Large thumb shutterstock 341036996

300円のネイルホリックの人気色ランキングTOP21|おすすめカラーも

更新:2019.06.21

300円とリーズナブルな価格で人気を集めているネイルホリックをご存知ですか?安い以外に、カラーの豊富さや発色やモチの良さも人気の秘密です。この記事では、ランキング形式でネイルホリックのおすすめや人気の色を紹介していきたいと思います!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ネイルホリックの人気色ランキングTOP6

ネイルホリック人気色ランキング第6位|PK819

ネイルホリック人気色ランキング第6位は、ビビッドな色が可愛いPK819です。とてもインパクトのある色なので、シンプルなファッションコーデのポイントにすると映えそうですね。

このカラー単色で塗ってもいいですし、淡いピンクとのグラデーションを楽しむのもおすすめですよ。少しベリーっぽいピンクは、ありそうでなかなか無い色ではないでしょうか。

ネイルホリック人気色ランキング第5位|PU114

ネイルホリック人気色ランキング第5位は、くすんだ紫色のPU114です。くすんだおしゃれな色は、いつものコーデをワンランクアップさせてくれそうです。落ち着いたくすみカラーは、秋冬にはもちろん、春先にもおすすめのカラーです。

意外とどんなファッションにも合う使えるカラーということで、ランキング入りしました。シンプルに単色塗りもいいですが、花などのネイルシールや、ゴールドなどのネイルパーツを合わせて華やかに飾るのもおすすめですよ。

ネイルホリック人気色ランキング第4位|SV026

ネイルホリック人気色ランキング第4位は、煌びやかなSV026です。画像の手に持っているのがSV026なのですが、粒が大き目のシルバーラメがたっぷり入っています。

こちらのカラーは、単色使いでも華やかになっていいのですが、他のカラーに重ねる使い方が人気ですよ。どんなカラーとも相性が良いので、1つ持っておくと重宝するのではないでしょうか。

ネイルホリック人気色ランキング第3位|GD027

ネイルホリック人気色ランキング第3位は、GD027です。4位がシルバーの大粒ラメでしたが、こちらはゴールドの大粒ラメです。単色ネイルに少し乗せるだけで、一気に垢抜けると評判のカラーです。

ネイルホリック人気色ランキング第2位|BE816

ネイルホリック人気色ランキング第2位は、使いやすいカラーのBE816です。上品で落ち着いたベージュカラーは、単色で塗るよりもゴールドやシルバーのネイルパーツを付けるのがおすすめです。

綺麗目な服装にも、カジュアルな服装にも合う万能なカラーとして定番人気を集めるカラーがランキング2位を獲得しました。ネイルホリックファンが1つは持っているカラーでもあるんですよ。

ネイルホリックのベージュカラーもいいけれど、他のメーカーのベージュネイルも気になるという方は、以下の記事も合わせてチェックすることをおすすめします。オフィスでも使えるおすすめのデザインも紹介されていて、見応えがあると思いますよ。

ネイルホリック人気色ランキング第1位|PK851

ネイルホリック人気色ランキング第1位は、甘いピンクのカラーのPK851です。こちらのカラーは、ネイルホリックのパステルスノーというシリーズのうちの1つです。スイートなピンクをベースにして、雪をイメージした白いラメがたっぷり入っています。


全部の指に塗るのはもちろん、アクセントに1~2本の指だけこのカラー、他の指は違うカラーにするのもおすすめです。とても可愛らしい色なので、デート用のネイルに使うのもいいでしょう。画像のように乳白色ネイルとの相性も抜群です。ランキング1位にランクインするもの納得の可愛さです。

ネイルホリックのネイルと共に、ジェルネイルのように仕上がるトップコートが気になっているという方は、以下の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

職場でもOK!ネイルホリックのおすすめカラー4選

職場にも!ネイルホリックおすすめ色①PK814

1つ目の職場にもおすすめのネイルホリックの人気カラーは、上品なピンクベージュのPK814です。職場に使えるけれど、地味すぎるカラーはちょっと避けたいという方におすすめのカラーです。程よく華やかで可愛い色と人気を集めています。

職場でもOKなこのカラー、男性ウケが良いとの声が多く、デートにも使えそうです。デートの時は可愛さと華やかさをプラスするために、ネイルシールを足すといいでしょう。

職場にも!ネイルホリックおすすめ色②BE300

2つ目の職場にもおすすめのネイルホリックの人気カラーは、白めの明るいベージュ系のカラーです。こちらのネイルは1度塗りだと仕上がりが薄すぎるので、2度重ね塗りするのがおすすめですよ。

明るめのベージュカラーは、指先と気持ちをパッと明るくしてくれるので、仕事もはかどるのではないでしょうか。ありそうで無いおしゃれなカラーなので、1度使うと手放せなくなるかもしれません。

いつもはシンプルなネイルをしている方も、たまには個性的なネイルに挑戦してみませんか?以下の記事では、ビーズが動くネイルパーツが人気の「スノードームネイル」を紹介しています。

職場にも!ネイルホリックおすすめ色③BE303

3つ目の職場にもおすすめのネイルホリックの人気カラーは、青みピンクが入ったピンクベージュです。肌に馴染みやすいカラーで、おしゃれさよりも指先を美しく見せる効果を狙いたい方におすすめです。

ネイルホリックのカラーで、最も上品で控え目だけど、決して地味ではない色と言っても過言ではないでしょう。1つ持っておくと安心なカラーです。

職場にも!ネイルホリックおすすめ色④BE302

4つ目の職場にもおすすめのネイルホリックの人気カラーは、少しオレンジが入ったベージュカラーです。落ち着いた色ながら、オレンジが入っているためどこか可愛い雰囲気を持っています。こちらのネイルは、単色で使用しても綺麗なカラーですよ。

可愛い血豆ネイルのやり方を知りたい方は、以下の記事に詳しく書かれていますので、この記事と合わせてチェックしてみてくださいね。

結婚式のお呼ばれに!ネイルホリックのおすすめカラー4選


結婚式お呼ばれに!ネイルホリックおすすめ色①GY007

1つ目の結婚式お呼ばれにおすすめなネイルホリックのカラーは、GY007です。秋冬の結婚式のお呼ばれにぴったりなおしゃれカラーです。単色塗りよりも、数本の指にネイルシールやネイルパーツを乗せるのがおすすめです。

ブラックやベージュなどの落ち着いたパーティードレスにマッチしそうです。可愛いよりも大人っぽい雰囲気の指先を目指す方におすすめのカラーです。

結婚式のお呼ばれに!ネイルホリックおすすめ色②RD403

2つ目の結婚式お呼ばれにおすすめなネイルホリックのカラーは、深い赤が秋冬の結婚式に最適な、RD403です。結婚式のお呼ばれで使うなら、画像のように1本だけデザインを変えておしゃれ感をアップするのがおすすめです。

シンプルなお呼ばれ服のアクセントになってくれそうなカラーです。結婚式のお呼ばれ以外にも、普段使いにも活躍してくれそうなカラーですね。1つ持っておいて損は無いでしょう。

結婚式のお呼ばれに!ネイルホリックおすすめ色③GR706

3つ目の結婚式お呼ばれにおすすめなネイルホリックのカラーは、おしゃれな指先を演出してくれる深みのあるグリーンです。普段は単色使いで充分おしゃれですが、結婚式のお呼ばれに使うなら、画像のようにアレンジを加えることをおすすめします。

全部の指をグリーンにせずに、他の指を違う全くカラーにしたり、ネイルパーツを少し付けるだけで、一気に垢抜けることができますよ。クリスマスシーズンの結婚式に呼ばれた場合は、赤のネイルを加えてクリスマスカラーにしてもいいでしょう。

結婚式のお呼ばれに!ネイルホリックおすすめ色④BL908

4つ目の結婚式お呼ばれにおすすめなネイルホリックのカラーは、爽やかなブルーが印象的なBL908です。夏の結婚式に呼ばれた時におすすめのカラーです。画像のように上からゴールドのネイルを重ねるだけで、結婚式にふさわしい華やか夏ネイルの完成です。

涼しげな海の色を連想するカラーは、周囲の注目を浴びること間違い無しでしょう。水色のネイルカラーとグラデーションを作ってもいいかもしれませんね。アレンジ次第で何通りもの雰囲気を味わえるネイルカラーです。

ネイルホリックのネイルもいいけれど、ちふれのネイルも気になっているという方は、以下の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ネイルホリックのこの夏の限定色7選

ネイルホリック夏の限定カラー①RD450

1つ目のネイルホリック夏の限定カラーは、RD450です。ネイルホリックから出たこの夏限定のネイルは、フタが綺麗なピンク色なんですよ。こちらの限定カラーは、ビビッドな赤で、単色で全部の指に塗っても素敵ですし、他の指は違うカラーにしてカラフルな手元を楽しむのもおすすめです。

1度塗りだと薄いので、2度塗ってしっかり発色するのがポイントです。ネイルホリックの夏の限定色はどれも明るくいカラーばかりなので、RD450との相性抜群です。ここから他の夏の限定色も続々紹介していきますので、チェックしてみてくださいね。

ネイルホリック夏の限定カラー②PK853


2つ目のネイルホリック夏の限定カラーは、PK853です。派手な色が好きな方は持っておきたい、鮮やかで綺麗なピンク色です。画像のアレンジは、2度塗りしたピンクネイルの上に、細くカットしたオーロラテープを縦に貼ったシンプルアレンジです。

ネイルの色が派手なので、アレンジがシンプルでも充分存在感がありますよね。夏らしいピンクのマニキュアをお探しの方に一押しのカラーです。

ネイルホリック夏の限定カラー③BL951

3つ目のネイルホリック夏の限定カラーは、BL951です。ぱきっとした綺麗なブルーは、爽やかな青空や海を連想させてくれます。夏に付けたくなる元気カラーですね。単色塗りでも充分可愛いですが、ネイルパーツを付けてもおしゃれに仕上がりますよ。300円とは思えない発色の良さも人気の理由の1つです。

1つ前に紹介したビビッドなピンクと、こちらのブルーネイルを交互に塗っている方をSNSで見かけましたが、おしゃれで可愛かったですよ。

ネイルホリックの綺麗なブルーのネイルを使って空色デザインに挑戦したいという方は、以下の「水色ネイル例10選!」の記事も合わせてチェックしてみてください。

ネイルホリック夏の限定カラー④OR251

4つ目のネイルホリック夏の限定カラーは、OR251です。見ているだけで元気が出てきそうなオレンジ色ですね。「これぞ夏」といったこのような明るい色は、1つ持っておくと便利ですよ。他の夏限定のネイルホリックのカラーとも相性が良く、思わず全色揃えたくなってしまいます。

ネイルホリック夏の限定カラー⑤YE551

5つ目のネイルホリック夏の限定カラーは、はっきりしたイエローのYE551です。単色塗りでもいいですし、画像のように、同じくネイルホリック夏限定のPK853と合わせてもいいですね。他には、クリアネイルをベースにして上からYE551でひまわりなど夏らしいものを描くのもおすすめです。

ネイルホリック夏限定のみのピンクの蓋との相性も抜群ですね。部屋に置けばインテリアにもなりそうな可愛いさを持ったネイルです。

ネイルホリック夏の限定カラー⑥BL953

6つ目のネイルホリック夏の限定カラーは、これまでと打って変わって落ち着いた印象のネイビーであるBL953です。こちらのネイルを単色で塗ると夏らしさが半減してしまうので、画像のようにアレンジを施すのがおすすめです。

クリアネイルをベースに先のほうだけBL953を塗れば、抜け感が出て涼しげな雰囲気になりますよ。画像の人差し指のように、爽やかな白のネイルと組み合わせて、夏ならではのボーダーネイルを楽しんでもいいですね。

ネイルホリック夏の限定カラー⑦GD052

7つ目のネイルホリック夏の限定カラーは、GD052です。きめ細かいゴールドのラメが華やかなカラーです。全部の指をこの色で埋めるよりも、アクセントカラーとして使うほうがおしゃれに見えるでしょう。

画像のように、人差し指と小指だけGD052で、他の指は別のカラーにすればメリハリをつけることができますよ。手持ちのネイルを華やかに見せるカラーとして、1つ持っておくと重宝するでしょう。

ピンク系のグラデーションカラーをマスターしたいという方は、以下の記事で詳しいやり方を知ることができますので、是非チェックしてみてくださいね。

ネイルホリックは全部で何色あるの?

300円ネイルホリックは全部で175色!ダークや乳白色やラメなど!

ネイルホリックのネイルが、店頭に並んでいるところを見ただけでも豊富なカラーが揃っていることは一目でわかりますが、全部で175色もあることを知っている方は少ないようですね。大人っぽいダークなカラーから、可愛いらしいパステルカラーや、ラメまで豊富に揃っているので、欲しい色がきっと見付かるでしょう。

好きな色を1つ見つけて大事に使っていくのもいいですし、コレクションのように集めていくのも楽しいでしょう。300円でリーズナブルな価格なので、気軽に揃えやすいところも魅力的です。

新しい色のマニキュアが定期的に出るので飽きない!

ネイルホリックは、定期的に新色が発売されるため、飽きることなくネイルを楽しめます。定番カラーから、他では手に入らない絶妙なカラーまで、思わず欲しくなるカラーを毎回発売しており、ネイル好きな方の間で話題が尽きることはありません。

ネイルホリックの新色を知りたい場合は、ホームページを除くのもいいですが、インスタなどのSNSでは、ネイルホリックの新色を使った素敵なアレンジを随時沢山見ることができるので、そちらをチェックしてもいいでしょう。

最近ネイルストーンを使ったアレンジに興味があるという方は、以下の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。ネイルホリックと併用するとおしゃれなネイルになりますよ。

ネイルホリックのネイルケアアイテムってどうなの?

ナイトケアパックで痛んだ爪を修復!

ネイルホリックには、豊富なカラーが揃うネイルカラーだけではなく、ネイルケアアイテムもあります。そのうちの1つが、ナイトケアパックです。綺麗なネイルに仕上げるには、爪が健康的な事が基本です。ネイルホリックのナイトケアパックは、寝る前に塗るだけで、痛んだ爪を修復してくれます。

綺麗なネイルの天敵である、乾燥や2枚爪を優しくケアしてくれます。落とす時のリムーバーは必要なく、お湯で簡単にオフできるところも魅力的ですね。塗るだけでOKなので、忙しくてゆっくりケアできないという方にもおすすめです。175種類の豊富なカラーが人気のネイルホリック、ケア用品も大変好評を得ています。

キューティクルオイルで乾燥する指先や爪に潤いを!

ネイルホリックが出しているもう1つのケア用品は、画像の向かって右側のキューティクルオイルです。ひと塗りするだけで、乾燥しがちな爪や指先をしっとり整えてくれます。オイルと聞くとべたべたする印象を持つかもしれませんが、こちらのキューティクルオイルは、さらっとして使いやすいと評判ですよ。

ネイルを美しく見せるには、潤いに満ちた爪が必要です。これまで爪のケアをしたことが無い方も、気軽に生活に取り入れることができるのではないでしょうか。香りは気分をリラックスさせる効果がある柑橘系です。

ネイルホリックのネイルカラーもいいけれど、キャンドゥのネイルカラーも気になる方は、以下の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ネイルホリックのネイルを楽しんで毎日を明るくしよう!

ネイルホリックの人気カラーを用途別に紹介してまいりましたが、いかがでしたか?ネイルホリックには、どの色を買うか迷ってしまうほど沢山魅力的な色のネイルカラーが揃っています。175色もあれば、毎日違う色を使ったとしても、飽きることは無さそうですよね。

300円とリーズナブルですし、これまで使ったことが無い色に挑戦してみてはいかがでしょうか?ネイルホリックのネイルを生活に取り入れて、明るい生活をエンジョイしましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。