Large thumb shutterstock 388617010

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴15選!綺麗でモテる人妻になる方法も

更新:2020.07.03

30代既婚女性でも魅力ある人っていますよね。既婚女性には人妻としての色気があったりもします。魅力的に感じて、既婚女性だとわかっていても、好きになってしまう男性もいるのです。今回は30歳既婚女性について紹介します。30代既婚女性でも魅力ある人の特徴、綺麗で可愛いモテる人妻になる方法もまとめてみました。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



30代既婚女性でもモテる理由は?

30代既婚女性でもモテる理由①人妻という響きに魅力を感じる

口紅を塗る女性

30代既婚女性でもモテる理由1つ目は、人妻という響きに魅力を感じることです。人妻と聞くと、その言葉自体に色気を感じたり、人妻を好きになるスリルを味わいたいと思っている人もいるのです。独身男性では人妻という言葉が聞きなれていないため、魅力を感じやすくモテると考えられます。

30代既婚女性でもモテる理由②落ち着きがある

お茶を飲んでいる女性

30代既婚女性でもモテる理由2つ目は、落ち着きがあることです。30代の既婚女性は、若い独身女性のように、キャピキャピしてはいません。30代ともなると、仕事も充実して恋愛も充実して、さらには結婚や出産まで経験している女性は、何だか妙に落ち着きがあるように感じるのです。

いろいろな場面を経験してきていることから、何かトラブルが起きても、冷静に落ち着いた態度で行動することができます。心にも余裕ができるので、滅多に怒ることもないでしょう。

30代既婚女性でもモテる理由③包容力がある

後ろから抱きしめている女性

30代既婚女性でもモテる理由3つ目は、包容力があることです。30代既婚女性は、相手を包み込むような優しさを持っているのです。ですから失敗を責めたりせず、相手を気遣うことができます。自分は家事に子育てに忙しい中でも、誰かが困っていたら、自分の時間を割いてでも、優先してくれたりすることもあるのです。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴15選

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴①誰に対しても優しい

優しい女性

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴1つ目は、誰に対しても優しいことです。30代既婚女性でも魅力ある人は、結婚して旦那のことも子供のこともよく見ています。また長年の経験があるからか、「この人は何か悩みがあるのではないか?」とわかったりもするのです。

相手の気持ちになって考えることができるので、優しく接してもらううちに、独身男性が「自分に気があるのではないか?」と勘違いしてしまうこともあるのです。

以下の記事には、本当に優しい女性の特徴、モテる女の子を彼女にする見極め方が紹介されています。みんなに優しい女性もたくさんいますよね。相手に対して優しくできることって素晴らしいです。自分も優しい女性になりたいと思っていたら、この記事を読んで、参考にしてみてください。


30代既婚女性でも魅力ある人の特徴②ちゃんと甘えられるところが可愛い

甘える女性

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴2つ目は、ちゃんと甘えられるところが可愛いことです。30代既婚女性でも魅力ある人は、結婚や出産を通して、強くなっていきます。可愛いというよりは頼もしい女性に変わります。ですからちょっとやそっとのことでは弱みを見せたりはしません。

強がって相手に対して、何ともない素振りを見せやすいです。しかし30代既婚女性でも、強がるだけではなく、ちゃんと甘えられる部分も持っているのです。普段は強がっているのに、ふとした時に甘えられることで、そのギャップが可愛いと感じるのです。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴③大人としての色気がある

色気のある女性

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴3つ目は、大人としての色気があることです。独身女性と既婚女性だと、既婚女性の方が大人としての色気を感じさせる場合が多いです。30代既婚女性でも魅力ある人は、落ち着きや心の余裕も感じられるのです。そういうことから、大人の色気が出てくるのです。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴④主婦だということを感じさせない

笑顔の女性

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴4つ目は、主婦だということを感じさせないことです。30代既婚女性でも魅力ある人は、周りに対して旦那や家庭の話を出しません。生活感を感じさせないところが魅力あるのです。一見したら、既婚女性とは思われなく、独身女性のようにも見えるのです。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴⑤女子力が高い

メイクしている女性

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴5つ目は、女子力が高いことです。30代既婚女性は、家事に育児に忙しい毎日を送っています。特に子供に手がかかる頃は、メイクをしたり、服装に気を遣っていられなくなることが多いです。ですからTシャツにジーンズという格好が一番楽だと感じやすいのです。

しかし30代既婚女性でも魅力ある人は、結婚しても育児に追われていても、しっかりと自分のことにも気を遣うことができるのです。外に行く時にはメイクをしっかりして、綺麗な服装をしている女性も多いのです。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴⑥頼りになる

スーツ姿の女性

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴6つ目は、頼りになることです。結婚をして出産をして、頼られることも多くなる既婚女性ですが、頼られることに生きがいを感じている女性もいます。相手が困っていたら、放っておけなくなってしまうのです。相手のことに親身になって考え、より良いアドバイスもできるのです。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴⑦上品な振る舞いができる


美人な女性

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴7つ目は、上品な振る舞いができることです。30代既婚女性でも魅力ある人は、人生経験も豊富なことから、TPOをしっかりと理解して、上品な振る舞いをすることができるのです。常識的なマナーがわかっていて、非常識な行動は取りません。上品な振る舞いが男性にはモテるのです。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴⑧会話が楽しい

会話している男女

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴8つ目は、会話が楽しいことです。30代既婚女性でも魅力ある人は、話題が豊富で、相手を楽しませるような会話をすることができます。話し上手でもあるのですが、実は聞き上手でもあるのです。相手の話を聞いて共感したり、時には励ましたり、コミュニケーションをうまく取れます。

以下の記事には、聞き上手になる方法やメリット、人の話を聞くコツや聞き下手の特徴が紹介されています。聞き上手な女性は、男性にモテるのです。自分のことをペラペラ話してばかりいる女性よりも、聞き役もしっかりできる女性と一緒にいると、男性も居心地が良いです。聞き上手になりたいなら、参考にしてくださいね。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴⑨ポジティブな考え方ができる

笑っている女性

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴9つ目は、ポジティブな考え方ができることです。30代既婚女性でも魅力ある人は、「もうオバサンだし誰も相手にしてくれない」とネガティブに考えることはありません。結婚して出産しても、自分の趣味や楽しいことをどんどん見つけて、毎日を有意義に過ごしているのです。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴⑩笑顔が可愛い

笑顔が可愛い

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴10つ目は、笑顔が可愛いことです。結婚生活を送っていると、旦那の嫌な部分にも目が行ってしまい、子供に対しても思い通りにならなくてイライラしてしまうこともあります。

そんな中でも、笑顔を大切にして、毎日を過ごしている人は、魅力あるのです。ふとした瞬間に笑った顔が可愛いと感じるのです。既婚女性の可愛い笑顔を見たら、男性はドキッとすることでしょう。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴⑪人生経験が豊富

会話している人々

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴11つ目は、人生経験が豊富なことです。既婚女性の中には、結婚して出産まで経験している女性も多くいます。人生経験が豊富で、知識や教養もあるため、30代既婚女性でも魅力ある人なのです。知的な部分が見えて、かっこいいなと感じることも多いはずです。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴⑫家事が得意


料理している女性

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴12つ目は、家事が得意なことです。結婚して子供がいたら、否応なしに家事をしなくてはいけません。家事が苦手だという人もいますが、30代既婚女性でも魅力ある人は、家事が得意なのです。旦那や子供が好きなレシピを研究したり、家の中も綺麗に整理整頓することができます。

家庭で旦那や子供が快適に暮らせるためだったら、自分自身の努力も怠らないのです。周りから見ると、良妻賢母の奥さんだと思われることでしょう。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴⑬結婚しても維持できているスタイル

スタイルの良い女性

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴13つ目は、結婚しても維持できているスタイルです。結婚して子供を産むと、産後体型が変わってしまうことも多いです。しかし30代既婚女性でも魅力ある人は、結婚しても出産しても変わらぬ体型を維持できているのです。

すぐスタイルが戻ったという人もいますが、努力をしている女性も多いです。産後でたるんだ体を引き締めるために、運動をしたり、バランスの良い食事を摂ったり、維持できているスタイルは、努力の賜物なのです。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴⑭男を立てることができる

会話しているカップル

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴14つ目は、男を立てることができるという魅力があります。結婚生活で旦那を見ていると、男心というものがわかってきます。ですから男性がどんなことを考えて、こうしてほしいというのが理解できるのです。男を立ててくれる既婚女性に対して、居心地が良いのです。

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴⑮自分に似合っているファッション

服を選んでいる女性

30代既婚女性でも魅力ある人の特徴15つ目は、自分に似合っているファッションです。若い時とは違うため、年相応というファッションがあります。30代既婚女性でも魅力ある人は、こういう服が綺麗に見える、あるいは可愛いと思われるというのがわかっていて、自分に似合うファッションを理解しているのです。

30代既婚女性でも綺麗で魅力ある人になる方法は?

30代既婚女性でも綺麗で魅力ある人になる方法①自分磨きをする

ボディークリームを塗る女性

30代既婚女性でも綺麗で魅力ある人になる方法1つ目は、自分磨きをすることです。もう既婚だから旦那だけしか見ないからいいやと、自分自身が綺麗になることを怠ってはいませんか?既婚でも、いつでも綺麗だねと言われたいものです。自分磨きをして、旦那をドキッとさせることも時には大切ですね。

30代既婚女性でも綺麗で魅力ある人になる方法②笑顔でいることを心がける

笑顔が素敵な女性

30代既婚女性でも綺麗で魅力ある人になる方法2つ目は、笑顔でいることを心がける方法です。イライラしたら、表情にも現れるものです。いつ見ても怒っているような顔をしていたら、魅力ある人にはなれません。鏡で笑顔の練習をしながら、常に笑顔でいることを心がけましょう。

30代既婚女性でも綺麗で魅力ある人になる方法③ネガティブにならない

落ち込む女性

30代既婚女性でも綺麗で魅力ある人になる方法3つ目は、ネガティブにならないことです。自分はもう既婚者だし、魅力なんてどこにもないなんて思ってはいませんか?30代既婚女性でも、自分自身の楽しさを見つけて、生き生きと過ごせている人もたくさんいます。

自分に自信を持ってポジティブな考え方ができるようになるだけでも、魅力度アップに繋がります。前向きに明るい気持ちを持って、毎日を過ごすようにすることで、魅力ある人になることができます。

30代既婚女性を好きになる男性の特徴は?

30代既婚女性を好きになる男性の特徴①年下の男性

仲の良いカップル

30代既婚女性を好きになる男性の特徴1つ目は、年下の男性です。年下の男性は女性に甘えたいと思っている人も多いです。ですから甘えられる女性を好きになる可能性が高いのです。30代既婚女性は、男心をわかっていて、そんな既婚女性に対して、たくさん甘えられると思うから好きになるのです。

30代既婚女性を好きになる男性の特徴②結婚願望がない

休憩中の男性

30代既婚女性を好きになる男性の特徴2つ目は、結婚願望がないことです。既婚女性はもう結婚して旦那もいるので、「あなたと結婚したい!」とは間違っても言われることはありません。ですから結婚願望のない男性にとっては、結婚を迫られることはなく、ただ遊べる相手として既婚女性を好きになるのです。

30代既婚女性だからこその魅力が存在する!

手をつながれている女性

30代既婚女性だからって、魅力がないとは限りません。30代既婚女性には、様々な魅力があるのです。この魅力を知ってしまうと、独身男性は既婚女性のことを好きになってしまうかもしれません。あなたも魅力のある30代既婚女性になれます。30代既婚女性だからこその魅力がここには存在するのです!

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。