Shutterstock 406756186

オタサーの姫の服装やブランド13選|ファッションの特徴まとめや髪型も

更新:2022.02.07

男性の中にいる紅一点、オタサーの姫はどんな服を着ているのでしょうか?たくさんの男性にちやほやされるオタサーの姫の好きなブランドやファッション、メイクなどの特徴をまとめました!お姫様になれる服装がたくさんあるので参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



オタサーの姫の服装・ファッションの特徴は?

フリルが多くてお姫様風のファッション

オタサーの姫の服装・ファッションの特徴1つ目はフリルが多いことです。可愛らしく女の子らしいフリルが使われている服を着ている印象が強いです。お姫様の着るようなふんわりとしたスカートも多いです。

白・ピンク・水色などの淡い色合いと茶色などの使いやすい色

オタサーの姫の服装・ファッションの特徴2つ目はパステルカラーの服を着ている印象がとても強いです。白やピンク・水色などですね。また茶色などの着回ししやすい色合いもよく登場します。靴に取り入れられることが多いです。

オタサーの姫の服装・ファッションの特徴まとめ

オタサーの姫の服装・ファッションの特徴

  • フリルが多い
  • お姫様風のデザイン
  • 淡い色合いが多い
  • 使いやすい茶色を好む

オタサーにいるたくさんの男性たちに囲まれている紅一点がオタサーの姫の由来ですが、お姫様らしくふんわりとしている服を好んで着ていることが多いです。男性ウケしやすい服、という印象が強いですね。

オタサーの姫が着ている服装のブランド13選

1|オタサーの姫の服のブランド:アクシーズファム

QUOTE

ヨーロピアン・ヴィンテージの美しい物語をロマンティックなフェミニン・スタイルに乗せて。axes femmeは独自の夢をお客様に提供します。 引用元:Axesfemme公式サイト

オタサーの姫が着ている服装のブランド1つ目は、アクシーズファム(Axesfemme)です。ふんわりとした上品なシルエットとデザインが、ガーリーな雰囲気があり可愛くて人気のブランドです。学生でも買いやすい値段設定で、オタサーの姫からも多くの支持を受けています。

2|オタサーの服のブランド:リズリサ

QUOTE

レトロとトレンドを融合し、「かわいい」女のコらしさが残るおしゃれを提案。 引用元:LIZLISA公式サイト

オタサーの姫が着ている服装のブランド2つ目は、リズリサ(LIZLISA)です。フリルやレースを使ってギャルっぽい服装から、お姫様のような服装まで幅広く取り扱うブランドです。トレンドを捉えつつもお姫様らしさを忘れないのがリズリサの特徴です。

3|オタサーの服のブランド:アンクルージュ


QUOTE

ロマンティックとスイートカジュアルをキーワードに女の子の「可愛い」と「大好き」を詰め込んだドリーミーでガーリーなスタイリングを提案します 引用元:AnkRouge公式サイト

オタサーの姫が着ている服装のブランド3つ目は、アンクルージュ(AnkRouge)です。可愛らしいデザインが特徴のアンクルージュは、フリルやリボン、レースがあしらわれた服がとても多いです。短いスカートやパフスリーブの袖など男性ウケのいいデザインが多く、オタサーの姫からの人気が高いブランドです。

この写真のルームウェアもアンクルージュのものですが、部屋着にも気を抜かない女性って確かにモテますよね。人気のルームウェアをまとめた記事があるので参考にしてみてくださいね。

4|オタサーの服のブランド:ハニーシナモン

QUOTE

少女の気持ちを持った エイジレスな女性に向けて レトロ、上品、夢、妄想、ファンタジー をキーワードに、 お洒落を提案致します。 引用元:HoneyCinnamon公式サイト

オタサーの姫が着ている服装のブランド4つ目は、ハニーシナモン(HoneyCinnamon)です。どこかメルヘンな印象のある服装が多く、自分が可愛い庭園に迷い込んだお姫様のような気分が味わえます。

5|オタサーの姫の服のブランド:シークレットハニー

QUOTE

LA風レトロガーリーなテイストにトレンドを取り入れ、キュートな中にも少しだけ大人な感覚を表現。 引用元:SecretHoney公式サイト

オタサーの姫が着ている服装のブランド5つ目は、シークレットハニー(SecretHoney)です。少しレトロでメルヘンな服装は10代の女子からの支持率も高く、可愛いものが好きなオタサーの姫からの人気もあるブランドです。トレンドもしっかり取り入れたブランドです。

6|オタサーの姫の服のブランド:アマベル

QUOTE

女の子なら誰もが夢見る「お人形さんみたいになりたい」という願いを叶えるSHOP。 引用元:Amavel公式サイト

オタサーの姫が着ている服装のブランド6つ目は、アマベル(Amavel)です。ブランドコンセプトの通り、絵本から飛び出してきたようなファッションが叶うブランドです。淡い色合いのスカートにリボンがあしらわれていたり、乙女心をくすぐるデザインです。

可愛いピンク色のお洋服を、夏もうまく着こなすコツをこちらの記事で紹介しています。せっかくならいろいろなファッションに取り入れたいですよね!参考にしてみてくださいね。


7|オタサーの姫の服のブランド:プライムパターン

QUOTE

いつの時代も永遠に変わらないピンク好きの女の子に届けるFeminineでdailyなアイテム 気品とladyな雰囲気漂うリボンやビジューのSweetな香りに包まれて… 心躍る可愛さのlife wearを提案いたします。 引用元:CheritebyPRIMEPATTERN公式サイト

オタサーの姫が着ている服装のブランド7つ目は、プライムパターン(PRIMEPATTERN)です。可愛すぎず清潔感もある服装は、オタクである事を隠したいオタサーの姫にも大人気です。年代にとらわれず着る事ができるピンクが使われた服が多く、お値段も手頃なのが特徴です。

きれいめな服の多いプライムパターンですが、コーデがワンパターン化しないようにいろいろなコーデのアイデアをチェックしておきたいですよね。大人のきれいめコーデをこちらの記事で紹介しているので読んでみてくださいね。

8|オタサーの姫の服のブランド:ロディスポット

QUOTE

すべてのシーン、すべてのものに女の子の特権 “ 可愛い ”のエッセンスを散りばめたアイテム展開。親近感ある憧れブランドを目指します。 引用元:LODISPOTTO公式サイト

オタサーの姫が着ている服装のブランド8つ目は、ロディスポット(LODISPOTTO)です。ブランドのコンセプト通り、女の子の可愛いと思うものがすべて詰め込まれたファッションで、ふんわりとしたスカートや清潔感のある色合いが人気です。

9|オタサーの姫の服のブランド:エブリン

QUOTE

ファッションに敏感な女性に向けて乙女心をくすぐるフェミンインテイストにトレンドをミックスしました。 引用元:evelyn公式サイト

オタサーの姫が着ている服装のブランド9つ目はエブリン(evelyn)です。可愛らしいレースや花柄が印象的のエブリンは、オタサーの姫にも人気のファッションです。お姫様のようなふんわりとしたシルエットが印象的で、清潔感もあります。女性ウケもいいブランドです。

10|オタサーの姫の服のブランド:ハニーズ

QUOTE

それは、お客様の多様なライフスタイルをカバーしたブランディングにより、すべてのお客様が手に取りやすく、ご満足いただける商品をご提供するファッションサプライヤーであることです。 引用元:株式会社ハニーズ

オタサーの姫が着ている服装のブランド10個目は、ハニーズ(Honeys)です。リーズナブルな価格でトレンド商品が買えるハニーズはとても人気がありますが、幅広いジャンルのファッションを取り揃えているので、学生のオタサーの姫にはとても人気があります。


プチプラな服は、トレンドに敏感な女子には欠かせないアイテムですよね。プチプラファッションブランドをまとめた記事があるのでぜひ読んでみてくださいね!

11|オタサーの姫のブランド:イーハイフンワールドギャラリーボンボン

QUOTE

レースやサテン、チュールなどの素材や、ハートモチーフなど甘いロマンティックなテイストに、レザーや黒など辛めの差し色やシルエットでエッジを効かせた世界観 引用元:EhyphenworldgalleryBonBon公式サイト

オタサーの姫が着ている服装のブランド11個目は、イーハイフンワールドギャラリーボンボン(EhyphenworldgalleryBonBon)です。トレンドをしっかり押さえた甘辛ミックスのファッションはオタサーの姫以外にも多く支持されています。

12|オタサーの姫の服のブランド:ミルク

QUOTE

それは1970年のできごと。 雲が見えないくらい高い空の上で、神様はちょうど朝食を食べ終わり、牛乳を飲んでいました。 ポトッ、ポトッ… 神様は手をすべらせ、原宿の街に牛乳をこぼしてしまいました。 「これは、いけない!」と思った神様は、そのこぼした場所を 女の子の為の“MILK”というステキなお店にしたのです。 引用元:MILK公式サイト

オタサーの姫が着ている服装のブランド12個目は、ミルク(MILK)です。ミルクの独特の世界観で作られたファッションは、多くの女の子を夢中にさせています。夢の世界にいるようなメルヘンな服装は、オタサーの姫にも人気です。小物も可愛いので、鞄や帽子もミルクで揃える人が多いです。

13|オタサーの姫の服のブランド:イノセントワールド

QUOTE

「無邪気な世界」「汚れなき世界」という意味で いつまでも天真爛漫な少女の心を持つ 女性の為に、という意味でつけられました。 引用元:InnocentWorld公式サイト

オタサーの姫が着ている服装のブランド13個目は、イノセントワールド(InnocentWorld)です。レトロメルヘンなお姫様になれるロリィタブランドで、高級感のあるディテールが人気を呼び、大人のオタサーの姫にも人気があります。

View this post on Instagram

#violin #innocentworld #Lollitafashion #classicalmusic

A post shared by Innocent World (@innocentworldofficial) on

オタサーの姫の髪型やメイクの特徴は?

ガーリーで可愛いハーフインテールが人気!

オタサーの姫の髪型で人気のヘアアレンジはハーフツインテールです。サイドの髪を上半分だけ結ぶ可愛らしい髪型は、オタサーの姫が好きな服装にもぴったりと合うヘアアレンジです。簡単なので、すぐに結びやすいのも嬉しいですよね。

髪色をピンクに変えても可愛いですよね!淡い色の服装に、可愛い髪色がよく合います。男性の目を引くカラーに変えてみませんか?ベリーピンクのヘアカラーを紹介している記事があるので、お気に入りの髪色を見つけてみてくださいね。

姫なだけあって定番の姫カット

レトロな雰囲気が出て、個性的な髪型になれる姫カットも人気が有ります。お上品な印象が出るのが特長です。パッツン前髪と合わせてもかわいいですよね。セルフカットする方も多いですが、美容室でおしゃれな姫カットに切ってもらえるのでオーダーしてみてはいかがでしょうか?

ロングヘアーじゃなくても姫カットにすることができます!今の髪の長さのままイメチェンしてみるのもおすすめです。こちらで長さ別に紹介しているので参考にしてみてくださいね。

黒か茶色のカラコンにタレ目アイラインを引くのが特徴

オタサーの姫がつけるカラコンは黒か茶色の、デザインがシンプルなものが多いです。たれ目になれる下向きのアイラインを引くことで、小動物のようなくりっとした目になれるのが特徴です。アイシャドウはブラウンで揃える方が多いです。

黒いカラコンは、学生でもつけやすくバレにくいと人気がありますよね。目がくりっとした印象になれるので、目力もつく人気のカラコンです。こちらの記事でおすすめのカラコンを紹介しています!自分に似合うものはどれか探してみてくださいね。

服装に合わせたぽっと色づくピンクチーク

チークは、可愛らしいピンクが人気です。服装とよく合う色なので、チークが浮かないのも嬉しいですね。血色がよく見えるようにふんわりとつけてあげるとお姫様が照れたような雰囲気が出ておすすめです。

メイク全体をピンクで揃えるのも、女の子の可愛らしさが前面に出ます。顔につける色が変わるだけで印象がガラリと変わるのがメイクの面白いところですよね。可愛いピンクメイクのやり方はこちらの記事を参考にしてください。

お嬢様ピンクなリップメイク

リップは可愛らしいピンク色が人気です。桃のようなジューシーな色合いが、お嬢様らしい上品さが出ます。グロスで唇をぷるぷるにするのも人気です。マットなものよりも、ラメが入っているリップの方が人気です。

一本はポーチに入れておきたいピンクのリップは、種類がたくさんあってどれが自分に合うのか悩むこともありますよね。こちらの記事でおすすめのリップを紹介しています!参考にしてみてくださいね。

ガーリーな服装でオタサーの姫のようにモテモテになろう!

オタサーの姫が好きなブランドやメイクなどをまとめてみましたが、いかがでしたか?オタサーの姫ではなくても着たい可愛いブランドは男性にも可愛いと思われるファッションが多いモテファッションでしたね。オタサーの姫のようなファッションにぜひ挑戦してみてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。