Large thumb shutterstock 687340048

2018年|恋愛運アップに強力な待ち受け画像・壁紙35選!本当に恋が叶う?

更新:2020.07.03

2018年の恋愛運アップに、強力な待ち受け画像と壁紙をスマホやパソコンに設定してみませんか?本当に願いが叶うと評判の画像を含め、さまざまなものをご紹介します。あなたの恋が少しでも早く叶うように、お気に入りの画像を探してみましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



2018年の恋愛運アップ方法

南東を片付ける

南東

2018年は南東に注目してください。この方角をきちんと整理整頓し、光を取り入れましょう。南東の良い空間は今年の成長を促し、恋の成就に力を添えてくれます。

恋が叶う縁を大切にする

大切にする

縁を大切にすることで、2018年の恋愛運はグッとアップします。素敵な出会いがあったら、深い絆となるように成長させていきましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・壁紙35選|ハート編

2018年恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙①:青空ハート

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の1枚目は「青空ハート」です。青色・緑色・ハートにはそれぞれ意味があります。青は「信頼」・緑は「良縁」・ハートは「恋愛」。素敵な良縁を希望する人にはもってこいの恋愛運アップ画像といえるでしょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙②:桜のハート抜き

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の2枚目は「桜のハート抜き」です。桜は恋愛運アップに大きなパワーをもつ植物です。その桜でハートの形を描いているこの画像はさらに効果が増強中!桜好きの人は待ち受けにしてみましょう。

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙③:ハートのケーキ

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の3枚目は「ハートのケーキ」ですハートはもちろん恋愛運を上げてくれますし、赤やピンクのカラーも「愛」「恋」に関係の深いものばかりです。

甘デザートは甘い恋を予感させてくれるアイテムなので、自分の恋愛傾向をみて画像にしてみましょう。また、2018年は「食」に運気アップの効果があります。人と「食」を通じて繋がってみましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙④:くり抜きハート

View this post on Instagram

#徳之島 #ハートのある写真

A post shared by Miyuki57 (@miyukinagoshi) on

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の4枚目は「くり抜きハート」です。恋愛のシンボルのハートの奥が見通せますので、先を見据えた恋愛を希望する人におすすめ画像です。遠くに見える海がさらに恋愛効果を高くしています。のぞきこむように自分の恋愛チェックをできるかもしれません。

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑤:ハートのアイス

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の5枚目は「ハートのアイス」です。ピンクのハートのアイスが「愛」のパワーを強めてくれます。バックの空色と白い雲が誠実さと純粋さを加えますので、素敵な恋愛運アップに期待がもてる画像といえます。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・壁紙35選|ピンク・編

2018年恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑥:八重桜


恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の6枚目は「八重桜」です。桜とハートとピンクで恋愛運は一気に上昇!桜が八重咲品種なので、運気はフリルのように増えていきます。

また、ピンクは2018年のラッキーカラーでもあります。恋愛運アップに、八重桜のハートの画像はますます期待がもてるでしょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑦:ハートポスト

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の7枚目は「ハートのピンクポスト」です。博多駅前郵便局に設置されている、恋愛成就を祈願できるこのポスト。見るからに恋愛運がアップしそうです。ハートに刺さったキューピッドの矢がたまりませんね。毎日この画像をスマホでチェックして、彼のハートを射止めましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑧:ピンクの壁

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の8枚目は「ピンクの壁」です。フォトジェニックな壁として人気の高いピンクの壁。もちろん恋愛運の効果もあります。待ち受け画像をまっピンクにして強い運気を呼び込みましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑨:ピンクの空

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の9枚目は「ピンクの空」です。淡いピンクの雲が穏やかに恋愛運を運んできてくれます。濃いブルーの信頼感と海の浄化作用で、きっと素敵な出会いに恵まれるでしょう。落ち着いた恋愛観を持つ人におすすめする画像です。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑩:ピンクの世界

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の10枚目は「ピンクの世界」です。なんとも愛らしい画像です。「愛」を象徴する赤い魚が、恋愛運アップカラーのピンクのイソギンチャクの中で安心している様子に癒されます。恋が叶う強力な待ち受け画像としてスマホに入れてみましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙35選|虹編

2018年愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑪:ハートと虹

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の11枚目は「ハートと虹」です。ハートの恋愛運アップパワーに虹の力が重なって、強力に恋が叶う画像となっています。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑫:虹色の天板

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の12枚目は「虹色の天板」です。天板の丸い形は人間関係を円滑にしてくれる作用があります。また、ピンクがメインのこの虹色カラーは、どの色の組み合わせにおいても、恋愛運を多角度的にアップさせてくれるでしょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑬:シャボン玉

View this post on Instagram

#シャボン玉 #虹色 #bubbles #rainbowcolored

A post shared by sakura.h (@renash_sakura) on

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の13枚目は「シャボン玉」です。虹には浄化の作用があり、また「希望」を示唆します。シャボン玉が虹色に発色しているこの画像は、割れたときに浄化をしっかり行い、後の希望へとつなげていくパワーをもちます。ぜひ待ち受け画像にして恋を叶えて下さいね。


恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑭:田園に光る虹

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の14枚目は「田園に光る虹」です。自然オーラ―でいっぱいのこの画像は、それだけで運気アップにつながります。そこに幸運を運ぶ虹が輝いてかかっていますので、恋愛運上昇を強力に期待できるでしょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑮:レインボーローズ

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の15枚目は「レインボーローズ」です。レインボーローズは恋愛に欠かせないアイテムとして大人気です。実物ももちろんですが、待ち受け画像としての恋愛運アップの効果はなかなかのものです。シックな色味の画像を選びましたので、大人の恋愛運を上昇させてください。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙35選|水編

2018年恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑯:清正の井戸

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の16枚目は「清正の井戸」です。この井戸は明治神宮にある、言わずと知れたパワースポット。得に恋愛・復縁に強力な効果があります。竜神様から強いパワーをいただければ、きっと恋が叶うでしょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑰:ルルドの聖水

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の17枚目は「ルルドの聖水」です。この画像はルルドの聖水を入れたボトルです。ルルドの泉は奇跡の泉として世界中に知れ渡っています。そんな奇跡の聖水のパワーを借りて、恋愛運もアップさせてみましょう。ボトルはマリア様の形で、ご利益をより感じます。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑱:富士山

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の18枚目は「富士山」です。富士山のふもとに流れ出る水は超強力なエネルギーが溶けています。この富士山の画像下部の湖からでもその効果は十分です。

また、2018年は山がご神体である神様にいい運気があります。今年の富士山はさらに運気の高いエネルギーをもちますので、存分にそのご利益をいただきましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑲:海

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の19枚目は「海」です。母なる海とはよくいったもので、海は万物の源であり、大きな愛情をイメージさせます。海と空の青色の「信頼」パワーで、恋愛運をアップさせましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙⑳:湯かけ地蔵

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の20枚目は「湯かけ地蔵」です。湯かけ地蔵は、お告げの伝説から、恋愛と縁結びにご利益があることで有名です。温泉地というエリアにあるパワースポットのお地蔵さまなので、強力な恋愛運アップを手助けしてくれるでしょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙35選|花編

2018年恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉑:ガーベラ


恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の21枚目は「ガーベラ」です。ガーベラの花ことばは「希望」「常に前進」で、ピンクになると恋愛運がアップします!ちなみにピンクのガーベラの花言葉は「崇高美」。凛とした可愛らしい恋愛運アップに期待しましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉒:ユリ

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の22枚目は「ユリ」です。結婚式でも人気のユリは恋愛運アップにとても効果的です。おすすめの色はピンク・白・黄です。寝室に飾ると恋愛体質がアップするとか。画像でもかまわないので飾ってみましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉓:マーガレット

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の23枚目は「マーガレット」です。マーガレットは楽しい恋愛をもたらす効果があり、人間関係を円滑に運んでくれるそうです。少しシャイな人はマーガレットを待ち受け画像にしてみましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉔:牡丹(ぼたん)

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の24枚目は「牡丹」です。牡丹は美しさと女性らしさを表す代表的花です。特に赤いボタンは良縁を引き寄せるエネルギーがあります。西南に置くと恋愛運がアップするようです。スマホをその方角において効果アップを狙いましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉕:ピンクの薔薇

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の25枚目は「ピンクの薔薇」です。薔薇は「愛」を象徴する花だとご存知の方は多いでしょう。ピンクの薔薇の花言葉には「恋の誓い」があります。恋愛運をアップさせて素敵な恋を叶えましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・壁紙35選|縁起物編

2018年愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉖:招き猫

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の26枚目は「招き猫」です。招き猫は古くから日本で愛されている縁起物の代表格です。恋愛運アップを祈願するなら、招く手に注意をしましょう。招き猫は左手で「良縁」を招きます。この画像は両手で招いていますので、金運も重ねてアップしたい欲張りさんにおすすめです。

2018年のツキを呼ぶ動物は犬とうさぎで、残念ながら猫ではありません。しかし、猫は馬と相性がいいので、猫の画像と並べて馬の何かをそばに置いてみましょう。ネコのご利益アップに期待できます。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉗:鳳凰

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の27枚目は「鳳凰」です。鳳凰は、風水では龍と並ぶ運気アップの象徴です。「吉」をもたらしてくれるご利益がありますので、恋愛の吉を祈願してみましょう。

また、芸術に良い効果をもたらすことから、アイデア力のアップが期待でき、仕事の運気上昇も見込めるようです。火を吐く鳳凰は2018年の運気アップに欠かせないといえるでしょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉘:麒麟

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の28枚目は「麒麟」です。麒麟は平和・子縁・健康を運んでくれます。平和をもたらして、邪気を追い払ってくれる麒麟の画像には、家族愛などに効果が大きいです。結婚を考えている人との恋愛運アップに待ち受けとして使ってみましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉙:カエル

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の29枚目は「カエル」です。カエルは世界中で縁起のよい生き物として受け入れられています。金運アップのイメージがあるカエルですが、子だくさんなところから、恋愛運にも効果があります。子供好きな彼との恋愛運をアップさせたいなら、カエルの画像はどうでしょうか?

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉚:キスするイルカ

View this post on Instagram

イルカとサンセット🐬 今日はGW唯一の休みで午前中に用事を済ませた後、湘南へ🏃 まずはリニューアルオープンされたテラスモール湘南に行ってきました🙂 さすがGWですね💦 賑わってました😆 お昼をフードコートで食べて辻堂限定の紅茶も買ってきました✨ 缶のデザインが素敵で試飲もさせて頂いて美味しかったので🤤 その後は鵠沼海岸から歩いて江の島へ🌴 今日はサーファーさんが少なかったんですがなんとイルカさんに会えました🐬 インスタで見ていてお会いしたいと思っていたのですがついに会うことが出来ました😍 砂で出来たイルカと夕陽が重なった時は感動的でした😭 @sanddolphin dさんありがとうございました🙇‍♂️ #湘南ハッピー #テラスモール湘南リニューアル #PR location:kanagawa.Japan #canonカメラ倶楽部_88#c3_88#ダレカニミセタイソラ#igで繋がる空#けしからん風景#BEACH#skylovers#カメラ好きな人と繋がりたい#シルエット#rustlord_sea#東京カメラ部#カメラ男子#空推し部#夕焼け#江の島#dolphin#ダレカニミセタイウミ#ゆうこやけ部#鵠沼海岸#一眼レフ#サンセット#sunset#sealovers#sunsetlovers#イルカ#kanagawaphotoclub#genic_mag

A post shared by ☀🐚🌛🌊🌴🌺🌻🗼🗻🏄🌇 (@trm203hiroya) on

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の30枚目は「キスするイルカ」です。イルカは幸運のシンボルで、多くの人から愛されている動物です。

泳ぐイルカの画像からでも恋愛の運気アップは期待できますが、この「キスするイルカ」の画像の恋愛運上昇パワーは超強力です。また、バックの夕日は2018年の運気アップアイテム「火」にかけることができ、ますますこの画像の運気をアップさせることができます。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・壁紙35選|星編

2018年恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉛:太陽

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の31枚目は「太陽」です。太陽は万物の源といわれ、そのエネルギーは計り知れません。しかもこの画像は、太陽の周りに虹がかかっている珍しい1枚です。虹が意味する希望が太陽を取り巻いていますので、かなり無謀な恋が叶うかもしれません。諦めすに願掛けしてみましょう。

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉜:ピンクの夕日

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の32枚目は「ピンクの夕日」です。夕日には浄化作用があります。その日の汚れを全て洗い流してもらい、ピンクの恋愛パワーを代わりに享受しましょう。浄化後に入ってくるパワーの効果は驚くほど強力といえます。想い人が高嶺の花の人はピンクの夕日の画像を使いましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉝:ハートのフルムーン

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の33枚目は「ハートのフルムーン」です。なかなか見ることのできないハートのフルムーンは恋愛運アップに強力な力をもっています。フルムーンだけでも女性には十分な影響を与えてくれますが、ハートの形になれば、その効果は2倍以上とか。早速試してみましょう。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉞:きらめく星々

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の34枚目は「きらめく星々」です。宇宙から送られてくるパワーにはさまざまなものがあります。この画像は濃いブルーと淡いピンクがメインの空色になっていますので、恋愛運上昇にとても効果がみられます。魅力的な大人の恋愛に興味がある人におすすめです。

恋愛運アップに強力な待ち受け画像・スマホ壁紙㉟:ストロベリームーン

恋愛運アップの強力な待ち受け画像・スマホ壁紙の35枚目は「ストロベリームーン」です。ストロベリームーンは、恋愛成就のアイテムとしてとても人気があります。もちろん待ち受けにおいてもです。

すでにストロベリームーンの画像を持っている人のために、今回は絵画のような画像をピックアップしてみました。心弾むような恋愛をしたい人はぜひ待ち受けにしてみましょう。

恋愛運をアップさせて素敵な2018年を過ごしましょう

恋愛運をアップさせる画像のお気に入りは見つかりましたか?どの画像も効果は強力ですが、少しづつ効能が変わってきます。自分の恋愛観に沿った画像を待ち受けにして、素敵な恋愛をしてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。