Large thumb shutterstock 526006291

ツインソウルは結婚する・できない?|運命の相手と結ばれる前の試練7選

更新:2020.07.18

運命の相手とも言われるツインソウルとの結婚前には、いくつかの試練があると言われています。その試練を乗り越えることができないと、ツインソウルと結ばれることはありません。ツインソウルと結婚すると素敵なことが沢山起こります。この記事を参考に、試練を乗り越えてツインソウルと愛に溢れた結婚生活を送って下さい。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ツインソウルの結婚前に立ちはだかる試練7選

ツインソウルの結婚前の試練①マイナスな感情が強くなる

ツインソウルの結婚前の試練は、マイナスな感情が強まります。今まで感じたことのないようなドロドロとした気持ちを感じることがあります。

相手への執着心も強まり、今まで嫉妬深くなかった人も、強い嫉妬心に悩まされるようになるでしょう。これは、やっと出会えたからこそ、もう離れたくないという気持ちが強まり、失う恐れからの感情です。ですが、それゆえに、ツインソウルとぶつかることも増えてしまいます。

ツインソウルの結婚前の試練②身分の違いで付き合うことすら難しい

ツインソウルの結婚前の試練は、身分の違いです。運命の相手であるツインソウルとは、ロミオとジュリエットのような結ばれることができない関係であることも多いのです。結婚どころか、付き合うことも許されないということもあります。

また、そこまで身分の違いはなくても、ツインソウルと結ばれるためには、お金や地位など、何かこだわっているものを手放さなければいけないこともあります。自分自身のエゴをとるか、運命の相手であるツインソウルをとるかで、葛藤することになるでしょう。

ツインソウルの結婚前の試練③相手が別の体験途中である

View this post on Instagram

遠隔電話鑑定でした😊 ツインレイ、分離され、サイレントになり、チャネリングで彼の気持ちみてくださいと。数ヶ月に1回遠隔来られてます。でも!全然進展しません。ずーっとサイレント。 さすがに、なんでやろねと。じっくり話してみてまして。この方は、ライトワーカー。バリバリ仕事は成功。 では、家族。両親とも仲良し。 配偶者とは、数年前に離婚。でもカルマの解消せず離婚。 長男は配偶者のもとに。 離婚後話すことも全くなし。あーーーそこや!と。 そこの自己統合だねと。 ツインと出逢うと、自分の統合。自己統合見つめさせられます。そこ統合しないと、ツインと前に進みません。 なぜって?ツインの相手は、自分だから。完全に鏡です。 まして、その離れた長男の教師がツインのお相手でした。 元配偶者が大変な人らしく、ここ向き合うのは物凄く大変です。。。と。 ツインとの向き合いの過酷さを思い知らされました。。。と仰ってました。 私もガツーンやられました。あまりに長いサイレント期間だったので。不思議で。 ツイン、やはり、一度出逢うと人生ジェットコースターライド🤗 ご依頼ありがとうございます。 #ツインレイ#ツイン#ツインソウル#遠隔#電話鑑定#スピリチュアル#カウンセリング#スピリチュアルカウンセリング#大阪#ココロLAB#CRYSTALMISSION#愛#真実の愛#魂の片割れ#自己統合#サイキック#サイキックリーディング#サイレント#分離#チャネリング#ライトワーカー#離婚#ライトワーカー#別居#宇宙の采配#カルマ#愛#光#メッセンジャー#愛のメッセンジャー

A post shared by ✨愛のメッセンジャー✨Rico😊💞🍀 (@rico.spiritualcounselor.reiki) on

ツインソウルの結婚前の試練は、相手が別の体験途中であることです。多いパターンとしては、ツインソウルである相手がすでに別の人と結婚しているということです。

これは、相手にはその結婚生活の中で学ぶべきことがあるからなのですが、ツインソウルの二人にとっては大変つらい試練だと言えるでしょう。

ツインソウルの結婚前の試練④子供を授かれないなどの困難がある

View this post on Instagram

君とみた夢 未だ再会できずサイレント期間にいた僕は、彼女とよく話した内容、お互いの共通点とも言える趣味の話などを何度も思い出しました ツインレイの彼女とは、好きな物や嫌いな物、共通する部分や似ている部分がとにかく多く、手や指、肌の感じまでよく似ていて、元々は1つの球体であったと言う彼女の言葉も納得できました 彼女と離れる前は、お互いに共通する趣味の話で毎日のように電話で話したこと いつか一緒に見たい物、一緒に行きたい場所 二人でよく約束をしたこと あんなに一緒に話したのに‥ 何も実現できないまま僕は彼女と別れてしまった‥ いまの君の中に僕はもう存在しないだろうね‥ でも僕は、君と話したことや約束したことを何度も思い出しているよ‥ 君と約束した場所へ、二人で一緒に出掛けるイメージをしてみたり、楽しそうに笑う君の笑顔をイメージしてみたり、今さら僕はなんて無意味なことを考えているのだろう‥ いくら考えても無駄なことだとわかっているのに‥ それでも僕は‥ 君とみた夢を思い出していたんだ #宇宙 #ツインレイ #ツインソウル #サイレント #再会 #魂 #愛 #無償の愛 #スピリチュアル #引き寄せ #サイン #イメージ #思い出 #約束 #後悔

A post shared by Orion (@mainichi_kirakiraitai) on

ツインソウルの結婚前の試練は、子供を授かれない・貧しい生活になるなどの困難があることです。ツインソウルの二人は、同じ時代の同じ場所で生きていること自体が奇跡です。本来は、違う時代であったり、全く会うことのない場所で生活していたりすることが多いのです。

そのため、年齢が離れているということがあります。女性が年上であった場合、すでに子供を授かることが難しい年齢である可能性もあります。


また、ツインソウルとの出会いは二人の魂が成熟した時であるため、比較的歳をとってから出会うことが多いと言われています。ツインソウルとの結婚は、結婚して子供を持ち、あたたかい家庭を築くという一般的な結婚生活ではないことも多いです。これは、女性にとっては、とても大きな試練だと言えるでしょう。

ツインソウルの結婚前の試練⑤自分の見たくない部分に向き合う

ツインソウルの結婚前の試練は、自分の見たくない部分に向き合うことです。運命の相手であるツインソウルと出会うことで、今まで眠っていた部分が目を覚まします。

過去の経験から封印していたようなことや、今まで知らなかった新たな一面など、こんなの自分ではない…と思うようなことも多々あります。

魂の成長のためであるため、多くの場合、マイナスな部分など見たくない自分の一面と向き合うことになります。今まで仮面をかぶっていればいるほどに、それが、とてもつらい試練となるでしょう。

ツインソウルの結婚前の試練⑥恋愛だけでは成り立たない

ツインソウルの結婚前の試練は、恋愛だけでは成り立たないことです。普通のカップルであれば、相手に恋をして好きだという気持ちで関係を続けていくこともできます。ですが、運命の相手であるツインソウルとの関係は、恋という気持ちだけで維持していくことができません。

ツインソウルの二人が一緒にいることで、様々な困難に見舞われることもありますし、感情的になってしまうこともあるからです。でも、これは、愛を学ぶために必要だからなのです。

愛とは、受け入れることです。相手の嫌なとこを貶したり周りの環境で押し流されてしまったりすることはありません。ツインソウルは、それを学ぶために出会った運命の二人なのです。愛の定義については、以下の記事に詳しくご紹介しています。合わせて参考にしてみて下さい。

ツインソウルの結婚前の試練⑦様々なトラブルに見舞われる

View this post on Instagram

あなたにもある不思議な力 皆さんは、ご自身にも不思議な力があると感じた事はございますか? 人々は宇宙から生まれ、宇宙によって動かされているいきもので、時に不思議な力を発揮したり、不思議な力に目覚める方もおります 身近なところでお話ししますと、人はよく夢をみますね (正夢)と言うのは皆さんご経験があるのかとは思いますが、それも不思議な力の一つです ある日、誰かと話をしている時に、アッ!このシーン!全く同じシーンが前にどこかでもあった!と驚いたことはありませんか? デジャブーなどと言う方もおりますが、それはあなたが少し先、未来を見て来ていらっしゃると言うことです 人や動物には、本能的に危険などを予知する不思議な力があり、魚や鳥などは、異常があると一斉に騒ぎだしたりしますね 我々人間にも本来はそうした予知する力があるとされていますが、ほとんどがその力に気付くことなく眠っておられます ずっと前からこれを欲しいと思っていたけど手に入った!などと希望が叶うこと、それはあなたが無意識に引き寄せようとする力(潜在能力)を発揮していたと言うことで、それに気付いておられないだけなのです 憧れていた人に告白をする前に、何度も何度も頭のなかでイメージをして、そのシーンを思い浮かべ、最善の言葉やタイミングを探したりされると思いますが、それも無意識に予知して先を見て来ていると言うことなのです 今日はこれをしようと思っていたけど、やっぱりしなくて良かった!など、後から悪い結果を知り自身の選択が正しかったのだと納得したりする 日常のいたるところで予知する力や不思議な力は発揮されているのです その潜在的な力に気付き、意識して発揮して行けるようになるかどうかは、あなたがそれを信じるかどうかにあります 愛する人と再会、統合、結ばれるなど、願いを引き寄せる力もまた不思議な力であり、人は信じることによってその力を発揮します やっと再会できた、連絡がきたなど、その結果も未来に行って見てきたことがそのまま再現されているのです いま考えているちょっとした先のこと、それはあなたが気付いていらっしゃらないだけで、少し先を見て来ているビジョン、宇宙の記憶なのです 誰にでもある潜在的能力 それに気付き、それを発揮して、あなたが見て来た理想の未来を引き寄せ、ぜひ現実のものとさせて行ってください 寝る前に理想のビジョンをイメージして眠る その時にイメージしていることは、すでにあなたが少し先の未来で見てきた記憶なのです 今夜も皆さんが素敵夢、未来をみられますように #宇宙 #スピリチュアル #ツインレイ #ツインソウル #引き寄せ #サイレント期間 #分離期間 #再会 #統合 #魂 #愛 #絆 #夢 #正夢 #願い #希望 #実現 #デジャブー #未来 #記憶 #イメージ #ビジョン

A post shared by Orion (@mainichi_kirakiraitai) on

ツインソウルの結婚前の試練は、様々なトラブルに見舞われることです。運命の相手であるツインソウルの二人が出会う目的は、魂の成長のためです。魂の成長のためには、何の苦労も試練もなく過ごしているだけではだめなのです。

様々な体験をして、困難を乗り越えていく必要があります。ポジティブな体験もネガティブな体験もとことんする必要があるのです。それが、ツインソウルと出会ってから加速されるため、二人でいると様々なトラブルが起こることが増えます。そのトラブルは、小さなことだけではありません。


二人の関係を周囲に反対される・お金や地位などを失うなど、大きな試練が待ち構えています。二人でいればその試練すらも超えていけると感じるのがツインソウルであるため、波乱万丈の人生になるでしょう。

ツインソウルが結婚前に立ちはだかる試練を乗り越える方法3選

ツインソウルとの結婚前の試練を乗り越える方法①不要なものを手放す

ツインソウルとの結婚前の試練を乗り越える方法は、不要なものを手放すことです。ツインソウルと一つになるには、自分の中にある、これまで溜めてきた不要なものを手放して、新しいものを受け入れる必要があります。

むしろ、このために運命の相手であるツインソウルは出会うといっても過言ではありません。次のステップへ進むために、今まで自分を苦しめてきた価値観や自己否定していた部分・人に対して持っていた偏見など、手放しましょう。

ツインソウルとの結婚前の試練を乗り越える方法②自己成長に努める

ツインソウルとの結婚前の試練を乗り越える方法は、自己成長に努めることです。これは、見た目を綺麗にする・今よりもっとお金持ちになるというようなことではありません。

物事への感じ方や対応・考え方など、自分の内側のことです。今まで勇気がなくてやっていなかったことなどにチャレンジしてみるなど、自分を殻を破ってみましょう。

そうは言っても、なかなかやる気になれないという人は、以下の記事を参考にしてみて下さい。読み終わった頃には、やる気に溢れているかもしれませんよ。

ツインソウルとの結婚前の試練を乗り越える方法③距離ができる期間に堪える

View this post on Instagram

遠隔電話鑑定でした😊 仲良かったけれど、離れてしまった彼はツインですか?と。 チャネリングでみますと、どうやら違いました。 縁は濃そうですが、学びの関係でしたね。 お互い同じ波動で、数秘、魂の性質も似ていて、ソウルメイトだと思います。 でも!ツインレイだろうが、フレームだろうが、ソウルメイトだろうが、なんでもいいんです!😁 兎に角、目の前にいる大切な人、好きな人、気になる人は、みーんなあなたの縁の濃い大切な人です! 愛し、学び、卒業がくるかもしれない、 卒業がきたら、次のあなたの波動にあった人に出会う。 そしてまた同じことをする。 そして、最後の愛の相手がツインレイ。それで、最後のパートナー。 それだけの話。 すごく仲良しの彼だったけれど遠方に引っ越されたのを機に、態度が変わったみたいで。 でも!ほんとに縁が濃かったら、外国でもぱったり出会います。そんなもんです。とりあえずは、ありがとうさよならして、自己統合。自分を磨くとき。 縁が濃かったら、また出会い、磨かれたあなたで出会えるのでまたいいですよね。彼も成長せなあかんとこたくさんだったので、離れてる今も成長してます。 今後のことは、執着せず、宇宙に手放す。あとは、宇宙におまかせです。ブループリントで動くので。 すごく悩んでおられましたが、涙されて浄化。そして、スッキリしました、軽くなりましたと、仰り。 よかったなーと。 ご依頼ありがとうございます😊 #遠隔#電話鑑定#サイキック#サイキックリーディング#スピリチュアル#カウンセリング#スピリチュアルカウンセリング#心理カウンセリング#ブループリント#宇宙の采配#ライトワーカー#縁#愛する#パートナーシップ#パートナー#ツインレイ#ツインソウル#ツイン#チャネリング#波動#周波数#数秘#数秘術#浄化

A post shared by ✨愛のメッセンジャー✨Rico😊💞🍀 (@rico.spiritualcounselor.reiki) on

ツインソウルとの結婚前の試練を乗り越える方法は、距離ができる期間に堪えることです。運命の相手であるツインソウルとの出会いは、波乱万丈です。一筋縄ではいかないので、スムーズに一緒になれることは、そうありません。


そのため、二人が引き離されてしまうこともしばしばあります。ここを堪えられるかが大切です。二人が引き離されている間は、上記の手放しや自己成長に努めてみましょう。

運命の相手であるツインソウルが結婚できない時とは?

運命の相手であるツインソウルが結婚できない時①出会うのが早すぎた時

運命の相手であるツインソウルが結婚できない時は、出会うのが早すぎた時です。ツインソウルの二人が結ばれるためには、お互いが一つになることでしか体験できないレベルまで、魂のレベルを上げる必要があります。

まだ、お互いに別の経験が必要である・魂のレベルを上げる必要がある場合には、再び二人は引き離されてしまいます。ツインソウルと結婚できるように、今は、自分と向き合いましょう。具体的に何をすればいいか分からない人は、以下の記事を合わせて参考にしてみて下さい。

運命の相手であるツインソウルが結婚できない時②結婚以外の形で結ばれる時

View this post on Instagram

#信頼関係 #信頼 #信頼できる ❤️❤️❤️❤️❤️ ■大きな「信頼」を 感じたときって 信頼と愛情は 比例関係にある とも言えます。 なので、 彼女からの大きな 信頼を感じたら、 それだけ大きな 愛情も感じること でしょう。 ちゃんと “ひとりの時間”も 与えてくれたり、 自分を信じて ついてきてくれる ような彼女のことは、 「大切にしよう」 と男性も思わずには いられないはずです。 また、 自分のことを 信頼してくれている 彼女のことは、 男性も簡単に 裏切るようなことはできなくなります。 逆に、 いつも疑って ばかりいると、 男性はイライラが 募るでしょうし、 「どうせ俺は信用されてないし」 といった 思いになって しまったり もしかねないですよ。 「愛されてるな」 と感じたら、 男性だって 素直にうれしいもの。 そんな気持ちに させてくれる 彼女のことは 愛おしく思うものですし、 「いつまでも一緒にいたい」 とも思ってくれる ことでしょう。 #いつまでも一緒に #いつまでも #いつまでも美しく #大切だと思う #愛おしい #絶対運命 #愛おしい❤️ #愛してる #愛 #大好き #大好きな人 #思いやり #思いやりの心 #思いやりを言葉に #話したくない

A post shared by 🥂kumiです🥂 (@kumi_5214) on

運命の相手であるツインソウルが結婚できない時は、結婚以外の形で結ばれる時です。結婚というのは、この現実世界での制度ですね。ツインソウルは、魂の世界での結びつきです。そのため、ツインソウルの二人が一つになるというのとは、この現実世界での結婚という形では、表現されないことがあります。

ツインソウルが結婚するメリット3選

奇跡!ツインソウルが結婚するメリット①無上の幸せを体感できる

ツインソウルが結婚するメリットは、感じたことのない無上の幸せを体感できることです。人間は、様々な感情を感じるために生きているといっても過言ではありません。

その中でも幸せになるということは、人間の最終目標であるでしょう。その幸せを最大限に感じられるのが、ツインソウルと結ばれることです。また、ツインソウルと結ばれると、とても大きな安心感に包まれます。穏やかな気持ちで生きていけるようになるでしょう。

奇跡!ツインソウルが結婚するメリット②無償の愛を学べる

ツインソウルが結婚するメリットは、無償の愛を学べることです。愛とは、この世界で一番高い波動を放っています。高い波動を放っているということは、高い波動を放っているものを引き寄せられるということです。

あなたが今、頭で考えているよりも、ずっと素敵で心躍るものを手に入れることができます。そして、一番幸せなことは、どんな瞬間も受け入れることができるようになることです。日々の大きなことにも小さなことにも同じように感謝して、あたたかい気持ちを感じられるでしょう。

感謝とは、愛と同じくらい波動が高いと言われています。私たちは、愛よりも感謝の気持ちの方が身近に感じやすいのではないでしょうか?そんな感謝の気持ちは、メリットがとても大きいです。以下の記事も合わせて参考にしてみて下さい。

奇跡!ツインソウルが結婚するメリット③人のためになる

ツインソウルが結婚するメリットは、人のためになることです。ツインソウルの二人が結ばれるということは、二人でしかできないことができるようになるということです。ツインソウルの二人が力を合わせると、とても素晴らしいことが成し遂げられます。

ツインソウルは、魂を男性と女性に分けたものです。男性の創り出していく力と女性の受け止めていく力が合わさり、二人にとって最大の力が使えるようになります。

それは、人々を助けたり勇気を与えたりできるものとなるでしょう。人生での幸せは、自分をどれくらい幸せにしたかということと、他人をどれくらい幸せにしたかということです。ツインソウルの二人の結婚は、とても素敵なメリットですね。

試練を乗り越えてツインソウルと幸せな結婚しよう!

いかがでしたか?ツインソウルとの結婚前には、逃げ出したくなるような試練が待ち構えていますね。ですが、この試練を乗り越えることができないと、ツインソウルの二人は、再び引き離されてしまいます。

ツインソウルと出会うこと自体、奇跡だと言われています。そんな奇跡を掴んだからには、試練を乗り越えて、結ばれたいですね。ツインソウルと結ばれることは、人生で最大の幸せになるでしょう。それにより、周りの人たちへ愛を分けてあげることもできます。

ツインソウルとの結婚は、自分の幸せだけでなく、周りの人たちの幸せにも繋がります。ツインソウルと出会うまでは、自己成長に努めるなど、様々な体験を通して学びを得て過ごしましょう。そんなあなたなら、きっと、ツインソウルと結ばれることができますよ。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。