Large thumb %e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%af%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%84

2022年恋愛運アップに強力な待ち受け画像41選!恋が叶う最強壁紙は?

更新:2022.09.08

こちらの記事では、2022年の恋愛運アップに強力な待ち受け画像をご紹介します。出会い運アップ効果があるもの、良縁を結んでくれる画像、片思いの鯉が叶う待ち受け、縁結びに効果的な縁起の良い画像など、様々な物を紹介しています。目を通してみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2020年の恋愛運アップに強力な待ち受け画像6選!

①エッフェル塔

エッフェル塔

エッフェル塔は、壁紙や待ち受けに設定した人の恋愛運を急上昇させてくれます。数々のドラマや映画、そして現実のカップルが、エッフェル塔で愛情を表現してきました。エッフェル塔は愛の聖地であるため、待ち受けにすれば2020年の恋愛運アップに強力に働きかけてくれるでしょう。

②桃色の空

桃色の空

桃色の空は、恋愛運アップ・恋愛成就に効く最強画像として知られています。空が桃色になるためには、場所の気温、天気などの条件がぴったりと合致しなくてはいけません。条件が1つの狂いもなく合わさったときに見られる現象ですので、恋愛成就に最強の効果を発揮すること間違いないです。

③幸運の蝶々ユリシス

ユリシス

幸運の蝶々ユリシスは、その名の通り幸せを運んできてくれる存在です。ユリシスを見かけると願いが叶うと言われており、出会い運アップ、恋愛成就、縁結び、結婚運上昇など、どんな願い事も叶えてくれるでしょう。叶えたい願いがたくさんある人は、2020年はユリシスの画像で恋愛運アップしてみてください。

④ハートリング

ハートリング

指輪の影がハートの形になったハートリングには、2020年の恋愛運アップに最強の効果を発揮すると言われています。海外の若い女の子たちの間で注目を集め、日本でも「本当に効く」「恋愛成就できた」という口コミがあちらこちらでつぶやかれています。簡単に作れますので、自分でハートリングを作ってみてください。

⑤流れ星

流れ星は2020年の恋愛運アップ・恋愛成就に効く強力な画像です。願い事を叶えてくれる力がある流れ星を待ち受けにして、毎日恋が叶うよう願ってみてください。やがて願った未来が現実のものとなります。流れ星が写っているのならどのような写真でも良いですので、気に入った物を壁紙にしましょう。

⑥ハートを作っている白鳥

白鳥

向かい合ってハートの形を作った白鳥には、愛情を育む力がある最強画像です。壁紙にすることで恋愛運アップが実現し、好きな人との恋が叶うのです。良縁・縁結びの効果も期待できる万能画像なので、恋愛の悩みがある方全員におすすめできる画像です。白鳥に幸せを届けてもらいましょう。

2020年の出会い運アップに効く恋愛運アップ待ち受け画像5選!

①赤い色のハート

ハート

赤い色のハートには、出会い運アップに最強の効果を発揮してくれるという言い伝えがあります。赤い色には「燃え上がるような情熱」という意味があり、強力な恋愛運・出会い運アップ効果があります。またハートという形にも、恋愛運アップの効果があります。赤い色のハートで2020年の出会い運アップを叶えましょう。

②猫が歩いた足跡

足跡

猫が歩いた足跡は、恋愛に直結するような出会い運アップに効果的です。猫は古来より、恋にまつわる出会いを運んでくれる存在として崇められていました。そんな猫の足跡には、「猫が歩いた」つまり「出会いがやってくる」という意味があります。2020年の出会い運アップに最強の画像です。

③キラキラ光るジュエル

ジュエル

キラキラとした美しい輝きを放つジュエルには、出会い運アップに効く最強パワーが宿ります。ジュエルの輝きには思わず目を奪われてしまいます。このような輝きがあなたにも移り、良縁を感じるような素敵な男性との出会い運アップが叶います。もし自分の気に入っているジュエルがあれば、その写真が効果的です。


④雛人形

雛人形は、素敵な男性との出会いを導いてくれるとされる存在です。口コミで評判が良いだけでなく、おまじないや風水などでも強力な効果があると高く評価されています。壁紙などにもしやすいですので、是非出会い運アップに役立ててください。実際に家に飾ったものの写真だと、さらなる出会い運アップが実現します。

⑤てんとう虫

てんとう虫

てんとう虫は、主に海外で出会い運アップ効果があると期待されている画像です。一部の地域では、てんとう虫は幸せを届けてくれる存在だとも言われています。出会い運アップ・良縁の縁結びなどに効果を発揮してくれますので、壁紙にして恩恵を受けてみてください。またてんとう虫の斑点が多いほど効果は最強になります。

こちらにてんとう虫にまつわるジンクスや、言い伝え、実際の体験談などをまとめた記事を載せておきます。てんとう虫が持つおまじない的な効果に興味がある方は、是非目を通してみてください。

2020年の片思いに最強の恋愛運アップ待ち受け画像5選!

①告白の手紙

手紙

彼に対する恋心を綴った告白の手紙は、恋が叶う最強壁紙です。片思いをしている彼を想いながら、便箋などに気持ちを書いてカメラで撮り、待ち受けにします。それに向かって恋が叶うよう毎日祈れば、恋愛成就に効くと評判です。2020年、絶対叶えたい片思いがあるなら、是非告白の手紙を試してみてください。

②空に架かる虹

虹

空に架かる虹の画像は、2020年の片思いの恋が叶う最強の効力を秘めている画像です。虹は滅多なことでは現れない気象現象です。こういった珍しい現象には、普通は実現しない奇跡を起こす最強・強力なパワーが含まれているのです。虹の画像を壁紙にすることにより、奇跡のパワーがあなたに宿って恋愛成就できるでしょう。

自分で発見し、カメラで撮影した虹の画像だと、更に恋が叶う力は最強になります。より強力に効く画像を求めている方は、是非自分で虹を見つけて撮影してみましょう。もちろん、他の人が撮った写真でも十分な恋愛成就効果はありますので、安心してください。

またこちらに、虹の壁紙や画像を30種類まとめた記事を載せておきます。こちらの記事を参考にして、待ち受けにぴったりな虹の画像を選んでみてはいかがでしょうか。

③ピンク色のユニコーン

ユニコーン

ピンク色のユニコーンは、女性の片思いの強い味方だと言われています。女性のつらい気持ちや悩みに寄り添い、恋が叶うように手助けをしてくれる存在です。2020年中に片思いを叶えたい女性におすすめの画像です。ユニコーンの画像ならばどの画像も強力ですが、ピンク色だと恋が叶う力が強くなります。

④満月と男女

満月と男女

満月と男女の画像は、片思いをしている女性の告白を成功させてくれる画像です。満月は人のポテンシャルや能力を底上げし、魅力を最大に引き上げてくれると言われています。告白する日に壁紙にすれば、コンディションが整って告白が成功しやすくなり、恋が叶うのです。結婚のプロポーズにもおすすめの壁紙ですよ。

⑤小さなサボテン

サボテン

小さなサボテンは、片思い中の女性の恋が叶う手助けをしてくれる最強画像です。サボテンには、「あなたに対する私の愛情は枯れることがない」という意味があります。サボテンを壁紙にすることで、2020年の思いが彼に届き恋が叶うでしょう。待ち受けにするときは自宅でも育てられるような小さな物を選んでください。

2020年の良縁を呼び寄せる恋愛運アップ待ち受け画像5選!

①小鳥と桜の木


小鳥と桜

小鳥と桜の木は、良縁を呼び寄せてくれる組み合わせです。小鳥は出会い運アップ効果や、幸せを運んでくる生き物として知られている存在です。また桜のピンク色は、恋愛運を上げて恋が叶うよう強力に働きかけてくれます。この2つが組み合わさることで、2020年が良縁に恵まれると言われているのです。

小鳥と桜の木は、結婚を望んでいる女性や縁結びの効果を求めている方にも、最強の効果を発揮してくれる画像です。出会い運アップを実現して良い恋愛がしたい!という時におすすめですよ。

②2頭のいるか

いるか

2頭のいるかは、良縁や出会い運アップに効果がある存在です。あなたが「こんな人と付き合いたい」と思う理想の男性と出会うことができます。いるかは1頭だけでも幸せを運んでくれますが、良縁や縁結びを期待するのなら2頭のいるかを壁紙にしましょう。画面に大きく写ったものほど、良縁効果は高くなります。

③サターンの椅子

サターンの椅子は、恋愛関係の願い事を叶える存在としてネットで話題になった画像です。特に良縁や縁結びに効果があるとされており、この画像を待ち受けにした瞬間運命の相手と出会えた、出会った人とすぐに結婚することができたなどの口コミが多数聞かれます。画像にむかって願いを唱えると更に効くと評判ですよ。

④四つ葉のクローバー

クローバー

四つ葉のクローバーは、誰もが知っている幸運の象徴ですよね。願い事をすれば、基本的にどんな願いも叶えてくれると言われています。クローバーに良縁を願えば、強力なパワーで恋が叶うこと間違いなしです。ただし、誰かが不幸になるような願い事は叶えてくれませんので注意しましょう。

⑤ハートの形の樹木

ハート樹木

ハートの形の樹木は、思いもしなかった所からの良縁を引き寄せてくれると言われています。ハートの樹木はめったに見る事ができないため、非常に珍しいです。そのため込められたエネルギーがすさまじく、強力な良縁・縁結びに効くのです。良い友人関係を引き寄せる力もあるので、人間関係の悩みもなくなります。

2020年の別れた彼との恋が叶う恋愛運アップ待ち受け画像5選!

①小さなカエル

カエル

小さなカエルは、以前関係を持っていた相手との縁結びに効くと言われる強力な存在です。カエルには「気持ちを持ち帰る」という意味があり、離れてしまった相手の心を再び取り戻す手助けをしてくれるのです。2020年に再びよりを戻したい相手がいるなら、カエルの画像で縁結びをしましょう。

②毛糸

毛糸

毛糸の画像も、復縁や別れた相手との恋が叶うための強力画像として知られています。毛糸は何本かの糸を撚り合わせて作られています。ですので普通の糸よりも頑丈でなかなか千切れることがありません。その強力さから縁結びや、別れた彼氏の気持ちを再び手繰り寄せる効果が期待されます。

③猫と満月

猫と満月

猫と満月の画像は、非常に強力な恋愛運アップが期待できる壁紙です。特に復縁に強力に効くと言われています。スピリチュアルパワーが非常に強い満月と、恋愛運を運んだり良縁をつなげる役目を持つ猫が一緒に写っているため、驚くほどの効果が現れます。この画像で復縁した相手と結婚できた、という口コミも聞かれます。

④イルミネーション

光り輝くイルミネーションも、再び恋が叶うようになる画像として注目されています。イルミネーションはカップル達のデートスポットとして人気です。カップルの幸せなパワーが宿っているため、縁結びや復縁の恋愛成就に力を発揮してくれます。かつて自分が訪れたスポットのイルミネーションを待ち受けにすると良いでしょう。

⑤プレゼントボックス


プレゼント

プレゼントボックスは、あなたの「彼を忘れられない」という思いを届けて復縁を叶えてくれる画像です。忘れられない相手と連絡が取れない、というときにこそ真価を発揮できる壁紙です。連絡がきちんと取れていたり、実際に会って話せる状況では、縁結びの効果が弱まりますので注意しましょう。

待ち受けだけでなく、占い師に相談してみるのもおすすめの手段です。彼の気持ちや、どうすれば復縁できるのかなど、様々な疑問に答えてくれますよ。近くに占いしてもらえるところがない、出向くのが難しいという方は、電話占いが便利です。

電話占いとは

電話占いとは、電話を利用して全国の優秀な占い師からアドバイスを受けることができるサービスです。自分の好きな場所から好きな時間に、占い師と顔を合わせることなく占ってもらうことができます。不安になった時、すぐに相談することができるのも魅力の1つですよ。

電話占い「ヴェルニ」は、創業10年以上も続いている占いサイトです。全国から選りすぐった占い師が1000名以上在籍しており、鑑定前にプロフィールやクチコミを確認することができます。そのため、自分に合った占い師に相談することができますよ。登録料だけでなく通話料も無料なので、ぜひ利用してみてくださいね。

2020年の結婚できるようになる恋愛運アップ待ち受け画像5選!

①ブーケ

ブーケ

ブーケは結婚運を上昇させてくれるアイテムとして知られています。結婚式でブーケを受け取った女性はすぐに結婚することができる、というジンクスがあります。ブーケを実際に受け取っていなくても、壁紙にすればこのジンクスにあやかることができます。かなり効く画像ですので、結婚したい女性は設定してみましょう。

②エンゲージリング

エンゲージリング

婚約の証として贈られるエンゲージリングも、結婚運を上昇させてくれます。自分が結婚する場合に欲しいデザインのリングを待ち受けにして、結婚できるように願ってみましょう。思いが彼に届き、近いうちに結婚を申し込まれます。この画像は彼氏がいない場合には効果が半減しますので注意が必要です。

③すずらん

すずらん

すずらんは結婚式でよく使用される花であるため、結婚運上昇に効くと言われています。イギリス王室の結婚式でも使われた実績があるため、非常に強力なパワーを持っていますよ。すずらんは結婚候補がまだいない女性の恋愛成就にも効く壁紙ですので、誰でも設定しやすい画像でもあります。

④結婚式の様子

結婚式

結婚式の様子を待ち受けにすれば、自分の結婚運が上がって婚期が近づくとされています。友人の結婚式などに参加した折には、たくさん写真を撮ってその中の一枚を待ち受けにしてみてください。友人の幸せな運気があなたにも分けられ、同じような幸せ・恋愛成就が達成できます。素敵な一枚を選んで待ち受けにしてくださいね。

⑤天使

天使

天使は、あなたの結婚や恋愛成就の願いを叶えてくれるパワーを持っています。天使は神様の使いですので、あなたの結婚願望や恋愛成就に対する思いを天へ届けてくれます。天の神様があなたの願いを聞き入れて、希望を実現してくれることでしょう。可愛らしい天使の画像を設定して結婚運を上げてくださいね。

2020年の魅力が上がって恋愛成就する恋愛運アップ待ち受け画像5選!

①可愛いお菓子

お菓子

見た目が可愛らしいお菓子は、女性としての魅力を上げてくれる最強効果を持つと言われています。お菓子といえば「女子力」というイメージがありますよね。可愛いお菓子を待ち受けにすれば、こういったイメージが現実のものとなって恋愛成就が実現すると言われています。

ときめくような恋愛がしたい、いい人と巡り会えるよう出会い運アップを叶えたい、という女性は是非お菓子の画像を待ち受けにしてみましょう。

②偶然できたハート

ハート

意図せず偶然できたハートには、女性の魅力を急上昇させる強いパワーが宿っていると言われています。人の意識が働いていないため、純粋で汚れのない魅力的な女性になれること間違いなしです。その純粋さに惹かれた男性にアプローチされ、恋愛成就が叶った女性はたくさんいますよ。彼女たちの幸運の波に乗りましょう。

③画面いっぱいのバラ

バラ

たくさんのバラが咲いている画像を壁紙にすると、魅力的な女性になれると言われています。バラには「愛情」という花言葉があります。画面いっぱいのバラの壁紙を毎日見つめ続けることで、愛情あふれる女性になれるでしょう。縁結び・良縁にも恵まれ、恋が叶う確率もアップすること間違いなしです。

④ピンク色の画像

ピンク

ピンク色は「女性らしく可愛らしい」というイメージを持つことから、女性らしさを上げてくれるカラーです。画面いっぱいのピンク色の画像を待ち受けにすることで、あなたの奥底に隠れている魅力がどんどん発揮されてきます。自分でも驚くほど、女性らしい愛さしさが獲得できますよ。

ただピンク色一色の画像でも良いのですが、キラキラとしたラメが入っているものや光りが入ったものだと更に強力になります。実際に効果が出た、本当に効く、と言った嬉しい口コミもある、おすすめできる画像です。

⑤紫色の花

紫の花

紫色の花は、高貴な女性らしさを引き出してくれる画像です。紫色は古代日本において、最も位が高い人しか身につけることができなかった色でした。その高貴さと、花が持つ女性らしさの効果が合わさり、品のある上品な女性にしてくれるのです。また周りの人からの信頼度を上昇させるとも言われていますよ。

2020年の縁結びに効く縁起の良い恋愛運アップ待ち受け画像5選!

①重なった鳥居

鳥居

たくさんの鳥居が重なっている画像は、縁結びに効くと評判が高いです。縁起の良い画像なので、必ず素敵な男性との縁結びに効果を発揮してくれます。特に今まで良縁に恵まれなかった、恋愛関係の不幸が続いている、という人におすすめです。不幸の連鎖を断ち切り、良縁を引きつけて恋愛成就を叶えてください。

②五円玉

五円玉

五円玉は、日本で昔から縁起がよい硬貨とされてきました。五円という言葉の響きが「ご縁」を想像させることから、縁結びに効果を発揮してくれるものだと信じられてきたのです。実際に縁結びの効果は高く、待ち受けにした人からは良い人間関係に恵まれた、良縁がやってきた、という口コミが多数聞かれます。

③宇宙

宇宙

広大に広がる宇宙は、風水上縁起の良い存在であるとされてきました。特に紫色に近ければ近いほど縁起がよく、縁結びや恋愛成就などの願いを叶えるパワーが強まると言われています。宇宙の画像を待ち受けにする場合は、なるべく紫がかった写真を選ぶようにしてください。その画像に向かって願いを込めるとなお効果的です。

④水晶

水晶

水晶も、風水や占い世界において縁起が良い石だとされています。パワーストーンの代表格である水晶には、女性の恋愛運アップを実現し、縁結び力を高めてくれる力があるのです。水晶の画像ならば、どういった写真でも効力を感じることができます。感覚的に気に入った画像を、待ち受けにしましょう。

⑤赤い糸

赤い糸

赤い糸は海外や日本、どこにおいても「縁結び」の象徴として知られている存在です。赤い糸で結ばれている人は絶対に一緒になれる運命だ、という言葉から、縁起物としても知られています。つながった赤い糸の画像が、2020年のあなたの運命の人との縁を結びつけてくれること間違いなしです。

最強待ち受け画像の力で2020年の恋愛運アップを実現しましょう!

恋愛運アップに効く画像は非常に数多く存在します。写真や画像、壁紙などによってもたらしてくれる効果が少しずつ異なりますので、自分が叶えたい恋の形に合わせた画像を選びましょう。必ず2020年の恋愛運がアップし、幸せを掴むことができます。

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。