Large thumb shutterstock 607588466

天秤座と魚座の相性|男性・女性・ABO血液型別の相性も【2019年】

更新:2020.06.24

天秤座と魚座の2019年の相性は、良いのでしょうか?それとも悪いのでしょうか?さっそく、天秤座男性×魚座女性、魚座男性×天秤座女性の相性をチェックしていきたいと思います。血液型別での相性も紹介するので、参考にしてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2019年|天秤座男性と魚座女性の性格は?

2019年|天秤座男性の性格

天秤座男性

天秤座男性の基本的な性格は、社交的な紳士です。また、正義感が強いため、適当なことをしていたり、ルールを守らない人のことは、尊敬できないタイプです。しかし、人と争うことは大嫌いなため、何か思うことがあっても、それを表に出すことはほぼないでしょう。

天秤座男性は、人に優しく、常に平和を心がけているのです。しかし、時には、「誰にでもいい顔してる・・・。」と思われ、八方美人と勘違いされることもあるでしょう。ちなみに、2019年の天秤座男性は金運上々です!ここで、関連記事を参考に、天秤座の性格をもっと詳しくチェックしておきましょう!

2019年|魚座女性の性格

魚座女性

魚座女性の基本的性格は、優しくて繊細です。魚座女性は、感受性も豊かなため、良いことも悪いことも全て受け取ってしまうところがあります。これは、長所でもあり、短所でもあるでしょう。ただ、魚座女性はとっても優しい性格をしているため、人から嫌われるタイプではありません。

魚座女性は、優しすぎて受け身になったり、優柔不断になったりもしますが、人を傷つけることがないでしょう。雰囲気も良くて、可愛らしい女性が多いですよ!また、かなりロマンチストな部分も持っているので、夢見がちなところもあります。2019年は、恋愛においてチャンスの年になるので、出会いもありますよ!

2019年|天秤座男性と魚座女性の相性は?

恋愛|天秤座男性と魚座女性の相性

相性

天秤座男性と魚座女性の恋愛相性は、悪くはありません。ただ、魚座女性が受け身で自分から動くことがないので、天秤座男性からアプローチしていかないと、なかなか進まないところがあります。魚座女性は、断れないタイプなので、天秤座男性がしっかりアピールできれば、恋は実りやすいでしょう!

また、天秤座男性は社交的で人気も高いため、その人気の高さに魚座女性が不安になることがあります。天秤座男性は、魚座女性を大事にしたいなら、優先順位を間違わないことが大事ですよ!魚座女性は2019年、チャンスの年になるため、積極性を見につけたほうが恋愛が上手くいきそうですね!

カップル|天秤座男性と魚座女性の相性

カップル

天秤座男性と魚座女性のカップルとしての相性ですが、まずまずといったところです。合うところは合うのですが、合わないところは理解できないでしょう。しかし、お互いに優しく、平和主義な性格をしているので、雰囲気の良いカップルになることはできます。カップルになったら、魚座女性が天秤座男性に尽くします。

天秤座男性は、意外と自由にしていたいと思う部分があるので、たまに魚座女性をおせっかいに感じることもあるでしょう。そして、魚座女性はそんな天秤座男性に心を惑わされることもあります。この部分を乗り越えたら、カップルとしての相性はかなり良くなるでしょう。

セックス|天秤座男性と魚座女性の相性

セックス

天秤座男性と魚座女性のセックスの相性は、悪くありません。天秤座男性は、セックスに対してとてもロマンチックなところがあります。魚座女性は元々ロマンチックな性格をしているので、夢のようなセックスをすることができるでしょう。魚座女性はピュアで受け身なので、天秤座男性をそのまま受け入れます。

ただ、天秤座男性が、セックスに対してチャレンジャーな一面を出してくると、魚座女性はビックリしてしまうでしょう。子供のように純粋な一面がある魚座女性なので、天秤座男性は飛ばしすぎないようにしてください。

友達|天秤座男性と魚座女性の相性

友達

天秤座男性と魚座女性の友達としての相性ですが、とてもいいでしょう。共に平和主義で争いごとを嫌うので、お互いに友達として居心地がいい相手になります。天秤座男性の正義感の強さは、魚座女性は尊敬していますし、魚座女性の優しさを天秤座男性も尊敬しています。

ただ、天秤座が楽観的なのに対し、魚座が気にしすぎるところがあるので、ここはすれ違う部分になります。似ている部分と違う部分があるからこそ、仲がいいとも見れますね!ここで、天秤座と相性がいい星座についての記事をチェックしておきましょう!

2019年|魚座男性と天秤座女性の性格は?

2019年|魚座男性の性格

魚座男性

魚座男性の基本的性格は、優しく穏やかであることです。心がとても広く、だいたいのことは許せてしまうタイプです。また、空気を読むのも非常に上手なので、友達からも人気があるでしょう。人が何を考えているのか、自分はどうしたらいいのかをしっかり把握することができる能力を持っています。

ただ、魚座男性は、空気が読めるだけあって、敏感すぎるところもあります。全てを受け入れてしまうと、自分が疲れるので気をつけましょう。そんな魚座男性は、2019年変化が訪れる年になります。いい変化を掴むためにも、チャンスがきたら行動を起こしましょう!

2019年|天秤座女性の性格

天秤座女性

天秤座女性の基本的性格は、サバサバしたクールな人ながらも、博愛主義者です。そしてとってもセンスが良く、おしゃれな人が多いのも天秤座女性です。筆者の周りのおしゃれ女性は、ほぼ天秤座です!さらに、天秤座女性は社交的な一面や、平等精神も持っています。あらゆる面でバランスが取れた性格をしているのです。

天秤座女性は、サバサバした性格からか、恋愛はとてもあっさりしたところがあります。そのため、必ずしも恋人優先にはならないタイプです。そんな天秤座女性の2019年は、対人運に恵まれているので、恋愛でも仕事でも、いい出会いがあるでしょう!

2019年|魚座男性と天秤座女性の相性は?

恋愛|魚座男性と天秤座女性の相性

相性

魚座男性と天秤座女性の恋愛相性は、なかなか良いでしょう。空気感が非常に良く似ているので、一緒にいると楽しむことも、落ち着くこともできるタイプです。お互いに、自然と惹かれてしまうような部分も持っています。魚座男性は奥手なところがありますが、天秤座女性を好きになったときは積極的になりましょう!

天秤座女性は、おだてに弱いところがあるので、魚座男性は天秤座女性の良いところを褒めてあげるといいのです。実際に魚座男性は褒め上手ですし、人の良いところを見つけるのも上手なので、天秤座女性と上手くいく確率も高いでしょう!2019年対人運が良い天秤座女性は、素敵な魚座男性に出会う可能性もあります!


カップル|魚座男性と天秤座女性の相性

カップル

魚座男性と天秤座女性のカップルとしての相性ですが、悪くはありません。天秤座も魚座も、穏やかなタイプなので、激しく衝突することがないのです。また、魚座男性の気が利くところに天秤座女性は安心感を抱いています。どこに行っても、魚座男性となら、恥ずかしくないと思っているのです。

しかし、天秤座女性はサバサバしていて、とってもさっぱりしたところがあるのに、魚座男性はくよくよしたり、気にしすぎるところがあります。ここが合わないと感じたときは、相性も悪くなってしまうでしょう。魚座男性は2019年変化の年になるので、天秤座女性との相性が悪くなったら別れるのも1つの手です。

セックス|魚座男性と天秤座女性の相性

セックス

魚座男性と天秤座女性のセックスの相性ですが、ちょっと微妙です。天秤座女性は普段はクールなところがありながらも、セックスとなると情熱的になります。しかし、魚座男性はあまり経験が豊富ではないため、一生懸命頑張ってはいるものの、天秤座女性を満足させられないところがあるのです。

ただ、魚座男性も天秤座女性も、ロマンチストな部分があるので、セックスの雰囲気を大事にしようとするところは、合っています。天秤座女性が魚座男性を少しリードしながら愛を育んだほうが上手くいくでしょう!

友達|魚座男性と天秤座女性の相性

友達

魚座男性と天秤座女性の友達としての相性ですが、良いほうです。魚座男性の優しさと、天秤座女性の博愛主義はとても良く合います。一緒にいると、のどかな時間が過ぎていっているような感覚にさえ陥ることでしょう。そんな穏やかな空気感は、周りをも癒す効果があります。

しかし、魚座男性の感情がコントロールできないところに、天秤座女性はついていけません。魚座男性が情緒不安定に見えてしまうのです。天秤座女性は比較的落ち着いているタイプなので、魚座男性を「感情が忙しい人だな。」と心のどこかで思ってしまうのです。この面が強調されると、友達としての相性は下がるでしょう。

ただ、天秤座女性が2019年は対人運アップの運気を持っているので、2019年中は友達として相性が下がることはありません。ここで、魚座と相性の良い星座や悪い星座について、関連記事を参考にチェックしていきましょう。天秤座以外の星座のことも知ることができますよ!

2019年|血液型別の天秤座と魚座の相性は?

天秤座A型と魚座A型の相性

結婚

天秤座A型と魚座A型の相性ですが、とてもいい相性です。天秤座A型の社交的なところや、心が広いところに、魚座A型は安心することができます。魚座A型は、後ろからついていくタイプなので、天秤座A型をしっかりサポートすることでしょう。恋愛相性もいいですが、結婚しても上手くいきますよ!

天秤座A型と魚座B型の相性

恋愛

天秤座A型と魚座B型の相性は、そこそこいいでしょう。A型とB型なので、あまり相性が良くないと思われがちですが、天秤座A型は優しくて、とっても誠実です。そして、魚座B型は思いやりあふれる性格をしています。違うところがあっても、お互いに理解しあい、高めあっていく仲になるでしょう。


天秤座A型と魚座AB型の相性

相性

天秤座A型と魚座AB型の相性は、あまり良くありません。天秤座A型は、優しいのですが、優柔不断すぎるところがあります。それに対して、魚座AB型もかなりの優柔不断です。優柔不断同士の組み合わせなので、物事が前に進まないのです。似ているからこそ、悪くなる相性になっています。

天秤座A型と魚座O型の相性

結婚

天秤座A型と魚座O型の相性は、最高に良いでしょう。結婚すると必ず上手くいく組み合わせなので、結婚することをおすすめします。どちらかというと、魚座O型のほうが天秤座A型にハマることが多いでしょう。天秤座A型の持つ感性が好きなのです。天秤座A型も魚座O型の空気感が好きなので、ナイスカップルになります。

ここで、A型女性の特徴と、A型男性の特徴についての関連記事をチェックしておきましょう。星座に関係なく、基本的なA型の特徴が分かるので、勉強になりますよ!

天秤座B型と魚座B型の相性

相性

天秤座B型と魚座B型の相性は、あまり良くありません。天秤座B型は、かなりのマイペース人間です。自分では全くそのつもりがないのですが、魚座B型を振り回してしまうでしょう。魚座B型は、最初こそついていこうと頑張りますが、どんどん疲れてきてしまいます。

天秤座B型と魚座AB型の相性

友達

天秤座B型と魚座AB型の相性ですが、友達としての相性がとっても良い組み合わせです。お互いに、優しさと思いやりを持つことができますし、心が広いので、分かりあえることも多くなります。ノリも合うので、友達として上手くいきます。恋愛関係よりも、友達関係のほうがいいので、一線は越えないほうがいいでしょう。

天秤座B型と魚座O型の相性

友達

天秤座B型と魚座O型の相性ですが、友達として最高の相性の持ち主です。これ以上にないぐらい、友達として意気投合できるでしょう。魚座の優しいところに天秤座が癒され、天秤座の行動に魚座が刺激されます。友達として一緒にいることで、人間力を高めあうこともできるでしょう。

ここで、B型女性の特徴と、B型男性の特徴について紹介している記事をチェックしましょう!B型は、世間一般的に思われているマイペースとか自己中とかの性格だけでなく、素敵な魅力を持った人が多いですよ!

天秤座O型と魚座O型の相性

ケンカ

天秤座O型と魚座O型の相性ですが、最悪です。天秤座O型がサバサバしていて、クールなところがあり、物事を決めるスピードが速いのに対し、魚座はゆっくりペースです。このペースの違いに違和感を感じやすいので、相性が悪くなるのです。

天秤座O型と魚座AB型の相性

友達

天秤座O型と魚座AB型の相性ですが、意外にも友人としてなら良い相性をしています。O型とAB型って合わないとも言われていますが、天秤座O型と魚座AB型はお互いの違いを面白いと感じれるタイプなので合うのです。ただし、恋愛になるとダメになるので、友人としての関係をキープしましょう!

天秤座O型と魚座AB型は異性の友人としての相性はバツグンですが、同性の友人との相性も良いですよ!ここで、O型女性の特徴と、O型男性の特徴に対する記事もチェックしておきましょう!

天秤座AB型と魚座AB型の相性

相性

天秤座AB型と魚座AB型の相性ですが、微妙な相性をしています。同じAB型同士なのですが、魚座AB型は非常にミステリアスで何を考えているのか分かりません。天秤座AB型は、最初こそ刺激があって、楽しいと思いますが、だんだんめんどくさくなってしまうでしょう。

AB型女性の特徴と、AB型男性の特徴について詳しく書かれている記事も紹介するので、チェックしてください。日本で1番少ないAB型を理解することができるようになるでしょう!

天秤座と魚座の相性は血液型でも変わる!

相性

天秤座と魚座の相性について、紹介しましたがいかがでしたか?天秤座と魚座は、基本的に相性が悪いということはありませんが、血液型でも大きく変わってきます。結婚に向いている相性もあれば、友達として最高の相性もありました。また、どうしても合わない組み合わせもありましたね。

ただ、天秤座も魚座も、平和主義という共通点があるので、大勢の中では、必要な存在になるでしょう。天秤座は、みんなのバランスを取り、魚座はみんなの癒しになることができます。どちらもとても魅力的な星座なので、関わる人はすぐに天秤座のことも、魚座のことも好きになるでしょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。