Large thumb shutterstock 123103753

【2019年】必ず結婚できる待ち受け画像25選!強力な恋愛運UPの壁紙

更新:2020.06.21

「結婚願望はあるけどなかなか結婚出来ない…」そんな方はスマホの壁紙を、出会いや結婚を引き寄せてくれる「必ず結婚できる待ち受け画面」にするのがおすすめです!本記事では「この待ち受けにしたら結婚できた!」と評判の、「2019年最新!強力な恋愛運UPの壁紙」について紹介していきます。好きな人と結婚できる最強の待ち受け画像に設定して、結婚運を上げていきましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



必ず結婚できる待ち受け画面・壁紙は効果があるの?

恋愛運を引き寄せる効果あり!

3

結婚できる壁紙を知っていますか?いつもの待ち受けを「結婚できる待ち受けに変えるだけで恋愛運が上昇して結婚することができると話題を集めているんです。結婚願望のある人は、特に何もしなくても、「結婚できる待ち受け」に変えるだけで知らないうちに恋愛運を引き寄せて、結婚を叶えることが期待できます。

いろんな悩みに対応している!

3

結婚できる待ち受けには様々な効果が期待できます。別れてしまった彼氏ともう1度復縁したくて、待ち受けを復縁希望の人向けの「結婚できる待ち受け」にしたら寄りを戻せた!という声もあります。

この記事では、彼氏がいないから出会い運を引き寄せたい人はもちろん、好きな人との距離を縮めたい人や復縁希望や略奪希望の人にもおススメの待ち受けを紹介しますので、お役立てください。

POINT

結婚できる待ち受けは、恋愛運UPや復縁にも効果あり

人によって好きな人との状況は様々なので、自分に合った待ち受けを設定すると効果大です

結婚できる待ち受け画像が人気の理由は?

人気の理由①好きな人とは恋愛をして幸せになりたいから

3

結婚するなら、お見合いで出会ったよくわからない相手よりも、自分が「この人とずっと一緒にいたい」という相手とちゃんと恋愛をしたいという女性が大半です。「結婚できる待ち受け」は、興味が持てない人を引き寄せるのではなく「自分が恋愛をしたいと思える人」を自然に引き寄せてくれるところが人気の秘密なのです。

人気の理由②最終的には好きな人と理想の結婚をしたいから

2

多くの女性は、好きな人との恋愛を経て結婚したいと思っています。「結婚できる待ち受け」に変えることによって、元彼と寄りを戻したり、好きな人と自然に仲良くなったり、なかなか結婚を言い出さない彼氏との恋愛を結婚へと導いてくれるとの声があるのです。

結婚するためには、婚活をしたり自分に磨きをかけたりいろんな方法がありますが、「結婚できる待ち受け」にするのも、理想の結婚に近づくための方法の1つなのです。

POINT

女性の大半は好きな人と理想の結婚をしたいもの

好きな人と結婚をすることによって、理想の結婚式を挙げたり温かい家庭を築くなどの理想の未来に近づくことが出来るのです

2019年!必ず結婚できる待ち受け画像&壁紙の選び方は?

結婚できる待ち受け画像は「状況や目的に合ったものを選ぼう」

3

2019年、必ず結婚できる待ち受け画像の選び方で大切なのは、自分の状況や目的に合ったものチョイスすることです。一概に結婚したいといっても、人によって状況は様々ですよね。

例えば、片思いをしている人や、別れた相手と戻りたい人、好きな相手に恋人や奥さんがいる人など色々です。結婚を引き寄せる待ち受けや壁紙を使用する場合、自分の状況に合ったものを選ぶ事が大事です。

結婚できる待ち受け画像を5つのジャンルにわけてご紹介!

32

今回は、結婚相手を探している人、恋人と結婚したい人、復縁したい人、略奪したい人、恋愛運を上げたい人、の5つにジャンル分けしました。自分の状況や目的に合わせて「必ず結婚できる待ち受け画面」を選んでくださいね。

POINT

自分に合った待ち受けにすることが幸運の近道

自分の状況を冷静に見つめてみて、ぴったりの待ち受けを選ぶと効果がより現れやすいと思います。

また下記記事では「タイミングが合わない人のスピリチュアル的意味」について詳しく紹介しています。恋愛/結婚/出会いなど、タイミングが合わないな~と感じている方は是非合わせて読んでみて下さい。


出会い編|2019年!結婚相手に巡り会える・結婚できる待ち受け6選

2019年|必ず結婚できる待ち受け①2匹のイルカ

2019年必ず結婚できる待ち受け画面1つ目は「2匹のイルカが仲良く泳いでいる」画像です。これを「ロック画面&ホーム画像」やパソコンの壁紙にしたら、ステキな人と出会って結婚できたと評判の待ち受けです。イルカは幸運の使者と呼ばれていて、恋愛運を上げてくれる象徴的な存在でもあります。

イルカの画像はそれだけで恋愛運をUPさせてくれる効果が期待できるのですが、特にこの2匹のイルカの待ち受け画像は、理想の結婚できる効果が絶大!と人気を集めているのです。このイルカのように仲良く過ごせる相手と出会いたい人は、待ち受けを変えてみることをおすすめします。

POINT

将来なりたい姿を描きやすい

仲の良さそうないるかの様子は、将来こんな夫婦になりたい!というイメージを思い描きやすいのではないでしょうか。リアルに結婚後の姿が想像できないという人は、この画像を見て本当に結婚して好きなこの人と上手くやっていけるかを想像することもできます。

2019年|必ず結婚できる待ち受け②画面いっぱいのハート

2019年必ず結婚できる待ち受け2つ目は「画面いっぱいのハート」です。ハートでいっぱいの待ち受けは恋愛運がUPして、結婚したい相手との出会いを引き寄せてくれる効果が期待できると評判になっています。まずは、出会いを探している人は、待ち受けや壁紙をハートでいっぱいに変えてみませんか?

2019年|必ず結婚できる待ち受け③画面いっぱいのハート(別Ver)

2019年必ず結婚できる待ち受け3つ目は「画面いっぱいのハート」の別バージョンです。ハートが敷き詰まった画像であれば、結婚したい相手との出会いを引き寄せてくれる効果が期待できるのですが、こんなキュートなテイストが好きな人はこちらを待ち受けにしてみてくださいね。

POINT

見た目にも可愛いので違和感なし

この待ち受け画面は単純に可愛くておしゃれなので、「いかにも結婚運を上げたいのがばれる待ち受けは抵抗がある…」という人にもおすすめです。

2019年|必ず結婚できる待ち受け④恋をしましょう

View this post on Instagram

#恋をしましょう#BEAMS#川島小鳥

A post shared by midori.s (@m310tori) on

2019年必ず結婚できる待ち受け4つ目は「恋をしましょう」画像です。この手を繋いだ男女の画像は、「おしかけスピリチュアル」という番組でCHIEさんという人が恋愛運がUPしたと紹介して話題を集めた待ち受け画像です。この待ち受けにした人が続々恋愛運がUPしたという強力な画像です。

POINT

この待ち受けは中でも効果が強いことで有名

この待ち受けにした友人が次々に良縁に恵まれて好きな人と結ばれたという強力な待ち受け画面です。効果が強いので、「本当にこの人と結婚したい」という気持ちを確信してから待ち受けにしてくださいね。

2019年|必ず結婚できる待ち受け⑤美しい南国の風景

2019年必ず結婚できる待ち受け5つ目は「美しい南国の風景」です。綺麗な青い空に、真っ白なビーチが美しい素敵な待ち受け画像ですよね。

こちらの壁紙は、結婚できる相手との恋愛を引き寄せてくれるだけでなく、とても美しい景色なのが特徴です。「結婚相手を探している」という事を周囲に知られたくない人にもおすすめできる「必ず結婚できる待ち受け画面」です。

POINT

こんな場所に好きな人と行こう!という目標にも

好きな人との恋愛が成熟したら、こんな素敵なビーチに出掛けよう、という前向きな気持ちがまた恋愛運をUPさせてくれるのです。

2019年|必ず結婚できる待ち受け⑥レインボーローズ

2019年必ず結婚できる待ち受け6つ目は「レインボーローズ」です。レインボーローズを待ち受けにすると、恋愛運が強力にアップすると言われており、この待ち受け画面にしてから素敵な人と出会えた!とか突然好みの相手から告白された、などの声が続出しています。

POINT

結婚運アップの待ち受けの中でも有名

レインボーローズの待ち受けにすると結婚運が上がるというのは、実は一部では有名な話なのです。それだけ効果があったという人が多いということになります。

恋人編|2019年!彼氏と結婚できる画像・必ず結婚できる待ち受け7選

2019年|彼氏と結婚できる待ち受け①シャワーツリー


2019年彼氏と結婚できる待ち受け1つ目は「シャワーツリー」です。この青空とハワイのシャワーツリーの黄色との美しいコントラストが目を引く結婚できる待ち受け画像は、恋人との仲が深まって結婚できると評判の待ち受け画像です。

このシャワーツリーの黄色は縁結びを意味していて、今付き合っている彼恋人との縁をより深いものにして結婚したいという人にぴったりの画像なのです。

POINT

願いが叶ったらハワイに一緒に行くのもあり

待ち受けが効果を発揮して、晴れて結婚が決まったらお礼を兼ねてハワイに新婚旅行に行くのも素敵ですね。

2019年|彼氏と結婚できる待ち受け②縁結び神社の御朱印

2019年彼氏と結婚できる待ち受け2つ目は「縁結び神社の御朱印」です。こちらは「縁結びで有名な神社に行って恋愛運をUPしたいけど遠かったり時間が無くて行けない…」という人におすすめの画像です。

縁結びで有名な神社の御朱印を待ち受けにするだけでも恋愛運UPの効果が十分期待できるのです。恋愛の神様の御朱印を待ち受けにして、恋人との関係を深めて結婚できる運勢を引き寄せましょう。

POINT

神様は遠くても力を与えてくれます

遠いから効果が無いのでは?と思うかもしれませんが、神様は遠くても見守ってくださり、そしてご縁を運んでくださいます。

2019年|彼氏と結婚できる待ち受け③きらびやかな星空

2019年彼氏と結婚できる待ち受け3つ目は「きらびやかな星空」です。きらきらと光る星空は、結婚できる待ち受けとして効果的です。きらきらと光る星空が、結婚への道のりをきらきらと照らしてくれるのです。待ち受けを結婚できるものにして、恋人とのこれからの道のりを輝かせてくださいね。

POINT

きらきらしたものと美しい星は恋愛を強力サポート

恋人との関係がなかなか進展しないという人は、輝く星空の待ち受けの力を借りて自身の今後の道のりをはっきりと照らしてもらいましょう。

2019年|彼氏と結婚できる待ち受け④ハートの雲

2019年彼氏と結婚できる待ち受け4つ目は「ハートの雲」です。この待ち受けにすると、幸せを掴むことができた!という喜びの声がたくさんあります。恋人との結婚を望む人は現在の待ち受けから変えてみるといいですよ。

POINT

幸せをこの手で掴むイメージで設定

これからの恋人との幸せを自分の手で強く掴むイメージを思い浮かべながら待ち受けに設定しましょう。1度しか無い人生ですから、大好きな人と歩んでいきたいですよね。

2019年|彼氏と結婚できる待ち受け⑤黄金色に輝く空

2019年彼氏と結婚できる待ち受け5つ目は「黄金色に輝く空」です。美しく黄金色に輝く空の待ちうけ画面は、恋人との輝かしい未来を望む人にはぴったりな待ち受け画面です。これから先、この美しい空のように大好きな恋人と輝き続けていきたい!という人におすすめです。

POINT

輝かしい黄金色が恋愛運を底上げ

今は恋人との関係がはっきりしなくてやきもきしているという人も、待ち受けを変えることでこの輝く空のように光輝く人生に導いてくれるでしょう。

2019年|彼氏と結婚できる待ち受け⑥四葉のクローバー

四葉のクローバー

2019年彼氏と結婚できる待ち受け6つ目は「四葉のクローバー」です。四葉のクローバーは幸せの象徴として知られていて、恋人との幸せな結婚を望んでいる人に最適な待ち受けなのです。見た目にも可愛らしい待ち受けは、見るたびに心を穏やかにしてくれそうです。

POINT

幸せを運んできてくれるはず

四葉を持っていると幸せになれるのは有名な話ですが、「自分で見つけるのは大変!」そんな人は待ち受けにして幸運パワーをアップさせませんか?

2019年|彼氏と結婚できる待ち受け⑦幸運のリング

2019年彼氏と結婚できる待ち受7つ目は「幸運のリング」です。恋人との関係をはっきりさせる効果がると言われているこの待ち受けは、待ち受けにするにはちょっと勇気が必要かもしれません。自分が結婚するべき相手を本気で見極めたい人におすすめの待ち受け画面です。

POINT

よく考えて待ち受けに設定するのがおすすめ

恋人との関係をはっきりさせたい人はおすすめですが、まだはっきりさせるのは怖いという人は後に紹介する全体運アップから待ち受けにするのがおすすめです。

下記記事では「手相・手のひらにできる赤い点・斑点の意味」や「結婚線・感情線」について紹介していますよ。手相に興味がある方は是非一緒にチェックしてみて下さいね。


復縁編|2019年!別れた彼氏と結婚できる待ち受け・壁紙6選

2019年|元彼と結婚できる待ち受け①神の目

View this post on Instagram

#神の目

A post shared by [ assie ] (@asi.tomo) on

この神の目と呼ばれる写真はNASAが撮った宇宙写真です。3000年に1度しか見られないもので、この目を見た人には奇跡が起きるといわれているのです。この写真を待ち受けにすれば復縁できると噂が広がり、復縁したい人の間で待ち受けにされているのです。

POINT

神秘的な力を感じて

見ているだけで吸いこなれそうな神秘的な魅力のこの写真の力を存分に感じて、パワーを吸収しましょう。

2019年|元彼と結婚できる待ち受け②白いバラ

白いバラの待ち受けにすると、相手が自分だけを見つめてくれるようになると言われていることから、別れてしまった相手に恋人がいたとしても、自分のほうに心を向けてくれる効果が期待できるのです。別れてしまった恋人と、よりを戻して結婚したいという人におすすめの待ち受け画面です。

POINT

美しいバラは見栄えも◎

いかにも「結婚できる待ち受け」という感じではないところも人気の秘密です。

2019年|元彼と結婚できる待ち受け③スマイルハート(アイス版)

こちらは、「スマイルハート」と呼ばれている、アイスが偶然ハートになった画像です。この見ていると幸せな気持ちになる画像を待ち受けにすることで、幸せを導いて復縁に導いてくれると言われています。

2019年|元彼と結婚できる待ち受け④スマイルハート(コーヒー版)

こちらは、1つ前に紹介したスマイルハートのコーヒー版です。奇跡的に出来た可愛らしくて貴重なハートが、あなたの恋愛にも奇跡をもたらして、諦めていた相手との復縁へと導いてくれるはずです。

POINT

ほっこり系が好きな人におすすめ

見ていると自然とにんまりしてしまいそうな可愛い写真は、見るたびに癒されそうですよね。

2019年|元彼と結婚できる待ち受け⑤シンデレラ城

こちらは、有名テーマパークのお城の待ち受けです。この画像を待ち受けにすると、おとぎ話のような奇跡的な展開があなた人生に起きることが期待出来るのです。この待ち受けに半信半疑でしていたら、しばらく連絡を取っていなかった元恋人から、突然連絡があった!という声が多いのです。

POINT

見た目にも女子力高くてキュート!

結婚したい元恋人との復縁に効果があるのはもちろん、見た目にもおしゃれなので可愛い待ち受けにこだわる人におすすめです。

2019年|元彼と結婚できる待ち受け⑥ダブルハート

見た瞬間に笑みがこぼれてしまうような可愛らしい写真のこの場所は、正寿院の人気観光スポットです。ここの写真を撮って待ち受けにしていると、音信不通だった相手から突然連絡が来たという話を最近聞くので、復縁したい人の待ち受けとしておすすめしました。1度試してみてくださいね。

POINT

和風のほっこり感が温かい印象

見ていると心がほどけていくような癒しを感じるこの写真を待ち受けにすると、相手と自分の間に、再び穏やかな関係を取り戻してくれると思います。

略奪編|好きな人と絶対に結婚できる待ち受け画像・壁紙3選

2019年|絶対に結婚できる待ち受け①幸せになれる絵

この絵を持っていると幸せになれると言われているのですが、待ち受けにするだけでも効果が期待できます。相手に恋人がいたり、結婚しているけど、どうしてもあの人と結婚したい!という人におすすめの待ち受けです。

POINT

美しい景色は気持ちも穏やかに

この絵を見ていると不思議と心が穏やかになります。心が穏やかな人の元には自然と幸運が舞い込んでくるものです。

2019年|絶対に結婚できる待ち受け②幸運の女神の絵

この絵は、願いを叶えてくれると評判の幸運の女神の絵です。見ているだけで幸せになれそうな絵が、無理だと思っていた相手との距離を近づけてくれることが期待できるのです。

POINT

部屋に貼るのもあり

この絵をプリントアウトして、部屋のいつも見える位置に貼っておくのもいいと思います。

2019年|絶対に結婚できる待ち受け③アスフールクリスタル

POINT

きらきらした待ち受けは女性らしい印象

うっとりするような美しい輝きを持つクリスタルは、あなた自身にも洗練された印象をもたらしてくれると思います。

恋愛運UP編|結婚運が上がる・結婚できる強力な待ち受け画像3選

2019年|結婚できる強力な待ち受け①戸隠公明院の龍

View this post on Instagram

🚩戸隠公明院ツアーへ🚌 ご一緒しましょう💕 〜片山エリコさんのFacebook投稿より〜 【 戸隠公明院バスツアー 】 〜幸せになれる神秘のお寺公明院に私エリコと行きましょう〜 みなさまお待たせいたしました。 2018の公明院ツアー前期スケジュールが整いました。 公明院で運気満タン状態にしましょう。 そして更に高みへと向かうのです。 去年は3000人が参加されました。 今年はどうなることやらです。 どうかお早めにお申し込みくださいね。 《 東京発 》 ☆5月12日(土)〜13日(日) ☆5月13日(日)〜14日(月) ☆6月9日(土)〜10日(日) ☆6月10日(日)〜11日(月) ☆7月6日(金)〜7日(土) ☆7月7日(土)〜8日(日) 《 関西発 》 梅田発 難波発 京都発 ☆6/23(土)〜24(日) 《 名古屋発》 ☆6/23(土)〜24(日) 《 静岡発》 《 足利発 》 《 宇都宮発 》 ☆6/23(土)〜24(日) 参加費 3万円前後 宿泊施設によって変わります。 (宿泊費・往復バス・朝食1回昼食2回夕食1回) ただし大阪発は昼食は1回になります。 朝食夕食は同じです。 集合時間と(早朝となります)待ち合わせ場所はおってお伝えいたします。 #運気アップ #戸隠 #公明院 #開運 #靖国神社 #神秘 #天命稲荷 #天照大神 #延命地蔵

A post shared by Motoko Minohara (@motochanlove) on

こちらは、運気をアップさせたい人が年中訪れる戸隠公明院の龍の待ち受け画像です。画像からも、強いパワーを感じることができるこの画像を待ち受けにして、恋愛・結婚運だけでなく、全体の運気もアップさせましょう。

POINT

遠方でも問題なく運気をいただけます

インパクトが強いこの龍は、待ち受け越しにも強いパワーを与えてくれることが期待できます。

2019年|結婚できる強力な待ち受け②屋久島の切り株

こちらは結婚運だけではなく運気自体をアップさせてくれる屋久島のウィルソン株と呼ばれている切り株です。この写真を待ち受けにしているといいことがあった!という人がたくさんいます。結婚運と共に、この待ち受けで全体の運気を上げるのもいいかもしれませんね!

実物はさらに強いパワーを発揮しているのだと思いますが、この写真を見ているだけでも強いパワーを感じるので、待ち受けにしていたら幸運が舞い込んできた、という声が多いのにも納得です。

POINT

自然のパワーは思った以上に強烈

見た目は可愛い印象ですが、見る人にかなり強い力を与えてくれると評判です。

2019年|結婚できる強力な待ち受け③宮崎のモアイ像

こちらは、宮崎の有名な観光スポットのモアイ像です。実はこのモアイ像には人を幸せにする力があるのです。このインパクトがあるモアイ像の写真を待ち受けにすると、運気がアップすると言われています。

恋愛運はもちろん、仕事運や金運もアップするとの声を多く聞きます。全体の運気を上げて幸せな生活を送ることは、自然と幸せな結婚に繋がると思います。

POINT

ユニークなビジュアルが愛らしい

澄ました顔でずらりと並ぶ姿は可愛ささえ感じますが、見た目に反して運気UPのパワーはすごいとの声を多く聞きます。待ち受けにしてパワーをいただいてくださいね。

幸せな結婚のために待ち受け画面を変えてみよう!

2019年必ず結婚できる待ち受け画像&壁紙、いかがでしたか?中には「待ち受けを変えるだけで結婚できるわけがない」という人もいるようですが、まずは強く信じることが大事です。「結婚できる待ち受け」の効果は、信じている人により効果を強く発揮してくれるものです。

「結婚できる待ち受け」は、確かに幸運を引き寄せてくれる効果がありますが、チャンスが到来した時に逃さないように意識することは大切です。素敵な人と出会ったり、諦めていた人から連絡が来たり、自分のほうに相手の気持ちが傾いていると感じたら、チャンスを逃さずに幸せになろうと自ら動くことも大事だと思います。

結婚の「きっかけ作り」として「結婚できる」待ちうけをどんどん利用して、愛する人との幸せな結婚生活を手に入れてくださいね!また、最後に「結婚する前兆・前触れ」についてまとめた記事をご紹介します!結婚が近いサインをお見逃さないために、ぜひ下記記事もチェックしてみて下さいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。