Large thumb shutterstock 425235997

「仕事運」がアップする待ち受け画像特集!待ち受けを変えて運気を好転させよう

更新:2022.02.15

仕事運をアップさせたいけれど、どんな画像を選ぶべきかわからない…と悩んでいませんか?そんな方のために今回は、仕事運がアップするおすすめの待ち受け画像をご紹介します!仕事が増える画像や評価が上がる待ち受けなどをまとめているので、参考にしてください。



仕事が増える|仕事運がアップする待ち受け画像4選!

①ゴムの木

ゴムの木の苗

仕事を増やしたいのなら、ゴムの木の画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。ゴムの木には商売を繁盛させたり、仕事を成功させたりするパワーが秘められているといわれています。またゴムの木は邪気や悪運を祓って運気を正す力も持つとされているため、最近仕事がうまくいっていない人にもおすすめの画像です。

②代々木八幡宮

仕事を増やして成功を収めたいのなら、代々木八幡宮の画像がおすすめです。代々木八幡宮は、鎌倉時代から商売繁盛や仕事成功を叶えてくれる神社として親しまれています。現代でも参拝者が絶えず訪れており、最強の開運効果があるといわれていますよ。

代々木八幡宮の近くに住居を構えると成功して大物になるという話もあり、かなりご利益の高い神社です。仕事を増やして社会的地位を確立させたい、大きな成功を収めたいと考えているのなら、代々木八幡宮の画像を待ち受けにしてください。

③両手を上げた招き猫

招き猫

招き猫も、仕事運を高める最強の開運画像として知られています。招き猫の右手にはお金を招く効果が、左手には人を招くパワーが宿るとされています。そのため両手を上げている招き猫の画像は、人とお金を招いて仕事を増やす働きが期待できますよ。

④ネモフィラ

ネモフィラの花畑

運気をアップさせて仕事を増やしたい方に人気なのが、ネモフィラの画像です。ネモフィラには「どこにいっても成功する」という花言葉があり、仕事運を高めるのにピッタリの存在だといわれています。またネモフィラの青色には人の判断力や決断力を高め、より良い未来を選び取る力を高める効果も期待できます。

さらにネモフィラの葉っぱの形状は、商売繁盛や繁栄を意味する唐草模様に似ているところが特徴です。花言葉と青色、葉っぱの形状の3つのラッキー要素が重なっていることから、最強の開運効果を持っているとされていますよ。ネモフィラの画像を眺めて「仕事が増えますように」と願いを込めれば、成功を収められるでしょう。

給料|仕事運がアップする待ち受け画像4選!


①カエル

王冠を被ったカエル

仕事運を上昇させて給料をアップさせたいのなら、カエルの画像を待ち受けにしてみてください。カエルには「返る」という意味があることから、あなたが挙げた成果や努力が報酬となって返ってくるといわれています。本物のカエルが苦手な方は、写真ではなく絵を待ち受けに設定すると良いですよ。

②ターコイズ

ターコイズの宝石

ターコイズの画像も、給料アップの効果がある縁起の良い待ち受けだといわれています。ターコイズから発せられるエネルギーがあなたの運気をアップさせて、昇給へと導くといわれています。

またターコイズは出世を手助けする石ともされているため、社会的地位を高めたい・良い評価を受けたいという方にもおすすめです。ターコイズの画像に「給料が上がりますように」と願いを込めれば、昇進のチャンスがやってくるでしょう。

③はしご

空に伸びるはしご

空に伸びていくはしごの画像にも、給料をアップさせる作用があるといわれています。はしごのような「高いところへ上がっていく」ことを連想させるアイテムは、見ているだけで運気を高めるとされています。給料アップはもちろん、昇進してリーダーになったり評価が高まったりと、様々な幸福が訪れるでしょう。

またはしごの画像には、見ている人の実力を高める効果も期待できます。もっと仕事を頑張って成功したい、自分の力を試したいなど強い向上心を持っている人は、ぜひはしごの画像を待ち受けにしてみてください。

④白蛇

白いヘビ

白蛇の待ち受けも、昇給や給料アップを狙う方におすすめしたい最強の開運画像です。「ヘビ(巳)を見ると実(巳)入りする」という語呂合わせから、白蛇は金運や仕事運をアップさせる力を持つとされています。

白蛇の画像を毎日眺めていれば、運気が高まって給料が上がったり臨時収入に恵まれたりする可能性が高まりますよ。またインターネットでダウンロードした画像よりも、自分で撮影した白蛇の写真の方が強いエネルギーを持つといわれています。給料をアップさせたい方は、白蛇を祀っている神社に訪れてみてはいかがでしょうか。


またこちらに、金運がアップするおすすめの待ち受けがまとめられている記事を載せておきます。収入アップや昇進に期待できる壁紙が多数紹介されていますよ。金運アップが狙える画像で運を先取りしたいのなら、ぜひこちらの記事にも目を通してみてくださいね。

評価|仕事運がアップする待ち受け画像4選!

①鯉

1匹の鯉

周りからの評価を高めたい方におすすめなのが、鯉の画像です。中国には、黄河を登った鯉が龍に姿を変えたという言い伝えがあります。この伝説から鯉は出世を司る象徴であり、評価アップや昇進に効果を発揮するといわれてきました。

また鯉には、どんな困難にも立ち向かって突破するパワーが宿っているとされています。鯉の画像をスマホの待ち受けにすれば、様々な難関を乗り越えて周りからの評価が高まっていき、出世・昇進が狙えるでしょう。

②竹

竹林

竹の画像にも、周囲からの評価を高めるパワーが秘められているとされています。竹はしなやかながらも真っ直ぐに伸びていく性質から、思考の柔軟さと素直さを意味しています。竹をスマホの待ち受けにすれば誠実さや柔軟性が身につき、周囲からの評価がグングン上がっていくでしょう。

また竹には、滅多に折れない頑丈さから健康運アップの効果があるともいわれています。竹の画像を待ち受けにすれば心や体の健康が保たれ、仕事に集中できてさらに評価が高まるでしょう。

またこちらに、健康運アップに効果的な待ち受け画像がまとめられた記事を載せておきます。体や心の健康が気になる方や、いつまでも元気でいたい人は、ぜひこちらの記事にも目を通してみてくださいね。

③馬

茶色い馬

職場での評価が高まる画像としておすすめなのが、馬の写真です。馬の画像は見た人の勝負運を高め、チャンスをモノにする力を与えてくれるといわれています。周りのライバルよりも良い評価を得たい人や、いち早く出世や昇進したいと考えている方にもってこいの待ち受けですよ。

④狸

タヌキ

可愛らしい狸の画像も、職場での評価を高めたい方に人気の待ち受けです。狸には「他」の者よりも「抜き」んでているという語呂合わせがあることから、周りより良い評価を得る手助けをするといわれています。良い評価を得てライバルより上に行きたいと考えている方にも、ピッタリの待ち受け画像ですよ。

また狸の画像には、金運アップや商売繁盛といった効果も期待できます。仕事だけでなく金運も一緒に高めて富や財力を手に入れたいのなら、ぜひ狸の画像を待ち受けにしてみましょう。狸は可愛らしく愛嬌があるので、待ち受けにしやすいのも嬉しいポイントですね。

対人関係|仕事運がアップする待ち受け画像4選!

①カーネリアン

カーネリアンのブレスレット

職場での対人関係に悩んでいるのなら、カーネリアンの画像を待ち受けにしてください。カーネリアンには人のネガティブな考えを吸収・浄化して、明るいエネルギーを与えるパワーが宿っています。職場に苦手な相手がいるときや、対人関係で辛い思いをしている方に最適な画像といえるでしょう。

またカーネリアンの画像からは、行動力や好奇心を高めるエネルギーが発せられているとされています。カーネリアンの画像を見続けることで仕事への気力が湧き、毎日を生き生きと過ごせるようになるでしょう。

②日光東照宮

日光東照宮の画像も、職場の対人関係を改善する効果が期待できます。日光東照宮は寛容さの象徴とされており、見た人の気持ちを落ち着かせるとされています。日光東照宮をスマホの待ち受けにすると、あなたや周りの人の心に余裕や寛容さが生まれ、人間関係が良くなるといわれていますよ。

また日光東照宮の画像には人間関係を改善するだけでなく、職場全体の団結力を高める作用も期待できます。部長や課長など、職場をまとめるリーダーポジションについている方にもおすすめしたい待ち受け画像です。

③灯台

海と灯台

職場のドロドロとした対人関係に悩んでいる方は、灯台の画像を待ち受けにしてはいかがでしょうか。灯台には周囲の邪気を祓い、運気を浄化するパワーが宿っているとされています。スマホの待ち受けを灯台にすれば悪い気が清められ、職場の人間関係がどんどん改善されていくでしょう。

④青空

青空と太陽

青空の画像も、職場の対人関係を改善したい方におすすめの待ち受けです。青空には悪い気を浄化して、ポジティブなエネルギーを引き寄せるパワーが宿っているとされています。

青空の画像に「人間関係が良くなりますように」と願いを込めれば、対人面での悩みが改善されていくでしょう。また自分で撮った写真を待ち受けに設定すれば、さらにパワーが強くなるといわれていますよ。

転職|仕事運がアップする待ち受け画像3選!

①階段

石の階段

転職を成功させたいのなら、階段の画像がおすすめです。階段には「ステップアップ」という意味があり、より良いステージに進む力を与えてくれます。今よりも待遇の良い職場に転職したいという願いを持っている方は、ぜひ階段の画像を待ち受けにしてみてください。

②オパール

金色のオパール

オパールの画像も、転職や就活を成功させたい方におすすめの待ち受けです。オパールには物事を良い方向へ導くエネルギーがあり、現状を変えたい方や転職をしたい人を手助けをするといわれています。またあなたの隠された魅力を引き出して、面接を成功させる効果もあるとされています。

③青い扉

青いドア

転職を成功させたい方は、青い扉の画像をスマホの待ち受けにしてみてください。扉には「より良い未来に進む」というポジティブな意味があることから、転職の成功を後押しするといわれています。今の職場から抜け出したい、別の場所で成功したいという人の強い味方になってくれるでしょう。

おすすめの待ち受け画像を設定して仕事運を上昇させましょう!

スマホの待ち受けを変えることで、仕事がうまくいくようになったり転職が成功したりする可能性が高まります。今回紹介したおすすめの画像を参考にしながら、スマホの待ち受けを探してみてくださいね。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。