Large thumb shutterstock 393229549

運気アップする待ち受け画像特集!縁起の良いおしゃれな画像で最強運の持ち主に

更新:2022.02.02

運気が上がる画像を待ち受けにすれば、仕事や恋愛、人間関係など様々なことがうまくいくようになる可能性があります。そこで今回は、運気アップに効果的な待ち受け画像を紹介します!全体運や金運、結婚運などカテゴリー別に多数の画像をまとめていますので、参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



全体運|運気アップする待ち受け画像4選!

①水晶

透き通った水晶

全体運を上昇させたいのなら、水晶の画像を待ち受けにすると良いです。水晶はパワーストーンの中でも強い力を持っており、負のエネルギーを吸収するとされています。周囲にあるマイナスのパワーを浄化して、恋愛や仕事、人間関係などがうまくいくようサポートしてくれますよ。

また水晶はあなたの行き先を照らし、良い未来へと導く効果があるともされています。どんな道を歩めばいいかわからない、自分の未来が不安…と感じている方は、水晶を待ち受けにしてみてください。

②富士山

青空と富士山

富士山の画像も全体運アップに効果的だとされています。富士山は日本の御神体の中で最も大きく、強いエネルギーを秘めている存在です。スマホの待ち受け画面に設定して毎日眺めれば、富士山が持っているパワーを受け取れますよ。即効性にも期待できますので、すぐに運気を上昇させたい方にもおすすめです。

③フクロウ

白いフクロウ

フクロウは、全体運アップに効果的な縁起が良い動物だといわれています。名前に「ふく」がつくため「福を運ぶ」とされており、恋愛や仕事など様々な場面で幸せを届けてくれます。本物のフクロウの画像でも良いですし、置物やマスコット、イラストなどでも効果があるとされていますよ。

④黒猫

こちらを見る黒猫

黒猫は「縁起が悪い」といわれることが多い動物ですが、実は強いパワーを秘めた存在です。黒猫にはあなたの心にある魔を浄化する力があり、良い運気を引き寄せられる状態にするといわれています。効果にも即効性が期待できるので、待ち受けに設定してからすぐに運気上昇を感じられるでしょう。

恋愛運|運気アップする待ち受け画像4選!

①モンステラ

恋愛運をアップさせたいのなら、モンステラの画像がおすすめです。モンステラの丸い葉には、好きな人との縁をつなげたり恋人との関係を円満にしたりするパワーが宿っているとされています。また厄除けの効果もあり、恋愛に関する悩みや苦労も取り払うといわれていますよ。

モンステラは、風水でも「縁起が良い」といわれている植物です。待ち受け画面に設定するだけでなく、実際に家でモンステラを飾るのもおすすめですよ。自分の家にあるモンステラの画像を待ち受けにすれば、さらに運気がアップできるでしょう。

またこちらに、風水で運気アップの効果を持つとされる観葉植物についての記事を載せておきます。金運や恋愛運、仕事運が上がるおすすめの観葉植物がまとめられていますよ。風水の縁起が良い植物が知りたいという方は、是非こちらの記事にも目を通してみてください。

②孔雀

羽を広げた孔雀

恋愛運がアップするおしゃれな画像を探しているなら、孔雀がおすすめです。あなたが理想とする異性との良縁がつながり、同棲や結婚などの話もトントン拍子に進むでしょう。恋愛に関する悩みがなくなり、満たされた気持ちで過ごせると考えられますよ。

また孔雀の画像を待ち受けにするのなら、羽が写っているものを選んでください。孔雀の羽は愛情表現をするためのものなので、翼を大きく広げていればいるほど運気アップ効果が高まるといわれています。


③ピンクのペアグラス

2つのグラス

今付き合っている男性との関係に悩んでいる方は、ピンクのペアグラスを待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。ペアグッズには2人の心の距離を近づけて、わだかまりやいさかいを減らす効果があるといわれています。またピンク色には恋愛運をアップさせたり、女性としての魅力を高めたりするパワーが宿るとされています。

ピンクのペアグラスを待ち受けにすれば、彼氏との喧嘩がなくなり相手から愛されるようになるでしょう。彼氏と仲良く過ごしたい、愛される女性になりたいと考えている方に是非おすすめしたい画像です。

④猫の足跡

2つの足跡

猫の足跡は、好きな人への片思いが成就する縁起の良い画像だといわれています。猫は恋人の仲を取り持ち、良好な関係を築く手助けをする存在で知らています。猫の足跡を待ち受けにすれば、片思いをしている相手との距離がグッと縮まると考えられますよ。

またこちらに、出会い運アップに効くおすすめの待ち受け画像がまとめられた記事を載せておきます。出会い運を高める壁紙や、恋愛成就に効果を発揮するとされる風水などが紹介されています。待ち受けや風水の力で出会い運を高めたいと考えているなら、こちらの記事にも目を通してみてください。

結婚運|運気アップする待ち受け画像4選!

①エンゲージリング

結婚指輪

結婚運をアップさせたいのなら、エンゲージリングがおすすめです。エンゲージリングは結婚や幸せの象徴なので、待ち受けにすれば運命の人との縁がつながるといわれていますよ。恋人がいる方がエンゲージリングを待ち受けにした場合、結婚話が進んだりプロポーズを受けたりする可能性が高まると考えられます。

②コウノトリ

2羽のコウノトリ

コウノトリは、結婚して幸せな家庭を築きたい人におすすめの画像です。コウノトリには好きな人との仲を取り持ち、2人の縁をしっかりと結びつける役割があるといわれています。またコウノトリは子宝運を高める存在でもあるので、赤ちゃんが欲しい人にもおすすめです。

③ブーケ

色とりどりのブーケ

付き合っている彼氏と結婚したいと考えている人は、ブーケを待ち受け画面に設定してはいかがでしょうか。花嫁のブーケは幸運の象徴であり、「もうすぐ結婚できる」という意味を持つ縁起の良いものといわれています。非常に強いパワーを秘めているため、ブーケを待ち受けに設定するだけでご利益を受けられるでしょう。

④ザクロ

ザクロの実

ザクロは結婚して安定した家庭を築きたい人におすすめの果物です。ザクロの赤い身には生命力や愛情を高める効果があるとされているため、彼氏との仲を深めたい・恋人から愛されたい方にピッタリです。

またザクロは見ている人の心を落ち着けたり、精神力を高めたりするパワーを宿しているともいわれています。つい彼氏にキツく当たってしまう時や、精神的に不安定だという時にも適していますよ。

幸運|運気アップする待ち受け画像4選!


①白い鳥

飛んでいる鳥

白い鳥は、幸運を運んでくれる縁起の良い存在で有名です。白い鳥はあなたに純粋さや誠実さを与えてくれるため、待ち受けにすれば周りからの信頼を得られるとされています。周囲があなたのことを信じてくれるようになり、強い幸福を感じられるでしょう。

②青空

空と雲

青空の画像も、幸運を運んでくるといわれています。澄み切った青空には負のエネルギーを浄化させ、悪い運気を祓うパワーが宿っているとされています。なんだか不運なことが続いている、どうしてもうまくいかないと悩んでいるなら、是非青空を待ち受け画面に設定してみてください。

③子豚

6匹の子豚

あまり知られていませんが、子豚は幸運の象徴といわれている存在です。子豚を待ち受けにしておけば、恋愛運や家族運、金運など、様々な種類の幸運が運ばれてくるでしょう。また子豚の数が多いほど、運ばれてくる幸運も増えていくとされています。

④翡翠

翡翠のアクセサリー

翡翠は幸運を呼ぶパワーストーンとして知られています。翡翠にはあなたの内に秘められている才能を引き出し、運気を引き上げる効果があるといわれていますよ。綺麗で濁りのない翡翠の画像を選ぶようにすれば、陰りのない一年を過ごせるでしょう。

仕事運|運気アップする待ち受け画像4選!

①サボテン

丸いサボテン

仕事運を高めたいのなら、サボテンを待ち受け画面にしてみてはいかがでしょうか。サボテンのトゲには悪い運気や人間を遠ざけ、あなたを守ってくれる力があるといわれています。職場の人とうまくいかない、チャンスに恵まれないと悩んでいるなら、是非サボテンを待ち受けにしてみてください。

②木星

jupiter

木星の画像にも、仕事運をアップさせる強いパワーがあるといわれています。木星にはゼウスという神様の力が宿っており、このエネルギーが富や名声を引き寄せるとされています。大きなチャンスをものにしたい、事業を成功させたいと願っている人にピッタリの待ち受けです。

③銀杏並木

銀杏

仕事運をアップさせる待ち受けとして、銀杏並木の画像もおすすめです。画像いっぱいに金色の銀杏が広がっている画像を見続けることで、仕事への集中力が上がるといわれています。またやってきたチャンスをモノにできたり、判断力が高まったりする効果も期待できますよ。

④ヒイラギ

柊の実

現在仕事がうまくいっていないのなら、ヒイラギの画像を設定してみてください。ヒイラギは、魔を退ける神聖なパワーを宿している植物として知られています。ヒイラギを待ち受けにして毎日眺めれば、あなたの周りにある負のエネルギーが祓われていくでしょう。

対人運|運気アップする待ち受け画像4選!

①キャンドル

白い蝋燭

対人運をアップさせたい方は、キャンドルを待ち受けにすることをおすすめします。キャンドルには悪い気を燃やし、人間関係のトラブルを解決する効果があるとされています。また燃えているキャンドルを待ち受けにすれば気持ちが落ち着き、周囲との関係も改善されていくでしょう。

②白いうさぎ

子ウサギ

白いうさぎも、対人運アップに効果的だといわれている画像です。白色には誠実さ、うさぎには「辛いことを乗り越える」という意味があります。白いうさぎを待ち受けにすればあなたの誠実さが認められ、対人関係での悩みが解決していくでしょう。

③リース

丸いリース

良い人間関係を築きたいときにおすすめなのが、リースの画像です。丸い円状のリースには「優しさ」や「人とのつながり」といった意味があり、対人運を高めて人との関係を良好にしてくれるといわれています。また現在人間関係で悩んでいる人は、リラックス効果があるとされる植物のリースを待ち受けにすると良いです。

④キリン

野原にいるキリン

対人関係に悩んでいる方におすすめなのが、キリンの待ち受け画像です。キリンは平和の象徴とされており、争いごとを鎮めて仲を取り持つ働きを担うといわれています。意見が合わない人がいるときや、誰かと対立してしまった際にもってこいですよ。

金運|運気アップする待ち受け画像4選!

①馬

白馬

金運をアップさせる待ち受けとして人気なのが、馬の画像です。馬は豊かさや財産の象徴で、金運を高めるエネルギーを持っているといわれています。力強く走っている馬を選べば、高い運気アップ効果が期待できるでしょう。また金運だけでなく、出世運や仕事運上昇にも効果的です。

②鯉

1匹の鯉

鯉の待ち受け画像も、金運上昇のエネルギーを持っていると人気です。特に金色の鯉は運気アップ効果が高く、突然昇給したり宝くじが当たったりと思いがけない収入に恵まれる可能性がありますよ。金運だけを高めたいのなら、たくさんの鯉が泳いでいる写真ではなく1匹だけが写った画像を選んでください。

③ひまわり

たくさんのひまわり

収入を増やしたい方に是非おすすめしたいのが、ひまわりが咲いている画像です。太陽に向かってまっすぐに伸びるひまわりには、「成長」「上昇」といった意味があります。ひまわりの画像を設定すれば金運がまっすぐ上昇し、お金に困ることが減るでしょう。

④膨らんだ財布

お札が入った財布

金運アップ効果が高いとされているのが、膨らんだ財布です。インターネットからダウンロードできる画像ではなく、自分の財布にお金を入れた写真の方が効果的だといわれています。また財布を膨らませる場合は、小銭ではなくお札を入れるようにしてください。

健康運|運気アップする待ち受け画像4選!

①神社の石段

石の階段

健康運がアップすると人気なのが、神社にある石段の画像です。石段には滋養強壮のパワーが秘められているため、木や金属でできた階段よりも健康運アップが見込めるとされています。特に階段を下から見上げるような画像は、良い運気の流れを呼び込んでくれるでしょう。

②アロマ

アロマキャンドル

お気に入りのアロマの画像も健康運アップに効果的です。アロマの画像を見て香りを思い出せば、体調が安定してくるといわれています。ベルガモットやヒノキ、ラベンダーなど、あなたが好きな香りのアロマを待ち受けに設定してみてください。

③大きな海

青い海

なんだか体調がすぐれない…と悩んでいる方は、大きな海の画像を待ち受けに設定してみてはいかがでしょうか。海は生命の源といわれており、莫大なエネルギーを秘めている存在です。海の画像を毎日眺めれば、生命エネルギーが満ちて心も体も健康になれるでしょう。

④焚き火

キャンプファイヤー

焚き火は、即効性が高いといわれている健康運アップ画像です。火には健康を高めるエネルギーが宿っていますが、特に自然の中で燃えている炎には強いパワーが秘められているとされています。焚き火を待ち受けにしたらみるみる体調が良くなった、という声も多いので是非設定してみてください。

運気が悪くなる待ち受けとは?

良い1年を過ごしたいのなら、運気をダウンさせてしまう待ち受けを設定しないよう注意が必要です。そこで以下に、運気がダウンするNG待ち受けをまとめましたので参考にしてみてください。

①全体が暗い画像

暗い場所

全体の色味が暗い画像は、運気を下げてしまうため注意が必要です。暗い雰囲気の画像を眺めていると、あなたの周りにどんどん負のエネルギーが溜まってしまいます。なるべく明るいイメージの画像を選ぶようにして、運気アップを目指しましょう。

②不安な気持ちになる画像

落ち込む女性

見ていると不安になるような画像も、運気をダウンさせる可能性があるため注意してください。不安になるということは、その画像があなたの心と調和していないサインです。「運気がアップする」といわれている画像であっても、不安な気持ちになるものは避けるようにしましょう。

おすすめの待ち受けを設定して運気アップを狙いましょう!

強いパワーを秘めている画像を待ち受けに設定すれば、スマホを見るだけでどんどん運気が上昇していくとされています。また設定する画像によって恋愛運や金運、人間関係など、上昇する運気は異なります。今回紹介したおすすめの画像を参考にしながら、運気をアップさせて素敵な未来を手に入れましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。