Large thumb shutterstock 748840348

ソウルナンバー33の性格診断!恋愛・友人における相性の良い運命数は?

更新:2021.05.20

ソウルナンバー33はマスターナンバーの中でも特に珍しい、とっても素敵な魅力溢れる運命数です。愛情深い性格で、たくさんの人に奉仕することを生きがいとする立派な魂のようです。今回は、友達や恋愛における相性なども含めて、ソウルナンバー33をご紹介していきます。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ソウルナンバー33の人の性格の特徴は?

ソウルナンバー33の人の性格の特徴①|愛情深い

愛情深い

ソウルナンバー33のようにぞろ目の運命数は、マスターナンバーとも呼ばれ、特別な数字として扱われています。この運命数は非常に珍しく、この数字を持つ人は神様に近い人とまで言われています。そんなソウルナンバー33の人は、常人にはないほど深い愛情を持ち、果てしなく広い慈悲の心を持っています。

老若男女誰にでも優しく、さらには動物、草木にまで愛情を注ぐことができる人です。運命数33の人の愛情は無償の愛で、見返りを一切求めません。それでも、常に誰かのために、誠心誠意を尽くして行動します。万物をも包み込むほどの大きな愛、それがソウルナンバー33の持つ力なのです。

ソウルナンバー33の人の性格の特徴②|個性的

個性的

一般的な人のものさしでは測れないスケールで物事を考えている運命数33の人は、常人には理解されにくく、そのため個性的な人に見えます。俗物的な考え方ではなく、スピリチュアルな考え方をしているため、常識からすると浮いた存在になることもあります。

その独特な発想は、表面的な事柄に隠れた真実を見抜く洞察力を秘めています。運命数33の人は、優れたひらめきを持つとも言われています。精神世界から見た独自の見解から、新しいアイデアを生み出すでしょう。

ソウルナンバー33の人の性格の特徴③|無邪気

無邪気

基本的にソウルナンバー33の人は、純粋で無邪気です。大人っぽい成熟した思考を持っている一方で、子供のような無邪気さを発揮することがあります。それは精神がとても清らかだからです。清く純粋な心を持っていながら、大人びた考え方をしているため、運命数33の人に何かしらの違和感を覚える人が現れます。

独特な存在感を放つソウルナンバー33の人は、周りの人を笑顔にし、愛されますが、同じくらい無理解という壁にぶち当たることも多いです。現代日本で個性的な運命数33は生きづらいところがあるでしょうが、持ち前の純粋さを存分に活かしてぜひ人気者になってください。

ソウルナンバー33の長所・短所は?

ソウルナンバー33の人の長所

ソウルナンバー33の人の長所

他のソウルナンバーに比べてはるかに大きく広い愛情と、偏見ない平等な視点は素晴らしいものがあります。森羅万象あらゆるものを包容できる慈愛は、運命数占いの中でもずば抜けています。また、場の空気を読んで和ませるムードメーカーでもあり、常に輪の中には必要不可欠な存在となるでしょう。

相手の気持ちを汲み取る能力も、ソウルナンバー33の人は長けています。いついかなるときも、相手の気持ちを敏感に感知し、人に合わせた適切な対応ができるコミュニケーションスキルがあります。他にも、行動力が高いことが挙げられます。アイデアが浮かんだらいてもたってもいられず行動に移す行動力が見受けられます。


ソウルナンバー33の人の短所

ソウルナンバー33の人の短所

良くも悪くも浮世離れした考え方と存在感を放っているソウルナンバー33の人は、周りにうまく馴染めずに、人間関係に悩むことがあります。時には、「自分の存在は何なのだろう?」と考えることもあります。精神世界から世の中を見ているので、考え方が受け入れられずに苦しむことも多いです。

また、人のために尽くしすぎてボロボロになってしまうこともあります。奉仕精神が強すぎて、人のためとなると自分の限界を忘れてしまうソウルナンバー33の人は、こまめに自分の心身の状態を察知できるようにならなければいけません。

特集:2019年のあなたの運勢を占ってみませんか?

【BELCY編集部イチオシ!】あなたの今年の恋愛運は?

スマホ

2019年の運勢を占ってみませんか? 「今年の恋愛運を知りたい…」「運命の人は?」 「仕事や人間関係がうまくいかない」という人は、LINEのトーク・電話機能を使ったLINEトーク占いで占ってみて下さい。
BELCY編集部がオススメする 「LINEトーク占い」 は、テレビや雑誌など各メディアで活躍中の凄腕の占い師に 初回10分無料 で占ってもらえます!
運気アップのアドバイスや、悩み事の相談など
この機会に是非試してみて下さい!

※LINEが立ち上がるので、好きな占い師を選択してまずは占ってもらってみてください!

ソウルナンバー33の人の友人や恋愛・異性に対する考え方は?

ソウルナンバー33の人の友人に対する考え方

ソウルナンバー33の人の友人に対する考え方

ソウルナンバー33の人の友達に対する考え方は、心を開ける信頼感です。ソウルナンバー33の人は、なかなか人に心を開きません。個性的で変わっている運命数33の人は、あまりに周囲から理解されないため心を常に閉ざしてしまっています。ですが、「この人なら大丈夫」と思える人と出会うと、ちゃんと心を開きます。

運命数33の人が友達と認識するのは、本音を言い合える相手です。上っ面だけの付き合いや、お世辞を言い合ったり、愚痴に付き合ったりするような関係は好みません。表面的なものではなく、人間の本質を認められる人こそ友達であるとソウルナンバー33の人は考えています。

ソウルナンバー33の人の恋愛・異性に対する考え方

ソウルナンバー33の人の恋愛・異性に対する考え方

ソウルナンバー33の人の恋愛・異性に対する考え方は、よき理解者ということです。運命数33の人は、人から理解されにくいということを先述しました。そのため、恋愛においては、自分を理解してくれる貴重な人を求めています。容姿や肩書ではなく、自分を理解してくれているかどうかを見極めます。

運命数33の人は奉仕精神旺盛な人なので、常に恋した相手を支える側となります。自分のことを理解してくれる相手を、誠心誠意尽くして笑顔にさせることを自分の喜びとします。相手に愛情を与えて幸せにすることで、自分も幸せになります。ソウルナンバー33の人の恋愛は、理解と奉仕、これに尽きます。

ソウルナンバー33の人と友達としての相性の良い運命数TOP3!

【第3位】「7」|ソウルナンバー33の人と友達として相性の良い運命数

【第3位】「7」|ソウルナンバー33の人と相性の良い運命数

相反する性格をしているソウルナンバー7が友達として相性の良い相手の第3位です。感覚的に物事を考える運命数33に対し、頭で考える論理派の運命数7は、一見すると真逆で、合わないように思えます。しかし、正反対の相手だからこそ、新たな発見をすることができ、お互いをリスペクトしあうことができます。

ソウルナンバー33は幻想的な世界に入り込みすぎて、現実を直視できないところが見受けられます。そんなときに、論理的かつ現実的なソウルナンバー7のアドバイスが入ると、ちょうどよい答えが見つかります。逆もまた然りです。お互いの短所を補い、新たな発見をすることができる良い相性です。

ソウルナンバー7の性格や相性については、以下の記事でより詳しく紹介しています!こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

【第2位】「6」|ソウルナンバー33の人と友達として相性の良い運命数

【第2位】「6」|ソウルナンバー33の人と相性の良い運命数

ソウルナンバー33は、3+3で運命数6の力も持ちます。そのため、ソウルナンバー6とも相性が良いとされています。お互いに愛情が深く優しいので、純粋な優しさで繋がりあえる助け合いの関係となります。ソウルナンバー6の人はひとりぼっちを怖がるので、思いやりのある33の人が支えてあげるとよいでしょう。

また、以下の記事はソウルナンバー6について詳しく紹介しています。よろしければ以下の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【第1位】「3」|ソウルナンバー33の人と友達として相性の良い運命数

【第1位】「3」|ソウルナンバー33の人と相性の良い運命数

先程ソウルナンバー33は3+3の性質を持つと書きましたが、運命数3もまた、33と似た性質を持ちます。そのため、相性がとても良いです。ソウルナンバー3は個性的かつポジティブで、包容力があるところが魅力です。そんなソウルナンバー3の前向きな姿勢に、ソウルナンバー33は心惹かれるはずです。

また、以下の記事はソウルナンバー3について詳しく紹介しています。ソウルナンバー3について詳しく知りたい方は、以下も参照してみてください。

ソウルナンバー33の人の恋愛の相性のいい運命数TOP3!

【第3位】「3」|ソウルナンバー33の人と恋愛の相性の良い運命数

【第3位】「3」|ソウルナンバー33の人と相性の良い運命数

友達として相性が良かったソウルナンバー3は、恋愛においても良い相性であるようです。純真さ、ポジティブさが似通っている運命数の二人は、出会った瞬間から「何か、この人と波長が合うかも」と直感で気づくかもしれません。

自由奔放なソウルナンバー3の人が一見リードしているように思えて、実はソウルナンバー33の人の方が縁の下の力持ちなのです。外ではナンバー3にナンバー33が振り回されますが、その前向きで明るい姿に癒やされるはずです。

【第2位】「7」|ソウルナンバー33の人と恋愛の相性の良い運命数

【第2位】「7」|ソウルナンバー33の人と相性の良い運命数

好奇心旺盛なソウルナンバー33に対して、ソウルナンバー7は冷静沈着です。そのため、ソウルナンバー33から見てとても興味をそそられるものとなり、相性は良くなります。最初はナンバー7の感性に驚かされますが、それが知れば知るほど面白いものに思えるようになり、魅力的な人物と考えるようになります。

【第1位】「33」|ソウルナンバー33の人と恋愛の相性の良い運命数

【第1位】「33」|ソウルナンバー33の人と相性の良い運命数

個性的で変わり者な性格のソウルナンバー33同士が、恋愛において一番相性がいいようです。周りに理解されないため、ずっと胸に秘めていた個性が、相手も自分と似ているとわかった途端、溢れ出すようになります。

思いやりも人一倍強い性格のソウルナンバー33の人たち。恋愛においても、相手の気持ちを汲み取ることが十分にできるので、お互いがお互いを思い合って幸せな関係を築くことができると考えられます。

ソウルナンバー33と相性の合わない人と接するときのポイントは?

ソウルナンバー33の人と相性の合わない運命数

ソウルナンバー33の人と相性の合わない運命数

ソウルナンバー33と相性の悪い運命数は、ソウルナンバー2です。ソウルナンバー2の人の性格は優しいのですが、どうしても個性的で寛大な心を持つ運命数33の人に近寄りがたいものを感じてしまい、壁ができます。

ソウルナンバー33の人の方も、見返りを求めて人に優しく振る舞うソウルナンバー2を快く思うことができません。寂しがりのため人に依存的になってしまうナンバー2の人をナンセンスだと感じてしまうのです。

相性の合わないソウルナンバーの人との接し方

相性の合わないソウルナンバーの人との接し方

相性の合わないソウルナンバー2の人と関わっていくにはどうしたらよいのでしょうか。それは、ソウルナンバー2の持つ依存的な心も「寂しいから、こうするんだな」と許してあげることです。ソウルナンバー2の人は寂しがり屋で、そのため人と繋がりたいと優しさを振りまいているのです。

そんなソウルナンバー2の人の心の弱い部分を、優しく包容しましょう。ソウルナンバー33の人は、元来弱者にとても優しいのです。見返りが欲しいという欲深い気持ちで恩を売っているわけじゃないことを理解してあげることが、二人の関係を改善する方法です。

ソウルナンバー33の人のお金・仕事・健康の運勢は?

ぞろ目のソウルナンバー33の人の金運

ソウルナンバー33の人の金運

ソウルナンバー33の人は、適度にお金を稼ぐこともでき、貯金もできる良い金運です。お金は自分にではなく、他人へのプレゼントや支援など、人のために使うことが多いでしょう。ただし、欲が薄いため、ガツガツと大金を稼ぐタイプではありません。自分に本当に必要なぶんだけ稼ぎ、貯める人です。

ぞろ目のソウルナンバー33の人の仕事運

ソウルナンバー33の人の仕事運

ソウルナンバー33の人は、働くことに何かしらの生きる意味を探しています。単にお金を稼いで食べていくことだけを考えているのではなく、誰かのためになるかどうかで判断しています。頭が良いので、斬新な発想を発揮して出世していきますが、出世に対する欲はあまりないようです。

ぞろ目のソウルナンバー33の人の健康運

ソウルナンバー33の人の健康運

常に人に気を遣い、また周りから理解されないことに苦しむソウルナンバー33の性格上、自律神経系の疾患には注意したほうがいいでしょう。めまいや貧血など、気持ちの弱い所から入り込まれる病気に気をつけたほうがいいですね。日頃からストレスの良い解消法を身に付けておく必要があります。

ソウルナンバー33の人は計り知れない愛情を持っている!

ソウルナンバー33の人は計り知れない愛情を持っている!

ソウルナンバー33の人の性格は、愛情が限りなく深く、思いやりの深い人だということがおわかりいただけたでしょうか?このソウルナンバーは、とても珍しいので、あなたがソウルナンバー33なら、自分にもっと自信を持ってください!あなたの愛情が、たくさんの人を笑顔にするのですよ。

また、以下はソウルナンバー診断についてより網羅的に紹介しています。より多くのソウルナンバーについて知りたい方は、以下の記事も参照してみてくださいね。

気になるあの人は「運命の人」ですか?

「運命の人は?」「復縁できる?」など、モヤモヤした未来の輪郭をLINEトーク占いでハッキリさせてみませんか?

テレビや雑誌などでも活躍中の凄腕の占い師にいつでも占ってもらうことができます。
初回10分無料で占ってもらえるので、
是非試してみて下さい♪
>>さっそく無料で占ってもらう!<<
※LINEが立ち上がるので、好きな占い師を選択してまずは占ってもらってみてください!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。