エンジェルナンバー28は、「人生や恋愛において、富や繁栄がやってきます」という意味が込められています。ナンバーのなかでもポジティブなメッセージが込められています。今回は、恋愛傾向や運勢診断などもあわせて解説していきます。

INDEX

  • エンジェルナンバーとは?
  • エンジェルナンバー「28」の意味とは?
  • エンジェルナンバー「28」のキーワード【前編】
  • エンジェルナンバー「28」のキーワード【後編】
  • エンジェルナンバー「28」の恋愛傾向
  • エンジェルナンバー「28」その他の運勢は?
  • エンジェルナンバー「28」で幸せをつかもう!

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーは「天使からのメッセージ」

エンジェルナンバー

天使(エンジェル)は数字の組み合わせ(ナンバー)という形であなたにメッセージを伝えています。あなたの車のナンバープレートの番号や携帯電話の番号、誕生日の日付などは「天使からあなたへのメッセージ」なのかもしれません。また、あなたの家族や恋人との記念日の日付なども天使からのメッセージと言えるでしょう。

何気なく見た時刻がゾロ目だったなんてときも天使があなたへメッセージを送っています。あなたに関わりの深い数字や偶然見かけて印象に残っている数字はすべて天使からのメッセージが込められているものです。今回あなたが目にしたエンジェルナンバーはどのような意味合いを持つのでしょうか?ご一緒に探っていきましょう!

※具体的なエンジェルナンバーの説明に入る前に、エンジェルナンバーの基本原則や解釈の方法について確認しておきましょう!下記の関連記事にてわかりやすく解説していますのでぜひご覧ください!

Small thumb shutterstock 737476771
関連記事 【完全版】エンジェルナンバーとは?基本4原則と解釈の方法を徹底解説!

あなたは「エンジェルナンバー」を知っていますか?エンジェルナンバーは

エンジェルナンバー「28」の意味とは?

エンジェルナンバーを構成している数字に注目!

エンジェルナンバー

基本原則【1】より、3ケタまでの数字にはそれぞれに意味があるとされています。これにあてはめてみると、エンジェルナンバー「28」は「28」の意味を持っていることが分かります。

基本原則【3】より、出てきている数字に注目するという決まりがあります。これにあてはめると、エンジェルナンバー28は「2」と「8」の意味をもっていることがわかります。

基本原則【4】より、数字をシンプルに還元する(足し算する)とされています。これにあてはめてみると、エンジェルナンバー28は2+8=10という計算式になります。ここからさらに、1+0=1という答えを出します。これによって、「1」の意味を持っていることがわかります。

「28」の意味は「冨と繁栄」

エンジェルナンバー

エンジェルナンバー28は、「あなたの頑張りが報われるときが来ています。あらゆる面において、富と繁栄を手にすることができるでしょう」というメッセージが込められています。これににより、あなたはこれまでの努力が報われるようなチャンスを得ることができるでしょう。

また、このナンバーには金銭に関係のある「8」が含まれています。これにより、特に経済的に冨や繁栄を得る機会が高いと言えるでしょう。

「1」の意味は「新たな始まり」

エンジェルナンバー

「1」は数字を数えるために最初にくる数字です。そして0から一歩踏み出した数字であることから、エンジェルナンバーにおいて「新たな始まり」という意味を持っています。このナンバーを見た人は、人生や恋愛において大きな転機が訪れる可能性が高いと言えるでしょう。

またこのナンバーはほかにも、「自立・独立」といった意味を持っています。これは「自分の意思をしっかりと持ち、今の環境から自立しなさい」というメッセージを込められています。そのため、もしあなたが独立や自立に関係することに関心を持っているならば、行動に移すベストタイミングと言えるでしょう。

Small thumb shutterstock 604989926
関連記事 エンジェルナンバー「1」は転機の意味!恋愛傾向&運勢診断も!

エンジェルナンバーの1には転機やスタートと言った意味があります。エンジ

「2」の意味は「調和・安定」

エンジェルナンバー