Large thumb shutterstock 342221225

こんな女性はナンパされやすい!ターゲットにされる特徴や服装10選!

更新:2022.03.05

アナタはナンパされやすいでしょうか?「軽く見られているのかな?」と、女性として自分の見た目を気にしてしまいますよね。ナンパする男性は、可愛いからという場合もありますが、実は細かくチェックして声をかけています。今回はナンパされやすい女性の特徴や服装などを詳しく調べましたのでぜひ参考にして下さいね♪

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ナンパされやすい服の特徴!スーツや制服を着ている

バリバリ仕事をしてそうな子ほどターゲットに!

スーツ

仕事を終え、コンビニやスーパーなどで買い物をするスーツ姿の女性ってけっこう見かけます。仕事モードはオフで、完全に【素の自分】で外を歩いているはず。特に週末は飲みに出かける予定などあるかもしれません。仕事のストレスを吐き出したい!という女性は顔が疲れていたりするのでターゲットとして狙われやすいのです。

今にもため息をつきそうな顔で歩いている

ため息

仕事着で元気が無さそうな女性もナンパされやすいです。男性から見て、心に闇を抱えているような印象だと、落としやすいのだそうです。その心にスーッと入って口説かれちゃいます。実際、悩みを聞いてくれたり、気持ちを明るくさせてくれる男性は女性にモテますもの。

スマホに集中して歩いているとナンパされやすい!

時間を持て余しているように見える!

スマホ

スマホを片手に、道をトボトボ歩いていたり、お店をウロウロしていたり...。そんな女性は男性から「予定が無いのかな?」「ヒマしているのかな?」と思われちゃいます。自分はスマホに集中しているだけだったとしても、スマホを見ながら歩く行為は、隙だらけに見えてしまうのです。

ナンパ待ちに見えちゃう!

スマホ

何回も同じ所をウロウロしていて、数分後にもまた同じ場所に居る女性は、ナンパされやすいと言えるでしょう。男性からすると「待ち合わせですか?」と声をかけるキッカケにもなりますし、この子はナンパを待っているんだな!と勘違いされてしまいます。場所移動も入念にチェックされていますよ。

ナンパされやすい!ほどよく露出している服装


男ウケするファッションをマスターしている!

ファッション

女の子の服装は、男性によって好みが全然違います。ですが【万人受けするファッション】をしている女性ほどナンパされやすいでしょう。個性的ではなく、清楚にしつつ、スカートも上着も普通。よくあるファッションという感じ。

その中で少しだけ胸元がセクシーに見えたり、腰のラインが綺麗に見える服装をしている女性は男性の視線を集めやすいので、自然とナンパ師のターゲットにもされやすいのです。清楚系についての詳しい記事はコチラにあります♪▽

靴がボロボロになっているとナンパされやすい女性!

靴が汚れていたり適当なチョイスだと隙あり!

靴

ファッションに対して明らかに違和感のある靴を履いている女性もまた、ナンパする男性からチェックされています。ちょっとそこまでの外出だからとスリッパで外出したり、泥などで汚れている靴を履いていると、【細かいことは気にしない】性格だと判断され、ナンパされやすい子の特徴をクリアしてしまいます。

足元を見るだで今の状況が分かる!?

足元

足元は、運勢にも深く関わっているといいます。靴にお金をかけずボロボロのまま、堂々と履いている女性は金運が下がり気味で、出会い運もあまりないというように風水では言われているそうです。ピカピカに磨いている靴で外出すると、新しい良い出会いを靴が運んでくれるという言い伝えも。

女性のメイクでナンパされる率が変わる!

好印象を受けやすいナチュラルメイクは狙われやすい!


メイク

ナチュラルメイクは、肌の透明感を引きだしてくれて、優しくふわっとした印象を与えてくれます。自分に合っているメイクをしている女性は、客観視ができるので男女問わず友達が多い印象です。人当たりがよく、話を聞いてくれそうなイメージがナンパされやすいのです。

濃いメイクは誘ってほしいアピールに見える

メイク

アイラインが太く、唇がリップでプルプルなど、セクシー路線のメイクをしている女性からは、エロさを感じますよね。セクシーさを重視する男性からナンパされやすいです。派手なメイクは、自分の存在をアピールしているように見えますし、お持ち帰りしやすそう!と、狙いを定められる確率が上がっちゃいます。

声をかけられたときに反応が良い女性

リアクションが良かったら攻めやすい!

ビックリ

男性が「この子は落とせそう!」と思って近づいても、バッサリ断る女性はたくさん居ます。ですが、男性の声掛けで新鮮な驚き方をする女の子も狙われます。「ナンパに慣れてないのかな、押すと誘いに乗ってくれそう」と期待を膨らませることになり、結果的にナンパされやすいのです。

笑顔で返してくれる女性

スマイル

男性側のちょっとした声かけでも、最初はビックリしつつ笑顔で対応してくれる女の子は、根が優しい子が多いです。そんな性格心理もナンパ師からすると見抜かれています。あとは女の子のテンポに合わせながら徐々に心の距離を取ることで、仲良くなれるキッカケを作ろうとしてくるでしょう。

すぐに仲良くなれそうな明るい感じの女性

ノリが良いからすぐ番号やLINEを交換できそう!


電話

ナンパする男性は、声をかける前にじっくりと女性を観察しているものです。例えば友達と2人で歩いている女性をナンパする場合、大声で笑っているか?楽しそうに歩いているか?という部分もしっかり観察しています。ノリが良さそうだな!と判断したら声を掛けてきますよ。

そのときに、良い反応があったり気さくに話してくれる女の子であれば、その波に乗っかって、一気に番号交換まで持っていく男性もいるので、ナンパされやすい特徴を持っている女性に当てはまるのです。

ナンパされやすい女性のスカート

少女のようなあどけなさがあるとターゲットに!

スカート

ナンパのプロからすると直感力と観察力でだいたい遊び慣れている子の服装が分かってしまいます。ですが、スカートを履いていても初々しい感じ...男性慣れしていないような女の子もまた、ナンパされやすいのです。薄いメイクなのに派手なミニスカや、服のシワが目立っていると、男性はあどけなさを感じます。

ナンパされやすい歩き方

足

スカートの丈が短く、スマートに歩いていると、ナンパをしない男性からも注目を集めてしまうほど、魅力的的です。歩き方が早いと、忙しいという印象を持たれますが、歩く速度が遅ければ、後ろから声をかけられる可能性大!スカートプラス歩き方で、ナンパされやすい女性かが分かってしまいます。

全体的にだらしない女性はナンパされやすい!

ルーズな印象は簡単に落としやすい!

ルーズ

まず、ヘアスタイルがだらしない女性も狙われがち。長い期間カラーをしていなかったり、髪じたいが傷んでいて、明らかに手を抜いている髪型は女子力アップに対してあまり意欲的では無いと思われちゃいます。さらには服が古ぼけていたり、肩からズリ落ちそうな羽織りかたをしている女性もルーズな印象です。

POINT

持ち歩いているバックも見られている!

バックやカバンの大きさも、ナンパされやすい特徴として見られていますよ。大きめということは物が片付けられていないと見られがちなのです。

彼氏が居ないと思われがち

一人

周りから見て、だらしがない、ルーズな印象を感じさせる女性は【そんな状態でも平気な生活】を送っている可能性が高いと捉えられます。つまり、特定の彼氏が居ない、いつでもヒマを持て余している...というように、ナンパを目的としている男性からは、彼氏がいないからすぐにでも遊べそう!と判断されやすいのです。

表情が柔らかい女性もナンパされやすい!

とにかく優しそうな女性は男性が要チェック!

笑顔

例えば、女性がコンビニやお店で買い物をしているとき、物腰が柔らかく、店員に対して受け答えをキチンとしている女性は、男性側から素敵な女性と思われます。気がきいて優しい性格は自然と行動に表れやすいので、そういった特徴を持っている女性はナンパの対象にされやすいのです。

また、もう一つのポイントとしては、表情がゆるやかなことです。イライラしながら歩いていると、無意識に眉間にしわが寄っているので、周りからも【あの人怒っているな】と分かってしまいます。そんな人に声をかけようとはあまり思わないことでしょう。優しそうな顔は性格までも見抜けることができるのです。

気弱そうな女性もナンパされやすい!

自分の意見をハッキリ言えない女性にアタック!

意見

かげが薄いと言えば言葉が悪いのですが、オーラが無い、目立たないタイプの女性です。人混みの少ない道を歩いていても、うまく溶け込んでいるような、どこか寂しさを感じさせる女性もナンパされやすいでしょう。そんな女性には男性が一直線で声を掛けやすいです。そして女性の反応をじっくりと観察するのです。

その時に、オドオドしていたり、言葉数が少なくて「どうしよう~」という心の声がこっちにまで聞こえてきそうな顔をする女性は、【押しに弱い】というレッテルを貼られちゃいます。もう少し話していけば仲良くなれるかも!と、男性が期待を込めて強気でアタックしてくる可能性が高いですよ。

まとめ

笑う女性

以上、ナンパをされやすい女性の特徴や服装をまとめました。いかがでしたか?上記に当てはまる数が多ければ多いほど、ナンパする男性からは【落としやすい女】としての条件が揃うということなので、声をかけられやすくなります。ナンパをされてみたい女性も、ナンパをされたくない女性もぜひ参考にして下さいね♪

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。