Large thumb shutterstock 605765516

蛇との遭遇は何の前触れ?幸運/良いこと/開運/幸せのサイン/縁起

更新:2020.02.04

蛇にまつわる前触れや前兆には、数多くあります。ここでは、幸運や良いことを伝える縁起の良いサインについて、ご説明して参ります。また、ネットで買える蛇にまつわる開運グッズについても、あわせてご紹介して参ります。参考にしてみてください。

蛇に遭遇した!これは何の前触れ?

【蛇と遭遇】幸運・幸せの前触れ・前兆の意味①努力が実る

腕立て伏せをする女性

蛇との遭遇における、幸運や幸せの前触れや前兆の意味の1つ目についてご紹介いたします。それは『努力が実る』ということです。ひとつの目標や目的を掲げ、その達成に向けて弛まない努力をしている場合には、それに見合っただけの成果が得られます。あなたの努力が、ようやく目に見える形となって表れるのです。

ただし得らえる成果や結果は、あなたの努力に見合ったものです。あなたが最大限の弛まない努力をしていれば、それに見合っただけの大きな成果が得られるでしょう。蛇に遭遇してから、一生懸命努力をするというのでも充分間に合います。きっかけだと思って、努力をすると良いでしょう。

【蛇と遭遇】幸運・幸せの前触れ・前兆の意味②人間関係が良くなる

協力を誓い合う男女

蛇との遭遇における、幸運や幸せの前触れや前兆の意味の2つ目をご紹介いたします。それは『人間関係が良くなる』ということです。あなたの悩ませている人が、あなたのもとから去るという可能性があります。または、あなたが別の部署へ移動になり、その人から離れることができる、という可能性も充分あります。

どちらにせよ、あなたが人間関係で悩まされることはなくなる、ということです。また、人間関係で特に悩みがない場合でも、あなたにとってプラスになるような出会いが訪れる可能性があります。現在の人たちはもちろん、これから出会う人たちのことも大切にしましょう。

【蛇と遭遇】幸運・幸せの前触れ・前兆の意味③ビジネスチャンス

金のバトンの受けた渡し

蛇との遭遇における、幸運や幸せの前触れや前兆の意味の3つ目をご紹介いたします。それは『ビジネスチャンス』です。これは、人間関係を通してもたらされるチャンスです。あなたのビジネスチャンスを大きく広げるような、新しい出会いがあるということです。その人は一目見ただけで、好印象だと感じるでしょう。

ここで出会う人とは、今後も末永くお付き合いをすることになります。あなたにとって大変重要な人物になるということです。ビジネスチャンスをもたらしてくれるということは、それと同時に金銭面も上昇します。金運ももたらしてくれる人、ということです。大切にしましょう。

【蛇と遭遇】幸運・幸せの前触れ・前兆の意味④問題の解決

問題の解決して喜ぶ男女

蛇との遭遇における、幸運や幸せの前触れや前兆の意味の4つ目をご紹介いたします。それは『問題の解決』ということです。あなたが抱えている問題を、蛇が代わりに持って行ってくれた、ということです。これを境にあなたの問題は解決していくでしょう。大切なことは、「解決する」というあなたの信じる気持ちです。

実際の問題の解決は、第三者によってもたらされます。あなたは一旦その問題から離れると良いでしょう。または、誰かに相談してみるということも効果的です。第三者を介入を許すことで、新たな解決策が見つかり、問題解決へと導かれるでしょう。

【蛇と遭遇】幸運・幸せの前触れ・前兆の意味⑤やる気の増加

筋トレに励む女性

蛇との遭遇における、幸運や幸せの前触れや前兆の意味の5つ目をご紹介いたします。それは『やる気の増加』です。蛇は努力をする人の守護神です。ただ、だからと言ってやる気のない人や努力をしない人を見捨てるようなことはしません。その人のやる気が出るようなチャンスをもたらしてくれます。

巡ってきたチャンスや機会は、必ず受け入れるようにしましょう。実際にやってみることで、面白いと感じることが増えていくでしょう。その「面白い」と感じることが何より大切なのです。面白さや楽しさは、やる気の大切な原動力になるからです。チャンスをすべて受け入れることで、あなたのやる気が増加していきます。

【蛇と遭遇】幸運・幸せの前触れ・前兆の意味⑥願いが叶う

願いを天に届ける両手

蛇との遭遇における、幸運や幸せの前触れや前兆の意味の6つ目をご紹介いたします。それは『願いが叶う』ということです。あなたに何か願い事があった場合には、その願い事が叶うでしょう。それがたとえどんなに難しいと感じられることであったとしても、叶う可能性が大変高いと言えます。その為に蛇が出てきたのです。

ただし、何もしないで願いが叶うわけではありません。蛇は努力する人の守護神です。願いが叶うと信じて、努力をすることが何より大切です。あなたの信じる心と弛まない努力が、願いを叶える可能性が大きくしてくれます。そこに蛇の力が加わることで、その可能性はさらに大きくなります。願いが叶いやすい状態になるのです。

【蛇と遭遇】幸運・幸せの前触れ・前兆の意味⑦良い仕事先が見つかる

携帯を見て喜ぶ女性

蛇との遭遇における、幸運や幸せの前触れや前兆の意味の7つ目をご紹介いたします。それは『仕事先が見つかる』ということです。これは、仕事を探している人に与えられるメッセージです。あなたの望みや願いになった仕事先が見つかるでしょう。特に、願いや望みが明確になっていると、その可能性が高くなります。

また、転職を考えている人にも当てはまります。この場合も、あなたの考えや願いが明確である必要があります。「こんな職業に就きたい」や「こんな環境で仕事がしたい」などのような明確な希望を持ちましょう。すると、そのような職場へ導かれるでしょう。遭遇してからでも遅くありませんから、希望を明確にしましょう。

【蛇と遭遇】幸運・幸せの前触れ・前兆の意味⑧環境が良くなる

上司に褒められる男性

蛇との遭遇における、幸運や幸せの前触れや前兆の意味の8つ目をご紹介いたします。それは『環境が良くなる』ということです。あなたが職場環境に不満を抱いている場合には、その環境が改善されるでしょう。また、あなたが生活環境に不安を感じている場合にも、その不安が解消され、環境が良くなっていきます。

職場環境の場合も生活環境の場合も、あなたが動く必要はありません。あなたの周囲がそのように流れていきます。あなたは信じて状況を静観しましょう。ただし、誰かから意見や感じていることを求められた場合には、あなたが感じていることを素直に伝えましょう。あなたの素直な思いが反映され、状況は好転していくでしょう。

蛇との遭遇以外で幸運の前触れといわれているサインは?

開運が訪れる良いことや縁起の良いサイン①白猫が寄ってくる

開運が訪れる良いことや縁起の良いサインの1つ目をご紹介いたします。それは『白猫が寄ってくる』ということです。これは『白っぽい猫』ではありません。全身が真っ白の猫です。全身が真っ白の猫があなたのところに寄ってきた場合には、恋愛関係で良いことが起こるでしょう。白猫は恋愛を司る天使の使者だからです。

出会いを求めている人には、出会いが与えられます。片思い中の人は、両想いになるチャンスが訪れるでしょう。すでに決まった相手がいる人は、結婚の話が持ち上がるかもしれません。ただし、恋愛関係の良いことを引き寄せるには、あなたの行動も大切です。自ら行動することも忘れないでください。

開運が訪れる良いことや縁起の良いサイン②花びらが頭に乗る

白い花をめでる女性

開運が訪れる良いことや縁起の良いサインの2つ目をご紹介いたします。それは『花びらが頭の上に乗る』という前触れです。春先に桜並木などを歩いていると、桜の花びらが頭に乗ることがあるでしょう。そのような場合でも当てはまります。これは、仕事関連で良いことが起こる、ということをあなたに伝えています。

仕事を探していたり、転職しようかと考えている人は、良い仕事先が見つかるでしょう。また、現在の仕事に満足している人は、更にあなたの能力を活かすことができるチャンスがもたらされます。仕事関連での良いことは、直接収入にもつながります。仕事関連での良いことを掴み取ることで、同時に金運も上がるということです。

開運が訪れる良いことや縁起の良いサイン③間違い電話

携帯を見つめる男性

開運が訪れる良いことや縁起の良いサインの3つ目をご紹介いたします。それは『間違い電話』です。これは携帯やスマートフォンなどの個人電話でも良いですし、自宅の電話でも同じです。大切なのは、その間違い電話を「あなたが受けた」ということです。これは、復縁のチャンスが巡ってきていることを伝えています。

開運が訪れる良いことや縁起の良いサイン④トンボがぶつかる

開運が訪れる良いことや縁起の良いサインの4つ目をご紹介いたします。それは『トンボがぶつかる』という前触れです。たくさんトンボが飛んでいるところを歩いていると、トンボがぶつかってくることがあります。それは、これから人生がより楽しくなるということをあなたに伝えています。

開運が訪れる良いことや縁起の良いサイン⑤狐の嫁入り

開運が訪れる良いことや縁起の良いサインの5つ目をご紹介いたします。それは『狐の嫁入り』という前触れです。これは「お天気雨」と呼ばれる自然現象です。この自然現象に遭遇した時には、あなたとご縁のある人に良いことが起こることを伝えています。一緒に喜ぶことで、あなたにも良いことが起こります。

幸運や良いことが起こる縁起の良い前触れやジンクスは、他にもまだまだたくさんあります。2つの関連記事をリンクいたします。ご覧ください。

ネットで買えるおすすめの蛇の開運グッズは?

ネットで買える蛇の開運グッズ①財ヘビの置物

ネットで買える蛇の開運グッズの1つ目は『財ヘビの置物』です。これは風水グッズの一つです。西の方角に置くことで、金運が上がります。また、金庫の上や財布を置く場所に置いても効果があるようです。

ネットで買える蛇の開運グッズ②白蛇リング

ネットで買える蛇の開運グッズの2つ目をご紹介いたします。それは『白蛇リング』です。リング自体はフリーサイズです。かなり細身のリングになっていますので、さりげなく身に着けることができるでしょう。

蛇は努力する人の為の守り神

神様に祈りを捧げる女性

蛇は努力する人の守り神です。多くはお金の神様だと思われていますが、実はそうではありません。その人の努力に見合った結果を与えてくれる神様なのです。その為、最大限の努力をすれば、大きなご褒美をプレゼントしてくださいます。惜しみない努力をしましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。