Large thumb shutterstock 316321697

バストサイズC75の見た目とカップ数が異なる理由は?育乳&ブラの選び方も

更新:2020.05.14

バストサイズC75の女性、大きく感じますが悩みは尽きませんよね。今回はバストサイズC75の見た目とカップ数が異なる理由、育乳方法・ブラや下着の選び方など、なかなか他の女性には聞けないことを紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

バストサイズC75は大きい?小さい?

バストサイズC75は平均よりちょっと大きい

胸

バストサイズC75は平均よりちょっと大きいです。日本人の平均サイズはサイズはBカップかCカップくらいといわれています。しかし同じCカップでもアンダーサイズが75センチだと平均よりはちょっとだけ大きくなります。

【人気記事】貧乳だった私がA→Eカップにサイズアップした実録ブログ

バストサイズC75は女性も男性も好む大きさ

胸

バストサイズC75は男性の好む大きさです。男性は巨乳が好きというイメージがありますよね。しかし一度は触ってみたいなどの興味がある程度で、実際に好む大きさはCカップが大半を占めています。

バストサイズC75の見た目と実際のカップ数が異なる理由

見た目とカップ数が異なる理由①身長が高く全体的に大きい

バスト

バストサイズC75の見た目が実際のカップ数より小さく見える女性は、平均より身長が高く体形や骨格ががっちりしていると考えられます。身長が高くなると他のパーツも大きくなるため、バストは小さく見えてしまいます。逆にバストサイズC75でも、身長の小さい女性は見た目が実際のカップ数より大きく見えるでしょう。

見た目とカップ数が異なる理由②形が崩れている

ショック

バストサイズC75の女性が実際のカップ数より小さく見えるのは、胸の形が崩れている可能性があります。バストは約9割が脂肪です。きちんと下着を付けていない女性は胸の脂肪が霧散してしまい、形が崩れて見た目と実際のカップ数が異なって見えます。下の記事を参考に理想のバストに近づけましょう。

見た目とカップ数が異なる理由③C75のイメージが間違っている

考える

バストサイズC75の女性が見た目と実際のカップ数にギャップを覚えるのには、自分が思っているC75のイメージが間違っている可能性があります。女性だけでなく男性もさまざまな影響でCカップはこれくらいと勘違いしてしまい、見た目と実際のカップ数とが異なると感じてしまうのです。

普段私たちがテレビやネットで見ている芸能人やグラビアアイドルの見た目は一般の女性よりもはるか上の最上位の女性たちです。そしてお手入れや見せ方も完璧なので、そのイメージで自分の胸と比べるのは無理があります。イメージから変えていきましょう。

バストサイズC75の女性のメリット

バストサイズC75はブラ・下着の種類が豊富

選ぶ

バストサイズC75はかわいいブラ・下着が豊富にあります。女性なら自分の好きな色や柄や好きな男性の好きそうな下着を身に付けていたいですよね。バストサイズC75は種類が豊富なので好みのブラ・下着を買えるだけでなく、服や靴を選ぶように楽しみながら選ぶこともできます。

バストサイズC75はブラ・下着を付ければ谷間ができる

ブラ

バストサイズC75はブラ・下着をきちんと付けると谷間ができます。女性のバストの悩みで谷間が欲しいというものが多くあります。バストサイズC75はその谷間を実現できるのです。それほど大きいわけでもなく小さくもないのに谷間ができるのは嬉しいことでしょう。

バストサイズC75の女性は服をキレイに着こなせる

服

バストサイズC75は服をキレイに着こなせます。女性の服の作りは胸があることを前提に作られているので、バスト部分にメリハリがでてキレイに着こなせます。そのうえ谷間も作れるのでVネックの服など胸元が開いている服も抵抗なく着ることができるので、たくさんの服を楽しめるでしょう。

バストサイズC75は男性に人気

好き

バストサイズC75は平均よりちょっと大きく男性に人気のサイズです。男性は女性の胸が大好きです。しかしいやらしい意味ではなく本能や母性を感じるからなのです。しかし大きいから良いわけではなく多くの男性は平均前後が好みのようです。

バストサイズC75の女性は服が選びやすい

買い物

バストサイズC75はバストサイズに左右されることなく、自分に合った服を選ぶことができます。特にフリーサイズの服は女性全員に合うわけではなく、バストが大きすぎる女性にはきついですよね。バストサイズC75だと背の高さや体系にもよりますが、バストは無理なく着ることができるので服の選択肢も広がります。

バストサイズC75の女性のデメリット

バストサイズC75は小さく見える

考える

バストサイズC75は実際のカップ数より見た目は小さく見られがちです。理由はさまざまですが、服を着てしまえばバストサイズはなかなか分かりませんよね。特にゆったりした服をきていればバストサイズC75の女性だけでなく、バストがどんなに大きい女性でもでも分かりづらいです。周りの見た目は気にしないでください。

バストサイズC75のブラ・下着はすぐ売り切れる

選ぶ

バストサイズC75のブラ・下着は豊富ですが平均に近いためすぐに売り切れます。種類が豊富でも好みのものが売り切れていては意味がないですよね。そんな時は姉妹サイズを購入しましょう。バストサイズC75はD70・E65がほぼ同じサイズです。しかし小さいと感じた場合は大きいほうを購入してください。

バストサイズC75は運動の邪魔になる

運動

バストサイズC75は平均よりちょっと大きいだけとはいえ小さくはありません。ブラ・下着を付けていれば谷間ができるくらいの膨らみがあるので、運動するときは揺れたりどこかに当たったり邪魔になることがあるでしょう。運動するときは運動用のブラを付けることをお勧めします。

バストサイズC75の女性のためのバストアップ・育乳方法

マッサージでバストアップ・育乳

マッサージ

マッサージはバストアップや育乳に効果があります。滞っている血流やリンパの流れを促し、女性ホルモンに届けてくれます。またバストサイズC75は垂れやすいため、バストが垂れたり離れているバストも、胸周りマッサージで多少はもとに戻る可能性もあります。中学生ではない女性も、下の記事を参考にしてください。

筋トレでバストアップ・育乳

筋トレ

筋トレをすることでバストの垂れを防いだりバストアップ・育乳にもつながります。マッチョな男性と同様に、女性も胸の周りの筋肉を鍛えることでバストにメリハリが出るのです。特に大胸筋はバストを支えるための土台です。大胸筋は日常生活で使うことがない筋肉なので、加齢により衰えていく大胸筋を自分で鍛えましょう。

補正下着でバストアップ・育乳

下着

最近ではたくさんの種類の補正下着があります。これらを目的別に使用することで脂肪が元の位置に戻る可能性があります。しかし補正下着はたまに付けるのでは意味がありません。きちんと毎日付けることで効果を発揮してくれます。今日だけスタイル良く見せたいという場合はその日だけでも大丈夫です。

バストサイズC75の女性の正しいブラジャー・下着の選び方

自分に合ったブラ・下着を選ぶ

選ぶ

女性の大半がバストサイズを自分申告でえらんでいます。しかしそのブラ・下着は自分に本当に合っているのでしょうか。ブラを付けていることが苦痛・ブラの跡がつく・ブラが上がってくるなどこれらに当てはまる女性は、自分にそのブラが合っていないということです。自分に合った下着を付けなければ劣化の原因になります。

正しいブラ・下着の付け方を習慣にする

下着

ブラ・下着はただ付けるわけではありません。形を整えたり垂れを防止するなど役割があるのに、正しい付け方をしていなければその役割を果たしてくれません。そして正しい付け方をすることでデメリットや悩みも解消される可能性もあります。正しい付け方を習慣にしましょう。

バストサイズC75の女性はブラ・下着で変わる!

バストサイズC75の女性はブラを付ければ谷間ができるほどの大きさがあります。もしバストサイズC75の女性で谷間ができない場合は、ブラが合ってなかったり正しい付け方をしてい可能性があります。

女性ならもちろんバストアップや育乳は必要です。しかしバストサイズC75はブラ・下着の付け方次第で見た目は大きく変わってしまいます。バストサイズC75はとても魅力的です。きちんと自分に合ったブラ・下着を正しく付けることを習慣にしましょう。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。