Large thumb shutterstock 316321697

高校生の平均バストサイズは?男性の理想の大きさや大きくする方法18選も

更新:2020.06.12

高校生の平均のバストサイズ、その胸の大きさやカップはどのくらいでしょうか?また、男性の理想のバストサイズはどのくらいなのでしょうか?今回はそんな気になるバストサイズについて紹介していきます。特に今回は高校生に焦点を合わせてみましょう。

高校生のバストの平均

高校生のバストの平均①高校生1年の胸の平均の大きさは81.3センチ

女性

高校生のバストの平均の1つ目は、高校生1年の胸の平均の大きさは81.3センチです。カップにするとA~Bです。高校生1年とはいえついこの間までは中学生だったため、胸もまだまだ成長途中にあります。これからも大きさが大きくなります。今のサイズで満足していない人もこれからの成長に期待しましょう。

女性は20代でも胸は成長します。また、胸の大きさは遺伝が大きく関わるということも言われています。しかし、バストアップの運動などを行うことで、サイズを大きくする方法はあるので、自分の大きさが気になる方は、運動などをしてみましょう。以下の記事にもサイズを大きくする方法は載っていますので参考にどうぞ。

【まるで成長期!?】SNSで大反響! A→E♥リアルサイズUP術

高校生のバストの平均②高校生2年の胸の平均の大きさは81.8センチ

スーツの女性

高校生のバストの平均の2つ目は、高校生2年の胸の平均の大きさは81.8センチです。カップにするとA~Bです。高校1年生と比べると0.5センチ大きくなっています。この頃から大人の女性に近づいていくので成長のスピードが遅くなってきます。

高校生のバストの平均③高校生3年の胸の平均の大きさは82.2センチ

カップル

高校生のバストの平均の3つ目は、高校生3年の胸の平均の大きさは82.2センチです。この頃になると胸の成長も落ち着いてきています。というのも、胸の成長は10歳~15歳が一番成長するからです。しかし、この時期でも少しは成長するので諦めないでいましょう。

また、高校生3年の胸の平均サイズはBカップとそれほど大きくないので、自分が小さいと悲観することはありません。ちなみに、成人してから胸が2カップ成長した人もいます。

てんちむ愛用♡高校生でも安心なバストアップブラ

高校生のバストの平均④高校生全体の胸の大きさは平均Bカップ

カップル

高校生のバストの平均の4つ目は、高校生全体の胸の大きさは平均Bカップです。高校生全体の平均はBカップなので、男性からしたら意外と小さい印象です。世の中の男性の理想はCカップと言われていますので、仕方ないのかもしれません。

しかし、高校生はまだまだ胸が成長する段階なので、今が小さくてもそれを気にする必要はありません。また、成長するスピードはゆっくりですが運動やバストアップアイテムなどを使うなど、大きくする方法はたくさんあります。それらについては以下で紹介していきます。

胸を大きくする方法18選

胸を大きくする方法①胸を自分で揉む

抑える女性

胸を大きくする方法の1つ目は、胸を自分で揉むです。ただ自分で揉むだけではなく、好きな人や彼氏のことを想像しながら揉むことで、女性ホルモンが分泌され、胸の成長に役立ちます。ただし即効性は低く、毎日揉み続けることによって効果が出てきます。

尚、体がリラックスしている入浴時や就寝前などがより効果的です。なるべく、胸を成長させたいのであればその時を狙ったり、リラックスした状態で自分の胸を揉むようにしてみましょう。

A→Eにサイズアップ♥ グラドルも愛用する育乳がエグすぎ

胸を大きくする方法②好きな人に胸を揉んでもらう

マッサージ

胸を大きくする方法の2つ目は、好きな人に胸を揉んでもらうです。自分で胸を揉むのも確かに効果的ですが、好きな人に胸を揉んでもらうことでより女性ホルモンが分泌され、胸の成長に役立ちます。気が付いたら胸のサイズが1カップ大きくなっていることもあるはずです。

胸を大きくする方法③22時~2時の間に行うとよく成長する

時間

胸を大きくする方法の3つ目は、22時~2時に行うとよく成長するです。前述した胸を揉むという方法や、後述するマッサージ方法を行う時間帯は、いつでもいいわけではありません。より胸の成長を促したいならば夜の22時から深夜の2時の間に行うと効果的です。

胸を大きくする方法④中学生の内にブラを変える

下着を変える

胸を大きくする方法の4つ目は、中学生の内にブラを変えるです。中学生は胸の成長期です。人によっては小学生の人もいますが、平均的に中学生が多く成長します。しかし、中学生にあがっても小学生の時のブラをつけたままでいる人が多いのが現実です。人によってはスポブラのままの人もいます。

しかし、中学生に上がる時にスポブラは運動をする時だけにして、普段はワイヤー入りやワイヤーの入っていないブラを着用することで、胸に負荷がかからず、成長に大きく貢献することとなります。

胸を大きくする方法⑤正しいブラを選ぶ

女性

胸を大きくする方法の5つ目は、正しいブラを選ぶです。今つけているブラを外した時に楽に感じたり、ブラが体に食い込んでいたりアンダーの位置を直したり、カップを押すとカパカパしたりブラストラップがよく肩から落ちる場合や、約1年程度バストのサイズを測っていない場合はブラのサイズが合っていないかもしれません。

正しいブラのサイズとは、アンダーとトップとの差を元にしたカップサイズと、アンダーサイズで決まります。以下のサイトには正しいブラのサイズの測り方が載っていますので、そちらも参考にしてみましょう。

正しいブラの測り方

胸を大きくする方法⑥睡眠をしっかりとる

睡眠

胸を大きくする方法の6つ目は、睡眠をしっかりとるです。実は寝れば寝るほど胸が成長します。女性ホルモンも大切ですが、成長ホルモンも大切です。そして、その成長ホルモンは寝ている時に沢山分泌されるのです。

また、胸を大きくしたいのであれば、25歳まではしっかりとした睡眠をとってください。25歳までは女性ホルモンや成長ホルモンの分泌が多い時期なので、遅くまで起きていたり睡眠不足だったりすると胸が大きくなりにくくなります。なるべく、23時までに寝るよう心がけましょう。

胸を大きくする方法⑦恋愛などでときめきを感じる

ときめき

胸を大きくする方法の7つ目は、恋愛などでときめきを感じるです。女性は恋をすると綺麗になるなんて言葉はよく聞きます。それは、恋愛をしている時のときめき感が女性ホルモンを刺激しているからです。

その刺激とは、脳がドキドキに応じた女性ホルモンを分泌しろ、という司令を出すことです。なので、普段よりも多く女性ホルモンが分泌されます。

胸を大きくする方法の7つ目は、恋愛などでときめきを感じるです。恋をしたりドキドキしたりすることで、脳がドキドキに応じた女性ホルモンを分泌しろ、司令を出します。

胸を大きくする方法⑧運動やストレッチをする

ストレッチ

胸を大きくする方法の8つ目は、運動やストレッチをするです。体を動かすことによって血流が良くなります。耐えば、水泳やヨガなどが効果的です。体全身を使うことで全身の血流が良くなります。そして、体を動かすことはダイエットや二の腕の引き締め、猫背を治すことにも効果的です。

胸を大きくする方法⑨肩こりをほぐす

マッサージ

胸を大きくする方法の9つ目は、肩こりをほぐすです。肩こりになると、肩に近いバストにも影響が出てしまいます。つまり肩こりは、胸が大きくなりにくくなっている原因と言えます。

肩こりをほぐすためには、手を真上にあげ水泳のクロールをするようにグルグル回すことが大事です。前述したように、水泳は血流を促してくれます。なので、クロールをするようにグルグル回すことで肩こりがほぐれます。また、血流も良くなるのでバストアップ効果に繋がります。

胸を大きくする方法18選パート2

胸を大きくする方法⑩面倒くさくても入浴時は湯船に浸かる

入浴

胸を大きくする方法の10個目は、面倒くさくても入浴時は湯船に浸かるです。湯船に浸かることは、体を温め血液循環を良くしてくれます。また、体が軽くなりリラックスした状態になります。そして、水圧で血行を促進し新陳代謝を促してくれます。

この3つは入浴の第三効果と呼ばれており、美容やバストアップには欠かせません。なので、どんなに面倒くさくても湯船にはしっかり浸かりましょう。

胸を大きくする方法⑪ツボを押す

マッサージ

胸を大きくする方法11個目は、ツボを押すです。まず、1つ目は、だん中という所です。ツボの場所は、左右の乳首を結んだ丁度真ん中にあります。指で軽く押して痛いと思ったらそこがだん中です。押し方は、だんだん強めになるように3秒間押します。力を抜きながら指を離します。これを5回繰り返します。

そして、2つ目は、天渓という所です。ツボの場所は、乳首と同じ横ラインの高さにあります。左右両側にあります。骨と骨の間にあり、押すと痛いところが天渓です。押し方は、親指を使い、左右の乳房を持ち上げるように天渓から内側に左右のツボを同時に、ゆっくり押します。

最後に乳根です。ツボの場所は、乳頭から真下に指2本分の所にあります。押し方は、だん中と同じようにだんだん強めになるように3秒間押します。力を抜きながら指を離します。これを5回繰り返します。これらの事を、毎日続けることが大事です。また、押す時は入浴や体がリラックスしている時にしましょう。

胸を大きくする方法⑫栄養を摂る

栄養

胸を大きくする方法の12個目は、栄養を摂るです。前述したように、バストアップには成長ホルモンも大切です。そして、成長ホルモンを分泌させる為には、しっかりとした栄養を摂ることが必要です。

摂るべき栄養は、お肉やお魚、そして、大豆製品などのタンパク質です。そして、ピーマンや人参、ほうれん草やニラなどのビタミンAです。最後に、アボカドやアーモンド、かぼちゃなどのビタミンEです。そして、レモンやブロッコリーなどのビタミンCも大切です。

これらの栄養を毎日続けて摂ることは大変なので、毎日じゃなくても2日に1回で良いので続けようとする心が大事です。また、最近ではサプリなので栄養でを摂ることが出来るので、時間がない人はそちらを活用してみるのも1つの手です。

胸を大きくする方法⑬リンパマッサージをする

リンパ

胸を大きくする方法の13個目は、リンパマッサージをするです。脇の下に窪んだところがリンパ節です。そこを、4本の指で円を描くようにマッサージをします。そして、胸の下部からゆっくりと上部に向かって押す行動を5回繰り返します。

これらもまた、前述したように、入浴時やリラックスしている時にマッサージするとよりいっそ効果的です。そして、これも毎日続けることによって効果が発揮されます。

胸を大きくする方法⑭生活習慣を整える

生活

胸を大きくする方法の14個目は、生活習慣を整えるです。前述したように、成長ホルモンや血流の流れの良さはバストアップには欠かせません。なので、生活習慣が乱れていたら成長ホルモンの分泌や血流の流れが悪くなります。特に、高校生は大切な時期なので早寝早起きや1日3食食べることを心がけましょう。

胸を大きくする方法⑮タバコを吸わない

ストップ

胸を大きくする方法の15個目は、タバコを吸わないです。タバコに含まれるニコチンや一酸化炭素、タールなどの物質は女性ホルモンに悪影響を及ぼします。血流の流れが悪くなると、女性ホルモンが分泌されなくなります。高校生で吸っている人は少ないと思いますが、タバコは身体や成長にも悪いのでやめましょう。

胸を大きくする方法⑯姿勢を良くする

姿勢

胸を大きくする方法の16個目は、姿勢を良くするです。猫背は、胸全体を圧迫しており血流の流れが悪くなったり、胸への栄養が行き届かなかったりします。猫背を治すだけでも、胸が大きくなります。

姿勢が良いことは、周りにも良い印象を与えることもできます。また、猫背を直すと気分もスッキリしたりします。他にも、沢山の良いことがあるので直していくようにしましょう。

姿勢が良いことは、周りにも良い印象を与えることもできます。また、猫背を直すと気分もスッキリしたりします。他にも、沢山の良いことがあります。

胸を大きくする方法⑰肩甲骨マッサージをする

背中

胸を大きくする方法の17個目は、肩甲骨マッサージをするです。まず、両手を肩の上にのせます。そして、そのまま前へ100回まわします。前が終わったら後ろも同じように100回まわします。特に腕を後ろに回す時はバストを引っ張るようにすることがポイントです。

200回まわすことは、大変なことですがゆっくりで良いので少しずつ取り入れて理想のバストを手に入れるためにも、チャレンジしてみましょう。

胸を大きくする方法⑱イライラしないで常に笑顔でいる

笑顔

胸を大きくする方法の18個目は、イライラしないで常に笑顔でいるです。イライラすることでストレスが溜まり、女性ホルモンが乱れてしまいます。気分的にも楽しい時や明るい時と比べれば、女性ホルモンの分泌される量も少ないです。逆に、良い気分の時は女性ホルモンが豊富に分泌されます。

イライラしないで常に笑顔でいることは大変ですが、イライラしても表には出さず笑顔でいることだけでも良いので常に笑顔でいることを心がけましょう。

男性が理想だと思うバストサイズ

男性が理想だと思うバストサイズの第3位はEカップ

カップル

男性が理想だと思うバストサイズの第3位はEカップです。理由としては、大きいのは好きだけど、大きすぎるのは嫌だという事です。男性はわがままなので、ちょうどいいサイズを求めているのです。

男性が理想だと思うバストサイズの第2位はDカップ

カップル

男性が理想だと思うバストサイズの第2位はDカップです。理由としては、普通より大きめが良く、サイズと形が両立出来る大きさが良いとのことです。ちなみに、垂れているバストは男性に不評です。

男性が理想だと思うバストサイズの第1位はCカップ

カップル

男性が理想だと思うバストサイズの第1位はCカップです。理由としては、ちょうどいいサイズと、キレイな形が良いとのことです。男性が想像するカップは実際のカップよりも2サイズ大きいので、男性にとってのDカップは実際にはBカップの大きさなのです。

バストアップにおすすめのアイテム

バストアップにおすすめのアイテム①ナイトブラ

バストアップにおすすめのアイテムの1つ目は、ナイトブラです。夜につけるブラには、寝ている間に胸の形を整える効果があります。胸の形を整えることで寝ている間の胸の成長を促してくれます。以下の記事にはナイトブラに関して載っています。そちらも参考にしてみてください。

バストアップにおすすめのアイテム②乳房マッサージャー

バストアップにおすすめのアイテム2つ目は、乳房マッサージャーです。乳房に直接刺激を与えることで、胸の血行を促進させて栄養を胸全体に行き渡らせてくれます。栄養がしっかりと行き届いた胸は通常よりも成長しやすくなります。

高校生のバストの平均や大きくする方法を知ってしっかりと成長させよう!

いかがでしたか?高校生のバストの平均や、その胸の大きくする方法について紹介してきました。自分の胸の大きさが気になってもこれから成長する可能性もありますし、大きくする方法を試して自分の胸をしっかりと成長させましょう!

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。