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【習慣】短期間で痩せる二週間ダイエットの方法は?

短期間集中で痩せる二週間ダイエットの習慣①早寝早起きをする

時計

短期間集中で痩せる二週間ダイエットの習慣の一つ目は、早寝早起きをするということです。早寝早起きを意識して、健康的な生活を送ることは、ダイエットと密接な関係性を持っています。早寝早起きで規則正しい生活は、食べ物の栄養素をスムーズに分解したり、糖質や脂肪分などの消化も、とても良くなるためおすすめです。

短期間集中で痩せる二週間ダイエットの習慣②体重を毎日測る

ダイエット

短期間集中で痩せる二週間ダイエットの習慣の二つ目は、体重を毎日測るということです。自分の都合の良いときだけではなく、毎日体重を測る習慣をつけてください。自分のきちんとした体重を把握することは、ダイエットの指針作りにも影響を与えます。何キロ痩せたかが分かりやすいため、欠かさず測るようにしましょう!

短期間集中で痩せる二週間ダイエットの習慣③カロリー表示を確認する

ご飯

短期間集中で痩せる二週間ダイエットの習慣の三つ目は、カロリー表示を確認するということです。何か食べ物を購入したり、自分で自炊をする場合は、カロリー表示をチェックすることを忘れないようにしてください。カロリー数が大きいと、当然太りやすくなってしまうため、なるべく避けて購入するようにしてください。

短期間集中で痩せる二週間ダイエットの習慣④たくさん笑う

笑う

短期間集中で痩せる二週間ダイエットの習慣の四つ目は、たくさん笑うということです。実は、たくさん笑うという行為を通じて、多大なカロリーを消費出来るとされています。友達や彼氏と一緒に大笑いすることで、ストレスなくカロリーを消費出来るはずです。楽しさもアップするため、一石二鳥の習慣ではないでしょうか?

短期間集中で痩せる二週間ダイエットの習慣⑤毎日鏡を見る

鏡

短期間集中で痩せる二週間ダイエットの習慣の五つ目は、毎日鏡を見るということです。毎日全身鏡を見ることで、自分のボディラインを正確にチェックすることが出来ます。体重計に乗っただけでは分からないことも多く、絞りたい部分を見つけやすくなるはずです。最初は勇気がいるかもしれませんが、みるようにしてください!

また、こちらの記事では、コンビニでダイエットする方法や、人気ストアであるセブンイレブンの低カロリー商品がとてもヘルシーなことなどについて、詳しく紹介されています。実は、セブンイレブンには、ダイエットにぴったりな商品がたくさん存在しています!どんなものか気になったという方は、ぜひ見てみてくださいね!

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コンビニダイエットをご存知ですか?これまでさまざまなダイエットに挑戦し

【食生活】短期間で痩せる二週間ダイエットの方法は?

短期間で痩せたい二週間ダイエットの食生活①朝ごはんをフルーツに変える

フルーツ

短期間で痩せたい二週間ダイエットの食生活の一つ目は、朝ごはんをフルーツに変えるということです。フルーツは、朝に食べることで、より効果的に栄養が摂取出来るとされています。朝からフルーツを食べると、自然とテンションもアップしそうですよね!ヘルシーなので、お腹いっぱい食べても太りにくく、安心ですよ!

短期間で痩せたい二週間ダイエットの食生活②白米から玄米に変える

ご飯

短期間で痩せたい二週間ダイエットの食生活の二つ目は、白米から玄米に変えるということです。ご飯に欠かせない白米は、炭水化物なので太りやすく、短期間のダイエットには不向きだとされています。玄米に変更することで、カロリーも減少し、栄養素もアップするため、とてもおすすめです!豪華感が増しそうですよね!

短期間で痩せたい二週間ダイエットの食生活③食材をよく噛んで食べる

ご飯

短期間で痩せたい二週間ダイエットの食生活の三つ目は、食材をよく噛んで食べるということです。食材をよく噛んで食べることは、ダイエットの基本中の基本です。一口につき30回以上噛むことで、少量でも満腹感を得ることが出来るはずです。普段から便通が良くないという方も、消化が良くなるため、試してみてくださいね!

短期間で痩せたい二週間ダイエットの食生活④間食をやめる

アイス

短期間で痩せたい二週間ダイエットの食生活の四つ目は、間食をやめるということです。食事と食事の間に、おやつや食べ物などを食べてしまう間食という行為は、ダイエットの天敵となりますので、絶対にしないようにしましょう。間食はせず、毎日決まった時間にご飯を食べることで、痩せやすい体をキープすることが出来ます。

短期間で痩せたい二週間ダイエットの食生活⑤お水をたくさん飲む

飲む

短期間で痩せたい二週間ダイエットの食生活の五つ目は、お水をたくさん飲むということです。水は、1日2リットルを目標に飲むようにしてください。老廃物の排出がスムーズになるため、肌荒れや便秘を起こしにくくなります。モデルや女優さんも取り入れている、王道のダイエット方法なので、チャレンジしてみてください!

また、下の記事では、クリーム玄米ブランのダイエットの置き換え効果や気になるカロリーなどについて、詳しくまとめられています。クリーム玄米ブランは、ダイエット中に食べても大丈夫なのでしょうか?また、どのように置き換えをすれば良いのでしょうか?簡単な方法など、気になった方は、ぜひ一度、見てみてくださいね!

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美味しいクリーム玄米ブランは、置き換えダイエットの食材として人気がある

【運動】短期間で痩せる二週間ダイエットの方法は?

短期間で痩せる二週間ダイエットの運動①腹筋を20回以上やる

スポーツ

短期間で痩せる二週間ダイエットの運動の一つ目は腹筋を20回以上やるということです。ウエストをピンポイントで鍛える腹筋は、短期間のダイエットに効果があります。毎日20回以上を目標にすると、綺麗なウエストラインに近づくことが出来るはずです。お風呂上がりに行うと、体全体がほぐれるため、とてもおすすめです!

短期間で痩せる二週間ダイエットの運動②一駅分歩く

スポーツ

短期間で痩せる二週間ダイエットの運動の二つ目は、一駅分歩くということです。ウォーキングも、二週間ダイエットにおすすめの運動方法です。毎日通勤や通学で電車を使用しているという方は、いつもより一駅分多く歩くだけで、消費カロリーが格段にアップします!好きな音楽を聞きながら行うと、とても楽しそうですよね!

短期間で痩せる二週間ダイエットの運動③朝にラジオ体操をする

スポーツ

短期間で痩せる二週間ダイエットの運動の三つ目は、朝にラジオ体操をするということです。誰もが一度は経験のあるラジオ体操は、体をほぐすのに適しているとされています。特に、朝目覚めてすぐに行うと、これから食べる食材の栄養素やビタミンなどが、消化されやすくなるためおすすめです!目覚まし代わりにも良いですね!

短期間で痩せる二週間ダイエットの運動④お風呂でヨガをする

お風呂

短期間で痩せる二週間ダイエットの運動の四つ目は、お風呂でヨガをするということです。お風呂に入って湯船で汗をかくことで、カロリーを消費出来るとされています。湯船に浸かりながらヨガをすれば、かなり汗をかくことが出来るはずです。ダイエット効果の高いポーズを研究して、毎日チャレンジしてみてくださいね!

短期間で痩せる二週間ダイエットの運動⑤早歩きで移動する

スポーツ

短期間で痩せる二週間ダイエットの運動の五つ目は、早歩きで移動するということです。少し息が上がるくらいの早歩きをすることで、良い運動になるはずです。歩きやすいランニングシューズやスニーカーを用意して、地道に取り組んでみてください。水分補給がポイントなので、必ず飲料水を持ち歩くようにしてくださいね!

短期間で痩せる二週間ダイエットの運動⑥なるべく階段を使用する

階段

短期間で痩せる二週間ダイエットの運動の六つ目は、なるべく階段を使用するということです。この運動方法は、学校や会社でも簡単にやることが出来ます!エレベーターやエスカレーター、階段で迷った場合は、迷わず階段をチョイスしてください。上り下りするだけで手軽な運動になるため、毎日続けられそうですよね!

また、こちらの記事では、パンとご飯のどちらが太りやすいのかを比較などについてや、ダイエットにおすすめの食事メニューなどについて、まとめられていますよ!パンとご飯は、食事に欠かせないアイテムですよね!皆さんは、どちらが太りやすいか知っていますか?記事が気になった方は、ぜひ一度、下を見てみてくださいね!

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関連記事 パンとご飯どちらが太るのか比較!ダイエットにオススメの食事とは?

食事をする際の主食としてよく食べるものといえばご飯やパンが多いですが、

二週間ダイエットを続けるコツは?

女性が二週間ダイエットを続ける簡単なコツや方法①ご褒美を忘れない

買い物

女性が二週間ダイエットを続ける簡単なコツや方法の一つ目は、ご褒美を忘れないということです。ダイエットは、適度に自分へのご褒美を与えることで、楽しく続けることが出来ます!欲しかった洋服や靴を買ったりなど、ダイエットへのモチベーションが維持出来るように工夫してみましょう!また頑張ることも大事ですよ!

女性が二週間ダイエットを続ける簡単なコツや方法②SNSや友達に報告する

スマホ

女性が二週間ダイエットを続ける簡単なコツや方法の二つ目は、SNSや友達に報告をするということです。ダイエットは、周りに宣言してから行うことで、ほどよいプレッシャーを感じ、続けることが出来ます。特に、仲の良い友人や、フォロワーが多いSNSなどは、宣言することで実行力が身につき、とてもおすすめですよ!

女性が二週間ダイエットを続ける簡単なコツや方法③少しずつ取り組む

ダイエット

女性が二週間ダイエットを続ける簡単なコツや方法の三つ目は、少しずつ取り組むということです。ダイエットは、さまざまな方法を一気に行ってしまうと、ストレスを感じやすくなってしまいます。毎日少しづつのペースで、細く長く続けることを意識してください。自分が出来る、無理のないペースで行うことがポイントですよ!

また、こちらの記事では、飲むヨーグルトを温めて効果をアップさせる方法などについてや、冬でも出来るおすすめダイエットなどについて、詳しく紹介されていますよ!冬にダイエットを行うときは、体を冷やさないように気をつけたいですよね!短期間集中で痩せたい!という気になった方は、ぜひ記事を見てみてくださいね!

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関連記事 飲むヨーグルトを温めると効果アップ!冬のおすすめダイエット

最近よく聞く飲むヨーグルトを使ったダイエット、よく聞くことはあってもそ

おすすめのダイエット本は?

痩せたい女性におすすめのダイエット本①体幹リセットダイエット

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痩せたい女性におすすめのダイエット本の一つ目は、体幹リセットダイエットです。こちらのダイエット本は、体幹を鍛えながらダイエットを目指す、珍しい方法を紹介しています。ベストセラーとなっているシリーズですが、こちらの本は部分痩せを目指すダイエット本なので、ウエストを絞りたいという女性にもおすすめです。

痩せたい女性向きのダイエット本②30日でスキニーデニムの似合う私になる

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痩せたい女性におすすめのダイエット本の二つ目は、30日間でスキニーデニムの似合う私になるです。こちらのダイエット本は、人気モデルで女優の高橋メアリージュンさんが監修したものとなっています。ダイエットの中でも、脚やウエストなどを絞りたい方へ、具体的な対策が書いてあるため、とても参考になるはずです。

痩せたい女性におすすめのダイエット本③元医者の緑茶コーヒーダイエット

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痩せたい女性におすすめのダイエット本の三つ目は、元医者の緑茶コーヒーダイエットです。こちらのダイエット本は、緑茶とコーヒーだけで手軽に始められる方法を解説したものとなっています。この本の著者である医者の方は、以前太っていた過去があるため、自身の経験をもとに、たくさんのポイントが記載されていますよ!

痩せたい女性におすすめのダイエット本④必ず痩せる月曜断食

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痩せたい女性におすすめのダイエット本の四つ目は、必ず痩せる月曜断食です。皆さんは、断食という言葉を聞いたことがありますか?この本は、毎週月曜日に断食を続けることで、どんな効果があるのかや、お金を使わずに出来るダイエット方法を中心に紹介しています。断食をして、お腹の中をリセットすることも大事ですよ!

また、下の記事では、毎日寝る前に行うストレッチの手順や方法などについてや、簡単なダイエットやリラックス、安眠効果が期待できるなどについて、まとめられていますよ!寝る前にストレッチを行うことで、気分も体もリフレッシュすることが出来ます!簡単な方法など、気になった方は、一度記事をチェックしてくださいね!

二週間ダイエットの注意点は?

女性の二週間ダイエットの注意点①体調が悪い日は休む

風邪

女性の二週間ダイエットの注意点の一つ目は、体調が悪い日は休むということです。体調がすぐれない…と感じた日は、無理せずダイエットを休むようにしましょう。体のモチベーションが万全ではないときは、運動や痩せる食事をしても、あまり効果がありません。体調を治すことが優先なので、しっかり休息を取ってください。

女性の二週間ダイエットの注意点②三食きちんと食べる

ご飯

女性の二週間ダイエットの注意点の二つ目は、三食きちんと食べるということです。ダイエットは、食事を抜いてしまうよりも、三食きちんと食べる方がおすすめです。食事自体を抜いてしまうと、体の栄養バランスが大幅に崩れてしまいます。三食きちんと食べて、それぞれの量を減らすなどすると、体が痩せやすくなりますよ!

女性の二週間ダイエットの注意点③予定表を作る

カレンダー

女性の二週間ダイエットの注意点の三つ目は、予定表を作るということです。二週間ダイエットは短期間で集中して行うため、スケジュール管理がとても重要になってきます。ダイエットの予定表を作成すると、効率良く動くことが出来るため、とてもおすすめです!可愛いメモ帳に書くなど、モチベーションを高めましょう!

女性の二週間ダイエットの注意点④生理と被らないようにする

妊娠

女性の二週間ダイエットの注意点の四つ目は、生理と被らないようにするということです。ダイエットは、生理と深く関係しています。被ってしまうと、体調も崩しやすく、体も痩せにくくなります。あまりおすすめ出来ないため、自分自身の生理前や生理中と被らない期間を探して、二週間ダイエットに取り組んでみてください!

女性の二週間ダイエットの注意点⑤個人差があることを把握する

ダイエット

女性の二週間ダイエットの注意点の五つ目は、個人差があることを把握するということです。ダイエットで落とすことが出来る体重は、元々持っている基礎体力などで、人それぞれで異なっています。他の人と同じくらい体重を落としたい!と頑張っても、個人差があることはきちんと把握しておきましょう。

二週間ダイエットに取り組んで理想の体を目指そう!

ダイエット

いかがだったでしょうか?今回は、女性向けの簡単に痩せる二週間ダイエットの方法や、二週間ダイエットを行う際の注意点などについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?チャレンジしたい方法は見つかりましたか?二週間ダイエットは、食事と運動が大切です!ぜひこの記事を参考にしてくださいね!

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