Large thumb shutterstock 132049748

【強力】片思い成就・好きな人と両思いになれる待ち受け画像・スマホ壁紙30選

更新:2020.07.12

今あなたが片思いをしていて大好きな人と両思いになりたいとしたら、両思いになれる画像を身近に置きましょう。好きな人との恋愛成就を望むのならば周りのパワーも必要なのです。両思いになる為に強力な待ち受け画面やスマホの壁紙を、お守りとしてあなあなたの恋を実らせましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



片思い成就・好きな人と両思いになりたいあなたへ

あなたは今どんな気持ち?

気持ち

今、あなたには好きな人がいますか?好きな人はどんな人ですか?あなたの好きな人はあなたの事をどう思っているのでしょうか?あなたが好きな人と両思いになりたいと強く願っているのなら、その気持ちを認めて大切にしましょう。

好きな人とどうなりたい?

考える

あなたは好きな人とどうなりたいと考えているのでしょうか。今の関係を壊したくないからこのままでいいと思っていますか。振られるのが怖いから何も出来ないと思っていますか。両思いになりたいのなら行動を起こさなければいけません。恋人同士になった姿を想像して前に進んでいきましょう。

両思いになる為の努力

買い物

両思いになる為には心で思うだけではダメなのです。あなた自身を磨いたりメイクを頑張る事、可愛い服を選ぶ事も大事です。その中でも一番大切な両思いになりたいという気持ちを叶えてくれる画像を紹介します。

画像のそれぞれの意味も重要ですが、あなたの好みの色やなぜか心惹かれたと思う画像を選びましょう。インスピレーションや波長はとても大事なのです。見る機会の多い待ち受け画像やスマホの壁紙は、やはりあなたの心の落ち着くものが良いのです。

好きな人の気持ちを確かめたいと思っても、なかなかストレートに聞けません。そんな時は両思いか確かめられる、次の記事を参考にしてみましょう。

片思い成就の待ち受け画像・壁紙|花編

片思い成就の待ち受け画像・スマホ壁紙①:コスモス

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の一枚目は、濃いピンクのコスモスです。濃いピンクのコスモスは乙女の愛情や調和という意味があります。あなたの愛情が深く力強いものである事を象徴している花なのです。そして青く澄んだ空のパワーも、濃いピンクのコスモスと一緒にあなたの思いを叶えてくれるはずです。

片思い成就の待ち受け画像・スマホ壁紙②:チューリップ

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の次は、たくさんのチューリップです。チューリップの花は思いやりという意味をもちます。その中でも赤とピンクと紫色は、真実の愛・誠実な愛・不滅の愛という意味をもつ色なのです。あなたの恋を愛に変えるチューリップの画像は、あなたの強い味方になってくれるはずです。

片思い成就の待ち受け画像・スマホ壁紙③:ひまわり

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の三枚目はひまわりです。ひまわりはあなただけを見つめるという意味があります。太陽に向かって堂々と立つその姿は、人から憧れの存在となるでしょう。好きな人への思いをひまわりの様に力強い姿勢で育て、いつか花開く時を信じるあなたへパワーをくれる画像です。

片思い成就の待ち受け画像・スマホ壁紙④:バラ


好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の四枚目は赤いバラです。赤いバラには愛していますや情熱という意味があります。そして一本という本数はあなたしかいないという気持ちを表しています。あなたの溢れる思いが詰まっているこの画像は、いつもあなたの片思いを応援して叶えてくれます。

片思い成就の待ち受け画像・スマホ壁紙⑤:菜の花

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の最後は菜の花です。菜の花には明るさや快活という意味があります。菜の花の黄色は春や暖かい風にのり、周りを明るく楽しくしてくれます。小さな花ですがたくさんの人を笑顔にする花です。笑顔は人を可愛くしてくれます。そんな菜の花はあなたの魅力を引き出してくれます。

花にはたくさんの種類も色もあります。ポジティブになれる花と花言葉を知っておくと役立ちます。次の記事では成功を掴む花言葉を紹介しています。

片思いが叶う待ち受け画像・壁紙|自然・風景編

片思いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙⑥:日の出

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の一枚目は日の出の画像です。太陽が東の空から昇ってくる事を日の出といいます。太陽は全てのものを同じ様に照らす暖かさと優しさがあります。そして日の出とは昇る勢いがあります。日の出の画像はあなたの思いにパワーを加えて恋を叶えてくれるのです。

片思いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙⑦:海と太陽

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の次は海と太陽の画像です。青く大きな海は時に優しく、時に厳しくあなたを導きます。太陽はあなたを癒してくれます。あなたの心に寄り添ってあなたの思いが叶う様にと、強いエネルギーをいつでも注いで両思いへ導く画像です。

片思いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙⑧:夕焼け

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の三枚目は夕焼けを掴む手です。一日が終わる事を告げる夕焼け、もうすぐ夜がくる瞬間はあなたの心を優しく照らしてくれます。あなたが好きな人を思う気持ちは、とても素敵な感情なのです。好きな人と二人で夕焼けを見つめる未来を予感させる画像です。

片思いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙⑨:月

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の四枚目は三日月です。月は神秘的なパワーをもっています。なかでも三日月は女神がパワーのシンボルとしていたほど、体に働きかけるのです。女神の様に魅力的なあなたになる為には三日月の力は欠かせません。魅力をアップすれば好きな人ともっと親密になれるのです。

片思いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙⑩:夜景

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の最後は夜景です。この画像は空の美しさや海の美しさ、町の美しさなど全てを揃えてえるのです。夜はあなたに癒しを与えてくれます。あなたの美しさを最大限に高めて、好きな人との距離を縮めて片思い叶える素敵な画像なのです。

朝昼夜と同じ場所でも時間によって景色は違う顔を見せてくれます。そして夢の中では知らない場所の景色を見る事もあります。夢占いは次の記事をどうぞ。


両思いになる待ち受け画像・壁紙|タロットカード編

両思いになる待ち受け画像・スマホ壁紙⑪:カップの10

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の一枚目はカップの10です。このカードは結婚や幸福を意味しています。二人の男女は永遠の愛を手にしているのです。そして光や自然周りの全てのものから祝福を受けている、とても幸せなカードです。きっとこの男女の様に両思いになれます。

両思いになる待ち受け画像・スマホ壁紙⑫:正義

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の次は正義のカードです。このカードには誠意や両立、均衡という意味があります。あなたの好きな人への気持ちは純粋で真っ直ぐなものです。でも今はどうしても思いを告げられない時ならば、この画像で今の関係を保つ事が出来ます。

両思いになる待ち受け画像・スマホ壁紙⑬:ハングドマン

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の三枚目はハングドマンです。ハングドマンは怖い感じかもしれません。でも忍耐や努力、奉仕を意味するカードです。この男の人は辛い顔をしていません。今を耐える事で素晴らしい未来が来る事を分かっているからです。幸せを掴みたい時におすすめの画像です。

両思いになる待ち受け画像・スマホ壁紙⑭:カップのキング

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の四枚目はカップのキングです。このカードは相手と向き合っている事、穏やかな関係を築ける事を表しています。この画像を待ち受けにしておけば、片思いの相手の気持ちがあなたに向いてくるはずです。

両思いになる待ち受け画像・スマホ壁紙⑮:恋人

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の最後は恋人のカードです。あなたの心には気持ちを伝える事に戸惑いがあるかもしれません。でもこのカードは二人に障害となるものがない事を示しています。この画像であなたの不安要素と障害となるものを消せば、二人の幸せな未来はすぐそこです。

タロットカードは他にもたくさんの種類があります。恋愛、健康、金運などの運勢も見る事が出来ます。目的別に占いの意味を知りたい時は次の記事を参考にして下さい。

好きな人と結ばれる待ち受け画像・壁紙|ハート編

好きな人と結ばれる待ち受け画像・スマホ壁紙⑯:赤いハート

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙のひとつ目は、赤いハートでしょう。この画像は赤いハートの中に赤いバラがあります。愛を象徴する赤やハートは、いつでもあなたの片思いを全力で応援しているのです。そんな愛の力の画像や壁紙を持っていれば、あなたの片思いは叶います。

好きな人と結ばれる待ち受け画像・スマホ壁紙⑰:ハートとフラミンゴ

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の二枚目はハートとフラミンゴです。フラミンゴは幸福の鳥といって幸せを運んでくるのです。そのフラミンゴが瓶の上にいるという事は、手にした愛を逃がさない様にしてくれている訳です。あなたが好きな人とずっと一緒にいたいと思うならこの画像が守ってくれます。


好きな人と結ばれる待ち受け画像・スマホ壁紙⑱:水色のハート

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の三枚目は水色のハートです。水色のハートは年上との恋や復縁、少し遠い距離にある恋愛や片思いを意味します。あなたが年上の人に恋していたり、前の人と復縁をしたいと思っているのなら、この画像を大切にすればきっと片思いは叶います。

好きな人と結ばれる待ち受け画像・スマホ壁紙⑲:コーヒーのハート

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の四枚目はコーヒーのハートです。茶色のハートは温もりを感じさせたり、安定した印象を与えます。あまり派手な事が好きではない人は、この画像や壁紙を見ると落ち着くのではないでしょうか。この画像には好きな人とコーヒーを飲む幸せな未来が暗示されているのです。

好きな人と結ばれる待ち受け画像・スマホ壁紙⑳:星空と雲とハート

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の最後は星空と雲とハートです。星空はあなたの心に叶えたい希望や望みがある事を表しています。ハートの中にある星空が見えるという事は、あなたの願いが叶いつつあるのです。この星空とハートを味方にして、あなたの片思いを両思いにして愛をそっと手にしましょう。

ハートの形はやはり仲の良い男女を想像する人が多いでしょう。片思いの胸キュンなドラマを見てあなたの恋愛のイメージを膨らませましょう。

恋愛成就の強力待ち受け画像・壁紙|お守り編

恋愛成就の強力待ち受け画像・スマホ壁紙㉑:小槌のお守り

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の一枚目は、金比羅宮のえんむすびのお守りの画像です。こんぴらさんはどんな願い事にもご利益があります。古来からの宝物とされる小槌も描かれているお守りは、あなたの片思いを叶えてくれるはずです。

恋愛成就の強力待ち受け画像・スマホ壁紙㉒:ハートといちごのお守り

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の二枚目は、良縁成就や願いの叶うお守りです。鎌倉の長谷寺はあじさい寺とも呼ばれるパワースポットです。その長谷寺のハートといちごのお守りはあなたに力を与えて、片思いから恋愛成就へと導いてくれます。

恋愛成就の強力待ち受け画像・スマホ壁紙㉓:夢を結ぶお守り

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の三枚目は、あなたの片思いや夢を叶えたり結んでくれるお守りです。尾道の千光寺は烏帽子岩に玉の岩伝説をもつ、縁起の良いとてもご利益のある場所なのです。その千光寺の夢を叶えるお守りはあなたの夢を叶えてくれます。

恋愛成就の強力待ち受け画像・スマホ壁紙㉔:もみじのお守り

View this post on Instagram

#小国神社 #縁結びお守り

A post shared by XVA (@xva0701) on

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の四枚目はもみじの縁結びのお守りです。遠江國一宮の小国神社は因幡の白うさぎを助けたとされる大黒様が有名で、いっさいの良縁を結ぶといわれています。もみじには大切な思い出という花言葉があります。あなたの恋が両思いなりに今のこの時間も大切な思い出になるのです。

恋愛成就の強力待ち受け画像・スマホ壁紙㉕:うさぎのお守り

好きな人との恋愛にきく待ち受け画像・スマホ壁紙の最後はうさぎのお守りです。三輪明神は国を作ったとされる大国主神の魂があり、三輪山をご神体とするパワースポットです。そしてうさぎは問題を簡単に飛び越え福を運んでくるといわれる動物です。強力なパワースポットとうさぎの力で片思いのあなたの恋は叶います。

片思いをしていたら行ってみたい縁結びの場所やお守りは各地にたくさんあります。どの場所に行ってもそれは縁があるという事です。お守りを持つのならば正しい持ち方を知っておきましょう。

好きな人と結ばれる待ち受け画像・壁紙|告白編

告白を成功させる為に効果抜群なおまじない:①あなたのパワーを高めよう

恋愛成就のおまじない一つ目は、あなたの魅力やパワーを高める事です。キラキラと輝く物の中にいる少女は出られない訳ではないのです。この中で成長しているのです。あなたが自分自身を変えたいと思うのならば、この画像を見るたびになりたいあなたを想像するのです。それが告白を成功させ両思いになるカギとなります。

告白を成功させる為に効果抜群なおまじない:②気持ちを落ち着けよう

恋愛成就のおまじない二つ目は気持ちを落ち着ける事です。レインボーカラーの小さな花たちは、あなたの心の悩みや不安を表しています。心ばかり焦っては掴める恋も掴めません。この画像を見るたびにひとつずつ心を軽くしていきましょう。それが出来れば真っ直ぐに好きな人の元へと向かって両思いになれるでしょう。

告白を成功させる為に効果抜群なおまじない:③あなた自身を信じよう

恋愛成就のおまじない三つ目は自分を信じる事です。レインボーカラーのバラはきれいなうえに、堂々としています。片思いでも胸を張って前を向いていれば、必ず良い空気が流れるのです。このバラの様になろうと言い聞かせる事で、あなたはどんどん輝き始め片思いがやがて両思いになるのです。

告白を成功させる為に効果抜群なおまじない:④天使にパワーを貸してもらう

恋愛成就のおまじない四つ目は天使からパワーを貸してもらう事です。天使は素直で純粋なので、同じ様に前を向き笑っている人に力を貸してくれます。天使を見た時にあなたが天使を思えば、きっと告白を成功させる手助けをしてくれます。

告白を成功させる為に効果抜群なおまじない:⑤素直なあなたを見せる

恋愛成就のおまじない最後はあなたの気持ちをそのまま見せる事です。素直に気持ちを言う事が実は一番難しい事なのかもしれません。待ち受け画像を見るたびに、格好をつけないあなたでいる事を心がけましょう。この安心した表情の天使が、あなたに気持ちを伝える勇気をくれるはずです。

告白する時に緊張していては、好きな相手に大切な言葉を伝えそびれてしまうかもれません。そんな時は緊張しない方法を参考にしてみましょう。

あなたの片思いを叶える待ち受けはいつでも見られるように

片思いを叶える画像や、両思いになれる壁紙を紹介してきました。あなたが気に入るものはありましたか?いつも見て「私の恋をあの人へ届けて」と心の中で願う事で恋愛成就に近づけるのです。どうかあなたの恋が叶いますように。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。