INDEX

2018年|双子座男性と乙女座女性の性格は?

2018年|双子座男性の性格

笑う男性

2018年の双子座男性の性格は行動的なモテ男です。双子座男性は人との接し方が上手で、場を盛り上げることが得意です。双子座男性は周りの人を楽しい気持ちにさせるので、いつの間にか輪の中心にいることが多いようです。男女どちらからも人気者があり、異性から好意を持たれることもとても多い人です。

双子座男性はモテることもあってか目移りすることが多いのも特徴です。誰かと付き合っていても他の人からの視線を感じると、いいなぁと思う浮気心が出やすいのです。双子座男性に悪気はないのでしょうが、異性関係のトラブルはよく起こります。行動的でじっとしていることが苦手なのも双子座男性の特徴です。

2018年|乙女座女性の性格

笑う女性

2018年の乙女座女性の性格はおっとりとしているように見えて、テキパキとした頼れるお姉さんです。乙女座女性は慌てたり焦ったりすることが少ないのが特徴です。物事をちゃんと見極めているのですが、周りからはマイペースに見られることが多いようです。自分の意見を持っているので周りに流されることもありません。

乙女座女性は好きになったら一途で相手のことをとても大切にします。価値観や考え方が合うことを重視するので、一目惚れは少ないのが特徴です。あまり積極的ではない乙女座女性ですが、自分とピッタリ合うと感じた人にはアタックします。おっとりしたイメージとのギャップに、心を奪われる男性も少なくないはずです。

月星座の乙女座は乙女という名前から、可愛らしい女の子を想像する人も多いのではないでしょうか。乙女座をもっと詳しく知りたいと思ったら次の記事を読んでみましょう。

Small thub shutterstock 481900822
関連記事 乙女座の性格!おとめ座最大の特徴は12星座No.1の恋愛上手?

乙女座の星座の女性にはどのようなイメージがありますか?その星座の名前の

2018年|双子座男性と乙女座女性の相性は?

恋愛|双子座男性と乙女座女性の相性は?

楽しそうなカップル

2018年の双子座男性と乙女座女性の恋愛の相性はよくないでしょう。双子座男性のポジティブさやフットワークの軽さと、乙女座女性の落ちついた雰囲気や考え方は基本的に合いません。何をするのにも気持ちのズレが生まれます。同時に楽しいと感じられるものが少ないのです。お互いに合わせることを意識しましょう。

カップル|双子座男性と乙女座女性の相性は?

抱き合うカップル

2018年の双子座男性と乙女座女性カップルとしての相性は思いやりがないと続かない組み合わせでしょう。好みも考え方も正反対の二人なので、お互いが相手の気持ちに寄り添えていれば大丈夫でしょう。双子座男性が浮気心や他への興味を強くすると、乙女座女性の気持ちが急に冷める可能性があるので、気をつけましょう。

セックス|双子座男性と乙女座女性の相性は?

セックスを楽しむ二人

2018年の双子座男性と乙女座女性のセックスの相性は、好奇心旺盛な双子座男性に乙女座女性がついていくと良いでしょう。双子座男性は場を盛り上げることが得意です。セックスに関しても二人が気持ちよくなるように心がけています。乙女座女性が恥ずかしがらずに双子座男性を受け入ると良いセックスを楽しめます。

特集:2019年の気になる運勢を占ってみませんか?

【干支占い】干支でみるあなたの運勢

占い

あなたの2018年はいかがでしたか?「気になるあの人と結ばれたかった...」「お仕事や家庭を充実させたかった」「健康に苦労した1年だった」など「こんなはずじゃなかった...」という人はぜひ干支占いで運勢を占ってみて下さい。

「干支占い」では、評判の凄腕占い師があなたの金運・仕事運・恋愛運を無料で占います。さらに運気アップの方法や、これから起こるイヤ〜なことを避けたり、ステキな出来事を引き寄せるにはどうすればいいかなど具体的なアドバイスをしてくれます!

友達|双子座男性と乙女座女性の相性は?

男女の友達

双子座男性と乙女座女性の友達の相性は、適度な距離を保ち多くの仲間と過ごすのであれば大丈夫です。友達として一対一ではあまりに価値観が違います。でもたくさんの友達の中でならば、双子座男性は乙女座女性をしっかりした人だと思います。乙女座女性は双子座男性をムードメーカーだと思うので、距離を置くのが大事です。

眠っている間にちょっとエッチな夢を見てしまうことがあります。それは欲求不満なのでしょうか。あなたの願望なのでしょうか。夢占いであなたの深層心理を見てみましょう。

2018年|乙女座男性と双子座女性の性格は?

2018年|乙女座男性の性格

遠くを見る男性

2018年の乙女座男性の性格はおとなしそうに見えるのですが、内面にはしっかりと自分の意思を持っている努力家です。乙女座男性は勘で動いたり一瞬の判断で行動を決めたりしません。きちんと状況判断をしてから計画を立てるので、大きな失敗をしません。努力家なので下調べや時間をかけることを惜しみません。

乙女座男性は恋愛に関しても気になるからとすぐに声をかけたりしません。気になる相手をちゃんと見て知って、相手に彼氏がいないかを知ってから行動します。自分が納得してからしか動かないので時間がかかり、その間に他の人に取られている時もあります。乙女座男性は好きになった相手をとても大切にします。

2018年|双子座女性の性格

ミステリアスな女性

2018年の双子座女性の性格は心の内側を見せないリーダータイプです。双子座女性はおとなしくしていても、いつの間にかリーダーや代表を任せられてしまいます。責任感が強いタイプの為に見て見ぬふりができず、人が苦労するならと引き受けてしまいます。完璧主義の特徴もあり、与えられた仕事は最後までやり通します。

双子座女性は恋愛に関しては奥手で気持ちを伝えることはほとんどしません。ミステリアスな魅力も持っているので、異性からのアプローチも多いでしょう。でも冷静に人を見抜くので、合わないと思った人には必要以上の距離は縮めません。好きになると心に秘める気持ちは大きいのですが、ポーカーフェイスで隠しています。

双子座はふたつの人格を持っていると言われます。全く違った性格を持っているとか、人の裏と表の部分を表しているなど不思議な星座のひとつです。そんな双子座の性格は次の記事を参考にして下さい。

Small thub shutterstock 607588466
関連記事 【月星座】双子座は裏表のある性格なの?天秤座と相性抜群!恋愛運&仕事運は?

双子座は二面性があるとか裏表がある、と言われる月星座ですが本当の性格は

2018年|乙女座男性と双子座女性の相性は?

恋愛|乙女座男性と双子座女性の相性は?

話す男女

2018年の乙女座男性と双子座女性の恋愛の相性は良い組み合わせではありません。真面目で慎重な乙女座男性と、活発で行動的な双子座女性は合わない部分が多いのです。乙女座男性が双子座女性と一緒にアクティブに行動することを、嫌がらすに楽しめれば少しずつ距離が縮まります。大きな信頼も生まれてきます。

カップル|乙女座男性と双子座女性の相性は?

手をつなぐ二人

乙女座男性と双子座女性のカップルとしての相性は、双子座女性が乙女座男性に合わせれば上手くいきます。双子座女性は相手の本心を見抜くのが上手です。どうするのが喜ぶのかも分かります。基本的な性格が違っても好きな人の為ならば、自分を合わせられる双子座女性です。乙女座男性の心を掴めるはずです。

セックス|乙女座男性と双子座女性の相性は?

愛しあうカップル

乙女座男性と双子座女性のセックスの相性は、双子座女性が物足りなさを感じてしまうかもしれません。双子座女性はセックスの前や後など雰囲気を大事にします。乙女座男性は淡白なうえにセックスが終わると、スイッチが切れたように態度が変わります。気をつけないと双子座女性はそこから気持ちが冷めてしまう時があります。

友達|乙女座男性と双子座女性の相性は?

楽しそうな友達

乙女座男性と双子座女性の友達としての相性は、同じ趣味があると仲良くなれる組み合わせです。乙女座男性は慎重に周りを見て良いものは吸収します。双子座女性は人との違いを楽しむ人です。友達としてならば性格の違いがお互いの魅力となります。刺激を与え合えるライバルのような友達になれるでしょう。

異性の友達とはずっと友達でいられますか。友達だと思っていたのに好きになってしまったとか、友達だと思っていたのに告白されたなど、人生は思いもよらないことが起こります。そんな時こそあなたの気持ちをはっきりとさせなくてはいけません。そんな時は次の記事を参考にして下さい。

Small thub shutterstock 502740214
関連記事 女友達・男友達に告白された時に考慮すべき理由5つ|返事の仕方も

告白されたら、誰でも少しは舞い上がってしまうものです。けれどそれが好き

2018年|血液型別の乙女座と双子座の相性は?前半

乙女座A型と双子座A型の相性

遠くを見るカップル


乙女座A型と双子座A型の相性は、真面目で几帳面同士の部分を共有できる二人です。どちらも同じような考え方の人と巡り会いにくいタイプです。人の中にいても孤独を感じる時があります。でもこの組み合わせはその部分が同じなので、相手の気持ちが良く分かります。戦友や親友でのポジションがベストの組み合わせです。

乙女座A型と双子座B型の相性

楽しそうなカップル

乙女座A型と双子座B型の相性は、乙女座A型が双子座B型に合わせることで上手くいくのが特徴です。双子座の自由さにB型の楽観的な部分を持っている人に、乙女座A型は合わせられます。でも双子座B型が乙女座A型をかえりみずにいると、愛想をつかされてしまうので気をつけましょう。

乙女座A型と双子座AB型の相性

横になるカップル

乙女座A型と双子座AB型の相性は悪くはない組み合わせです。双子座AB型の気分がすぐに変わるところも、乙女座A型はすぐに読み取ってしまうので気になりません。乙女座A型は気にかけたりそっとしておいたりが上手にできるので、双子座AB型にはとても居心地の良い存在になります。

乙女座A型と双子座O型の相性

ふざけあうカップル

乙女座A型と双子座O型の相性は細かいことを気にしない同士なので、大きな衝突をすることはないでしょう。双子座O型があちこちに遊び回る姿を、乙女座A型は見守っています。時には合わせたり待つこともできるので、ほど良い距離感を持って付き合っていけるでしょう。双子座O型が感謝を忘れなければ大丈夫です。

乙女座B型と双子座A型の相性

言い合うカップル

乙女座B型と双子座A型の相性は進展しにくい組み合わせです。乙女座B型は基本的に待つ受け身のタイプです。双子座は積極的なタイプでありながら、A型になるとなかなか行動しない人が多いのです。相手を観察する時間が長いので、受け身の乙女座A型とはよほどのきっかけがないと、何も始まりません。

乙女座B型と双子座B型の相性

さわぐカップル

乙女座B型と双子座B型の相性は、知り合ってから早めに仲良くなるのが特徴です。双子座B型の社交性や積極性は、乙女座B型には新鮮に見えるはずです。乙女座B型にとって双子座B型は憧れの存在になるでしょう。双子座B型に合わせていると世界が広がり、一緒にいることが楽しくて仕方ない二人になりそうです。

乙女座B型と双子座AB型の相性

真剣なカップル

乙女座B型と双子座AB型の相性は、似ている部分が多いので相性は良いでしょう。双子座AB型は気分がコロコロと変わりますが、人を気づかう特徴があります。その部分があると乙女座B型を不快な気持ちにさせることはありません。乙女座B型の引っ込み思案なところに、そっと手を伸ばして笑顔にしてくれるでしょう。

乙女座B型と双子座O型の相性

キスするカップル

乙女座B型と双子座O型の相性は、お互いに干渉することが少なければ上手くいくのが特徴です。乙女座B型はマイペースであまり指図されるのを好みません。双子座O型は細かいことは気にしないので、人の行動に制限をつけようとしません。この組み合わせは自分のままでいられて、楽しいと思える二人になります。

好きな人に片思いの時でも、付き合い始めたとしても相性を気にしてつい占いに頼ってみたくなります。悪いことが書いてあったら嫌だと思いつつもつい気になってしまうものです。恋暦占術で占ってみませんか。悪いことが書いてあっても気にしてはいけません。気をつければいいのですから。

Small thub shutterstock 415112362
関連記事 【恋暦占術】当たると話題の占い!気になるあの人との相性は?

口コミで話題の「恋暦占術」という占いをご存知ですか?占いは「眉唾もの」

2018年|血液型別の乙女座と双子座の相性は?後半

乙女座AB型と双子座A型の相性

ゲームをするカップル

乙女座AB型と双子座A型の相性は、双子座A型の許せる気持ちがカギになる組み合わせです。乙女座AB型は気持ちを表現するのが下手で、しかも感情の切り替わりが激しいタイプです。双子座A型がそれを理解して合わせているうちはいいのですが、ついていけないと思った時にはあっさりと離れてしまう二人です。

乙女座AB型と双子座B型の相性

楽しそうに食べるカップル

乙女座AB型と双子座B型の相性は良い方です。双子座B型の楽観的なところが、乙女座AB型の感情の見えにくさを気にさせません。気になっていたこともいつも間にか忘れていて、それですむので喧嘩になったりしません。乙女座AB型からすると双子座B型は、一緒にいて疲れない人なのです。

乙女座AB型と双子座AB型の相性

自由なカップル

乙女座AB型と双子座AB型の相性は、お互いにAB型ということもあり分かり合える部分が多いのです。どちらも人を見抜けます。何も言わなくてもそっとしておいてほしいのか、慰めてほしいのかが分かります。お互いに鏡として自分を見ているような気持ちになれる、高め合える組み合わせです。

乙女座AB型と双子座O型の相性

ドライブするカップル

乙女座AB型と双子座O型の相性は、双子座O型の気配りで良くも悪くもなる相性です。双子座O型の大雑把さが時に乙女座AB型に不快感を与えます。繊細な乙女座AB型は一瞬で気持ちがなくなることもあります。それを避ける為には、双子座O型が乙女座AB型の気持ちをどれだけ分かってあげられるかが重要です。

乙女座O型と双子座A型の相性

喧嘩するカップル

乙女座O型と双子座A型の相性は良い組み合わせです。双子座A型の完璧主義な姿は、乙女座O型から見ると理想なのです。冷静でどんなことにでもきちんと取り組みたい乙女座O型は、双子座A型の良いパートナーとなれるでしょう。乙女座O型の神経質なところも、双子座A型は気づかって付き合っていけます。

乙女座O型と双子座B型の相性

楽しむカップル

乙女座O型と双子座B型の相性はあまり良くないでしょう。双子座B型ははっきりと言いたいことを言いますし、人のテリトリーにも入ってきます。繊細で礼儀を大事にする乙女座O型には、失礼な人に見えるでしょう。乙女座O型はおおらかさも持っているので、ある程度は受け止められるでしょう。

乙女座O型と双子座AB型の相性

たたずむカップル

乙女座とO型双子座AB型の相性は真ん中くらいの相性です。双子座AB型の感情の変化は、乙女座O型のおおらかさで包み込めます。双子座AB型の自由さや気まぐれなところに、どうしても慣れない場合があります。双子座AB型が乙女座O型に甘えてばかりいなければ、続いていける組み合わせです。

乙女座O型と双子座O型の相性

抱き合うカップル

乙女座O型と双子座O型の相性は、お互いの持つおおらかさで何でも許し合える組み合わせでしょう。乙女座O型は双子座O型に合わせられ、それが負担になっていません。どちらも素の自分を見せられて、同じような感覚でものを考えられます。双子座O型がさりげなくリードすることで楽しめる二人です。

好きな人のことが頭から離れないという経験は誰でもあるものです。片思いの時と両思いの時では何が違ってくるのでしょうか。その違いと理由は次の記事を参考にしてみて下さい。

Small thub shutterstock 678386161
関連記事 【恋愛】好きな人が頭から離れない!片思いと両思いで理由は違う?

今回は、恋愛中に『好きな人が頭から離れない理由』や『好きな男性と片想い

乙女座と双子座は努力すれば上手くいく

乙女座と双子座は合わない部分が多い組み合わせです。でも今よりも少し思いやりを持って、相手に気持ちを素直に伝える努力をすれば続いていける組み合わせなのです。あなたが大切な人と楽しい時間を過ごせますように。

2019年に訪れる運命の日知りたくないですか?

人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。

今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです。

『干支占い』は、あなたの干支からあなたの未来を占い、より良い運気をつかむタイミングを教えてくれます。

今なら2019年のあなたの運勢を≪初回無料鑑定≫してもらえます。

2019年の運勢が気になる方はぜひ占ってみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。