Large thumb shutterstock 571890886

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙25選|結婚運UP&プロポーズされる画像も

更新:2020.06.23

結婚できる待ち受け画像や壁紙に興味はありませんか?大好きな彼と結婚したい女性必見の画像を25枚厳選してみました。ただ待っているだけではプロポーズも結婚も引き寄せられません。毎日眺めるスマホの画面で継続的に結婚運をUPさせてみましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



結婚できる画像とは?

結婚運UPでプロポーズされる

結婚

結婚できる画像とは、結婚運が上昇し大好きな彼からプロポーズされる画像をさします。画像の選び方は、望む結婚運の上げ方によって変わります。まずは、自分の理想とする結婚やプロポーズを想像することから始めてみましょう。

スマホ画面からパワーをもらえる

スマホ

日頃から、スマホ画面に目をやる機会は多いでしょう。この頻繁性が結婚運アップの秘訣になります。結婚運を上げるモノを何度も見ることが大切なのです。結婚できる強力な画像をスマホの待ち受けや壁紙にして、日に何度も結婚運UPを意識するように心がけましょう。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙25選|お花編

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙①:ピンクブーケ

View this post on Instagram

質問: 挙式時から、あるいは白いドレスにカラフルなブーケを持つのは、ありですか? → ありです。 今は、挙式時に色のついたブーケを持つことも珍しくありません。 むしろ、白いドレスの方が映えるからと、一会オリジナルのカラフルミックスなシャワーブーケを選んでくださった、先輩花嫁様も、過去にたくさん。 : 写真は、2012年帝国ホテルの花嫁様が、挙式時に白いドレスに持ってくださったシャワーブーケです。 お色直しは、 美しい紺色のドレスに真白な、バラだけのラウンドブーケという、おしゃれな取り合わせでした。 : ご質問くださったk様、本当にありがとうございました! ブーケや結婚式の花について、インスタで一言お返事差し上げます。DMやメールでもいいですし、ポストの場合には、 #ブーケ一会 のタグをつけてくださいませ。 インスタ投稿のネタにさせていただきます。 : そもそもインスタならただ花の写真を載せればいいんだろうけど、つい何か一言書きたくなる。 : 10年ブログを書いてると 「ハイ写真載せた! 次、文章書かなきゃ!」 と言う一連の動作がつい条件反射的に、、、 : #習性 #シャワーブーケ#挙式ブーケ#色直しブーケ #帝国ホテル#ホテルウェディング#東京花嫁#ブーケ #一会#ウェディングブーケ #ブライダルブーケ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東京花嫁 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚#2019春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #大人婚#bouquet_ichie#bouquetichie #プレ花嫁#バラ#パンジー

A post shared by 一会 ichie 岩橋美佳 (@bouquet_ichie) on

結婚できる強力な待ち受け画面・壁紙の1枚目は「ピンクのブーケ」です。結婚といえば花嫁、花嫁といえばブーケ!ブーケはフランス語で、「花束」を意味します。結婚式のブーケの始まりは、男性が花を摘み、それを花束にして女性にプロポーズしたことからだそう。

ちなみに、プロポーズされた女性が、結婚の返事に「はい」を意味して花束の1輪をお返ししたのがブートニアです。結婚式だけでなく、こんなシチュエーションでプロポーズされる夢を持つ女性は多いはず。恋愛運アップカラーのピンクブーケ画像で、素敵なプロポーズを呼び込みましょう。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙②:ガーベラのオレンジ色

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の2枚目は「ガーベラのオレンジ色」です。ガーベラは結婚式で人気のある花で、明るいイメージがあります。さまざまな色のバリエーションがあることも人気の1つでしょう。そんな中でも「オレンジ」は結婚運アップにもってこいです。

オレンジのガーベラは冒険心・神秘・我慢強さなどの花言葉があります。また、オレンジ色は「良縁」を招くカラー。意中の彼にそれとなくアプローチしながら、忍耐強くプロポーズを待つ女性にぴったりです。スマホの待ち受け画像にして良縁成就を願ってみましょう。

POINT

ガーベラの花言葉

ガーベラの全体的な花言葉は、「希望」「前進」です。結婚を考える女性の応援花のようですね。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙③:スズラン

結婚できる強力な待ち受け画面・壁紙の3枚目は「すずらん」です。イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式の花として登場したすずらん。その魅力は何といってもすずらんの花言葉にあります。

すずらんの花言葉

  • 純愛・・・・・2人で歩んでいくのに必要なお互いを思いやる心に
  • 希望・・・・・結婚できると信じることが大切
  • 愛の告白・・・大切な人からのプロポーズ
  • 幸福が訪れる・強力な結婚運アップに

すずらんの画像を見るときに、これらの花言葉を心の中で唱えてみてもいいですね。念ずれば叶うと自分に言い聞かせることも、婚運を上げるは必要です。


結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙④:レインボーカラーの薔薇

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の4枚目は「レインボーカラーの薔薇」です。薔薇はご存知の方も多いように、「愛」を象徴する花で、結婚やプロポーズの場面にはぴったりです。

その薔薇がレインボーカラーになると結婚運アップが一気に上昇。虹は神秘的な要素が強い自然からの贈り物といえるでしょう。イメージは「浄化」や「結び」があげられますので、素直な気持ちで想い人に寄り添うことができそうです。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑤:3つのハートの花束

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の5枚目は「3つのハートの花束」です。この画像は結婚運アップさせるには強力といえます。ピンク・薔薇・ハートは全て「愛」と関連深いアイテムだからです。画像から感じる強力なのに優しいパワーがたまらない1枚でしょう。

さらに、花束が3つであることにも注目です。「3」はとても縁起の良い数字で、「調和」の意味を持ちます。三位一体・三礼一杯・三三九度など、良縁を祈願するような場面で「3」は頻繁に使われます。パーフェクト好きな女性の待ち受け画像におすすめですよ。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙25選|指輪編

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑥:白い花に包まれた指輪

結婚できる強力な画像・壁紙の6枚目は「白い花に包まれた指輪」です。結婚のカラーとして象徴されるのは「白」でしょう。ウエディングドレスも白無垢にも花嫁さんが身にまとう衣装の基本は白です。

結婚と縁深い白と指輪の双方が映った画像は、結婚運を大きくアップさせてくれるでしょう。待ち受け画像を眺めて心を清らかにしていれば、きっと素敵な結婚運が転がってきます。

POINT

白のもつ意味は結婚にぴったり

「清楚」「純潔」「純粋」など

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑦:エンゲージリング

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の7枚目は「エンゲージリング」です。プロポーズされることを夢見る女性の憧れの画像ではないでしょうか?願いをかなえるためには、日頃からの運の引き寄せを怠ってはいけません。理想とするプロポーズの場面をスマホに入れて、イメージを膨らませておきましょう。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑧:結婚指輪と婚姻届

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の8枚目は「結婚指輪と婚姻届」です。この画像はわかりやすくダイレクトに「結婚」を意味していますね。なにがなんでもどうしても結婚したい女性におすすめします。

ここまでわかりやすい画像を待ち受けは壁紙にするなら、いっそのこと彼の目に触れさせてみてもいいですね。元気で明るくユーモアのある人はこの画像を使ってみましょう。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑨:リングピローの結婚指輪


結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の9枚目は「リングピローの結婚指輪」です。リングピローに乗っている結婚指輪は、結婚がすでに決まっており、式の直前を意味します。強力な結婚パワーを秘めていますので、プロポーズされたい人にはおすすめです。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑩:カエルと指輪

結婚できる強力な待ち受け画面・壁紙の画像の10枚目は「指輪を背負うカエル」です。カエルは縁起の良い生き物といわれています。カエルは「帰る」「返る」「還る」にかけられ、縁起の良いことがこちらに向かってカエル意味を持つようです。「幸運が還ってくる」などと使います。

この画像は結婚の象徴でもある指輪をカエルが背負っています。一度遠のいた結婚運がまた返ってくるイメージになりますので、心当たりのある方はぜひ待ち受け画像やスマホの壁紙にしてみましょう。

POINT

カエルは「子孫繁栄」の象徴

カエルの子供はオタマジャクシで、たまごは数え切れないほどですよね。この子だくさんなところから、カエルは「子孫繁栄」を意味するともいわれています。結婚後の子宝運もアップするでしょう。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙25選|ハート編

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑪:たくさんのハート

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の11枚目は「たくさんのハート」です。ハートは恋愛や結婚の運気をアップさせるアイテムの代表格!そのハートがたくさんあれば結婚運は必ず上昇するでしょう。

また、このハートの色がピンクであることも、結婚できる強力な待ち受け画像に上げられる理由になります。たくさんのピンクのハートを眺めて女子力も一緒にあげてみるのもおすすめです。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑫:羽ばたくハートの影

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の12枚目は「羽ばたくハートの影」です。この画像はハートが陰影されているだけでなく、羽が付いていますね。まるでハートが羽ばたいて幸福を運んできてくれたかのようです。

羽は運気が上昇していることを示唆します。これから起こるであろうプロポーズの予兆を示しているのかもしれませんね。毎日スマホでこの画像を見て、結婚運を上げていきましょう。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑬:たくさんの色のハート

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の13枚目は「たくさんの色のハート」です。ハートは色によって少しずつ意味が違ってきます。この画像は、ハートの色が多い分、多角的に結婚運上昇が望めるといえるでしょう。

色別ハートの意味

  • 赤のハート・・・・情熱、強い心、勇気、決断
  • オレンジのハート・新スタート、受胎、元気
  • 黄のハート・・・・自己実現、ユーモア、自由
  • 青のハート・・・・自律心、冷静、高貴

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑭:桜のハート

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の14枚目は「ハートの桜」です。桜は良縁効果を持つ植物なので、プロポーズされたい女性には最適な花といえます。春に一斉に咲き乱れるさまも圧巻で、花見の代表的な存在です。多くの人が桜のもつエネルギーに引き寄せられるのでしょう。

桜・ハート・ピンクは「愛」に関連深いアイテムばかりです。結婚運の強力アップを狙って、待ち受け画像や壁紙に設定してみましょう。


結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑮:太陽光が降り注ぐハート

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の15枚目は「太陽光が降り注ぐハート」です。太陽は大きなパワーをもっており、画像からでも十分にそのエネルギーを享受できます。しかもハートが輝いているので、結婚できるパワーとしては申し分ありません。

また、太陽光が丸く光り、周囲が黄金色を帯びていることもポイントです。丸みは人との関係性を円滑にし、金色は成功を示すからです。結婚運上昇に大いに期待できますね。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙25選|天使編

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑯:太陽と天使

結婚できる待ち受け画像・壁紙の16枚目は「太陽と天使」です。天使はさまざまな形を通して人にメッセージを送ってくれるようです。ふと見上げた空に天使の形をした雲を見かけたことはありませんか?

人生の岐路に差し掛かったときなどに、お告げのように天使は突然やってきます。そのサインを受け取るかどうかはあなたの心しだいです。流動的な雲の天使を画面にして、毎日天使の声に耳をかたむけるのもいいでしょう。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑰:赤ちゃん

結婚できる強力な待ち受け画面・壁紙の17枚目は「赤ちゃん」です。天使といって赤ちゃんを思い浮かべる人は多いのではないでしょうか?赤ちゃんはなんとも神秘的で、秘めているパワーは無限大です。愛の結晶でもある赤ちゃんの画像で、運気をどんどん上げていきましょう。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑱:たたずむ天使像

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の18枚目は「たたずむ天使像」です。この画像はダイレクトに天使をかたどったものです。その分運気アップに大きな力をもたらしてくれます。また「黒」は強い決心や秘密などの意味を含む色でもあります。

この天使の画像の力を借りて、大切な人にあなたの秘めた想いを届けてみましょう。人の意見に左右されやすい、意思が少し弱い女性におすすめします。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑲:天使の羽が抱く水晶

結婚できる強力な待ち受け画面・壁紙の18枚目は「天使の羽が抱く水晶」です。水晶はパワーストーンの代表格で、万能のプラス効果をもつといわれています。根本的な効果は「その人の本質を輝かせる」ことだそう。天使の羽にそっと包まれた水晶の画像で、女性らしさや人間性を磨きましょう。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙⑳:輝く天使

結婚できる強力な待ち受け画面・壁紙の20枚目は「輝く天使」です。この画像にはいくつもの結婚運アップの要素が隠されています。天使、聖母、子供、光、ピンク、水色。これらはどれも「愛」に関係するものばかりです。またピンクと水色の組み合わせは良縁をさらに強める効果もありますので、強力な画像といえるでしょう。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙25選|宇宙・空編

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙㉑:紫の光を放つ星群

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の21枚目は「紫の光を放つ星群」です。宇宙にははかりしれないエネルギーがあります。そこから受け取るパワーは結婚運上昇にももちろん効果あり。無限の宇宙エネルギーを画像から受け取ってみませんか?

POINT

紫のイメージ

「永遠」「高貴」「上品」「神聖」「神秘」「繊細」「魔法」

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙㉒:虹のかかるハート雲

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の㉒枚目は「虹のかかるハート雲」です。虹は未来に光がさしていることや心の浄化を意味します。ハートはいわずもがなの愛のシンボル。

雲とハートは結婚運を急上昇させるとても良い組み合わせです。いずれ消えてなくなる虹と雲は、画像にすればいつでも見ることができますので、ぜひスマホの待ち受けにしてみましょう。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙㉓:ゴールドに輝く白い鳥

結婚できる強力な画像・壁紙の23枚目は「ゴールドに輝く白い鳥」です。白い鳥は幸せを運んできてくれる動物です。その鳥がゴールドに光輝くことで、さらに結婚運はアップするでしょう。グラスから零れ落ちる光も吉兆を示しますので症状効果は抜群です。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙㉔:ピンクと水色に光る宇宙

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の24枚目は「ピンクと水色に光る宇宙」です。ピンクと水色の組み合わせは「素敵な出会い」を増長させる働きがあります。また、ピンクと白の組み合わせは異性を引き寄せるカラーとなります。この3色が光り輝く画像は、プロポーズにも結婚にもきっと良運を運んでくれることでしょう。

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙㉕:満月

View this post on Instagram

2018.4.30 蠍座満月が近づいています💕 ・ ここ最近、大波に乗ってる方、小波に乗ってる方、普通、 波が来ない!😂!おかしい! と焦る方。。 ・ いろんなパターンがありますが、 本来、宇宙の法則では、昨年の2017年11月18日、蠍座新月の時にあなたいったい何してましたか? てことが問われてます。 ・ 昨年の秋に這いずり回って努力してタネを頑張って植えた方には、 今幸せの花がたくさん咲いて収穫できているんだと思います。 ・ 幸せのタネは、 早くて2週間、1ヶ月、遅くても半年かけて幸せの花が咲きます🌸 ・ この春幸せの花がいっぱい咲いてないとしたら、 去年の秋にタネが少なかったのかもしれません。 ・ ではこの秋にもっとたくさんの幸せの花が欲しいのなら、 今、這いずり回ってクタクタになって、努力する時期かもしれません! ・ うまく行ってる人は、かる〜〜く成功しちゃった風に見せてるかもしれないけど、影で、見えないところで、めっちゃ頑張ってるんだろうと思う! ・ それを運が良かったとか、妬んだり、ひがんだりするのはおかしい。 ・ 自分の人生。 ・ 花咲かせたかったら、タネまくだけ! ・ 逆に今絶好調でも、今タネをまくのをサボったら半年後何も咲かないよ。 ・ 日々、コツコツ、タネをまくことを楽しみ、収穫することも楽しんで行くことが人生です😊💕 #宇宙 #チャネリング #happy #愛 #癒し #エネルギー #新月 #満月 #引き寄せ #スピリチュアル #ヒーリング #zoom #遠隔 #セッション #占い #カウンセリング #起業 #ブランディング #子育て #パートナーシップ #アロマ #オーラ #チャクラ #オラクルカード #コンサルタント #守護天使 #spiritual #セックスレス #happy #蠍座満月

A post shared by 𝓉ℴ𝓂ℴ𝓂𝒾 𝒽ℴ𝓇𝒾ℯ🧜‍♀️ (@mermaid.tomomi) on

結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙の25枚目は「満月」です。月と女性の関係性は、古来より大変深いものとして扱われています。満ち欠けする月にはその形に応じてさまざまな意味をもち、満月は月のパワーが最大になるタイミングです。

月に一度の本物の月を眺めるものいいですが、スマホの待ち受けにして、日頃から月のパワーを感じませんか?神秘的な月の力で結婚運を上昇させてみましょう。

結婚運UPは魅力UPと関連している!お気に入りの画像を見つけよう!

結婚運を上げる画像は、女性の魅力アップに関連するものも多いです。女性として人間としての魅力は、人を引き付ける大きな要因となるからでしょう。お気に入りの画像を待ち受けにして、婚運をアップさせてみませんか?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。