が低いのもまた、子供体型の要素の一つです。一般より少し背が低いくらいならそうとも言えませんが、平均より10cm以上など、大幅に背が低い場合は子供体型であるということができます。これもまた、女性にとって大きな悩みのタネとなることでしょう。

子供のような体型の特徴③バストやヒップのサイズが小さい

明るい女性

子供のような体型の特徴三つ目は、バストやヒップのサイズが小さいということです。バストやヒップなど、女性らしさを印象付けるパーツのサイズが小さい人は、子供体型であるということができます。痩せ型、背が低い、という要素に加え、バストやヒップのサイズが小さい人は日本人は比較的多く見られる幼児体型です。

幼児体型な女性の恋愛傾向・特徴7選!

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴①大人っぽい人を好きになる

大人の恋愛

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴一つ目は、大人っぽい人を好きになるということです。痩せ型で背が低い幼児体型な女性は、自分にないものを持っている男性に魅力を感じます。そこで候補に上がるのが、大人っぽい男性です。大人っぽさを兼ね備えた男性は、幼児体型な女性にとって憧れの存在なのです。

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴②甘やかしてくれる人に惹かれる


小さい靴

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴二つ目は、甘やかしてくれる人に惹かれるということです。幼児体型な女性は、自分を思い切り甘やかしてくれる男性のことを好きになる傾向にあります。「かわいい、かわいい」といって、まるで小さな子供をあやしているかのように接してくれる男性といると心地よいのです。

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴③面倒見が良い男性を好きになる

笑顔の二人

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴三つ目は、面倒見が良い男性を好きになるということです。幼児体型な女性は、自分の面倒をしっかりと見てくれるようなしっかりとした男性のことを好きになります。まるでお父さんのような存在の男性こそ、幼児体型の女性にとってベストなパートナーであるといえるでしょう。

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴④一途に人を好きでい続ける

クローバーと本

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴四つ目は、一途に人を好きでい続けるということです。幼児体型な女性は、好きな人ができると相手に一途になります。他のことはまるで見えなくなるくらい、真剣に相手に向かっていこうとするのが彼女たちの特徴です。幼児体型な女性は、その一途さが最も大きな魅力です。

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴⑤見た目で判断しない人が好き

手を繋ぐ二人

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴五つ目は、見た目で判断しない人が好きであるということです。幼児体型の女性は、自分の容姿にコンプレックスを抱いているため、見た目で判断するような人とは関わりたくないと拒否反応を示します。その反面、中身を見てくれているとわかる相手には、全幅の信頼を寄せることとなるでしょう。

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴⑥独占欲が強い傾向にある

カプチーノと男女

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴六つ目は、独占欲が強い傾向にあるということです。幼児体型な女性は、相手のことを独占したがります。他の女性には絶対に渡したくないという気持ちの強い彼女たちは、恋人ができると束縛をしたり、過度の嫉妬心を芽生えさせることがあるほどです。なんとも可愛らしい特徴といえるでしょう。


幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴⑦真剣に向き合ってほしい

赤いハート

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴七つ目は、真剣に向き合ってほしいというものです。幼児体型な女性は、その体型ゆえに周りの人から下に見られてしまったりなめられてしまうことがあります。彼女たちにとって、このような事態は好ましくありません。恋人には自分に対し、なるべく真剣に向き合ってほしいと考えています。

女性が幼児体型であるメリットって?

女性が幼児体型であるメリット①若く見られる

楽しげなランチ

女性が幼児体型であるメリット一つ目は、若く見られるということです。女性は幾つになっても若く見られたいものです。そこで幼児体型の場合、幼く見られることから若く見られることにつながります。これは非常に大きなメリットといえるでしょう。

女性が幼児体型であるメリット②性的な目で見られる心配が少ない

仲良しの二人

女性が幼児体型であるメリット二つ目は、性的な目で見られる心配が少ないということです。性的な目で見られることによって、最悪の場合事件に巻き込まれたり被害に遭う可能性があります。それを食い止めてくれるのが幼児体型の魅力でもあります。幼児体型であることによって、性的な目で見られるリスクが減り安心できます。

女性が幼児体型であるメリット③体目的の男性を寄せ付けない

ピュアな女性

女性が幼児体型であるメリット三つ目は、体目的の男性を寄せ付けないということです。体目的の男性は厄介なもので、いくらこちらがその気は無いと言っても一向に聞き入れてくれないこともあります。そんな不快な気分にさせられる男性を寄せ付けないというのも、幼児体型であることのメリットです。

また、このタイプの男性は、いかにも本気であるというような顔をして女性に接近することがあります。これに騙されて、本気で恋愛をした結果、無残にも振られてしまう女性は後を絶ちません。そんな被害に遭わないよう男性をふるいにかけるという意味合いでも、幼児体型は非常に役立っているのです。


女性が幼児体型であるデメリットって?

女性が幼児体型であるデメリット①服を着こなせない

自転車と女性

女性が幼児体型であるデメリット一つ目は、服を着こなせないということです。おそらく、これが幼児体型の最も悪い点だといえるのでは無いでしょうか。女性は、セクシーな身体のラインが出る服装をしたいと思うことがあります。特にパーティなどにおいては、魅力的なドレスに身体を包んでみたいと思うでしょう。

そんな時、幼児体型だと好きなファッションをすることができません。幼児体型であることが原因で、好きなファッションを諦めざるを得ないのです。そんな悲しい事態には、なるべく誰も陥りたくは無いでしょう。

女性が幼児体型であるデメリット②コンプレックスを感じる

外を眺める人

女性が幼児体型であるデメリット二つ目は、コンプレックスを感じるということです。幼児体型であることにコンプレックスを感じる人は多いものです。本当はグラマーになりたかったという人も多いでしょう。コンプレックスがあると、人は自分に自信が持てなくなります。これもまた、幼児体型における大きな弊害です。

女性が幼児体型であるデメリット③女性としての魅力が感じられにくい

喧嘩する二人

女性が幼児体型であるデメリット三つ目は、女性としての魅力が感じられにくいということです。幼児体型だと、グラマーな体型が好きな男性からは、魅力を感じてもらいづらくなります。幼児体型なことが原因で、好きな男性からモテずに辛い思いをしたことのある人も多いでしょう。これもまた大きなデメリットです。

以下に関連記事として、幼児体型の改善方法について紹介されているものがあります。ダイエットや筋トレによって、赤ちゃん体型は解消できるものなのでしょうか。以下の記事を参考にすれば、幼児体型から抜け出すための手立てが見つかること間違いなしです。幼児体型がコンプレックスだというあなたは読んでみてくださいね。

赤ちゃん体型な女性は恋愛対象外?恋愛対象内?

赤ちゃん体型な女性は恋愛対象外か恋愛対象内か①恋愛対象内の意見

鏡を見る女性

赤ちゃん体型な女性は恋愛対象外か恋愛対象内か一つ目は、恋愛対象内の意見です。赤ちゃん体型な女性でも恋愛対象内に入るという男性は少なくありません。なぜなら、守ってあげたくなるからです。少女のように可憐な赤ちゃん体型の女性は、男性が思わず優しくしてあげたくなるような唯一無二の魅力を持っていると言えます。

これは、グラマーな女性には到底身に付けることのできない魅力です。赤ちゃん体型であることによって享受できるメリットであるともいえるでしょう。恋愛対象内に入るには、このような庇護欲の強い男性を狙うと良いでしょう。きっと彼らは幼児体型なあなたのことをかわいいと言って大切に守ってくれるはずです。

赤ちゃん体型な女性は恋愛対象外か恋愛対象内か②恋愛対象外の意見

悩む女性

赤ちゃん体型な女性は恋愛対象外か恋愛対象内か二つ目は、恋愛対象外の意見です。赤ちゃん体型な女性は恋愛対象外であるとする男性も、残念なことに存在します。大人っぽい見た目の女性が好きな男性は特に幼児体型の女性を好みません。ただこのタイプの男性は見た目で判断するタイプのためそもそも相性が合わないでしょう。

以下に関連記事として、女として見られない女の特徴についてまとめられているものがあります。男性から見て恋愛対象外になってしまう女性とは一体、どんな特徴をもっているのでしょうか。赤ちゃん体型以外にも、男性の恋愛対象外になり得る特徴はあります。自分に当てはまっていないか確認すべく、一度読んでみてください。

赤ちゃん体型・幼児体型の女性の恋愛傾向・特徴を知ろう!

幼児体型な女性の恋愛傾向や特徴を知ることで、これから恋愛市場においてどう戦っていくべきかが見えてくるはずです。痩せ型、背が低いなどコンプレックスのあるあなたは、この記事を参考にしながら幼児体型のハンデを乗り越え恋愛を楽しみましょう。メリットに着目すれば、きっと新たな世界が見えるはずですよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。