Large thumb shutterstock 598417454

100均のディズニーグッズ!Seriaとザ・ダイソーで買える商品10選

更新:2019.06.21

今や生活に欠かせない商品がたくさん揃う100均ショップ。そんな100均でディズニーキャラクターグッズが買えるのはご存知ですか?今回はSeriaとザ・ダイソーで売っているディズニーグッズをご紹介します。人気のプリンセスシリーズや便利なチケットホルダー、DVDまでもありディズニー好きな方は必見です。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【Seria】100均で買えるディズニーグッズ5選

【Seria】100均ディズニーグッズ①お弁当箱

100均のSeriaで購入できるディズニーグッズ1つ目は、お弁当箱です!Seriaはディズニーキャラクターのお弁当箱の種類が豊富に揃っています。

こちらは「トイストーリー」に出てくるリトルグリーンメンのお弁当箱です。お弁当箱のフタが顔になっていて可愛いですよね。タッパー式なのでフタが壊れる心配はなく、お菓子や小物を入れるのに使っても良さそうです。

女子に人気のプリンセスシリーズのお弁当箱もあります。同じシリーズの箸やスプーンなども売ってあり、それぞれ100円で買えるので思わず全部揃えたくなりますね!幼稚園のお子さんもとても喜びそうなランチグッズです。

【Seria】100均ディズニーグッズ②メラミンコップ

100均のSeriaで購入できるディズニーグッズ2つ目は、メラミンコップです!ディズニーキャラクターの絵が優しく描かれている、メラミンコップが人気です。プラスチック素材なので落としても割れる心配がなく、小さいお子さんでも気軽に使えて便利です。

コップのデザインはたくさんあり、ミッキー&ミニー、くまのプーさん、トイストーリー、モンスターズ・インク、カーズ、プリンセス、ディズニーツムツムの7種類のようです。どれを買うのか選ぶのに悩んでしまいそうですね。

【Seria】100均ディズニーグッズ③ウッドボックス


100均のSeriaで購入できるディズニーグッズ3つ目は、ウッドボックスです!Seriaではディズニーキャラクターのウッドボックスも売っています。深型タイプと浅型タイプの2タイプで各S、M、Lのサイズがあり、側面はキャラクターの型抜きが可愛く施されています。

デザインは、チップとデールの他にミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーのデザイン、リトルグリーンメンのデザインもあります。ウッドボックスはインテリアで様々な使い方が出来るので、好きなキャラクターデザインとサイズを選んでまとめ買いして使うのも良さそうですね。

【Seria】100均ディズニーグッズ④ポンプボトル

100均のSeriaで購入できるディズニーグッズ4つ目は、ポンプボトルです!ミッキー&ミニーのデザインがおしゃれな商品です。

Seriaでは他にもディズニーのポンプボトルが売られているようですが、こちらはマットな素材とモノトーンの色合いで気に入る方も多いようです。容量は450mlなのでシャンプーやボディーソープ、ハンドソープや食器用洗剤などを入れるのもいいですね。

こんな感じでキッチンに置いておくのも、おしゃれで素敵ですよね。モノトーン色がインテリアの邪魔にならないので、シンプルなお部屋にピッタリです。

【Seria】100均ディズニーグッズ⑤チケットホルダー

100均のSeriaで購入できるディズニーグッズ5つ目は、チケットホルダーです!チケットホルダーは、通勤・通学にとても便利な商品です。ケースの裏側はキャラクターの絵が型押しされていて、革製なので大人の方が使ってもおしゃれですね。

種類はリトルグリーンメンの他に、ミッキーとミニーのデザインのものもあるようです。チケットホルダーにはストラップ穴が付いているので、ストラップを付ければさらに使い勝手が良くなります。100均にはたくさんのストラップも売られているので、ついでに一緒に買うという方法もあります。


ディズニーランド・シーへ遊びに行く際、チケットホルダーをパスポート入れとして使うのも良いですね。100均にはディズニーキャラクターのチケットホルダー以外にも、定期入れなどに使えるパスケースが売られています。パスケースのおすすめ記事があるので、合わせてご覧ください。

【ザ・ダイソー】100均で買えるディズニーグッズ5選

【ザ・ダイソー】100均ディズニーグッズ①メイクブラシ

100均のザ・ダイソーで購入できるディズニーグッズ1つ目は、メイクブラシです!ザ・ダイソーで販売されているメイクブラシのシリーズ、「春姫シリーズ」とディズニーのコラボ商品です。毛が柔らかくふわっとした使い心地で、値段も安く買えてとても良い!と以前から評判でした。

メイクブラシの種類は全部で6種類で、パウダーブラシ(大)のみ200円ですが、それ以外のブラシはすべて100円で売っています。色はピンクと水色の2色で、ブラシの毛先にそれぞれの色が付いているのがとても可愛らしいです。メイク道具は毎日使うものなので安くて使いやすく、さらに買い替えしやすいのも魅力的です。

【ザ・ダイソー】100均ディズニーグッズ②ディズニープリンセス商品

100均のザ・ダイソーで購入できるディズニーグッズ2つ目は、ディズニープリンセス商品です!ザ・ダイソーの新商品、プリンセスコレクションはディズニープリンセスの中で人気が高い、ベル、アリエル、ラプンツェルのキャラクター3人の可愛い色々なグッズが売られています。

100円とは思えないクオリティーのメガネケースも売られています。お揃いの柄のマイクロファイバークロスもあわせて欲しくなりますね。他にも商品はミラー、ポーチ、巾着袋、エコバックなど豊富に揃っているようです。


ザ・ダイソー店舗ではこんな感じにプリンセスグッズがずらりと並んでいます。100均という安さと可愛いデザインにまとめ買いする方も多いようです。欲しい方は早めにゲットした方が良さそうですね!

【ザ・ダイソー】100均ディズニーグッズ③クリアポーチ

100均のザ・ダイソーで購入できるディズニーグッズ3つ目は、クリアポーチです!夏に販売されたディズニーのクリアポーチで、種類がたくさんありますが、キャラクターは全部ミッキーです。

サイズは、船型ポーチ、マチ付きポーチ(大・小)、フラットポーチ(大・小)があるようです。サイズが豊富だと使う用途に合わせて選べるので嬉しいですね。

特に人気でSNSでも話題なのが、フラットポーチ(小)のモノトーン柄ミッキーポーチです。シンプルなデザインで可愛く、大人でも使いやすいので人気商品のようです。ポーチは使う機会が多く複数持っておきたいので、100均で買えるのはお得ですね。100均のポーチの記事は他にもあるので、合わせてご覧ください。

【ザ・ダイソー】100均ディズニーグッズ④アイストレー

100均のザ・ダイソーで購入できるディズニーグッズ4つ目は、アイストレーです!可愛いミッキーの形の氷が作れるので、ジュースなどの飲み物に入れるととても可愛いですよね。

アイストレーの色は、ブルーとホワイトの2色のようです。1回で8個作れますが、たくさん作りたい方はトレーを色違いで買って作るのもいいと思います。

こんな感じにシャーベットを作ったりしてアレンジするのも楽しいですね。お子さんのおやつにもピッタリだと思います。このアイストレーは、氷などを片手でも簡単に取りだせるように出来ているので、便利で使いやすい商品です。他の100均のアイストレーの記事があるので、合わせてご覧ください。

【ザ・ダイソー】100均ディズニーグッズ⑤ディズニーキャラクターDVD

100均のザ・ダイソーで購入できるディズニーグッズ5つ目は、ディズニーキャラクターDVDです!100均でなんとDVDが買える時代になりました。

ディズニーのDVDは他の100均ショップでも売っているようですが、ザ・ダイソーも店舗によっては売っているとの情報もあります。ディズニーの名作「白雪姫」や「ピーターパン」、「シンデレラ」など、年齢問わず子供から大人まで楽しめる作品ばかり揃っています。

DVDを再生するとまずは、日本語・英語・韓国語から選択出来て、それぞれ字幕・吹き替えも選ぶことが出来ます。英語や韓国語の勉強をしたい方にも良いですよね。DVDはどの作品も再生時間は1時間以上あるようなので、100円で充分に満足出来る内容です。

ディズニーグッズを買うならお得に買える100均へ!

Seriaとザ・ダイソーのディズニーグッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?ご紹介した商品以外でも100均では様々なディズニーグッズが売られています。キッチン用品、化粧用品、文房具、ポーチ・バッグ類、チケットホルダーなどの小物もあり、私たちの生活に欠かせない100均で購入できるのは嬉しいことです。

100均といえば、100均パトロールという言葉があるほど、新商品をこまめにチェックしている方がたくさん居ます。人気商品はすぐ売り切れてしまうことが多いので、チェックして早めに手に入れたいという気持ちがよく分かります。ディズニーグッズの新商品も、是非こまめにチェックしてみてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。