INDEX

結婚する前兆・前触れ9選|前半

1、【結婚する前兆・前触れ】つがいの鳥を見る

結婚する前兆・前触れに「つがいの鳥を見る」事があります。鳥は、幸せを運ぶ象徴として考えられています。そして、鳥は夫婦仲が特に良いと言われている生き物です。一度つがいになると、生涯相手を変えません。

そんなつがいの鳥を目にするという事は、「あなたのパートナーシップが良い方向へと向かっているメッセージ」です。もし、シャッターチャンスがあれば、つがいの鳥を撮って待ち受け画像にするのも良いでしょう。つがいの鳥を何度も目にするようになったら、結婚をするのはもうすぐかもしれませんね。

2、【結婚する前兆・前触れ】幸せな未来予想図が描ける

幸せ

結婚する前兆・前触れに「幸せな未来予想図が描ける」という事があります。これは、無理やり妄想をするという事ではありません。

何気なく入ったお店のティーカップセットなどを見て大好きな彼とまったりする光景が浮かんだり、子連れの家族を見て自分の幸せな家庭の様子が自然と頭に浮かんだりする事です。

これは、「もうすぐあなたに起こる出来事をキャッチ出来ている」という事です。あなた自身の直感が優れ、とても穏やかである証拠でもあります。ここまでくると、運命の人と結ばれるのはもうすぐですよ。

3、【結婚する前兆・前触れ】周りで結婚する人が続々と出てくる

結婚式

結婚する前兆・前触れに「周りで結婚する人が続々と出てくる」事があります。これも、あなたへと向かって「結婚という幸せが引き寄せられている」という事です。何かが引き寄せられてくる時、外側からだんだんとあなたの元へ近づいてくるものです。

一人では生きられない人間にとって、周りの人はあなたの一部でもあります。あなたの周りの人の幸せは、あなたの幸せでもあるのです。心から幸せを祝福をする事で、次に素敵な結婚をするのはあなたの番になります。

以下は、結婚できる強力な待ち受け画像をご紹介した記事です。素敵な結婚を引き寄せてくれるようです。ぜひお気に入りの一枚を待ち受け画像にしてみませんか?

Small thub shutterstock 571890886
関連記事 結婚できる強力な待ち受け画像・壁紙25選|結婚運UP&プロポーズされる画像も

結婚できる待ち受け画像や壁紙に興味はありませんか?大好きな彼と結婚した

4、【結婚する前兆・前触れ】サムシングブルーが気になる

結婚する前兆・前触れに「サムシングブルーが気になる」事があります。サムシングブルーとは、画像のブーケのような淡い水色の事です。このサムシングブルーは、ウェディングカラーであり、良縁を引き寄せてくれる効果があるようです。

夢に見た運命の王子様と、素敵な結婚をしたディズニーのシンデレラも、このサムシングブルーがカラーベースとなっていますよね。

このサムシングブルーがやたら目についたり、色で迷った時に無意識にサムシングブルーを選んだりすると、結婚する前兆・前触れである事が多いのです。これは、「ウェディングカラーが自分に相応しいと思い始めた」という事だからです。

5、【結婚する前兆・前触れ】引越しをしたくなる

お部屋

結婚する前兆・前触れに「引越しがしたくなる」事があります。引越しをしたくなるというのは、あなたが今いるステージから別の場所へ行きたい・自分にとって心地よい所に移りたいと感じているという事です。

引越しをすると、あなたの周りを取り巻くものがガラリと変化します。これは特に、何年も出会いがない・恋をしていないという人が感じた時には、「運命の人へと引き寄せられている」という事になり、強い前兆・前触れとなります。

結婚する前兆・前触れ9選|後半

6、【結婚する前兆・前触れ】久しぶりの相手から連絡が来る

メールがきた女性

結婚する前兆・前触れに「久しぶりの知人から連絡が来る」事があります。これは結婚する前兆・前触れに限らず、運命の人に出会う前に起こる出来事の一つでもあります。これは「人との縁が広がった・濃くなった」という証拠なのです。

連絡が来る他に、ばったり懐かしい知人に会うなども同じ前兆・前触れとなります。最近、懐かしい誰かと関わりがありましたか?もしあれば、あなたが運命の人を引き寄せる力が強くなっているのです。自然と、運命の人との素敵な結婚まで導かれます。

7、【結婚する前兆・前触れ】大切な存在との別れがあった

悲しむ女性

結婚する前兆・前触れに「大切な存在との別れがある」事があります。これは恋人だけに限らず家族やペット、友人なども含まれます。あなたが大切だと感じていた存在であれば、人でなくても当てはまります。

これは一見、とても辛く不幸な出来事に感じますね。ですが、あなたが新しい場所へ行くための卒業なのです。また、あなたに別のものを持つためのスペースが空けられたのです。その「空けられたスペースに運ばれてくるのは運命の人との結婚生活」です。

8、【結婚する前兆・前触れ】寝ても寝ても眠い

笑顔の女性

結婚する前兆・前触れに「寝ても寝ても眠い」事があります。ただ、だらけているだけに感じるかもしれませんね。ですが、これはむしろエネルギーを蓄えているのです。これから変化が起こる前兆・前触れとしてよく起こる事のようです。

特に、これからあなたに起こる変化が大きければ大きいほどたくさんのエネルギーが必要になります。それは人生を変えるような出来事です。運命の人との出会い・結婚はとても幸せな事です。

ですが、幸せを掴む・維持するためのエネルギーが必要となります。そのために「運命の人との幸せのためにエネルギーを蓄えている」のです。



9、【結婚する前兆・前触れ】知らない名前(苗字)で呼ばれる

人違いをする人

結婚する前兆・前触れに「知らない名前(苗字)で呼ばれる」事があります。これは間違えられた苗字の人と結婚する事もあります。ですが、実際はその苗字の人と結ばれる事は稀です。

どちらかと言えば「あなたの苗字が変わる前兆・前触れ」となります。女性が苗字が変わるのはどんな時でしょうか?それは、素敵な彼との結婚の時ですね。誰かに知らない苗字で呼ばれた時には、幸せのサインが届いたと受け取りましょう。

以下は、結婚相手・運命の人に出会う前兆を15選ご紹介した記事です。結婚する前兆に合わせて、運命の人に出会う前兆も参考にしてみて下さい。

Small thub shutterstock 519735568
関連記事 結婚相手・運命の人に出会う前兆15選|素敵な人と偶然出会う予兆は?

結婚相手や運命の人とはいつ出会うのでしょうか?実は運命の人との出会いに

運命の人・相手と出会うためにする事

1、【運命の人と出会うためにする事】女性らしさを大切にする

女性らしさ

運命の人と出会うためには「女性らしさを大切に」しましょう。ありきたりな言葉に聞こえますが、運命の人と男女に分けられたのには、意味があります。それは、より多くの体験をするためにお互い反対の経験を積んでほしいからです。

男と女は対極にあります。男女に分ける事でお互いにそれぞれの性でしか体験出来ない事を体験するように求められています。その体験がある程度終えた時に、二人は結ばれます。あなたは女性である事を十分に発揮しながら生活する事で、運命の人と出会う予兆を感じるでしょう。

女性らしさとは、いざ発揮しようと思っても思い浮かばない事もありますね。そんな時は、以下の記事を参考にしてみて下さい。靴は、運命の人のところまであなたを連れて行ってくれますよ。

Small thub shutterstock 434199571
関連記事 オフィスカジュアルにおすすめの靴って?女性らしい足元を演出しよう

仕事をする上で外せない「オフィスカジュアル」スタイルとそれにぴったりの

2、【運命の人と出会うためにする事】自分を満たす

買い物する女性達

運命の人と出会うためには「自分を満たす」事です。女性は、寂しさに弱い部分があります。寂しいと、つい良くないと思っている相手と過ごしてしまう事があります。

また、この寂しさはあなたの眼を曇らせる原因にもなります。寂しさにつけ込んで来る男性を、運命の人だと勘違いしてしまうのです。そのため、運命の人に出会うためには、まず自分が満たされている必要があります。

寂しさを相手に満たしてもらおうとせず、自分で欲しい物や行きたい場所に行く・友人とランチや買い物に行くなどと、自分で毎日を彩ってみましょう。そして、そんな輝くあなたが心惹かれた男性は、あなたを幸せにしてくれる運命の人となります。

3、【運命の人と出会うためにする事】断捨離をする

身軽な女性

運命の人と出会うためには「断捨離」をしましょう。断捨離とはお部屋の断捨離もですが、それよりも周りの人間関係やあなた自身の気持ちについてです。

先程も言ったように、運命の人と出会うためにはスペースが必要です。色んなものを持ち、入り切らないほど詰め込んでいては運命の人が入る隙間がありません。

何を断捨離すればいいかというのは、あなたが「嫌な感じがする」と思っているものです。それが運命の人が入る隙間をなくしているものなのです。嫌な感じがする関係・相手、気持ちを思い切って手放してみましょう。

相手が運命の人である予兆・サイン

1、【運命の人の予兆・サイン】シンクロニシティが多い

恋人

相手が運命の人である予兆・サインに「シンクロニシティが多い」事があります。シンクロニシティとは、意味のある偶然の一致となります。

例えば、地元が同じだった・行きつけのお店が同じだった・実は共通の知り合いがいた・過去に同じ場所・近い場所で働いていた・相手と同じ名前の人が家族にいるなど、相手と自分に共通するものが多いという事です。

これは、お互いに引き寄せ合っているという証拠なのです。このシンクロニシティが多いと、相手は運命の人である可能性がとても高いです。

2、【運命の人の予兆・サイン】懐かしい感じがする

恋人

相手が運命の人である予兆・サインに「懐かしい感じがする」事があります。初めて会った相手のはずなのに、なぜか以前にも会った事があるような感覚を覚えるのです。

初対面であるのに落ち着く・自然と話が続くなどあまり距離を感じません。運命の人は、元は二人で一つだった相手です。そのため、とてもドキドキする・上手く話せないなどは、自然体のあなたではないため、運命の人ではない可能性が高いです。

以下は、運命の相手の特徴についての記事です。より詳しく運命の相手を見極めるためのポイントが書かれています。合わせて参考にしてみて下さい。

Small thub shutterstock 352166354
関連記事 運命の人とは必ず結ばれる!直感で感じる運命の相手の特徴って?

運命の人と幸せな恋愛をして、幸せな結婚をしたい!そんなあなたに、運命の

運命の人と結婚する前兆をキャッチしよう!

いかがでしたか?運命の人と結婚する前兆・予兆は、あなたが意識しなければ通り過ぎてしまいます。結婚する前兆・予兆をキャッチする事により意識は、より結婚へと向かいます。

意識を向けたものは、実現が早まります。結婚する前兆・予兆をキャッチしたあなたが笑顔で過ごすのはもうすぐです。運命の人と素敵な結婚をして下さいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。