Large thumb shutterstock 551135854

おっぱいを大きくする方法5選!彼氏が胸を揉むことでバストアップ!?

更新:2021.10.19

胸を大きくしたいな~と悩んでいる方はいませんか?今回はおっぱいを大きくする方法をご紹介していきます。いろいろアプローチの仕方があるので、自分にあったものにチャレンジしてみましょう、彼氏が胸を揉むころでバストアップにもなるという噂も・・・!?

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



彼氏が胸を揉む=おっぱいを大きくする方法!?

「揉んでもらったら大きくなった!」という声も

おっぱいを大きくする方法としてよく言われているのが「彼氏やパートナーに揉んでもらう」というものがありますね。実際にやってもらうのは恥ずかしい感じもしますが・・・そもそもこの方法で本当おっぱいが大きくなるのでしょうか!?

SNSなどを覗いてみると、彼氏が自分の胸を揉むことで大きくなっていった!という声も多々あります。なのでこの情報はかなり信憑性が高いんじゃないでしょうか!?彼氏ともラブラブになりますし、一石二鳥ですよね。

さてどうして彼氏が胸を揉むとバストアップにつながるのでしょうか?そのあたりを詳しく、科学的根拠も交えてご紹介していきましょう。「彼氏が揉むと胸が大きくなるなんて・・・」とまだ疑っている方も必見です。

「彼氏に揉んでもらって大きくなった!」という女性の声

彼氏に脇の肉を寄せ集めるようにして揉んでもらったら大きくなった
エッチのときによく触ってもらってたらAカップからCカップにサイズアップ!
貧乳だった友達、彼氏ができたらいつの間にかおっぱい大きく・・・
【人気記事】貧乳だった私がA→Eカップにサイズアップした実録ブログ

彼氏が胸を揉む方法がおすすめな理由

彼氏とスキンシップがとれる

おっぱい

彼氏におっぱいを揉んでもらことは、いろいろな点から見てメリットがあります。まずは胸を揉んでもらうことで、彼氏とスキンシップやコミュニケーションがとれるというところがいいですよね!胸を大きくする方法を活用すれば、二人の信頼も増していきます。

付き合っている彼女に可愛く「胸を揉んで」なんて言われたら・・・彼氏はきっと喜んで協力してくれるはず。もちろん彼女の胸が大きくなったら男性としては嬉しいですが、それよりも大事ことはスキンシップです。

おっぱいを大きくする方法うんぬんの前に、パートナーとの身体の触れ合いができることが嬉しいのです!どうやって胸を揉むと気持ちいいかなどしっかり彼氏に伝えてあげるとより効率的なバストアップができるでしょう♪

POINT

楽しみながらやるのがポイント

「胸を揉む」というのに作業感が出てはいけません。二人でマッサージの動画を見たり、会話を進めながらバストケアしておきましょう!お互いに楽しみながら胸を大きくするというのが大切なのです!


他人に揉んでもらうほうが効率的

おっぱいを揉むなら自分でやればいいんじゃないか・・・?と思う方もいるでしょう。確かにわざわざ彼氏やパートナーに胸を揉んでもらうのは、ちょっと手間な方法に思えますよね。しかし手間ですが、この胸を大きくする方法にもメリットはあるのです。

とくに男性の手は女性よりも大きいので、胸を広範囲で揉むことができるんですね!これを考慮すると、自分でやるよりも彼氏やパートナーにバストマッサージがてら揉んでもらう方がいいということになります。

カップル

自分で長い時間胸を揉む・・・というのは精神的にもかなり辛いものがありますよね(笑)彼氏とスキンシップをとりながら、長時間ちょうどいい力加減で胸を揉んでもらった方が絶対に効率的で質のいいマッサージになるでしょう。

かといって彼氏以外の人に胸をマッサージしてもいらうのは恥ずかしいですよね(笑)パートナーにマッサージしてもらうのが、胸を大きくする方法としてはベストかと思います。

POINT

自分で長時間揉むのはしんどい

力の入れ方なども男性の方がしっかりしていますし、女性自身が長時間揉んでいるとやはり疲れてしまいますよね!男性がやれば軽くマッサージしている程度の力加減でも、十分にバストアップ効果が見込めるのです!

狙った相手を惚れさせる!禁断の媚薬香が誕生!

ピンクミスティ

下着へシュッとひと吹きするだけで、24時間あなただけを求めてしまう…自分に自信が持てない、相手にされないとお悩みのあなたへ!シリーズ累計80万個を突破した禁断の媚薬香水

その道のプロですら恐れる即効性誘引力があると話題に!男性を惹きつける〜極上フェロモンの香り〜モテまくる覚悟のある人だけ使ってください!!

大好きなあの人を落としてみる!

女性ホルモンの分泌がさかんになる

女性がバストアップする要因には、女性ホルモンの分泌というのもが大きく関わってきます。胸を大きくする方法において、この女性ホルモンというのは必要不可欠な存在・・・これがないとバストアップはできません。

好きな人との触れ合いっているときに、あなたはどんな気持ちになりますか?ほとんどの女性が「気持ちいい」と答えるでしょう。この気持ちいいと感じることが、バストアップマッサージにおいて重要になってくるんです!

彼氏に揉んでもらうことで「心地がいい!」「とてもいい気持ち!」というふうになれば女性ホルモンの分泌もどんどん促進されます。マッサージによって物理的に乳腺が刺激されるのと、気持ちいいということが女性ホルモンを活発にさせるのです。

おっぱい

このダブルの効果を得ることで、女性は胸を大きくすることができます!彼氏やパートナーが胸を揉むということは、このように理にかなったバストアップメソッドなんですね。ぜひ胸を大きくする方法として、実践していってください!!


彼氏に胸を触られるのが恥ずかしい方は・・・

「バストアップブラ」をつけよう♪

Viageナイトアップブラ

彼氏やパートナーに胸を揉んでもらうのがバストアップ・大きくする方法の近道だっていうことはわかったけど・・・揉んでくれる相手がいない~!という女性もいるでしょう。そんな方は彼氏を頑張って見つけるか・・・他のアイテムに頼ってみてください。

ここでおすすめしたいのは「バストアップブラ」です。つけるだけで胸を大きくしたり胸の形をきれいにしたりすることができる、いわば補整下着の一種になります。こういったアイテムを使うことが胸を大きくする方法になるのです!

補整下着は高価、というイメージを持っている方も少なくないでしょう。しかし最近のバストアップブラは3,000円程度のリーズナブルなものも用意されています。ぜひネット通販などを覗いてみてくださいね♪

バストアップブラのメリット

リーズナブルなものもある
着けているときの締めつけ感が少ない
彼氏がいなくてもバストアップできる
「着けるだけ」という手軽さ
カラバリ豊富!超かわいいナイトブラ

彼氏と実践!おっぱいを大きくする方法って?

円を描くようにマッサージしていく

それではここからは具体的なマッサージの方法についてご紹介していきます。彼氏といっしょにコミュニケーションをとりながら、楽しくバストアップしていけるように効率的なマッサージの方法を勉強していきましょう!

まずは手をバストの外側から内側へ、ゆっくりと円を描くようにマッサージしてみてください。ちょっとくすぐったり感じがするかもしれませんが、我慢していきます!脇の下あたりから始めて、おっぱいの周りに円を描くような感覚です。

カップル

この手順においては、よりよい胸の形を作るようなイメージで彼氏がやさしくマッサージしてあげるとバストアップも効率的よくいきます。あまり強い力でやりすぎるのはよくありません。胸の形を潰してしまいますからね!

彼氏の愛情を感じられるようなやさしいマッサージをしてもらってください。このマッサージがおっぱいを大きくする方法のベストになります、ふっくらとしたバスト・ハリのあるおっぱいになっていけるはずです!


POINT

マッサージオイルを使うのもおすすめ♪

バストアップのマッサージをするときには、マッサージオイルを使ってもいいかもしれませんね!より滑らかに効率的におっぱいを大きくするマッサージができるとか思います。アロマ入りだとリラックス効果も得られますよ♪

脇の方のお肉を持ってくる

お次にご紹介するのは、他の部位の脂肪を胸の方に持ってくるというバストマッサージです。このテクニックをマスターすることができれば、おっぱいを大きくする方法としてはより完璧に近づいていくでしょう。

まずは脇腹・脇の下・背中にあるお肉を両手を使っておっぱいの方まで寄せてきてください。周囲にある脂肪をしっかりバストに落とし込むことによって、バストのサイズアップを狙ったものです。脇の方のお肉を持ってきて、バストのボリュームアップを図りましょう。

しっかりとお肉を真ん中まで寄せたら、おっぱいを持ち上げるようにマッサージしていきます。基本のマッサージの動きは「外から中&下から上」という順番です。このマッサージも強すぎず、やさしくすることがポイントになりますよ!

POINT

他の部位の脂肪を活用

脂肪というのは流動性のある物質なので、物理的な力を加えて寄せてきてあげるとそれがいつの間にかバストに定着するのです。持ってくるだけでなく、しっかり「固定」してあげるのがポイント!バストアップブラや育乳ブラを使って固定してもいいかもしれませんね♪

らせん状と意識してマッサージ

おっぱい

外から中に向けて、脂肪をバストに流し込むようにマッサージしたら・・・今度はそのままバストをらせん状にマッサージしていきましょう!おっぱい全体に適度な刺激を与えるようなイメージで、揉んだり軽く叩いたりしてみてください。

そのマッサージが終わったら、最後は脇の下にあるリンパ節にマッサージしていきたものを流すような感じにします。不要なもの・老廃物をリンパで流していくような感覚ですね。バスト全体に刺激を与えると、血行が良くなります!

血行促進ささなバストに栄養もいきやすくなりますし、何より美容の面においても女性にはメリットが出てきます。バストアップしながら肌もきれいにしたい!という方はこのマッサージを頻繁に彼氏にやってもらいましょう♪

お腹の方も続けてレッツマッサージ!!

おっぱいだけでなく、お腹のマッサージも続けて行いましょう。これも立派な「おっぱいを大きくする方法」なんですよ。胃のあたりにあるお肉を、手で包み込みながらバストの方に引き上げるようにしてみてください。

そのままバストを持ち上げるようにしてさすっていくと、マッサージしながらお腹の脂肪をバストへ持っていくことができます。ポイントは「左右の手で交互にお腹のお肉を寄せる」というところ。テクニックがいるので、彼氏には練習してもらいましょう!

このマッサージを行うとお腹についているお肉をおっぱいに変換できるだけでなく、乳腺を刺激することにもつながるのでより効率的なバストアップマッサージになるのです。やさしく交互にお腹の肉を寄せ上げる、という感じですね。

デコルテラインを意識したマッサージも

お腹を意識したマッサージのあとは、そのままの流れでデコルテラインを刺激するマッサージをしてみてください。脇の下から始めて、バスト下を通ってぐるりと一周円を描き、最後にデコルテラインをなぞっていく・・・という手順です。

実はあまり知られていないことですが、バストの形を支えるのに重要な役割をしているのデコルテなのです!デコルテをしっかりケアしてあげることで、それもおっぱいを大きくする方法につながっていく・・・ということになります。

デコルテにもリンパが通っていますので、適度に刺激することで老廃物をスッキリ流すことができるんです。デトックス効果とバストアップ効果、ダブルでゲットしていきたいですね♪

彼氏に「おっぱいマッサージを頼む方法」

「あなたのために大きくしたい!」とおねだり

おっぱい

なかなか女性の方から胸を揉んで欲しい・おっぱいをマッサージして欲しいとは言いにくいですよね・・・。彼氏やパートナーに対して恥ずかしがらずにマッサージをおねだりする方法、より自然にするにはどうしたらいいのでしょうか?

やはりいちばん効果的な一言は「あなたのためにバストアップしたい!」という言葉でしょう。これを言われて嬉しくない男性はいないと思いますし、やってあげるか!という気持ちに火をつけることもできるかと思います。

おっぱいを大きくしたいけど自分からは言い出しづらい、という方はこの殺し文句を使っていってください!単純に「おっぱいを揉んで」と言うよりもナチュラルな言い回しができるのではないでしょうか。

POINT

いっしょに動画鑑賞もおすすめ

おっぱいマッサージをしている動画をいっしょに見る、というのも彼氏をその気にさせる方法としてはおすすめです。動画で見ればよりマッサージの仕方も明確になりますしね!

バストアップ・おっぱいを大きくする方法まとめ

おっぱいを大きくする方法、とくにマッサージの仕方を中心にご紹介していきました!ぜひ今日からやってみてください。彼氏に手伝ってもらうと、より効率的なマッサージができるはずです。

胸が小さいことをコンプレックスに思っている女性も、胸は大きくなったり形を整えたりすることができるという事実を知ったことで勇気が湧いてきたんじゃないでしょうか?マッサージを根気よく続ければ、理想のバストに近づけますよ!

育乳したい女性必見!SNSで話題のナイトブラを一斉チェック!

「胸を大きく・綺麗にしたいけど、面倒くさいことは続かないな...」という女性には、「ナイトブラ」でのバストケアがおすすめです。

今SNSで話題の5つをピックアップしたので、気になるブラがあればチェックしてみたくださいね♪

①ふわっとマシュマロブラ

明日花キララさんがPRしていることで話題の「ふわっとマシュマロブラ」は、様々な胸の悩みに対応している機能性の高さが特徴です。

「ふわっとマシュマロブラ」の特徴

  • 5段階調整ホックでアンダーの調整が可能
  • 負担を与えないノンワイヤー
  • 背筋ストレッチャーでムダ肉を引き締める
  • 両サイドのシリコンキャッチャーで横流れ防止
  • 持ち上げて包み込む特殊な高性能3Dパッド使用
  • 快適な睡眠を妨げないよう通気性、伸縮性も抜群
「ふわっとマシュマロブラ」の詳細

②Viageビューティアップナイトブラ

「Viageビューティアップナイトブラ」は楽天総合ランキング第1位獲得の実績がある話題のナイトブラ。バストサイズや外向き・下向きの形のお悩みにも対応しているのが特徴です。

「Viageビューティアップナイトブラ」こんな方にオススメ!

  • バストサイズの悩み
  • バストが外向きに離れている
  • 下向きバスト、バストの垂れ
  • 授乳後のハリがなくなった
「Viageビューティアップナイトブラ」の詳細

③LUNAナチュラルアップナイトブラ

「LUNAナチュラルアップナイトブラ」は、AAA〜Cカップの女性に特化されたナイトブラです。小胸さんを美しく魅せる特別設計やデザイン・つけ心地にこだわってりる点が特徴です。

「LUNAナチュラルアップナイトブラ」の特徴

  • AAA〜Cカップを美しく魅せる特別設計
  • 大人かわいい二浴染めレースのデザイン
  • 一晩中快適なつけ心地
  • 豊富なカラーバリエーション
「LUNAナチュラルアップナイトブラ」の詳細

④エレアリーナイトブラ

「エレアリーナイトブラ」はYouTubeで紹介動画が1,180万再生を突破し、Instaでも話題沸騰中のナイトブラです。20万人のナイトブラユーザーの声から誕生したスグレモノで、楽天ランキングでもナイトブラのいくつもの部門で1位を獲得している、とにかく肩書き抜群のブラです。

エレアリーナイトブラ」はこんな声に応えています!

  • 「寝苦しいのは絶対に無理!」
  • 「見た目が可愛いナイトブラが欲しい!」
  • 「胸をしっかり支えてくれる安心感は必須!」
  • 「ダサいのはつけたくない!」
  • 「豊富なカラーバリエーションも欲しい!」
「エレアリーナイトブラ」の詳細

⑤セルノート ナイトブラ

「セルノート ナイトブラ」はベストフィットな着用感と美盛りのために計算し尽くされた「理論」への納得感が高評価を集めているナイトブラです。

「セルノート ナイトブラ」の特徴

  • ノンワイヤーで、バストを寄せあげつつ締め付けすぎない
  • 3段階フロントホックで、理想の谷間を作り出す
  • 肩紐アジャスターで、上向きバストの黄金比をキープ
  • サイドシリコンバーで、横流れしやすいお肉もキャッチ
  • 幅広&メッシュの背面で、ハミ肉を防止し蒸れにくい
「セルノート ナイトブラ」の詳細
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。