Large thumb shutterstock 235146118

バストサイズG65の見た目とカップ数が異なる理由は?育乳&ブラの選び方も

更新:2020.05.14

バストサイズがG65なのに、見た目とブラのカップ数がなんだか違うと悩んだことはありませんか?今回はそんな女性のために、育乳方法やブラの選び方などを紹介していきます。バストは女性なら気になるものです。ぜひ参考にしてくださいね。

バストサイズG65は大きい?小さい?

バストサイズG65は大きい

サイズ

バストサイズG65は大きいです。しかし自分で大きいと感じている女性は、とても少ないのです。またG65は細い女性に多いため、きちんとバストサイズを測ったことがない人の中にも、本当はG65の女性は多いでしょう。またG65はアンダーが細いので、全体的に細いため小さく見えてしまう可能性があります。

【人気記事】貧乳だった私がA→Eカップにサイズアップした実録ブログ

バストサイズG65の女性は違和感を感じていることが多い

胸

バストサイズG65の見た目と実際のカップ数に、違和感を感じている人は多いのです。それは男性も女性も、カップ数や見た目で判断してしまいがちだからなのです。実際にGカップと聞くと、大きいと思ってしまいますよね。またアンダーが大きいほど、ボリュームがあるように見えるので、違和感を感じる人が多いのです。

バストサイズG65の見た目と実際のカップ数が異なる理由は?

バストサイズG65の女性の見た目と実際のカップ数が異なる理由①細いから

モデル

バストサイズG65の女性の見た目と実際のカップ数が異なる理由1つ目は、細身だということです。アンダーサイズが65cmの女性は、ほとんとが細身の女性です。アンダーサイズが65cmの場合バストトップは約90cmになります。しかしバストサイズG75になると、バストトップは約100cmになるのです。

このように同じGカップといっても、10cmの差は大きいですよね。見た目も変わってきます。アンダーサイズが小さいほど細いので、細身の女性はバストが小さく感じてしまうのです。ブランドによっては多少サイズが異なるので、しっかりサイズをチェックするか、試着してから購入しましょう。

バストサイズG65の女性の見た目と実際のカップ数が異なる理由②イメージ

女性

バストサイズG65の女性の見た目と実際のカップ数が異なる理由2つ目は、イメージです。Gカップと聞くと、男性も女性も大きいと感じますよね。また日本人はもともとバストサイズが小さめの体型なので、アメリカやヨーロッパと比べると、小さく作られているのです。そのためG65はイメージでは大きいと思われるのです。

またカップ数はアンダーバストとバストトップの差で決まります。同じGカップでもアンダーサイズが違うだけで、見た目の大きさや印象は大きく変わります。アンダーサイズ大きいほどボリュームが出るので、G65はGカップというイメージとは違って見えるのです。

バストサイズG65の女性の見た目と実際のカップ数が異なる理由③猫背

前かがみ

バストサイズG65の女性の見た目と実際のカップ数が異なる理由3つ目は、猫背ということです。バストサイズがG65にもなると、胸の重さで肩こり・首のこりなどで前かがみになりがちで、猫背になってしまいます。猫背になると、バストは垂れて見えたり、小さく見えてしまうのです。

特にGカップをコンプレックスに感じている女性は、周りの目を気にして、知らないうちに猫背になっているものなのです。そうすると実際のカップ数と見た目とは、違って見えてきます。しかし猫背を直せば、バストも上がり、実際のカップ数と見た目も近づいてきます。

猫背になると猫背が原因で、他の体の部分に不具合が出てしまいます。またキレイなバストにするためには、逆効果になってしまいます。猫背は100均のもので簡単に直すことができるので、ぜひ下の記事もチェックしてくださいね。

憧れの女性らしい谷間を諦めたくないあなたに!
でもサプリは副作用が怖い…

塗るだけカンタン!
1日たった2分のケアでOK!

コラーゲンを新たに配合してパワーアップ
ハリのあるふっくらぷるるんバストへ!

バストに悩んでいる方へ
トクトク集中ケアコース初回0円!!!

エステサロンでも使用されている
1分に2個売れたバストアップクリーム1位の実力
次はあなたの谷間で実感してください!
詳しくはコチラ!

バストサイズG65の女性のメリット

バストサイズG65の女性のメリット①男性からモテる

女性を振り返る男性

バストサイズG65の女性のメリット1つ目は、男性からモテるということです。男性はみんなおっぱいが好きです。好きじゃないといっていても、バストが大きい女性を見るとついつい目で追ってしまいます。また男性から声をかけられる・助けてもらうことができる確率が、高くなるという実験結果が出ているほどなのです。

バストサイズが小さい女性から見ると、面白い話ではありませんよね。しかし男性は胸に母性を感じるため、おっぱいが好きという本能があります。バストサイズG65で悩んでいる女性もいますが、誰から見てもとてもスタイルがよく、うらやましがられる体型です。きっと自分で思っているよりもモテます。

バストサイズG65の女性は自信を持って、メリットを最大限にいかしていきましょう。下の記事もぜひチェックしてくださいね。男性の心理を知っておくことも大切です。

バストサイズG65の女性のメリット②水着・胸元が開いた服を着こなせる

水着

バストサイズG65の女性のメリット2つ目は、水着や胸元が開いた服をキレイに着こなせることです。もともと洋服というものは、バストがある程度あることを前提に作られているのです。そのため胸元が開いていても開いていなくても、バストがしっかりある女性は、体のラインがキレイに出るのです。

特に水着や胸元が開いた服は、バストが小さいと谷間部分がスカスカになってしまいます。そのためパットを入れたり工夫している女性は多くいます。これらを考えるとバストサイズG65の女性は何もしなくても、水着や服をキレイに着こなせるのというのは嬉しいですよね。

バストサイズG65の女性のメリット③女性として自信が持てる

サングラスの女性

バストサイズG65の女性のメリット3つ目は、女性として自信が持てることです。水着も服も着こなせて、男性からも声をかけられたりと、これらだけでも自信に繋がりますよね。また彼氏や旦那との夜は、Gカップであれば自信を持ってエッチできますよね。

きちんと測ってGカップの女性は、そんなに多くはありません。バストサイズG65の女性とエッチする男性は、細身なのに胸も大きい、と間違いなく喜び興奮するでしょう。またGカップだからできる愛情表現もありますよね。これらはバストサイズG65だからこそ、できることです。女性としての自信を持ち続けてください。

バイトサイズG65の女性のデメリット

バストサイズG65の女性のデメリット①サイズ・かわいいものがない

残念

バストサイズG65の女性のデメリット1つ目は、かわいいもの・ブラのサイズがあまりないことです。G65というサイズは、どこの店もネットでもほとんどすぐに売り切れてしまいます。それはメーカーは大量生産のため、実はカップ数を数種類しか作らず、アンダーサイズを変えるだけで、サイズ展開をしているからなのです。

知っている女性は多いと思いますが、下着のサイズは違うサイズに置き換えることができます。バストサイズG65であれば置き換えると、F70やE75になるのです。しかし置き換えたサイズでも種類が少なく、非常に困りますよね。そのためバストサイズG65の女性は、直接店頭に行き、試着することをおすすめします。

バストサイズG65の女性のデメリット②肩がこる

疲れ

バストサイズG65の女性のデメリット2つ目は、肩がこることです。胸が大きいから肩がこるというのは、冗談だと思っている人も多いようですが、本当のことなのです。Gカップは片胸で約1100gといわれており、両胸で約2200gを肩からぶら下げているということなのです。

分かりやすくペットボトルでいうと、1ℓを約2本分です。この重さを24時間365日、ブラの紐だけで持ち上げていれば肩はこりますよね。実際にBカップの人が胸におもりをつけて、Gカップを経験すると、重くて生活にもスポーツにも支障がでるという実験もあります。バストサイズG65は、体にも負担がかかるのです。

バストサイズG65の女性のデメリット③服のサイズで困る

胸

バストサイズG65の女性のデメリット3つ目は、服のサイズで困るということです。着こなせる服もたくさんありますが、すべてバストサイズに合わせる必要があります。バストサイズG65は細身の女性に多いので、普段はSサイズで問題ありません。しかしバストが90cmというSサイズにはあまりないですよね。

そうするとバストに合わせてMサイズ、最悪Lサイズになってしまいます。しかしM・Lを選んでしまうと、違う箇所がブカブカ大きくなりますよね。このように服のバランスが、とても難くなってしまうのです。買う前には、きちんと試着するか、サイズを確認してくださいね。

バストサイズG65の女性のためのバストアップ・育乳方法

バストサイズG65のバストアップ・育乳方法:24時間ブラを付ける

キッチンの女性

バストサイズG65の女性のためのバストアップ・育乳方法は、24時間ブラを付けているということです。年齢とともにバストは垂れてきます。またブラをきちんと付けないで生活していると、若くても垂れて広がります。そのため家に帰ったら、楽なブラに付け変えるなどして、24時間きちんとブラを付けておきましょう。

バストサイズG65のバストアップ・育乳方法:リンパマッサージ

クリーム

バストサイズG65の女性のためのバストアップ・育乳方法は、リンパマッサージです。脇の下のリンパを流してあげるだけでも、胸の垂れを防ぐためにはとても効果的なのです。また肩こりなども解消される可能性もあります。下の記事も参考に、クリームやオイルを使って、ぜひ自分でやってみてくださいね。

バストサイズG65の女性の正しいブラジャー・下着の選び方

バストサイズG65の女性のブラジャー・下着の選び方①自分に合ったサイズ

ほほ笑む女性

バストサイズG65の女性の正しいブラジャー・下着の選び方は、必ず自分に合ったブラジャー・下着を身に付けるということです。自分に合っていないブラでは、付けている意味がありません。実は自分に合った下着を付けている女性は、3割ほどしかいないのです。きちんと自分に合った下着を、正しく付けましょう。

バストサイズG65の女性のブラジャー・下着の選び方②自分のバストを知る

店

バストサイズG65の女性のブラジャー・下着の選び方は、まず自分のバストを知ることです。バストのサイズだけではなく、胸の形も人それぞれ違います。また下着のサイズも変わってくるので、1年に1回はお店で測ってもらうようにしましょう。自分のバストをきちんと知っておくことが、キレイなバストに繋がります。

バストサイズG65は誰から見ても魅力的!

バストサイズにはいろいろありますが、G65はとても魅力的です。大きいほうなので、コンプレックスがあったり、邪魔になることもあるでしょう。しかし細いのにしっかりバストもある女性は、男性からも女性からも愛されますよ。自分のバストに自信を持って、しっかりとケアをして、今のバストを維持してくださいね。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。