Large thumb shutterstock 341036996

アディクション人気色ネイルポリッシュ24選|おすすめネイルアートは?

更新:2019.06.21

百貨店の専用ネイル、アディクション。ハイクオリティで、大人の女性にぴったりな人気色が勢揃いしています。今回はこちらのネイルポリッシュの魅力をお伝えします。アディクションのネイルを使用したおすすめのネイルアートもあわせてご紹介いたしますので参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



アディクションのネイルポリッシュって?

スキンケア発想のネイルポリッシュ

アディクション(ADDICTION)のネイルポリッシュは、スキンケア発想のネイルポリッシュです。爪に優しく、付け心地やうるおい、爪の割れにくさにこだわったアイテムです。

ネイルポリッシュには、爪に閉塞感を与えないように、コンタクトレンズの技術を応用した酸素の透過がよいエアスルー成分を配合しているので、まるで何もつけていないかのような軽い仕上がりになります。

また、アディクションのネイルポリッシュには、オリーブ果実抽出オイル、ホホバ種子抽出オイル、セサミ抽出オイルの三種類のオーガニックな美容オイルを配合しているので、爪を乾燥から守り、うるおいを長く保ってくれるんです。乾燥する冬でもしっとりとした仕上がりになります。

ADDICTIONらしい49色のカラーバリエーション

アディクションのネイルポリッシュは、クリエイティブディレクターのAYAKO自らがこだわった、個性あるモードなアディクションらしい49色のカラーバリエーションがあります。お仕事にもプライベートにもぴったりな、大人の女性が手に取りやすい色を揃えています。

驚きの速乾マニュキュア

ネイル

アディクションのネイルポリッシュは、クイックドライタイプです。驚きの速乾で、塗りやすさ抜群です。また、ムラになりにくく、艶やかで美しい光沢が出るので、セルフネイル初心者にもおすすめのアイテムです。

5タイプの仕上がり

ネイル

アディクションのネイルポリッシュには、仕上がりによってによって5つのタイプに分けることができます。全てツヤ感と発色が美しいですが、好みに合わせて5つから選んでみましょう。

5タイプ

  • Color・・・光沢の少ないビビットではっきりとした発色
  • Sheer・・・透き通るようなシアーで輝く発色
  • Super Sher・・・とろりとした透明感のあるまるでミルクのような発色
  • Pear・・・細かく繊細なパールが入ったきらめくような質感
  • Sparkling・・・大粒のパールがざくざく入ったメタリックなきらめく質感

アディクションの人気色ネイルポリッシュ4選【ベージュ・ブラウン】

アディクションの人気色ネイルポリッシュ①スーパームーン

008SPスーパームーンは、大きなゴールドのパールがざっくざく入った、まるで月光を閉じ込めたようなブロンズゴールドです。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ②バニラブレイク

007Sバニラブレイクは、ミルキーなバニラを感じる白みベージュです。シアーなツヤ感ととろりとしたミルキーな仕上がりが特徴です。アディクションのネイルポリッシュの中でも、お仕事用ネイルに人気の色です。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ③シンギータ


009Cシンギータは、なめらかな質感としっかりとした発色が特徴のトープブラウンです。「トープ」とはくすんだ茶色がかった灰色のことです。ただのブラウンよりもおしゃれなイメージになります。また、ブラウンなので、ファッションを選ばず付けることができます。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ④シャトーバスク

006Sシャトーバスクは、溶けていきそうな儚いグレイッシュなベージュです。肌にもとろけるように馴染むくすみベージュです。この色には肌を白く見せてくれる効果があります。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ5選【ピンク・ローズ】

アディクションの人気色ネイルポリッシュ①フォーリンラブ

011Pフォーリンラブは、細かく繊細なパールがふんだんに入ったペールピンクです。女の子らしいきゅんっと可愛い恋の色です。シルバー・レッド・グリーンの多色なパールが、見る角度を変えるごとに色の変化を見せてくれます。

繊細なパールが女性らしい指先を演出し、ペールピンクなので、ピンクすぎる色を敬遠しがちな大人の女性でも挑戦しやすいピンクマニュキュアです。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ②クライベイビー

048Pクライベイビーは、たくさんの色が混じった、微細なパールがつやつやと輝くヌードなベージュピンクです。肌馴染みがとってもいいのに、多色なパールの艶めきで、女性らしい指先を演出します。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ③ミスユーモア

015Cミスユーモアは、ぱきっとした発色のフューシャピンクです。青みピンクですが、シックな印象を受ける色なので、大人の女性にも挑戦しやすい色になっています。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ④ラブミートゥルー

014Sラブミートゥルーは、シアーに輝くキュートなバブルガムのようなピンクです。女性らしいというよりは女の子らしい雰囲気になるピンクなので、若々しい印象を与えます。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ⑤アフタヌーン

049Sアフタヌーンは、昼下がりの暖かな日差しを感じるウォームピンクです。シアーで、透明感を感じる肌馴染みのよい色です。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ5選【コーラル・レッド】


アディクションの人気色ネイルポリッシュ①アマラント

037Pアマラントは、レッドのパールを忍ばせた、ダークなブラックレッドです。まさに大人の女性らしいセクシーなダークカラーです。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ②アングリーレッド

035Cアングリーレッドは、モードでダークなレッドです。初めて赤ネイルをしてみる人にもおすすめな、少しくすんだ大人の色です。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ③ル・メプリ

031Cル・メプリは60年代をイメージした、オレンジが鮮やかなレッドカラーです。最近流行りのトマトカラーネイルにもぴったりな、ポップな色です。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ④ナイトメア

036Cナイトメアは、ダークで怪しげなバーガンディレッドです。こっくりと濃い発色に、黒と見紛うあまりのダークな色は、大人の魅力を余すところなく発揮してくれます。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ⑤マイダーリン

028CCマイダーリンは、スウィートでキュートな明るいコーラルピンクです。甘えん坊な女の子のような指先でとろけるカラーです。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ6選【ホワイト・ブラック】

アディクションの人気色ネイルポリッシュ①ムーンウォーク

019Sムーンウォークは、透き通ったシアーな透明感が特徴の青みがかったグレーです。月面のような神秘的なほの青白いカラーはほどよいくすみ色なので、肌にしっくりと馴染みます。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ②ノーススター

020SPノーススターは、パールをふんだんに入れた、まるで夜空でひと際輝く北極星のようなシルバーです。ぎらぎらと輝くメタリックのような質感が特徴です。


どんな色とも相性がよいシルバーなので、ネイルのポイントカラーとして活用できる人気色です。もちろん単色でも綺麗な仕上がりになります。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ③コードグレー

025Cコードグレイは、こっくりとした深みのある紫かかったグレーです。クールになりがちなグレーを、紫が緩和し、暖かな色にしています。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ④ウィーラブスペース

022Cウィーラブスペースは、ピンクがかった甘めのグレーです。ピンクの効果でとても肌馴染みがよく、女性らしい印象を与えるグレーになっています。単色でも上品なイメージになるので、お仕事用ネイルにもおすすめな人気色のマニキュアです。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ⑤ピンクサンド

024Cピンクサンドは、ピンクを帯びたはっきりとした発色が特徴のピンキッシュグレーです。少しシアーな仕上がりになります。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ⑥プライベートジェット

023Cプライベートジェットは、紫がかったモードな大人グレーです。ピンクグレーよりクールで大人っぽいけど、しっくり馴染む色になっています。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ4選【ブルー・グリーン】

アディクションの人気色ネイルポリッシュ①アウトオブザブルー

043Cアウトオブザブルーは、深い海の底のようにミステリアスで深みのある、ミッドナイトブルーです。こっくりとした深みのある色が好きな人にはたまらないブルーですね。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ②モントークウィンド

038Sモントークウィンドは、ニューヨークにあるモントークに吹く潮風を感じさせるようなグレイッシュなブルーです。古い海岸沿いの町を彷彿とさせるくすんだ色が特徴です。色白な女性におすすめの人気色です。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ③ディージェイサトリンチャ

042Cディージェイサトリンチャは、クールで大人っぽいグレイッシュなネイビーです。グレーが入っているので、ただのネイビーより更にシックな印象になります。ネイビーはカラーメイクにも取り入れやすい人気色なので、メイクに合わせてマニキュアもネイビーにするのもよいですね。

アディクションの人気色ネイルポリッシュ④ネッシー

039C神秘的でミステリアスな白みがかったグリーンです。朝靄に覆われた不思議な湖を覗き込んだようなくすんだ色です。カーキに近い色なので、秋冬に大活躍します。

アディクション(ADDICTION)マニキュアのおすすめネイルアート例

おすすめネイルアート①グラデーション

019Sムーンウォークを使ったグラデーションネイルです。透明感のあるペールグレーのグラデーションは、儚げな印象を与えますね。冬にぴったりなネイルアートです。

おすすめネイルアート②ハーフフレンチ

015Cミスユーモアを使った、ハーフフレンチネイルです。ハーフフレンチは今年の春夏のトレンドです。ビビットなのに大人っぽいミスユーモアで、ぱっと目を引く指先になります。

おすすめネイルアート③ポイントネイルシール

022Cウィーラブスペースを使った単色ネイルに、ゴールドのポイントネイルシールを使ったネイルアートです。使われているネイルシールは100均のものです。お手軽に挑戦できるネイルアートでとてもおすすめです。

おすすめネイルアート④グリッターネイル

2018年夏の限定色056Sインディアンサマーを使ったポップでキュートなグリッターネイルです。単色塗りとハーフフレンチを組み合わせて、大きなグリッターが散りばめられています。特別な手法はいらないのにおしゃれ見えするネイルアートです。

おすすめネイルアート⑤レースネイル

007Sバニラブレイクを使ったレースネイルです。上品なレースは、ネイルシールなどで手軽に取り入れることができます。上品で大人っぽいアディクションのネイルポリッシュと、レースは相性抜群です。

アディクション・ネイルポリッシュのおすすめ人気色でおしゃれを楽しんで

いかかでしたか?アディクションのネイルポリッシュは、スキンケア発想の付け心地の良さと保湿力を持ち、速乾性もよく艶やかな仕上がりが特徴です。マニキュア初心者でも使いやすいアイテムですね。

また、49色ものカラーバリエーションがあり、どれも個性的でシックなアディクションらしい大人の女性にぴったりな色ばかりです。5つのタイプの仕上がりから選べるのもよいですね。

アディクションのネイルポリッシュの人気色は、シックでモードな色が多いですが、女性らしい色も人気があるのが特徴です。自分の指先を一番美しく見せてくれる色を探しておしゃれをもっともっと楽しみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。