Large thumb shutterstock 475717549

天王寺の出会い・ナンパスポット11選!相席屋/居酒屋/バー/一人飲み屋

更新:2021.06.02

今回は天王寺の出会い・ナンパに最適の相席屋/居酒屋/バーについてご紹介します。天王寺は駅周辺にあべのハルカスやラブホテルなど出会いに最適な環境が揃っています。駅前の歩道橋や北口側の歩道などは昔からJKやJDが沢山通り、路上バンドなどでもいつも賑やかな場所です。素敵なお店と出会いを攻略してみましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



天王寺の出会い・ナンパスポットランキング第11位〜第9位

【第11位】天王寺の出会い・ナンパスポット:SKE&WSKY鶴(バー)

こちらは阿倍野駅から徒歩1分の落ち着いた雰囲気のお店です。日本酒とウィスキーがメインでお酒の好きな人たちから親しまれています。駅周辺は人通りも多く年齢層の高い人とお酒の話で意気投合したら是非一緒に行ってみましょう。またCuty女性の口説き方の関連記事も参考にしてみて下さい。

SAKE&WHISKY鶴の情報

  • 住所:大阪府大阪市阿倍野区松崎町2丁目3-58真田ビルB1F
  • 営業時間:17:00から0:00

SAKE&WHISKY鶴の特徴

  1. 出会える度   ☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆
  5. 年齢層     30代~50代

【第10位】天王寺の出会い・ナンパスポット:バグパイプ(バー)

こちらはあべの橋駅より徒歩30秒の落ち着いた雰囲気の隠れ家的なバーですドリンクメニューが豊富でバー初心者や女性1人での利用にもおすすめのお店です。土日祝のお昼も気軽に立ち寄ることが出来ます。

バーの周辺にはショッピング施設がたくさんあるので通りで声をかけてみて誘導するのがいいかもしれません。スタッフもきさくなので協力してくれそうです。

また姉妹サイトのCutyにはバーでの女性向けのマナーについて関連記事もあるので一人飲み初心者の女性は是非参考にしてみて下さいね。

バグパイプの情報

  • 住所:大阪府大阪市阿倍野区松崎町2丁目3-58
  • 営業時間:平日17:00から2:00・土日祝14:00から0:00

バグパイプの特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆
  5. 年齢層     30代~50代

【第9位】天王寺の出会い・ナンパスポット:恵美寿屋(居酒屋)

こちらはあべのルシアス内にある一人飲みで入りやすい居酒屋です。店長さん以外のスタッフが全員女性で男性1人で行っても楽しめます。おつまみは200円から300円のものもありとてもリーズナブルで、昼飲みも人気です。出会いのタイミングさえあればあとはトークも盛り上がること間違いなしです。


お店は29席と広すぎず、やや混み混みな状態になる可能性も高いですがその分知り合ってすぐの女性や、気のある人と行けば距離も縮まるのがスピーディーですよ。

恵美寿屋の情報

  • 住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1あべのルシアスB1F
  • 営業時間:11:00から23:30・日祝11:00から22:30(水曜定休日)

恵美寿屋の特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆
  5. 年齢層     10代~50代

PCMAX|実は出会いのスポットよりもコスパが良い!

綺麗な女性

出会いのSNSとして最近流行りのPCMAX!女子大生からOLまで幅広い女性が利用しており、他のオンラインデーティングアプリ以上に良い出会いが多いと有名です!是非出会いを求めている方はおすすめです!もちろんサクラはおらず、実際に編集部の男性も女性もいい人も巡り会えて交流が持てた!という人が多いですww

ナンパで声をかけるのがちょっと...とか出会いが少なくて...と思っている方は是非PCMAXをダウンロードして使ってみてください!徐々にPCMAXの知名度も広がってきているので、自分にぴったりの方と簡単に会える今がチャンスです!

無料で可愛い女の子に会いたい方はこちら

天王寺の出会い・ナンパスポットランキング第8位〜第6位

【第8位】天王寺の出会い・ナンパスポット:アベノ酒場(立ち飲み屋)

こちらは天王寺駅から徒歩1分、ルシアス内にある立ち飲み居酒屋です。カウンターと個室もあるなかなかベストな環境に、立ち飲み限定価格のセットが生ビールと串3本で500円!というコスパの良さが若者にも大人気です。

一人飲みはここでという足しげく通うファンもいるくらい入りやすさも雰囲気も文句なしの立ち飲み居酒屋です。ナンパは出会いのタイミングさえあればトークも花が咲いて盛り上がること間違いなしです。

また姉妹サイトCutyには出会いやナンパをされたい女性向けの関連記事もあります。男性にも女性のナンパ待ちを見逃さないための参考になるかもしれません。

アベノ酒場の情報

  • 住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1あべのルシアスB1F
  • 営業時間:11:00から23:00

アベノの特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆
  5. 年齢層     10代~50代

【第7位】天王寺の出会い・ナンパスポット:LOBOneat(バー)

こちらは阿倍野駅から徒歩3分の落ち着いた雰囲気の隠れ家的なバーです。ドリンクメニューが低価格で好評なお店なので若い人にも気軽に利用できます。早い時間帯は特に人が多く出会いも期待できそうです。


近くのオフィスに勤める女性が1人で来ていることも珍しくなく、ナンパにも比較的おすすめのバーです。出会いのタイミングさえ合えばお酒や店内の雰囲気に合わせて楽しく口説ける可能性大です。

BarLOBOneatの情報

  • 住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-48まいどさん横上ビル2F
  • 営業時間:18:00から25:00

BarLOBOneatの特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆
  5. 年齢層     30代~50代

【第6位】天王寺の出会い・ナンパスポット:HUB(居酒屋)

こちらは学生からも大人気の英国居酒屋HUBです。店内はカウンターやスクリーンがあり1人飲みでも行き易いのとスペースが広く102席あるので人も集まり出会いに期待できます。お昼から利用ができるのとFreeWi-Fiありなので待ち合わせや休憩にも最適ですね。天王寺駅から徒歩1分でアクセスも便利です。

またフードやドリンクメニューなども種類が豊富で美味しいのが嬉しいです。期間限定で雨の日に行くとお得なイベントがあったり仕事帰りや空いた時間にも気軽に立ち寄りたくなるお店です。偶然をきっかけに、運命的な出会いが待っているかもしれません。

HUBあべのキューズモール店の情報

  • 住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのマーケットパーク・キューズモール4F
  • 営業時間:11:00から23:00

HUBあべのキューズモール店の特徴

  1. 出会える度   ☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆
  5. 年齢層     20代~40代

天王寺の出会い・ナンパスポットランキング第5位〜第3位

【第5位】天王寺の出会い・ナンパスポット:Dagaz(レストランバー)

レストラン

こちらは天王寺駅北口より徒歩1分の雰囲気のいいレストランバーです。こだわりのフードメニューで美味しい食事が楽しめます。女性1人で来る人も多く、タイミングさえ合えば出会いも見つけることが出来そうです。

店内にはソファー席もあるのでゆっくり寛げます。周辺にはカラオケやラブホテルもあるので2ショットになれたら思う存分口説いてみましょう。

Dagazの情報

  • 住所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-21猪木ビルB1F
  • 営業時間:17:00から5:00

Dagazの特徴

  1. 出会える度   ☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆
  5. 年齢層     30代~40代
Dagaz

【第4位】天王寺の出会い・ナンパスポット:バープラス(バー)

こちらは天王寺のあべのハルカス19階のマリオット都ホテル内にある落ち着いた雰囲気のバーです。窓からは大阪の夜景が一望でき、店内にて行われる楽器の生演奏や種類豊富な極上カクテルなどリッチな空間やひとときを楽しめます。

ショッピングやお仕事帰り、急に空いた時間の埋め合わせや気のある知人を誘って行くのにも立ち寄りやすいお店です。お酒やバーが好きな人なら十分満足できそうです。

落ち着いた出会いを求める方やカウンター席でナンパをしてみたいと思っている方にもおすすめです。少し背伸びした会話でゆっくり女性を口説いてみるのもいいですよ。

バープラスの情報

  • 住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43あべのハルカス都ホテル19F
  • 営業時間:12:00から24:00

バープラスの特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆
  5. 年齢層     30代~50代

【第3位】天王寺の出会い・ナンパスポット:air(バー)

こちらは天王寺駅北口から徒歩30秒で行けるアクセス便利な駅チカの人気スポーツバーです。仕事の帰りにも気軽に立ち寄りやすく毎日いろいろな人と知り合えます。スポーツ好きな人に特におすすめでお店の雰囲気もとても賑やかです。同じスポーツの好きな人と初対面から意気投合するチャンスは大いにありですね。

居酒屋や相席屋と同様にドリンクやフードメニューも充実していて価格もリーズナブルに楽しいひとときが過ごせますよ。出会いもナンパもスポーツの話題で成功率がグッと急上昇しそうです。

airの情報

  • 住所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-20あべの橋ビル1F
  • 営業時間:17:00から翌1:00

airの特徴

  1. 出会える度   ☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆
  5. 年齢層     20代~40代

天王寺の出会い・ナンパスポットランキング第2位〜第1位

【第2位】天王寺の出会い・ナンパスポット:BREEZE(バー)

こちらはあべのHOOPのすぐそばにあるバーです。内装がウッドベースで女性1人でも寛げるような落ち着いた雰囲気になっています。ドリンクメニューも充実しているので女性とトークが盛り上がってきたら一気に口説いてみましょう。HOOP周辺にはラブホテルも多く、そのままお持ち帰りが出来るかもしれません。

SHOTBAR/BREEZEの情報

  • 住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目1-20
  • 営業時間:17:00から5:00

SHOTBAR/BREEZEの特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆
  5. 年齢層     20代~30代

【第1位】天王寺の出会い・ナンパスポット:Oasis(バー)相席屋

バー

こちらは天王寺にある出会いをプロデュースしてくれるコンセプトバーです。谷町9丁目駅より徒歩1分でアクセスもかなり便利です。また初めて来店されるお客様には入り口にてお店の方による丁寧な説明もあるので、わかりやすく誰でも安心して行くことが出来ます。

メニューも充実しており女性には1000円飲み放題のお得なプランなどもあるのでとても便利です。お酒が飲めないという人のためにノンアルコールのドリンクメニューも揃っています。

おひとり様歓迎なので女性一人でも行き易いお店ですし、友人同士で行ってももちろん楽しめる人気の出会えるバーです。天王寺周辺エリアでナンパや気軽に出会えるパートナーを探している方は是非チェックしてみて下さい。

Oasisの情報

  • 住所:大阪府大阪市天王寺区上汐3-8-21 ワンダーⅡビル8F
  • 営業時間:平日19:00からLast・日曜&祝日15:00から22:00・月曜定休日

Oasisの特徴

  1. 出会える度   ☆☆☆☆☆
  2. 声の掛けやすさ ☆☆☆☆
  3. 初心者向き   ☆☆☆☆
  4. お持ち帰り度  ☆☆☆☆
  5. 年齢層     30代~40代
Oasis

天王寺でナンパや出会いを成功させよう

いかがだったでしょうか。天王寺には素敵なお店があるので自分のナンパや口説き方にあったお店をあらかじめチェックしておけば出会いの成功率はかなり上がりそうですね。併せて天王寺には動物園や通天閣、あべのハルカスなどのデートスポットや、カラオケ・ラブホテル・アミューズメント施設など楽しめる所も沢山あります。

自分なりに出会いたい相手のターゲットや時間帯なども絞っておき計画を立てて場所を選びましょう。日中であれば若い人向けのショッピングモールにしたり、夕方から夜なら駅周辺やバーに行ってみるといいですね。

若い人同士で新たに出会って仲良くなり一緒に遊ぶパートナーからそのまま交際に発展したり、また大人同士の落ち着いた関係を求める方にも最適の天王寺で是非楽しいひと時を過ごしてみて下さい。

可愛い女性やイケメン男性との出会いを求めるなら相席屋がおすすめ!

相席屋は合コンよりも気軽に男女で交流ができる場所としてとても人気な場所です!以下の記事では相席屋の評判や口コミを紹介しているので、チェックして是非相席屋に行ってみてください!

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。