Large thumb shutterstock 318242033

エンジェルナンバー1133の意味は「奇跡」!1133の恋愛傾向とは

更新:2021.08.09

エンジェルナンバー「1133」を頻繁に目にする機会があるあなたは、今天使たちのサポートで未来が切り拓かれようとしています。 天使たちのサポートを得て、あなたは望む未来を自分のものにすることが可能です。 今回はエンジェルナンバー「1133」の意味や恋愛傾向、総合的な運勢について詳しくご紹介いたします。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーは「天使からのメッセージ」

エンジェルナンバー

天使(エンジェル)は数字の組み合わせ(ナンバー)という形であなたにメッセージを伝えています。あなたの車のナンバープレートの番号や携帯電話の番号、誕生日の日付などは「天使からあなたへのメッセージ」なのかもしれません。また、あなたの家族や恋人との記念日の日付なども天使からのメッセージと言えるでしょう。

何気なく見た時刻がゾロ目だったなんてときも天使があなたへメッセージを送っています。あなたに関わりの深い数字や偶然見かけて印象に残っている数字はすべて天使からのメッセージが込められているものです。今回あなたが目にしたエンジェルナンバーはどのような意味合いを持つのでしょうか?ご一緒に探っていきましょう!

※具体的なエンジェルナンバーの説明に入る前に、エンジェルナンバーの基本原則や解釈の方法について確認しておきましょう!下記の関連記事にてわかりやすく解説していますのでぜひご覧ください!

エンジェルナンバー「1133」の意味とは?

エンジェルナンバーを構成している数字に注目!

エンジェルナンバー?

基本原則【1】より、3ケタまでの数字にはそれぞれに意味があるとされています。この考え方をもとにすると、今回のエンジェルナンバー「1133」の場合は「113」と「3」の意味も持っているということになります。

また基本原則【4】より、「数字をすべて足し合わせた合計の数字」もそのエンジェルナンバーの基本概念として捉えることができます。今回のエンジェルナンバー「1133」の場合は、「1+1+3+3=8」なので「8」の意味も持っているということになります。

「113」の意味は「すぐに助けを求める」

エンジェルナンバー10+

エンジェルナンバー「113」を受け取ったあなたには、天使たちや女神さまが見守っています。あなたが何か嫌なことや苦しいことがあれば、天使たちに助けを求めましょう。すぐにアドバイスやサポートしてくれるはずです。

天使たちのサポートのおかげで、あなたの思考は冴えわたり、奇跡と呼べるほどの幸運に恵まれるでしょう。それは、あなたの力が大きいことは当然ですが、天使たちやアセンデッドマスターの力もあったことを忘れず、感謝しながら幸せを噛みしめましょう。

「3」の意味は「助言者が近くに居る」

エンジェルナンバー3

エンジェルナンバー「1133」を構成する数字「3」は、アセンデッドマスターがあなたのすぐそばにいる事を教えてくれています。そして、あなたの中にある心の声に従い行動すれば、望みが叶えられ人生の質がさらに高まるでしょう。

そして「3」は、天使たちが自分の存在に気付いてほしいことを表しています。自分たちがいるからあなたはこれからのことを心配しなくてもいいと言っていることを、知ってほしいのです。あなたの潜在的な知恵や第六感は優れていて、それをさらにサポートしてあげると伝えたがっています。

POINT

アセンデッドマスターとは?

アセンデッドマスターとは、スピリチュアルな人物のことで、聖人や観音様を表した言葉です。助けを求め祈ることで、アセンデッド・マスターは祈りに応えてくれるでしょう。


「8」の意味は「幸せが近付いている」

エンジェルナンバー8

エンジェルナンバー「8」は、この先あなたの未来に豊かさと成功が待っていることを示しています。8という数字は無限ループの意味もあり、あなたの人生の目的に必要なすべてのものが、とめどなく流れて循環していることを暗示しているのです。

エンジェルナンバー「1133」のキーワード【前編】

キーワード①「一人ではないことを知る」

キーワード1

エンジェルナンバー「1133」を受け取ったあなたは、決して一人ではありません。不安な感情を一人で処理しなくてはならないことはありませんので、周囲の人間にサポートをお願いしてください。あなたを助けてくれるアセンデッドマスターは、近くにいる人物であるかもしれません。

キーワード②「天使たちを頼って良い」

エンジェルナンバー2

このエンジェルナンバーを目にした際にはまだ、不安な感情や未来に対する恐れや諦めの気持ちが浮かんできているかもしれません。 しかし、そんな不安があなたに襲いくるときこそ、天使たちを頼りましょう。天使たちにこれからの指針を示してもらったり、サポートを求めることで、あなたは正しい方向へ進めます。

POINT

天使たちを信じることから

まず、あなたのまわりには天使たちがいて、しっかりと見守っているということを、あなた自身が信じなければいけません。天使たちは自分の存在を知ってほしくて、エンジェルナンバー「1133」として出ています。天使たちやアセンデッドマスターの存在を認識し信頼しつつ、あなたの望む道を進んでいきましょう。

キーワード③「直感を大事にする」

キーワード3

女神たちにサポートをお願いした後は、常に自身の中にある才能と直感に耳をすまして、それに従って行動しましょう。女神たちのアドバイスは、あなたの意思となって現れます。女神たちは、あなたが素晴らしい選択ができる事を常にサポートしているので、直感に従えば目的を達成できるはずです。

キーワード④「不安が無くなるのを感じる」

キーワード4

女神たちに繰り返しサポートを依頼する事で、元々あなたの心の底に渦巻いていた不安や恐怖といったネガティブな感情から解放されていくのが実感できるでしょう。 心に色があるのであれば、灰色ががっていたあなたの心の色は徐々に薄くなり、キラキラと光が差し込むでしょう。

キーワード⑤「楽観的な考えも大事」


キーワード5

エンジェルナンバー「1133」では、楽観的な考えも大事と解釈できます。生きているとそれだけで避けられない嫌なことや辛いことがあります。しかし、あまり深く考えすぎないでください。同じことをずっと考えていると、人はどんどん悪い方向へ考えてしまいます。どうか、辛いときはすぐにサポートに頼ってください。

POINT

人の考えを尊重すること

エンジェルナンバー「1133」は、自分や相手など人それぞれの考えを尊重することで、天使たちからさらに大きなサポートを受けられます。それぞれの自由意思や自己表現を大切にすることも、エンジェルナンバー「1133」の大きな意味であります。

エンジェルナンバー「1133」のキーワード【後編】

キーワード⑥「人を信頼する」

キーワード6

あなたの周囲の人間はもちろんですが、エンジェルナンバー「1133」を受け取ったならば、サポートしてくれる天使たちのことも信頼してください。自分たちの存在や伝えたいことをあなたが知っていることがわかると、天使たちも嬉しくなりより積極的にサポートしてくれるでしょう。

キーワード⑦「感謝を忘れない」

キーワード7

常日頃見守ってくれるアセンデッドマスターやパートナー、家族に感謝しながら日々を過ごしてください。感謝の心を忘れずにいることで、現実に周りにいる人たちからも感謝され、同時に天使たちからも「あなたを守って良かった」と思われるでしょう。

日頃から人に感謝して過ごすことで、自然とあなたの周りには人が集まってくるでしょう。それは次第に人脈となり、あなたの人生において大きな味方となります。この繋がりを大切にし、感謝の気持ちは忘れないでください。

キーワード⑧「ねばり強くチャレンジ!」

キーワード8

エンジェルナンバー「1133」を構成する数字「1」は、ねばり強さや野心、意志力を意味します。仕事でも趣味でも、なんでもねばり強く挑戦することで、あなたの才能は能力はさらに向上していくでしょう。続けて本当に楽しいと思えるのならば、それは天使たちがあなたにピッタリ合うものだと言っているのかもしれません

キーワード⑨「進みたい道を明確にする」

キーワード9

天使たちやアセンデッドマスターに助けを求めるのならば、まず自分の進みたい道を明確にすることが重要です。どこに行きたいかもわからないまま、ただ漠然と「幸せになりたい」と思っても、天使たちもどうサポートして良いかわからなくなります。やりたいことや夢があるのならば、それを信じ、願い続けてください。

キーワード⑩「決断力を高める」

キーワード⑩

エンジェルナンバー「1133」を足した数字である「8」の大きな意味は「金銭的な豊かさ」ですが、それに付随して「決断力」も大事なキーワードとなります。決断力を高めてここぞという時に適切な判断ができるようにすることで、チャンスをがっしりと掴めるでしょう。


エンジェルナンバー「1133」の恋愛傾向

恋愛傾向①「女性らしさを出す」

恋愛傾向1

エンジェルナンバー「1133」は、凛とした強い女性らしさに焦点が当たっています。あなたの強い女性の部分を表面に出すことによって、今お付き合いしている男性と、これからもずっと順調なお付き合いができそうです。

恋愛傾向②「積極性を高める」

恋愛傾向2

数秘術において数字の「3」は「自発性・熱意・冒険」そして「1」は「主導権・本能」を意味します。全て合わせて解釈すると、積極性が大事になると思えます。例えば、デートの時にはあなたが行き先を決めたり、二人で話し合う際にはリードするなど、女性に主導権があるようなお付き合いが長く続きやすいです。

恋愛傾向③「片想いならば・・・」

恋愛傾向3

天使たちのサポートを受けているあなたは今、内面から溢れ出る魅力で輝いています。あなたが選択する道は、直観に従うだけで正しい方向となり、今後の未来を切り拓いていくでしょう。 片想いをしている女性は、臆することなく積極的に彼にアプローチをすることによって、より良い印象を彼に与え、二人の距離が縮まります。

恋愛傾向④「悩みがあれば相談」

恋愛傾向4

エンジェルナンバー「3」にある「アセンデッドマスター」が、なにも現実の人間でないとは限りません。もしかしたらあなたと親しい人物、彼こそがあなたのアセンデッドマスターである可能性もあります。悩みがあるのでしたら、素直に彼に相談してみるのも手です。

恋愛傾向⑤「自分の考えを伝える」

恋愛傾向5

エンジェルナンバー「3」には、他に「自己表現・感情的」という意味もあります。天使たちに自分の願いを伝えることももちろんですが、あなたの気持ちをはっきりと彼に伝えることも大切です。

あなただけが我慢してじっと耐えているだけの関係は、あまりにも苦しいでしょう。長く付き合いを続けたいのならば、自分の意思を明確に伝えましょう。

恋愛傾向⑥「個性を大切にする」

恋愛傾向6

もし現在のお相手が少し変わった方でも、個性を大切にし尊重してください。同時に、自分自身の個性をあなたが受け入れる必要があります。エンジェルナンバー「1133」では、そのような個人を表現する創造力やインスピレーションも重要になります。一人一人の個性を受けとめて愛しましょう。

エンジェルナンバー「1133」その他の運勢は?

【金運】これからに期待

金運

エンジェルナンバー「1133」を足した数字に「8」があります。「8」は数秘術の中でも金銭的な豊かさに最も優れた意味がある数字です。「8」が含まれている「1133」を身近に感じているあなたは、これから金銭的に困ることは無いでしょう。現在の手持ち分を使いすぎないように気を付けてください。

【健康運】自己管理をしっかり行う

健康運

大きな病気や体調不良に陥るなど悪い意味はありませんが、楽観的に考えすぎないように気を付けてください。いくら天使たちに見守られていると言っても、自分の体調を左右できるのはあなただけです。暴飲暴食や徹夜はなるべくせず、健康的な生活を心がけてください。

【仕事運】判断は自分の意思で!

仕事運

何か仕事上で大きな判断をすることがあるならば、最終的には自分の意思で決めてください。エンジェルナンバー「1133」を受け取ったあなたは、天使たちのサポートもあり現在判断力が向上している状態です。人からアドバイスを聞くのは良いことですが、出来るだけ自分の意思で物事を決めると良いでしょう。

【勉強運】思考力が高まっている

勉強運

現在あなたは、エンジェルナンバー「1133」によって、非常に思考力が高まっています。それは奇跡を起こすほどの力とも言えるでしょう。勉強を毎日の習慣にすることで、その頑張りを天使たちやアセンデッドマスターはしっかりと見ています。

エンジェルナンバー「1133」で幸せをつかもう!

男性に抱きつく女性

「1133」この数字を目にする機会が多い人は、今は少しネガティブな思考が頭を支配しているかもしれません。ですが、あなたはいつでも天使たちのサポートが受けられるので、心配する必要はありません。天使たちを信頼して待つことで、驚くほどの奇跡があなたに訪れるでしょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。