Large thumb shutterstock 607588466

復縁効果のあるパワーストーン9選!略奪愛の組み合わせは?

更新:2020.02.10

復縁効果のあるパワーストーンを使えば愛の復活が望めます。復縁の願いに最適なパワーストーンはラブラドライトやインカローズです。パワーストーンを組み合わせて、諦めきれない恋を手に入れましょう。今回はおすすめの復縁効果が期待できる石の組み合わせもご紹介します。

復縁に効果のあるパワーストーン9選!

復縁に効果のあるパワーストーン①ラブラドライト

復縁に効果のあるパワーストーンまず1つ目は、ラブラドライトです。ラブラドライトは「縁を引き寄せる」石で、ソウルメイトなど自分に必要な縁と繋がりやすくなります。ラブラドライトを持っていると、共通点が多かったり似たところがある人と出会えます。ラブラドライトでいちど離れてしまった縁を引き寄せましょう。

ほかにもラブラドライトが引き寄せるのは恋のラッキーチャンスも含まれます。相手と会う回数が増えたり連絡が来たりと、嬉しいハプニングが起きやすいでしょう。チャンスを掴んだらポジティブに行動してみてくださいね。

復縁に効果のあるパワーストーン②インカローズ

復縁に効果のある2つ目のパワーストーンはインカローズです。インカローズは恋愛のお守り石といわれています。情熱的な恋や愛であふれた関係性を築くのを助けてくれますよ。自身の魅力が高まりますから、新しいあなたの雰囲気で相手を気持ちを掴めるはずです。また、恋に臆病なときも積極的な気持ちにしてくれます。

復縁に効果のあるパワーストーン③ローズクォーツ

復縁に効果のある3つ目のパワーストーンはローズクォーツです。優しい色が魅力のこの石は相手を包み込む癒やしのオーラを与えてくれます。別れた原因がわがままになりすぎたりと自分に原因がある場合、包容力や寛容さを身につけたあなたに相手も惚れ直してくれるでしょう。

復縁に効果のあるパワーストーン④アクアマリン

復縁に効果のある4つ目のパワーストーンはアクアマリンです。アクアマリンは相手とのわだかまりやすれ違いを解消するのに役に立ちます。円滑なコミュニケーションが取れるようになるでしょう。自分の気持ちを素直に伝えることができず、元彼との関係が壊れてしまった人はアクアマリンを身に着けてみてくださいね。

復縁に効果のあるパワーストーン⑤ラピスラズリ

5つ目の復縁に効果のあるパワーストーンはラピスラズリです。ラピスラズリは、与えられた試練を乗り越えると幸運がやってくるといわれています。相手と別れてしまったのはさらなる幸せへのチャンスとも考えられます。お互いの未熟な部分を直し向き合うことで、長く続く愛を手に入れられるのでしょう。

しかし、相手が運命の人でなかった場合はラピスラズリが新しい恋へと軌道修正します。その場合は復縁にはなりませんが、以前よりも素敵な異性に巡り会えるはずです。ラピスラズリの詳しい情報はこちらの記事が参考になります。いちど読んでみてはいかがでしょう。

復縁に効果のあるパワーストーン⑥ピンクトルマリン

6つ目の復縁に効果のあるパワーストーンはピンクトルマリンです。この石もご縁を強力に引き寄せてくれる効果があります。疎遠になってしまっても相手と接する機会が持てるはずです。そしてピンクトルマリンはローズクォーツなどとはまた違う女性らしさを引き出してくれます。こちらは快活な雰囲気を与えてくれます。

別れたことで元気が出ないようなときはピンクトルマリンを身に着けてみてください。あなたの支えになってくれるでしょう。さらにトルマリンという石はピンク以外にも色があります。ほかの色にもそれぞれ意味や効果があります。気になる人は下記のトルマリンの記事をチェックしてみてください。

復縁に効果のあるパワーストーン⑦アメジスト

7つ目の復縁に効果のあるパワーストーンはアメジストです。2月の誕生石で有名ですよね。アメジストは恋に酔わない石といわれています。また冷静に自分の気持ちを見直せることにより、相手の良さを再認識させたりと愛の復活の効果もあります。恋と一言で言っても可愛らしい恋や情熱的な恋といろいろな形が存在しますよね。

アメジストのもたらす恋の形は大人の落ち着いた恋です。お互いを尊重して愛を育み幸せを増やしていきます。ピンクや赤の石が苦手な人、復縁はしたいけど恋に盲目にはなりたくない人にはぴったりの石でしょう。アメジストの詳しい内容は以下の関連記事でも紹介しています。ぜひ目を通してみてくださいね。

復縁に効果のあるパワーストーン⑧ムーンストーン

復縁に効果のあるパワーストーンの8つ目はムーンストーンです。ムーンストーンは女性性が高く月を象徴する石です。月を見て願いを込めるように、ムーンストーンを持って願いを込めると別れた相手に思いが届くといわれています。加えて別れて傷ついた心をムーンストーンが癒やしてくれます。

復縁に効果のあるパワーストーン⑨ピンクオパール

復縁に効果のあるパワーストーンの9つ目はピンクオパールです。ピンクオパールは恋愛での変化、嬉しいチャンスを引き寄せてくれます。ピンクの愛らしい見た目に合う、自然と笑顔になるような知らせが届くでしょう。別れて忘れかけていた前向きな気持ちを思い出させてくれる石です。その姿が相手に魅力的に映るはずですよ。

復縁に効果のあるパワーストーンの組み合わせ|略奪愛を叶えるには?

恋愛の味方【インカローズ×ローズクォーツ】

復縁や恋愛全般におすすめのパワーストーンの組み合わせの1つ目は、「インカローズ×ローズクォーツ」です。恋愛の悩みを抱えたらとりあえずこの組み合わせで作れば問題ない、というくらい心強いです。ローズクォーツで気持ちを癒やしてインカローズで積極性を高めます。

別れた相手も明るく輝くあなたを見て手放したことを後悔するでしょう。インカローズは情熱的な恋愛に強い石です。あなたからアピールすることで関係を改善できるでしょう。ですがインカローズは水や汗に弱い石です。夏場などに身につけるときはこまめにお手入れしてくださいね。

チャンスを増やす【ラブラドライト×ラピスラズリ】

「ラブラドライト×ラピスラズリ」の組み合わせは、復縁を叶えるために相手と関わる機会を作ってくれます。復縁をいくら願っても現実に相手と接触するチャンスがなれけば叶うものも叶わなくなってしまいます。ラブラドライトで縁や絶好の機会を引き寄せ、ラピスラズリで手に入れた好機を活かせるように導いてくれます。

さらにラピスラズリで復縁を叶えるまでの不安な気持ちを落ち着かせてくれるでしょう。ネガティブに負けない強い心が、生まれ変わったあなたの新たな魅力にもなっていくはずですよ。

疎遠になった関係の復活【ムーンストーン×アクアマリン】

View this post on Instagram

. . しれっとこんにちは(艸Д゚*)💕 今日はかわいい白ラブの小花ブレスです(*´﹃`*)🌸💙 . この小花シリーズはいろんな組み合わせを 妄想中なのでこれからまた ちょくちょく登場します(*´Д`人)💕 透明感も良くて綺麗に光る小花ちゃん😍💕 ミルキーなお手頃アクアマリンとムーンストーンで プチプラに組みました♡✨ アクアマリンはお手頃特価なので 小さなインクルある粒が2粒ほどいます(*>人<) お花のサイドも透明感のいい小粒の 白ラブのスターカットです(*´﹃`*)💖 お花はリバーシブルなのでひっくり返っても お花です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ🌸笑笑笑 このお花は裏側に黒いインクルあるので こちらも特価です✨ バラして素材として使って頂いても(艸Д゚*)💙 . . . 9㎜ お花の白ラブ 6㎜ 白ラブのスターカット 8〜8.5㎜ アクアマリン 6㎜ ムーンストーン 18KGPビーズ . . 腕周り 15〜15.5センチくらい お値段 sold out❤️ たくさんお問い合わせ頂き、 ありがとうございます(´;ω;`)✨✨ お返事前ですがひとまず 締め切りさせていただきます😭🙏💓 . . やっと引越しの書類がひと段落したので 明日は朝から電気屋さんに行って 諸々の見積り取ってきます(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ)))❤️💦 では、また日曜日の午前のどこかで しれっとしたいと思います(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ🌈💓 皆さん、良い週末を((ノд`*)っ))🍀✨ . . . #天然石 #天然石ブレスレット #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #stone #naturalstone #powerstone #gemstones #アクアマリン #レインボームーンストーン #花 #ホワイトラブラドライト #flower #ムーンストーン #handmade #accessory #minerals #natural #kawaii #lovely #かわいい #cool #jewelry #coordinate #自然 #instagood #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

A post shared by megu❤︎ (@me.o612) on

「ムーンストーン×アクアマリン」の組み合わせは、遠く離れた2人の心を引き寄せて改善に導きます。どちらもコミュニケーション力など思いを伝えるといったことに長けているパワーストーンです。相手とうまくいかなかった原因がコミュニケーション不足にあるのならとくに効果が高いでしょう。

この組み合わせなら、意地を張ったり短気になってしまったりとすれ違いになりやすい原因を回避してくれます。相手のことを考えられる優しい関係が築けるはずです。

略奪愛の成功【ガーネット×ルビー×アメジスト】

略奪愛を成功させたい場合の組み合わせは「ガーネット×ルビー×アメジスト」が強力です。ガーネットは努力が報われる石といわれています。一途な気持ちがあなたを奮い立たせてくれるでしょう。そしてルビーは勝利の石、インカローズをも凌ぐ情熱で難しい略奪愛を諦めずに達成できるようサポートします。

さいごのアメジストは的確な行動が取れるように助けてくれるでしょう。ガーネットとルビーの組み合わせがパワフル過ぎるときは、オレンジのガーネットにするといいですよ。熱い気持ちを抑えてくれます。オレンジガーネットの詳細は下記記事を参考にしてみるといいでしょう。

復縁に効果のあるパワーストーンの付け方|ブレスレットの付け方は?

アピールしたいときはブレスレットを右手に付ける

ブレスレットの復縁の効果を高める付け方は、右手に付けることです。パワーストーンは気の流れに合わせて付けるのが最適です。気は左手から入り右手から出ていきます。復縁は自身の魅力を伝える必要があります。相手を振り向かせるために右手にブレスレットを付ければ効率良く効果が発揮されていくはずです。

反対に、ネガティブな気持ちを消したり自身を高めたいときは左手にしましょう。こちらの記事ではさらに詳しくブレスレットの付け方が解説されています。ぜひ読んでみてくださいね。

ブレスレットに使う石の数を絞って組み合わせる

ブレスレットに使う石の数を絞って組み合わせるのも、復縁の効果を高めるのにおすすめです。パワーストーンには今回の記事で紹介した以外にも多くの効果があります。石自体の数もたくさん存在します。さまざまな情報を見ていると、あれもこれもとブレスレットに使いたい石の数が多くなりがちです。

しかしなるべく石の種類を減らしたほうが願い事がシンプルになり叶いやすくなります。それでも、どうしても数種類使いたいといった場合は、せめて4種類程度にとどめておきましょう。

自分の好きなパワーストーンが1番効果がある

View this post on Instagram

. おはようございます(∩ω∩//)✨ ( º дº)<キエェェェエエェェェ💕💕 アラームが止まっててお寝坊しました(((ฅ ༎ຶ۝༎ຶ ฅ))) 申し訳ございませぬぅ🙇‍♀️🙇‍♀️🙏 グリーンベリルを使った 爽やかなマリンブレスです(*´﹃`*)🏝💚💙✨ . トップの粒が写真だとちょっと分かりにくいけど ほんのりバイカラーちっくな グラデーションになっていて めっちゃ可愛いんです😭💖 ブルーグリーンイエローでとっても爽やかな リゾートカラーです(*´﹃`*)💙💚💛🏝 グリーンベリルの海のような色味が 海好きとしてはたまりません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ🏝💕 多少細かい傷が表面にある粒があるので サービスプライスです(。•ㅅ•。)✨ . . . 11.5〜12㎜ グリーンベリル 8.5〜9㎜ アクアマリン 7.5〜8㎜ ゴールデンプレナイト いろんなカット水晶 . . 腕周り 15.5センチくらい sold out❤️ . . . 明日はちょっぴりlovelyな 三大ヒーリングブレスです((ノд`*)っ))💜✨ タンザとローズクォーツのスターカットに フロストカット水晶を入れて 見た目も癒し系な色合いにしてみました(*´ω`*)💓 . . . #天然石 #天然石ブレスレット #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #powerstone #gemstones #stone #naturalstone #グリーンベリル #アクアマリン #プレナイト #ベリル #エメラルド #夏コーデ #handmade #accessory #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #marine #海 #instagood #cool #summer #shinee #おしゃれさんと繋がりたい #beautiful #sea #tropical

A post shared by megu❤︎ (@me.o612) on

復縁の効果の高め方をいくつかご紹介してきましたが、それでも自分の好きなパワーストーンが1番効果があります。好きな石には自然と愛着がわきます。効果だけでも選んでも、恋愛であれば相手の容姿だけで選んでるのと同じことです。欲しい効果を多少プラスしたとしてもそれは最低限にしておきましょう。

どのような石であっても持ち主の助けになってくれます。自分の選んだ好きな石を信じて、明るく前向きに過ごすことが復縁の1番の近道です。とはいっても、パワーストーンに慣れていないうちは迷ってしまいますよね。下記記事ではパワーストーンを選ぶコツが載っています。チェックしてみてはどうでしょうか。

復縁ブレスレットで愛を蘇らせよう

復縁の効果を高めるパワーストーンブレスレットがあれば願い事も叶うでしょう。また身につける前よりも気持ちが未来を向いていますから、何事にも良い変化が起こりやすくなります。パワーストーンはアクセサリーとしても楽しめますよ。良いなと思う石があれば、ぜひ復縁ブレスレットを作ってみてくださいね。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。