INDEX

巨乳顔と貧乳顔とは?

ふっくらしていて優しい印象の巨乳顔

ふっくらしていて優しい印象の巨乳顔

巨乳顔の特徴としては、顔全体がふっくらしていて優しい感じであると言えます。顔が引き締まっている人で巨乳の人も中にはいますが、平均としてはそうであることが多いですね。テレビや雑誌を見ると、おっぱいが大きい芸能人やグラビアアイドルはふっくらとしていて、また優しい印象の顔の人が多いことがわかります。

Q web

5つの巨乳顔のポイントを挙げました。 1 肉付きがいい丸い鼻先、2 ふっくらした厚い唇、3 ふっくらした頬、4 くっきり二重まぶたの丸くおおきな目、 5 濃くて太い眉、 以上の5つは私の研究によるものです。

引用元:池袋絵意知 公式ブログ

きりっとしていてクールな印象の貧乳顔

きりっとしている貧乳顔

一方貧乳顔の特徴は、顔全体が引き締まっていて、クールな印象と言えます。貧乳顔の人は体もスリムな人が多く、だからおっぱいも小さめだと考えるとわかりやすいですね。例えばモデルさんなんかはスリムで顔もきりっとしている人が多いですよね。中には、顔も体もスリムなのに巨乳な人もいますが、それは少数ですよね。

巨乳顔の特徴

巨乳顔の特徴1:目が大きい

巨乳顔の人は目が大きい

巨乳顔の特徴の一つ目は「目が大きい」ことです。こちらも芸能人やグラビアアイドルの人を思い浮かべるとわかりますが、目がぱっちりとしていて可愛らしいひとに巨乳顔の人が多くみられます。巨乳を目指すのであれば、巨乳ホルモンである女性ホルモンを増やして、大きなおっぱいとかわいいをどちらも手にしちゃいましょう。

私たちがかわいいと思う女性は、パッチリ目は素直にかわいいなと思いますが、そうじゃなくても、目がキラキラしている女性は素敵だと思いますよね。巨乳顔の女性は目が輝いている人が多く、その魅力が目の大きさに加わって素敵に見えるのです。

巨乳顔の特徴2:輪郭が丸い

巨乳顔の人は輪郭が丸い

巨乳顔の特徴の二つ目は、「輪郭が丸い」ということです。女性ホルモンが多く分泌されているとおっぱいが大きくなりますが、体全体も女性らしい丸みを帯び、輪郭も丸くなるというわけです。これにより、巨乳でありながら女性らしい優しい雰囲気を出せるということで、女性としては魅力的な要素ですよね。

巨乳顔の特徴3:唇が厚い

巨乳顔の人は唇が厚い

巨乳顔の特徴の三つ目は、「唇が厚い」です。こちらもやはり女性ホルモンの影響で、唇も肉厚になるということです。確かにおっぱいが大きい人はぼってりとした唇の人が多いですよね。巨乳でいて唇も肉感的だと、女性としてはとてもセクシーで魅力的ですよね。また唇が厚いと、メイクをしてもリップが映えてさらに素敵です。

巨乳顔の特徴4:鼻が短く鼻先が丸い

巨乳顔の人は鼻先が丸い

巨乳顔の特徴の四つ目は、「鼻が短く鼻先が丸い」です。先述の通り巨乳顔の人は顔がふっくらしているので、鼻先が丸いのも納得できますよね。輪郭が丸くて目も大きく、鼻先が丸く唇は厚い、まさに女性らしさにあふれた顔です。おっぱいが大きいと外見だけでこんなに得なんですね。もちろん巨乳という願望も叶います。

巨乳顔の特徴5:肌つやがよくハリがある

肌つやがあってハリのある女性

巨乳顔の特徴の五つ目は、「肌つやがよくハリがある」です。これも女性ホルモンのなせるわざで、おっぱいの大きいな巨乳顔の人はみなきれいな肌をしています。それもツヤツヤしていてハリもあります。グラビアアイドルの人は肌を出しているので参考になります。肌がきれいだと気分も上がり、またメイクも楽しくなりますね。

また巨乳顔の人は、髪もツヤツヤしている人が多いですね。髪は、顔と頭皮でつながっているので、ツヤツヤしているというわけです。肌も髪もツヤツヤだととても魅力的ですよね。これなら最低限のケアで済むので、その分時間を他のことに使えますね。

巨乳顔の特徴6:濃くて太い眉

濃くて太い眉の女性

巨乳顔の特徴の六つ目は、「濃くて太い眉」です。先の引用に記載の顔相鑑定士の池袋絵意知さんが、巨乳顔の芸能人の例を挙げながら、巨乳顔の人は「濃くて太い眉」をしていると分析しています。おっぱいの大きい人は眉毛も豊かなんですね。眉毛が太いと眉毛メイクが自在に出来、存在感のある目元を作れますよね。

巨乳顔の特徴7:透明感のある肌

透明感のある肌の女性

巨乳顔の特徴の七つ目は、「透明感のある肌」です。これは巨乳の人は女性ホルモンの作用で肌つやがいいと述べましたので、みなさん容易に理解していただけると思います。おっぱいが大きいとめぐりがいいのですね。メイクをした時もパッと明るくなりますし、すっぴんの時も自信が持てます。

この透明感のある肌が、巨乳顔の人の華やかさを支えているのです。肌がくすんでいたら人を惹きつけるような華やかさは出せないからです。透明感のある肌は気持ちまで明るくしてくれるので、内面から輝けますよね。

巨乳顔の特徴8:キメの整った肌

キメの整った肌の女性

巨乳顔の特徴の八つ目は、「キメの整った肌」です。おっぱいが大きいとキメまで整うなんて、もう言うことなしですよね。巡りのいいからだは、全身の肌をきれいにしてくれるので、顔の肌も整えてくれるのです。キメが整っていてつやもあり、おっぱいも大きいとなると、女性は自信を持って過ごせますね。

巨乳顔の特徴9:幸せそうな顔つき

幸せそうな顔つきの女性

巨乳顔の特徴の九つ目は、「幸せそうな顔つき」です。ここまで述べてきて、その理由はみなさんもうお分かりですね。そういう人の所には、いい運も巡ってきますし、同じようにエネルギッシュでハッピーな人が集まってきて、いつも幸せな気持ちでいられるのです。このように、おっぱいの大きさは気持ちの充実度に比例します。

巨乳顔と貧乳顔との違いとは?

貧乳顔との違い1:目の形

目が大きい女性

巨乳顔の貧乳顔との違いの一つは「目の形」です。巨乳顔の人の目は丸く、黒目も大きいのが特徴です。目が丸くて黒目が大きいので、可愛らしい人に巨乳顔の人が多いです。それと比べて、貧乳顔の人の目はつり長な目をしています。目が大きくておっぱいも大きいので、可愛らしくて女性らく、女性としては憧れますよね。

貧乳顔との違い2:輪郭

輪郭の丸い女性

巨乳顔の貧乳顔との違いの二つ目は、「輪郭」です。こちらも先述の通り、巨乳顔の人は丸くふっくらとした輪郭になっています。対して貧乳顔の輪郭は、細めでクールな印象の輪郭になっています。丸くてふっくら優しい雰囲気でいておっぱいも大きいので、異性に好かれたい人などは憧れますよね。

貧乳顔との違い3:唇が厚い

巨乳顔の人は唇が厚い

巨乳顔の貧乳顔との違いの三つ目は、「唇が厚い」です。巨乳顔は唇にボリュームがあり、色気のある人が多いですね。一方で、貧乳顔の人は唇に厚みがなく薄いのが特徴です。巨乳顔の人が唇が厚いのは顔がふっくらしているということからもみなさん納得できますよね。おっぱいが大きくて唇が厚いとモテそうですよね。

貧乳顔との違い4:鼻が短く鼻先が丸い

巨乳顔の人は鼻先が丸い

巨乳顔の貧乳顔との違いの四つ目は、「鼻が短く鼻先が丸い」です。巨乳顔の人は顔がふっくらしているため、鼻先も丸く肉感的なわけです。一方貧乳顔の人は、鼻筋がスーッとしていて鼻先もとがっている人が多いですね。巨乳顔の鼻の丸みは、おっぱい同様やわらかい印象を残せます。

貧乳顔との違い5:丸みのある顎

丸みのある顎の巨乳顔

巨乳顔の貧乳顔との違いの五つ目は、「丸みのある顎」です。巨乳顔は脂肪が適度にあり、顎も丸くふんわりとしているのですね。貧乳顔の顎はというと、反対に肉付きは巨乳顔の顎よりはなく、とがった顎をしています。女性らしい雰囲気を出したい人は、おっぱいが大きい巨乳顔を目指しても悪くないですよね。

胸が大きい女性の共通点

胸・おっぱいが大きい女性の共通点1:おっとりしている

巨乳顔の人はおっとりしている

胸が大きい女性の共通点の一つ目は、おっとしているということです。これは女性ホルモンの作用にも影響されていますが、巨乳顔の人は、落ち着いていておっとりしているという性格の人が多いようです。落ち着いているとストレスもなく、女性ホルモンがよく分泌されるためおっぱいのボリュームを維持出来るというわけです。

胸・おっぱいが大きい女性の共通点2:精神的に安定している

精神的に安定している

胸が大きい女性の共通点の二つ目は、精神的に安定しているということです。これはおっとりしていることとイコールですが、これもまた巨乳顔の人は女性ホルモンが充実しているためにせかせかすることなく、落ち着いた気持ちでいられるのです。おっぱいが大きくて落ち着いている女性は、男性からも好かれますよね。

胸・おっぱいが大きい女性の共通点3:恋愛体質

恋愛体質

胸が大きい女性の共通点の三つ目は、恋愛体質であるということです。巨乳顔の人は、よく恋をしている女性が多く、また恋をするとそれが刺激となっておっぱいのボリュームと女性らしさを保てるのです。このように、恋をしてキラキラしている女性というのは男性からも魅力的に見えるのでモテるわけです。

胸・おっぱいが大きい女性の共通点4:男性からモテる

男性からモテる

胸が大きい女性の共通点の四つ目は、男性からモテるということです。おっぱいが大きい女性が好きな男性は多いですし、巨乳顔の女性は顔も優しくてかわいらしく、また性格もおっとりと落ち着いているので惹かれる男性が多いというわけですね。モテると女性は自信がつきますから、その自信が美しさを持続させるのです。

胸・おっぱいが大きい女性の共通点5:ストレスを溜めない

ストレスフリーな巨乳顔の女性

胸が大きい女性の共通点の五つ目は、ストレスを溜めないということです。ストレスが溜まっていない人は、女性ホルモンが正常に作用し、おっぱいが大きくなるのです。逆をいえば女性はストレスが過剰になると胸が大きくならないわけですから、巨乳顔や巨乳になりたい人は、ストレスを溜めないようにすればいいのですね。

巨乳顔になって女性らしさと自信を手に入れよう!

みなさま、最後までお読みいただきましてありがとうございました。巨乳顔の特徴について分析してきましたが、いかがでしたでしょうか?巨乳顔には、特徴がたくさんあることがみなさんお分かりいただけたのではないでしょうか。貧乳顔の特徴と比較してみると分かりやすいのでみなさん参考にしてみてくださいね。

こうしてみてくると、巨乳顔も貧乳顔もどちらもとても魅力的で、それぞれによさがあります。みなさんがこの記事を読んで、何か感じていただけたり、これからの美容などの参考になれば幸いです。この記事を書いた著者自身、なるほどなと納得することも多く、体と心はつながっていていかようにもできるんだと思いました。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。