Large thumb shutterstock 1604742001

電話占いのタロット鑑定は当たるの?おすすめのサービスと得意な占い師をご紹介

更新:2022.10.20

タロット占いといえば、古くから伝わるタロットカードを使った占い方法です。タロット占いは占い師と向き合い、対面で話を聞きながらカードを並べるイメージがあると思いますが、電話でのタロット占いも同じように相手の話を聞きながらカードを使って占います。 そこで今回は、電話占いでタロット鑑定をしてみたい方におすすめのタロットが得意な占い師や占い師の選び方をご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

タロット占いで当たる電話占い師の選び方

タロット占い

鑑定料を払って占うからには、タロット占いの得意な占い師にお願いしたいですよね。
しかし電話占いは対面と違い、占い師に直接会うことはできません。

そこで大切になってくるのが、電話占いのHPにある占い師の情報です。

では、占い師の情報の中でどんな点を重視すると良いのでしょうか。

占い師のプロフィールなどの中から、タロットの得意な良い占い師を選ぶために重視したい点をご紹介します。

タロット占いの当たる確率について詳しく知りたい方は、以下のページもチェックしてみてください。

①鑑定歴が長い占い師を選ぶ

タロット占いの様子

タロット占いに限らず、占い師を選ぶときには経験が多く、経験年数が10年以上にベテランと呼ばれる方がおすすめです。

まずは占い師のプロフィール紹介に書いている鑑定歴や所属歴を確認しましょう。占い実績の件数が記載されていると、より分かりやすいですね。

経験豊富な占い師は鑑定で出たタロットカードが示すもの、カードが出た意味など、占い師のこれまでの経験をもとに解釈するものを、より分かりやすく結果を伝えてくれるでしょう。

逆に鑑定歴・経験年数が少ない占い師は、対面でない、電話で相談者から自分が見えないためにタロット占いの解説を読みながら話をしている可能性があります。

鑑定結果が当たっていたとしても、経験不足の占い師ではうまく伝えられないかもしれません。

限られた時間で占い、的確にその意味を伝えられるかも、良い占い師かどうかを判断する基準になるのです。

②口コミが良い占い師を選ぶ

スマホで口コミをチェックする女性

電話占いのHPでは、実際に占った方からの口コミを投稿できるサイトもあります。

話して気が楽になった、楽しかった、勇気が出た…など実際に電話でお話をした方の感想を確認して、自分に合うかどうかを見極めましょう。

口コミが多い占い師をピックアップして紹介しているところもありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ここで注意したいのが、電話占いのHPの中には良い口コミしか公開していないところがある点です。

もし良い口コミばかり表示されていて怪しいと感じた時は、公式HP以外の口コミサイトも参考にしてみましょう。

一部良くない口コミが含まれているとマイナスな印象を見受けてしまうものの、逆に言えばステマではないという信頼に繋がります

良い意見・悪い意見どちらも参考にして、自分に合う占い師を見つけてくださいね。

③的確なアドバイスをくれる占い師

カードを差し出す占い師

先に紹介した鑑定歴や口コミも参考にしながら、分かりやすくアドバイスしてくれる占い師かどうかを見極めましょう。

特に電話占いでは、鑑定時間内に収まるように鑑定結果を簡潔に説明してくれそうな占い師を選ぶのがベスト。

タロット鑑定に限らず、電話占いの鑑定料は時間単位で加算されることから、少しでも鑑定時間を長くするためにわざと会話を引き延ばす占い師もいます。

また、鑑定歴が短い占い師はアドバイスの内容がぼんやりしていてわかりにくいことも。

相談相手に寄り添い、時間を無駄にしないように心遣いをしてくれる方が、電話占いにおける良い占い師と言えるでしょう。

こちらも口コミなどを確認しながら、相談した悩み以外の余計な話をしていないか、「うーん」「えーと」など歯切れが悪い話し方をしていないか、事前に確認するのがおすすめです。

タロット占いにおすすめの電話占いサイト5選

ここでは、実際に電話占いでタロット鑑定をしてみたいな…という方におすすめのサイトをご紹介します。

電話占いカリス

電話占いカリスは電話占い業界で下記の三冠を達成している、信頼のおける電話占いです。

業界内で三冠達成

  • 電話占い口コミ人気№1
  • 復縁したい人におすすめの電話占い№1
  • 当たると話題の電話占い№1

テレビや雑誌でも取り上げられるカリスマ占い師を含む200人以上の占い師が在籍していますが、
その在籍者は業界一厳しいといわれる選考を通過した一流の占い師ばかりです。

鑑定も200万件以上の実績があり、多くの方に利用されていることが分かりますね。

電話占いカリスのおすすめポイント

  • 200万件以上の相談実績
  • 鑑定満足度96.2%以上
  • コンシェルジュによる占い師の紹介
  • 徹底したプライバシー管理
  • 新規会員登録で10分(2,400円相当)無料鑑定
  • 鑑定料以外の料金不要

電話占いカリスにはタロット鑑定ができる占い師も多く在籍しています。
プロフィールや口コミを見てもどの占い師に依頼しようか迷う方は、コンシェルジュに相談するのもおすすめです。

コンシェルジュに希望を伝えることで、自分にぴったりの占い師を紹介してくれますよ。

新規会員登録をすると、10分(2,400円相当)の無料鑑定OK。

一度電話占いを試してみたい、占い師の方の雰囲気を知りたい、という方は試す価値アリです。

電話占いカリスで占い師を探す

電話占いカリスの口コミやおすすめの占い師が気になる方は以下のページも参考にしてみてください。

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、会員数が17万人を突破した、多くの方に利用されている創業10年の電話占いサイトです。

テレビやラジオに取り上げられたり、企業や有名人とコラボしたりする占い師が多く在籍しています。

電話占いピュアリのおすすめポイント

  • 新規会員登録で初回10分(最大4,200円分)無料
  • 3回目の利用までポイント(最大4,500円分)プレゼント
  • 初回鑑定の最優先予約
  • 予約料・指名料無料
  • コンシェルジュによるサポート充実

初回登録での10分間の無料占いの他に、電話占いで使えるポイントが多いのも魅力。

1回目の利用で1,000円分のポイント、2回目の利用で1,500円分のポイント3回目の利用で2,000円分のポイントと合計4,500円分のポイントが付きます。

初回特典と併せて8,000円分以上のポイントがたまるので、2回目以降もお得に占ってもらえるんです。

人気で予約が取りにくい占い師の鑑定を優先で予約できるキャンペーンがあるため、口コミの評価が高い人気の占い師に依頼できるのも嬉しいですね。

「人気で信頼できる占い師に相談したい」「いろんな悩みを複数回に分けて相談したい」という方はピュアリの利用がおすすめですよ。

ピュアリで占い師を探す

電話占いウラナ

電話占いウラナは、経験豊富な120名以上の占い師が在籍しているサイトです。

電話占いウラナのおすすめポイント

  • 新規会員登録で1,000ポイントプレゼント
  • 新規会員登録で初回10分無料
  • 鑑定料は通話料込み
  • 1分以内の通話が無料

新規会員登録をするだけで鑑定で利用できる1,000ポイントがプレゼントされるだけでなく、初回の電話が10分無料になります。

さらに初回以降も、1分以内の通話なら鑑定料が無料です。

最初の1分で初めてお話しする占い師の雰囲気や相性が合っているか確認することで、ミスマッチを防げるというわけですね。

HPの鑑定師ランキングは「満足度」や「人気急上昇」などカテゴリ分けされているので、依頼したい占い師が探しやすくなっています。

電話占いウラナで占い師を探す

ココナラ電話占い

ココナラ電話占いは、得意を売り買いできる「ココナラ」が運営する電話占いです。

登録している占い師は2万人以上いるので、細かい希望がある方も納得ができる占い師と出会えるでしょう。

ココナラ電話占いのおすすめポイント

  • 無料会員登録で3,000円クーポンプレゼント
  • ココナラアプリ使用で通話料無料
  • 出品者ランク制度あり
  • 相談料は1分100円~
  • 支払いは後払い

販売実績や満足度などを基準に、出品者ランクが5段階に分かれているのが特徴。

出品者ランク

ランク 販売実績 納品完了率 評価
レギュラー 1件以上 - -
ブロンズ 10件以上 - -
シルバー 直近3か月で10件以上 直近3か月で80%以上 -
ゴールド 直近3か月で 直近3か月で90%以上 平均評価4.8以上
プラチナ 直近3か月で10万円以上 直近3か月で90%以上 平均評価4.8以上

電話占いの人気ランキングと併せて、占い師の出品者ランクを確認すると安心して相談できますね。

登録したばかりのレギュラーランクの占い師なら1分100円~とリーズナブルな価格に設定されている場合が多いので、ココナラで電話占いを初めて試してみたい、という方にもおすすめです。

事前にポイントを購入してから通話する電話占いが多い中、ココナラ電話占いの決済は後払いになっています。

実際に相談した時間の分だけ金額が発生するわかりやすいシステムなので、電話占いが初めての方も安心です。

ココナラ電話占いで占い師を探す

ココナラ電話占いの口コミや詳細について知りたい方は以下のページをチェックしてみてください。

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは、創業18年の老舗占いサイトです。

在籍している占い師は1,000人を超えていますが、厳しいオーディションに合格した選り抜きの占い師ばかり。

電話占いヴェルニのおすすめポイント

  • 厳正なオーディションによって質の高い占い師を厳選
  • 質が高い占い師だからランキングは設けていない
  • フリーダイヤルで通話料無料
  • プライバシーマーク取得で個人情報を厳しく管理
  • 新規登録で4,000円分無料
  • 有名占い館と提携

ヴェルニのオーディションは占いのスキルだけでなく、心遣い・モラル・伝える力なども項目に含まれています。

そのおかげで心遣いのある優しい言葉で鑑定結果を伝えてくれる方がほとんどなので、悩んで心が弱っているときでも安心して相談できます。

またヴェルニでは占い師の個別プロフィールに「声を聴く」項目があり、実際に占い師の話し声を聞くことができます。

新規登録で4,000円分無料で通話できるので、口コミ、プロフィールを参考に、無料通話も活用しながら自分にぴったりの占い師を探しましょう。

ヴェルニで占い師を探す

電話占いヴェルニの使い方や口コミについて知りたい方は、以下のページをチェックしてみてください。

タロット占いがよく当たる電話占い師10人

電話占いのおすすめサイトの中から、タロット占いが良く当たると評判の占い師をご紹介します。

①セラフ先生(電話占いカリス)

セラフ先生(電話占いカリス)

カリスに所属するセラフ先生は、スピリチュアルタロットの得意な占い師です。

近い将来についての鑑定の的中率が高いといわれていて、カードを媒介にして見えるものや感じるものを伝えてくれます。

相談者が望む相手の気持ちや本質を感じ取ることができるので、恋愛に関する悩みの相談が得意な占い師です。

複雑な恋愛も得意としていて、相手の気持ちを観たうえで、相談者がとると良い行動を的確にアドバイスしてくれます。

また、出てきたカードの意味や捉え方などを丁寧に教えてくれます。

悪い結果が出たとしてもそれを知ったうえでどうすれば良いかも含めてお話しされるので、幸せになるための相談ができるでしょう。

セラフ先生の基本情報

鑑定料 1分 / 320円
鑑定歴 6-10年
占術 スピリチュアルタロット/予知夢/未来予知/ネームリーディング/カバラ/運命術/波動修正/祈願/開運術
ジャンル 相手の気持ち/本質と対策/近未来/複雑愛/時期/仕事関係/人生

②羽汰(うた)先生(電話占いカリス)

羽汰(うた)先生(電話占いカリス)

カリスに所属する羽汰(うた)先生は、潜在意識を読み、タロットカードを介して鑑定をする占い師です。

悩みに合わせてカードを使い分けて問題の本質をとらえ、具体的なアドバイスを伝えてくれます。

自分でも気づかなかった深層心理の感情を読み取り確認することで、悩みを解決に導いてくれるでしょう。

羽汰先生も恋愛関係の悩みを得意としており、相談者の陰陽のバランスを整えて願望を叶えられるようお手伝いしてくれます。

羽汰先生の基本情報

鑑定料 1分 / 270円
鑑定歴 6-10年
占術 潜在意識読み/ヴォイスリーディング/スピリチュアルタロット/ルノルマンカード/オラクルカード/成就祈願/浄化
ジャンル 恋愛問題/対策とアプローチ/本質/相手の気持ち/時期/現状/人間関係/状況好転/関係性の修復/トラブル回避/人生

③粋蓮(スイレン)先生(電話占いピュアリ)

粋蓮(スイレン)先生(電話占いピュアリ)

ピュアリに所属する粋蓮(スイレン)先生は、霊視や霊感を使った霊感タロットによって恋愛関係や人間関係などの悩み相談を得意とする占い師です。

穏やかで優しい声をしていて、話しがしやすいと人気の占い師なんですよ。

物心ついた時から霊能力に気づいた占い師で、タロット以外にも四柱推命や夢判断などいろいろな占術を習得しています。

タロットカードを通じて送られる霊界からのメッセージを読み取り悩みの原因を突き止め、悩みを解決し幸せに導いてくれるでしょう。

粋蓮先生の基本情報

鑑定料 1分 / 400円
鑑定歴 10年
占術 タロット/霊感タロット/霊感/霊視/霊聴/遠隔透視/未来透視/過去視/未来予知/前世/来世/守護霊対話/故人との対話
ジャンル 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/複雑な恋愛/仕事/人間関係/ペットの気持ち/ヒーリング

④桜ノ宮(サクラノミヤ)先生(電話占いピュアリ)

桜ノ宮(サクラノミヤ)先生(電話占いピュアリ)

ピュアリに所属する桜ノ宮(サクラノミヤ)先生は、霊感や霊視を使ったタロット占いを得意としています。

幼いころから予知夢で未来を見ることが多くあったそうで、タロットを使い現在だけでなく過去や未来をも見通すことができるそう。

自身の持っている霊感を込めたタロット鑑定は、相談者の深い心の中を読み取れるといわれ、鑑定の精度が高いと評判です。

霊感タロットで潜在意識を読み取ることで恋愛・人間関係の悩みをリーディングして悩みを解決へと導いてくれるでしょう。

桜ノ宮先生の基本情報

鑑定料 1分 / 380円
鑑定歴 12年
占術 タロット/霊感/霊視/過去視/未来予知/守護霊対話/波動修正/遠隔ヒーリング/エンジェルオラクルカード/ルーン/スピリチュアルリーディング/レイキヒーリング
ジャンル 恋愛成就/出会い/片思い/相手の気持ち/複雑な恋愛/仕事/人間関係/ペットの気持ち/ヒーリング

⑤亜子(アコ)先生(電話占いウラナ)

亜子(アコ)先生(電話占いウラナ)

ウラナに所属する亜子(アコ)先生は、タロットを使い天から降りてきたメッセージを伝えてくれる占い師です。

先生自身が人生経験豊富なことから、恋愛関係の中でも不倫や離婚、略奪など複雑な関係の関係も得意としています。

相談者の話を聞きながらタロットを切り、インスピレーションとタロットを照らし合わせて鑑定するスタイルです。

これからどうすれば良いかをアドバイスしてくれるため、つらい現状を変えたいと思っている方におすすめです。

亜子先生の基本情報

鑑定料 1分 / 260円
鑑定歴 4年
占術 霊感タロット/タロット
ジャンル 不倫/対人関係/復縁/結婚/離婚/略奪愛/遠距離/三角関係/家庭問題/転職/就職/仕事/子育て/金運/未来

⑥采風希(サイフウキ)先生(電話占いウラナ)

采風希(サイフウキ)先生

ウラナに所属する采風希(サイフウキ)先生は、タロットを主に使いながら生年月日なども使い鑑定する占い師です。

カードを切るときに相談者も一緒に目を閉じて一緒に相談内容を思って鑑定するスタイルです。

鑑定後にどうすれば良いのかが見えてくるそうで、悩みに対して適切なアドバイスをしてくれます。

先生自身が人生経験豊富なので、不倫や復縁、結婚などの恋愛関係の他に仕事や転職などの対人関係も得意としています。

采風希先生の基本情報

鑑定料 1分 / 250円
鑑定歴 5年以上
占術 タロット/ダウジング/陰陽五行/心理カウンセリング/夢診断
ジャンル 不倫/対人関係/復縁/結婚/離婚/家庭問題/転職/仕事/子育て/運勢/片思い

⑦Sophia(ソフィア)先生(ココナラ電話占い)

Sophia(ソフィア)先生(ココナラ電話占い)

ココナラに登録しているSophia(ソフィア)先生は、タロット占いに霊感やチャネリング、ダウジングを組み合わせて鑑定する占い師です。

鑑定実績が6,000件以上もある経験豊富な占い師で、ジャンルを問わずいろいろな悩みを相談することができます。

複数の占術を組み合わせることで高次元や相手の潜在意識と交信し、ありのままの鑑定結果を伝えてくれます。

素早い鑑定の後は現実的で明確なアドバイスをいただけると評判ですよ。

Sophia先生の基本情報

鑑定料 1分 / 300円
鑑定歴 17年
占術 タロット/霊感/チャネリング/ダウジング
ジャンル 恋愛/結婚/不倫/復活愛/人間関係/LGBT/健康/経済/起業/自営/経営/海外/法律関係(離婚/相続/雇用関係/給付など)/メンタル系(アスペルガー・鬱など)

⑧sunlight(サンライト)先生(ココナラ電話占い)

sunlight(サンライト)先生(ココナラ電話占い)

ココナラに登録しているsunlight(サンライト)先生は、霊感タロットや霊視を得意とした占い師です。

ハイヤーセルフや高次元の声が聴ける占い師で、霊感タロットの他にもオラクルカードやチャネリングでの鑑定も得意としています。

未来を占うとともに悩みの本質を捉えて相談者の本当の望みを導き出してくれます。

電話相談終了後に希望すると遠隔ヒーリングを行ってネガティブな感情を解消してくれるのも嬉しいですね。

sunlight先生の基本情報

鑑定料 1分 / 180円
鑑定歴 4年
占術 霊感タロット/霊視/オラクルカード/チャネリング
ジャンル パートナーシップ/人間関係/仕事/人生/使命

⑨一二三(ひふみ)先生(電話占いヴェルニ)

一二三(ひふみ)先生(電話占いヴェルニ)

ヴェルニに所属する一二三(ひふみ)先生は、マルセイユタロットと霊視・霊感を組み合わせた占いを得意とする占い師です。

幼いころから守護霊や予知夢を見るなど強い霊感を持った方で、相手の気持ちなどの流動的なことをタロットと霊感霊視で見ることができます。

タロット鑑定の他にも、守護霊と会話し力を借りて悩みを解決に導いてくれます。

鑑定歴は31年でマルセイユタロット歴も長く、安心して相談できる占い師ですね。

一二三先生の基本情報

鑑定料 1分 / 340円
鑑定歴 31年
占術 霊感タロット/霊感/霊視/霊聴/スピリチュアル/チャネリング/レイキ/エネルギーワーク
ジャンル 相性/結婚/離婚/復縁/略奪愛/不倫/縁結び/縁切り/年の差/遠距離/同性愛/三角関係/前世/金運/仕事/対人関係/家庭問題/子育て/運勢/開運方法/霊障害/パワーストーン/ペットの気持ち

⑩麝香(じゃこう)先生(電話占いヴェルニ)

麝香(じゃこう)先生(電話占いヴェルニ)

ヴェルニに所属している麝香(じゃこう)先生は、霊感タロット鑑定を得意とする占い師です。

鑑定結果を読み解く力が的確であると評判で、特に女性ならではの感性を活かした恋愛相談で力を発揮しています。

霊視を用いて過去や現在を読み取り、感じたことをタロットを通じてメッセージとして伝えてくれますよ。

麝香先生のアドバイスの言葉は、相談者を幸運を呼び込む体質にするためのサポートになると評判です。

麝香先生の基本情報

鑑定料 1分 / 390円
鑑定歴 10年
占術 霊感タロット/霊感・霊視
ジャンル 相性/結婚/離婚/復縁/不倫/年の差/遠距離/金運/仕事/家庭問題

電話でのタロット占いが向いている悩み

タロット占いは電話でも対面でも変わらず鑑定ができますが、電話で行う場合はどんな内容を相談するのが向いているのでしょうか。

自分の悩みが将来どうなるのか知りたい

水晶玉と占い師

タロットが得意とするのは近い将来のことです。

仕事や恋愛、家族関係、それに付随する人間関係など、今悩んでいることは人それぞれですが、これらが将来どうなるのかをタロットで占うことができます。

悩んでいることが結果的にどうなるのかを知ることで、心が軽くなって楽になることもあるでしょう。

今ある選択肢の中で進む道に迷っている

道に立っている女性

自分の悩みを解決するために、自分の中でいくつか選択肢があるなら、それぞれを選んだ将来がどのようになるかを尋ねてみましょう。

選択肢によって出るカードのそれぞれの意味を教わり自分で考えたとき、自分に合うと感じるカードがあるはずです。

相手の気持ちが知りたい

考える男女

タロット占いには、相手の気持ちが表れます。
恋愛はもちろん、人間関係で悩んでいる方は「相手がどう思っているか」を尋ねてみましょう。

相手の名前や生年月日が分かるとより正確に相手の気持ちが分かるので、分かる範囲で伝えるのがおすすめです。

電話占いでのタロット占いをするメリットとデメリット

電話占いでのタロット占いにはメリットだけではなくデメリットもあります。
それらを踏まえて実際に占いを依頼するかどうかを決めましょう。

電話占いでのタロット占いをするメリット

OKサインをする女性

メリット

  • 生年月日を伝えなくてもOK
  • 人気占い師の予約が対面よりも取れやすい
  • 遠方にいる人気占い師に鑑定してもらえる
  • 思い立ったときに気軽に相談できる
  • タロットについて詳しくなれる

占いといえば生年月日が必要なイメージがあり、実際に生年月日を伝えたほうが詳しい結果が分かる場合もありますが、基本的には生年月日を伝える必要はありません。

また、電話があればどこでも思い立ったときに相談できるという気軽さもあります。

実際にタロットカードを使うのは電話占いでも対面での占いも同じで、出たカードについて説明してもらえます。

出たカードについて自分でも調べてみることで、より自分の占い結果を深く理解できるようになりますよ。

電話占いでのタロット占いをするデメリット

思い悩む女性

デメリット

  • 占っている様子が見えない
  • 不正をしていても気づきにくい
  • 長期的な将来が相談しにくい

対面ではないことを逆手に取り、カードを並べずに鑑定するふりをしていても、電話では気づくことができません。

占いに時間をかけて通話時間を稼ごうとする人もいますが、そのような占い師の見極めが難しくなっています。

また、タロット占いの性質上あまり長期的な将来についての相談が難しため、長期的なことを尋ねたい場合はタロット以外の電話占いも検討してみましょう。

電話占いのメリット・デメリットについては以下のページもチェックしてみてください。

電話でのタロット占いを当ててもらうためのポイント

いざ電話でタロット占いをするときに、占いを当ててもらうためにはどうすれば良いのでしょうか。

悪い結果であっても受け入れること

頭を抱える女性

タロット占いに限らず、占いは良い結果だけでなく悪い結果も出てきてしまいます。
しかし、悪い結果だからと悲観することはありません。

良い占い師は、悪い結果が出た場合にはどう対応すれば好転するのかをアドバイスしてくれます。

良い結果だけでなく悪い結果もしっかりと聞き、自分が良い選択をできる参考にしましょう。

同じ悩みを何回も相談しないこと

話す女性

自分が望んだ結果、良い結果が出なかったからと言って、同じ悩みで何度も相談をするのはやめましょう。

もう一度相談すれば結果が変わるかも?と何度も同じ内容で相談したくなります。

しかし悪い結果も受け入れることで、そこから少しでも悪くならないように自分で対応することができるのです。

逆に何度同じ悩みを相談しても結果が変わらないこともあるので、時間とお金が無駄になってしまうことも否めません。

リラックスできる場所で電話鑑定を受けること

部屋でリラックスしている女性

電話占いはどこにいても鑑定してもらえるのがメリットではありますが、自宅などでリラックスした状態で鑑定してもらうのがおすすめです。

お店での対面の占いでは緊張してしまいやすいですが、リラックスできる場所にいると自分の素直な思いを占い師に伝えることができますよ。

恥ずかしいこと、知人に話せないような悩みでも、リラックスして本音で話しをすることでより明確な占い結果が出ることでしょう。

相談したいことを事前にまとめておくこと

メモをしている女性の手

電話占いでは時間が経つごとに鑑定料が細かく加算されることが多いですよね。

そこで時間を有効に使うために、相談したい悩みを事前にメモなどにまとめておくのがおすすめです。

うまく伝えられないまま占いが始まってしまうと、本来の相談内容とは異なる結果が出てしまいます。

相談内容を修正して占い直してもらうとなると、時間が足りずに電話が切れてしまったり、時間延長で予定よりも鑑定料がかかってしまったりと、良いことはありませんよね。

タロット占いに必要な情報を事前に確認しておき、すぐに質問に答えられるようにしておけば、結果について質問したり、アドバイスをもらったりする時間を多くとることができますよ。

電話でのタロット占いなら相性の良い占い師と出会いやすい

電話する女性

タロット占いは電話でも対面でも売らない方は同じです。

電話占いも選択肢に入れることで幅が広がり、相性の良い占い師と出会う可能性は高まります。

対面ではないからこそ話しやすい相談内容もあるでしょう。

公式HPや口コミサイトにある情報を集め、自分と相性の良い電話占い師を見つけてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。