INDEX

ホワイト・白のオーラの意味を診断・解説【性格・特徴】

ホワイト・白のオーラの女性の性格の特徴①:純粋

純粋

ホワイト・白のオーラの女性の性格の特徴は、ホワイト・白という色が象徴するように汚れを知らない純粋そのものです。その純粋さは、オーラの白よりも清く、透き通った透明と言えるでしょう。周りの人と付き合うときには、身も心もさらけ出し自分の全てを見せるので周りからの信用を得やすいでしょう。

また、ホワイト・白のオーラの女性は、人間が必ずといってもいいほど持っている欲をほとんど持っていません。それほどまでに清らかな心を持っているのが、ホワイト・白のオーラの女性の最大の特徴でしょう。

ホワイト・白のオーラの女性の性格の特徴②:影響を受けやすい

影響

ホワイト・白のオーラの女性の性格は、清らか過ぎるくらい純粋な性格ですので周りの人から影響を受けやすいと診断されます。周りの人の意見が善意であれば影響を受けても問題はありませんが、中には悪意を持って意見してくる人もいるでしょう。しかし、ホワイト・白のオーラの女性は、その悪意に気付きません。

したがって、周りの人からの意見などを、まるごと受け入れてしまうことが多いです。こうなると、影響の受け方によっては、ホワイトのオーラを持つ女性は流されやすい性格だと思われてしまうこともあるでしょう。

ホワイト・白のオーラの女性の性格の特徴③:気疲れしやすい

デリケート

ホワイト・白のオーラの女性は、周りの人の考えていることや場の空気などに対して非常に敏感だと診断されます。周りの誰もが気にならないような雰囲気の変化なども敏感に察知し、どうにかして改善しようと頑張ります。

このように、周りの人の考えていることや場の雰囲気に敏感な上に、雰囲気をよくしようと頑張りすぎてしまいますから、気疲れしやすい損な性格でもあります。このような性格から、多くの人々の考えていることが渦巻いている人の多い場所が苦手だというホワイト・白のオーラの女性も多いでしょう。

ホワイト・白のオーラの男性の性格の特徴①:直感的

直感的

ホワイト・白のオーラの男性の性格の特徴は、周りの人に比べると頭の回転が早く、物事の判断能力に優れていると診断できます。これは、ホワイト・白のオーラの男性が理論的に頭を回転させているだけではなく、直感的に物事を判断できるからだといえるでしょう。

ホワイト・白のオーラの男子は、ワイワイと騒ぐことはなく物静かな男性が多いので理性的に物事を考えて判断しているように思われがちですが、実は感覚的・直感的に物事を考えて判断している直観力が優れている見かけによらないところがあります。

ホワイト・白のオーラの男性の性格の特徴②:努力家

努力家

ホワイト・白のオーラの男性の性格の特徴は、1つのことに集中して取り組み、物事を見事にやり遂げる努力かな人が多いと診断されます。しかも、物事をやり遂げるためには努力を惜しまず、ひたむきに積み重ねていくでしょう。

ホワイト・白のオーラの男性は、真面目な性格ですので誰に何を言われなくても努力を積み重ねていきますが、やはり周りの人から応援される方がより努力を積み重ねるでしょう。そして、自分で立てた目標が必ずやり遂げる秀才タイプの人間です。

ホワイト・白のオーラの男性の性格の特徴③:一人が好き

1人

ホワイト・白のオーラの男性の性格は、自分の内面に存在するもう1人の自分との対話の時間を必要とする一人の時間を大切にする人だと診断されます。

したがって、ホワイト・白のオーラの男性は、定期的に1人で過ごす時間を設けているでしょう。この1人の時間には、内面に存在する自分とゆっくり向き合い、心のバランスを取っています。

今回は、ホワイト・白のオーラを持つ人について桑幾五紹介しますが、オーラの色診断では20色ものオーラが存在します。その20色全てのオーラについて書かれている記事がありますので、他のオーラの色が気になるという方は下記の記事もチェックしてみて下さいね。

Small thumb shutterstock 603842570
関連記事 【オーラの色診断】20色のオーラが持つ意味やあなたの性格は?

オーラの色であなたの隠された性格や才能を診断してみませんか?ここでは2

ホワイト・白のオーラの意味を診断・解説【恋愛・結婚】

ホワイト・白のオーラの女性の恋愛の特徴①:シャイ

シャイ

ホワイト・白のオーラの女性の恋愛は、一般的に親しくなっていくうちに好きになっていくという始まりとは異なり、直感的に自分を付き合う人を診断するという形で好きという気持ちが始まります。しかし、一目ぼれとは違い、不思議な力で自分に合った相手を見抜くというホワイト・白のオーラの女性ならではの恋愛の特徴です。

これほどまでに特殊な力を持っているにもかかわらず、自分から告白をするなどのアクションは一切起こさず、ただ待っているシャイな一面もホワイト・白のオーラの女性の恋愛傾向です。したがって、付き合うべき相手が直感的に判断できても、シャイであるために成就しない恋愛も多いでしょう。

ホワイト・白のオーラの女性の恋愛の特徴②:あげまん

あげまん

ホワイト・白のオーラの女性の恋愛は、一度恋愛関係になると相手の男性を癒すような愛情を注ぎます。その注がれる愛情は、相手の男性を甘やかすようなものではなく、相手の男性の支えになるような愛情です。

したがって、ホワイト・白のオーラの女性の恋愛は、愛情に溺れてしまうことはなく、お互いに成長し合えるような恋愛となるでしょう。ホワイト。白のオーラの女性はいわゆる「あげまん」タイプです。

ホワイト・白のオーラの男性の恋愛の特徴①:感覚的

感覚的

ホワイト・白のオーラの男性の恋愛は、物理的な充実ではなく、感覚的な充実や精神的な安定を望む傾向にあると診断されます。ホワイト・白のオーラの男性は、良い家に住んだり良い車に乗ったり良い仕事をすることだけに幸せを感じません。

ホワイト・白のオーラの男性が幸せを感じるのは、心穏やかに平和な時間を過ごせることが必要不可欠です。したがって、恋愛においても同じく、物理的に満たされることより、感覚的や精神的に満たされることを重視するでしょう。

ホワイト・白のオーラの男性の恋愛の特徴②:浮気性

浮気

ホワイト・白のオーラの男性は、周りの人に流されやすい傾向があるため、押しの強い女性からアプローチされると自分に彼女がいてもついつい付き合い始めてしまう浮気性なところがあります。

いくら相手の女性からアプローチされたからといっても、彼女がいる身で他の女性と付き合い始めることは十分浮気に当たりますが、ホワイト・白のオーラの男性はこれが浮気だという自覚がないところが厄介です。

良い恋愛をするためには、ホワイト・白のオーラの恋愛傾向を知ることも大切ですがオーラを磨くことであなたのまとう雰囲気が良くなったり、オーラ美人になることが可能です。オーラを磨くと、生まれ持った恋愛運を急上昇させることもできますので、下記のオーラを磨く方法について紹介している記事を参考にしてみて下さい。

ホワイト・白のオーラの意味を診断・解説【仕事・職業】

ホワイト・白のオーラの人の仕事に対する姿勢は?

達成感

ホワイト・白のオーラの人の仕事に対する姿勢は、出世欲や名声欲や金銭欲はなく、目標や目的が自分の納得できるものかによって変わってきます。

目標や目的がホワイト・白のオーラの人にとって納得できるものであれば、有能さを生かしてありとあらゆる達成が困難だと考えられるような目標や目的を成し遂げていくでしょう。

しかし、仕事の目標や目的がホワイト・白のオーラの人にとってb納得できないものであれば、せっかくの有能さを活かす機会は訪れないでしょう。

ホワイト・白のオーラの人の適職の傾向

未来

ホワイト・白のオーラの人は、周りの人の精神状態や感情の起伏などを敏感に察知することができるので、この能力を活かせる仕事が適職と言えるでしょう。特に、1対1で他人と向き合う仕事であれば、この他人の精神状態や感情の起伏などを敏感に察知する能力を存分に発揮できます。

しかし、純粋すぎるあまり金銭的な詐欺似合う可能性が高いので、仕事として人に向き合うのは自分ひとりで行っても問題ありませんが、お金の管理に関しては他人に任せた方がよいでしょう。

また、ホワイト・白のオーラの人は、突然のアクシデントに対して弱いという一面があります。さらに、少人数で行う仕事には向いていますが、大人数で行う仕事では周りの人とコミュニケーションを取るのが難しいという一面がありますので、この辺りには気をつけたほうが良いでしょう。

ホワイト・白のオーラの人の適職一覧

看護師

ホワイト・白のオーラの人の適職を、分かりやすく一覧にしてご紹介します。一覧の仕事であれば、ホワイト・白のオーラの人が持つ、他人の精神状態や感情の起伏などを敏感に察知する能力が存分に発揮できるでしょう。

ホワイト・白のオーラの人の適職一覧
  • 教師
  • 聖職者
  • セラピスト
  • ヒーラー
  • 医師
  • 看護師
  • 薬剤師
  • 芸術家
  • 建築家

ホワイト・白のオーラの意味を診断・解説【金運】

ホワイト・白のオーラの人の金運の特徴①:無頓着

無頓着

ホワイト・白のオーラの人は、お金を稼ぐことに対しても、お金を使うことに対しても無頓着であることが特徴です。お金を稼ぐことに無頓着な点は、お金が入ってこないだけですので、さほど困ることはないでしょう。

しかし、お金を使うことに対して無頓着であると、せっかく稼いだお金を詐欺などに騙されて使ってしまう可能性があります。こうなると、周りの人にも迷惑をかけてしまう可能性が高くなるので、お金を使うことに対して無頓着な点に関しては、早急に改めた方がよいでしょう。

ホワイト・白のオーラの人の金運の特徴②:慎重に!

慎重

お金に無頓着であれば、お金を稼げず、てお金を使えないということで解決する問題だと思い人もいるでしょう。しかし、ホワイト・白のオーラの人にとってお金は安定や安全を意味する大切なアイテムです。

したがって、お金の流れが高い水準で一定であれば、ホワイト・白のオーラの人の人生も安定で安全なものとなるということです。お金に対して無頓着であっても、人生を安全で安定したものにしたければ、少しはお金に対して慎重に向き合うようにしましょう。

少し金運に縁遠いホワイト・白のオーラの人ですが、待ち受け画像を変えるだけで金運がアップする縁起のよい画像があります。下記の記事では、待ち受け画像にするとおしゃれな上に金運アップも期待できる画像がたくさんありますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

Small thumb shutterstock 193009235
関連記事 お金が貯まる強力な待ち受け画像・壁紙20選|金運・財運UPする縁起のいい画像も

スマホを見るだけでお金が貯まる!そんな金運や財運に強力な縁起のいい待ち

ホワイト・白のオーラの意味を診断・解説【相性】

ホワイト・白のオーラの人と相性が良いオーラの色は?

紫

周りの人の精神的な変化や感情的な変化を敏感に察知するホワイト・白のオーラの人は、精神的に安定し落ち着いている紫色・パープルのオーラの人との相性が良いです。精神的に安定している紫色・パープルのオーラの人であれば、精神的や感情的に悪い影響を受けにくいので、ストレスを感じることなく付き合えるでしょう。

ホワイト・白のオーラの人と相性のよい紫色・パープルのオーラの人は、精神的に安定している以外にも興味深い性格や恋愛傾向があります。せっかく相性が良い紫色・パープルのオーラを持つ人ですから、この機会に下記の記事で詳しく知ってみませんか?

Small thumb shutterstock 127820906
関連記事 紫色・パープルのオーラの意味は?性格や恋愛・仕事の特徴を診断・解説!

オーラにもいろんな色があると言われます。その中でも紫色・パープルのオー

ホワイト・白のオーラの人と相性が悪いオーラの色は?

オレンジ

オレンジのオーラの人は、ホワイト・白のオーラの人を精神的にも肉体的にも振り回す傾向にありますので、相性が悪いでしょう。最初は、上手く付き合えたとしても、最後には絶交や絶縁という結果に陥ることも珍しくはありません。

ホワイト・白のオーラの人にとって天敵ともいえるオレンジのオーラの人が、どのような人なのか気になるという人も多いでしょう。避けるためには、相手の特徴を知っておくことも必要です。下記の記事では、オレンジのオーラの人について詳しくかかれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

Small thumb shutterstock 541473253
関連記事 オレンジのオーラの意味は?性格や恋愛・仕事の特徴を解説!相性診断も

自分のオーラがオレンジという方はいますか?オーラには様々な色があり、そ

ホワイト・白のオーラの意味を診断・解説【人生・未来のテーマ】

ホワイト・白のオーラの意味を診断・解説【人生のテーマ】

赤ちゃん

ホワイト・白のオーラの人の人生のテーマは、自分のオーラの色と同じく真っ白な存在である赤ちゃんを誕生させること、つまりは子孫繁栄が人生のテーマとなってきます。そして、誕生した子孫を助けたり、導いたりして子孫の持つ力や能力を引き出すことも大切なテーマです。

ホワイト・白のオーラの意味を診断・解説【未来のテーマ】

光

ホワイト・白のオーラの人の未来のテーマは、自分たちが生きていく世界が自分のオーラの色と同じく、ホワイト・白に近い状態に近づけることです。

周りの雰囲気や場の空気に敏感なホワイト・白のオーラの人であれば、この世の中が白とは程遠い色であることにお気づきでしょう。この白と程遠い色の世界を、少しでも白に近づけることこそがホワイト・白のオーラの人の未来のテーマであり使命なのです。

ホワイト・白のオーラの人が少しでも未来のテーマに近付くために、良い方法があります。未来を良い方向に変えるためには、トランス状態になると良いと言われています。そんなトランス状態になるために良い方法をご紹介した記事がありますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

Small thumb shutterstock 440940121
関連記事 変性意識で未来を変えられる?トランス状態への入り方10選!

変性意識状態、いわゆるトランス状態とは、上手に利用すると本来の自分では

ホワイト・白のオーラの有名人・芸能人

ホワイト・白のオーラの有名人・芸能人は?

有名人

オーラというものは、人に出会うたびに、出来事に対するたびに、物事に接するたびに少しずつ色を変化させる存在です。したがって、色がないホワイト・白のオーラを持つ人というのは、この世の中の本の一握りの存在です。

そんなレアなホワイト・白のオーラを持つ有名人・芸能人は、美輪明宏さんしか今のところ確認できていません。確かに、美輪明宏さんのまとう気高い雰囲気は、ホワイト・白のオーラを持つ人の特徴そのものです。

美輪明宏さんから見るホワイト・白のオーラの芸能人の特徴一覧

先生

ホワイト・白のオーラの有名人・芸能人は、現在のところ美輪明宏さんしかいません。しかし、美輪明宏さんから診断してみると、ホワイト・白のオーラの有名人・芸能人の特徴が分かります。気になる特徴は以下のとおりです。

ホワイト・白のオーラの有名人・芸能人の特徴
  • 白色が好き
  • 潔白
  • 信仰心を持つ
  • 直感が鋭い
  • 1人が好き

ホワイト・白のオーラの人にぴったりのパワーストーン

ホワイト・白のオーラの人にぴったりのパワーストーン:水晶

純粋無垢で悪い考えを持つ人を寄せ付けやすいホワイト・白のオーラの人にぴったりのパワーストーンは、浄化や魔よけの効果があるといわれる水晶です。水晶を持っていれば、悪い考えを持つ人を寄せ付けないだけではなく、ネガティブな感情で受けたストレスも癒してくれるでしょう。

ホワイト・白のオーラの人にぴったりのパワーストーン:アパタイト

他人の感情や精神状態に流されやすい傾向のあるホワイト・白のオーラの人は、流されそうになった感情や精神状態を正しい方向へと導いてくれる力のあるアパタイトを持つとよいでしょう。

ホワイト・白のオーラの人が持つ不思議な力を活かそう!

今回は、ホワイト・白のオーラの人の性格や運勢についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。ホワイト・白のオーラの人は、オーラの色のとおり純粋で騙されやすい傾向にあります。

しかし、純粋であるがゆえに普通の人であれば感じとることのできない周りの人の精神状態や感情に起伏などを敏感に察知できる能力を持っています。この能力を活かせば、ホワイト・白のオーラの人が納得できる仕事ができ、充実した人生が送れるでしょう。

それだけではなく、この能力はホワイト・白のオーラの人自信が満足できるだけではなく、周りの人にとっても大切な能力ですので、自分のためだけではなく回りの全ての人のために不思議な力を活かしましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。