Large thumb shutterstock 127496591

ちふれネイルの人気色ランキングTOP13!おすすめのラメデザインも

更新:2019.06.21

セルフネイル派におすすめのマニキュア、ちふれのネイルエナメルをご存知でしょうか?全55色の色展開にサロン級の仕上がりが話題のマニキュアです。今回はそんなちふれのネイルエナメルのおすすめ人気色をランキングでご紹介します。ピンクやベージュのラメデザインも一緒にご覧ください。

ちふれネイルエナメル人気色ランキングTOP13【13位から6位】

ちふれネイルエナメル人気色ランキング【13位】118ピンク系

ちふれネイルエナメル人気色ランキング、13位は118番です。とってもシンプルなピンクみの強いベージュで肌馴染みがよいのが特徴です。お出かけにはもちろん、お仕事でも使いやすい上品で女性らしいカラーでとっても人気です。

ちふれネイルエナメル人気色ランキング【12位】970ネイビー

ちふれネイルエナメル人気色ランキング、12位は970番です。ブラックに近い深みのあるネイビーカラーです。秋冬にぴったりのくすみ系ネイルエナメルです。単色でもとてもおしゃれに大人っぽく仕上がります。ゴールド系のラメとも相性抜群です。

ちふれネイルエナメル人気色ランキング【11位】014クリアラメ

ちふれネイルエナメル人気色ランキング、11位は014番です。まるでホログラムのような綺麗な多色ラメがたっぷり入ったクリアタイプのネイルエナメルです。合わせるネイルエナメルの色を選ばず、ちゅるんとした綺麗なネイルに仕上げることができる万能カラーです。

ちふれネイルエナメル人気色ランキング【10位】074大粒ゴールドラメ

ちふれネイルエナメル人気色ランキング、10位は074番です。ランダムにカッティングされた大粒のゴールドラメがザクザク入ったクリアタイプのネイルエナメルです。そのままでもとっても綺麗ですが、オレンジ・レッド系のネイルエナメルと組み合わせてトップコートのように使用すると一気におしゃれなネイルになります。

ちふれネイルエナメル人気色ランキング【9位】073ダイア型青ラメ

ちふれネイルエナメル人気色ランキング、9位は073番です。ダイア型にカッティングされた青色のラメがザクザク入ったクリアタイプのネイルエナメルです。夜空ネイルができると話題になりました。濃いネイビーやブルーのネイルエナメルにトップコートのように使うことでおしゃれな夜空ネイルになります。

また、ラメがダイア型をしているので、ランダムにラメを乗せたり、爪楊枝などでラメを綺麗に並べたりすることで、セルフネイルのデザインの幅が広がります。

ちふれネイルエナメル人気色ランキング【8位】601ピンクベージュ

ちふれネイルエナメル人気色ランキング、8位は601番です。ピンクがかったヌードなベージュカラーです。繊細なゴールドとシルバーのパールが入っています。とっても控えめなカラーですが、上品なパールの輝きで、指先を綺麗でエレガントな女性らしい印象にしてくれます。

ちふれネイルエナメル人気色ランキング【7位】314桜色パール

ちふれネイルエナメル人気色ランキング、7位は314番です。ごくごく淡いパープル系カラーで、まるで桜の花びらのようなカラーが特徴です。繊細なパールが入っているので、控えめで上品な輝きを放ちます。

桜色ネイルは女性にも男性にも受けが良いと話題です。ちふれのネイルエナメルはとってもプチプラなので、桜色ネイルに挑戦してみたいという方はぜひこのカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

ちふれネイルエナメル人気色ランキング【6位】711クリアブラウン

ちふれネイルエナメル人気色ランキング、6位は711番です。こっくりとしているのに透明感のあるクリアブラウンです。最近人気のべっこうネイルができるカラーとして話題になりました。抜け感のあるカラーで単色でもとても綺麗に仕上がります。モードな赤系の単色ネイルが好きな方は組み合わせてみるのをおすすめします。

ちふれネイルエナメル人気色ランキングTOP13【5位から1位】

ちふれネイルエナメル人気色ランキング【5位】243くすみローズ

ちふれネイルエナメル人気色ランキング、5位は243番です。流行りのくすみ系で、少しベージュかかったローズは肌馴染みがよくてとっても上品な大人の女性にぴったりのカラーです。ゴールド系のラメとも相性抜群で、セルフネイルの幅が広がります。どんなシーンにも合う万能ネイルエナメルです。

ちふれネイルエナメル人気色ランキング【4位】072大粒赤ラメ

ちふれネイルエナメル人気色ランキング、4位は072番です。大粒の赤とゴールドのラメがザクザク入ったクリアタイプのネイルエナメルです。まるで金魚みたいでとってもキュートですね!セルフネイルの時に指先にちょんちょんと加えるだけで一気に可愛くなるとSNSで話題になりました。

ちふれネイルエナメル人気色ランキング【3位】345パステルラベンダー

ちふれネイルエナメル人気色ランキング、3位は345番です。まるでマカロンのような淡いパステルラベンダーのカラーです。繊細で美しいパールが入っています。キュートでポップなこのカラーは春ネイルにぴったりです。

またパープル系なので指先に透明感を与えてくれて、とっても綺麗に見せてくれるんです。パールも控えめなので派手にならないのもよいですね。

ちふれネイルエナメル人気色ランキング【2位】614ヌードベージュ

ちふれネイルエナメル人気色ランキング、2位は614番です。まるで乳液のようなとろりとしたヌーディなベージュで、控えめのカラーですが、塗ると驚くほど自然に指先を美しく見せてくれるととっても話題なんです。ネイルファンデーションとしてもおすすめのカラーです。

シンプルで自然なネイルが好きな方にはとってもおすすめのカラーです。パールなどは入っていませんが、とっても綺麗なツヤが出るので上品に仕上がります。TPOを選ばない万能なネイルエナメルです。

ちふれネイルエナメル人気色ランキング【1位】115赤シロップネイル

ちふれネイルエナメル人気色ランキング、1位は115番です。シロップネイル風のクリアタイプの赤色で、インテグレートグレイシィの「血豆ネイル」にそっくりだとSNSで話題になりました。まるでイチゴシロップのようなみずみずしい仕上がりが特徴です。

これ一色でとっても可愛くフレッシュなグラデーションネイルができる優秀なネイルエナメルです。まるでネイルサロンで仕上げたかのようなぷっくりちゅるんとした可愛らしい指先にしてくれます。

ちふれのマニキュア|ピンクのおすすめネイルデザイン5選

ちふれのマニキュア|【ピンク】ホログラムラメのおすすめネイルデザイン

ちふれのマニキュア・ピンクのおすすめネイルデザイン、一つ目は大粒のホログラムラメを使ったネイルデザインです。411番を使用しています。ピンクと大粒のラメを合わせることによって春らしい華やかで女性らしいデザインに仕上がります。

ちふれのネイルエナメルにはクリアタイプのラメ入りカラーが多くありますので、簡単に普段のネイルにラメを取り入れることができておすすめです。

ちふれのマニキュア|【ピンク】グラデネイルのおすすめネイルデザイン

ちふれのマニキュア・ピンクのおすすめネイルデザイン、二つ目はグラデーションネイルです。ちふれのネイルエナメルは速乾性があるので、グラデーションネイルが簡単にできると話題なんです。ラメ入りのピンクをベースに濃い色を順番に塗り重ねていくだけでおしゃれなグラデーションネイルが完成します。

100均でも手に入るキュートなネイルシールを合わせて、デザインに変化をつけると、よりネイル上級者らしくなっておすすめです。

ちふれのマニキュア|【ピンク】チークネイルのおすすめネイルデザイン

ちふれのマニキュア・ピンクのおすすめネイルデザイン、三つ目はチークネイルです。肌馴染みのよい118番をベースに塗った後、爪の中央にシロップのような115番を重ねてぼかすことで、おしゃれなチークネイルが完成します。

ちふれのマニキュア|【ピンク】マーブルネイルのおすすめネイルデザイン

ちふれのマニキュア・ピンクのおすすめネイルデザイン、四つ目はマーブルネイルです。ヌードカラーをベースに塗った後、ランダムにクリアタイプの115番を塗り、その上からより濃いローズカラーを重ねてぼかし、上からクリアタイプのラメを重ねて完成です。むら感がとってもおしゃれですね!

ちふれのマニキュア|【ピンク】シンプルネイルのおすすめネイルデザイン

ちふれのマニキュア・ピンクのおすすめネイルデザイン、五つ目はシンプルネイルです。あまり華美なデザインが好みではないという方におすすめです。上品なピンクカラーを全体に塗った後、ゴールド系のネイルシールをポイントに置きます。これだけで単色ネイルをもっとおしゃれに見せることができますよ!

ちふれのマニキュア|ベージュのおすすめネイルデザイン5選

ちふれのマニキュア|【ベージュ】ラメ入りのおすすめネイルデザイン

ちふれのマニキュア・ベージュのおすすめネイルデザイン、一つ目はラメ入りのデザインです。014番を使用しています。シンプルにベージュカラーを塗った後、薬指と親指のみ上からラメ入りのネイルエナメルを重ねることで、よりおしゃれに仕上がります。

ちふれのマニキュア|【ベージュ】ランダムカラーのおすすめネイルデザイン

ちふれのマニキュア・ベージュのおすすめネイルデザイン、二つ目はランダムカラーのネイルデザインです。614番を使用しています。ホワイト系、ピンクベージュ、濃いベージュなど、少しずつニュアンスの異なったベージュカラーをランダムに塗ることで、シンプルなのにちょっとモードなスタイルに仕上がります。

ちふれのマニキュア|【ベージュ】フレンチネイルのおすすめネイルデザイン

ちふれのマニキュア・ベージュのおすすめネイルデザイン、三つ目はラメを使ったフレンチネイルです。爪先にちょんちょんとベージュカラーを塗った後、更に上からクリアタイプのラメ入りネイルエナメルを重ねることで、ぷっくりちゅるんとした可愛らしい指先に仕上がります。

ちふれのマニキュア|【ベージュ】マーブルネイルのおすすめネイルデザイン

ちふれのマニキュア・ベージュのおすすめネイルデザイン、四つ目はマーブルネイルです。ヌードなベージュカラーを全体に塗った後、塗りたいカラーを三色選んでランダムに塗ることで、とってもおしゃれな指先に仕上がります。ネイルシールも組み合わせて、少しエスニックな雰囲気にしています。

ちふれのマニキュア|【ベージュ】ポイントラメのおすすめネイルデザイン

ちふれのマニキュア・ベージュのおすすめネイルデザイン、五つ目はワンポイントにラメをあしらったネイルデザインです。シンプルに単色ネイルと思いきや、キラリと輝くラメをちょんっと乗せることで、抜け感のある仕上がりになります。また爪先にポイントを置くことで、指を細く綺麗に見せる効果もあります。

ちふれのマニキュア・ネイルエナメルのおすすめ人気色でネイル上級者に

いかがでしたか?ちふれのマニキュア・ネイルエナメルはとってもプチプラなのにまるでネイルサロンにいったかのような美しい仕上がりで、セリフネイル派の女性たちを虜にしています。ラメやパールもとても上品で綺麗なツヤ感を出してくれる上に速乾性が高く、使いやすいのが特徴です。

今回は全55色のカラーバリエーションの中から特におすすめの人気色をランキング形式で紹介いたしました。またちふれのネイルエナメルを使用したネイルデザインを、使いやすいピンクとベージュの二色からピックアップしました。ぜひセルフネイルの参考にしてみてください。

他にもBELCYでは、セルフネイル派の女性に役立つ情報を多数掲載しています。こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。