Large thumb shutterstock 281105906

【電話占い】浮気に強い占い師5選。誰にも言えない悩みを打ち明けよう

更新:2022.09.30

浮気問題を一人で抱えるのは辛いですよね。電話占いでは浮気や不倫相談が多いため、話しにくいことを聞いてもらうのにうってつけです。そこで今回は、浮気相談におすすめのサイトや占い師をご紹介します。各先生の口コミも記載していますので、ぜひ参考にしてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いの浮気相談で解決出来る内容

相手が浮気している場合

涙ぐむ女性

「彼に浮気をされている」「近頃、彼に女の影が見える」という場合は電話占いに相談し、不安な気持ちを占い師に聞いてもらうと良いでしょう。

電話占いに相談すれば、あなたや浮気相手のことをどう思っているのか、スピリチュアルな視点から解決につながる助言をもらえます。

「彼に浮気されているなんて、恥ずかしくて誰にも言えない」「彼の気持ちを取り戻したい」という方には、電話占いがおすすめです。

自分が浮気している場合

人差し指を立てる女性

自分が浮気をしていて「彼の私に対する思いや二人の未来について知りたい」という場合も、電話占いに助言を求めると良いでしょう。

電話占いでは「彼はあなたのことを本気で愛しているのか」や「二人の未来の姿」を占ってもらえます。また、縁結びや縁切りを得意としている占い師に、彼との未来をサポートしてもらうことも可能です。

「周りの人には言いづらいけれど、誰かに話を聞いてもらいたい」「彼との今後に不安を感じている」という方に、電話占いはピッタリです。

電話占いで浮気相談をするメリット

場所と時間に囚われずに相談出来る

腕時計をつけた手元

対面式の占いであればお店に足を運ばなくてはなりませんが、電話占いであれば自分の携帯電話さえあればいつでもどこでも相談可能です。自分の部屋なら、誰にも聞かれることなく安心して相談できるでしょう。

また、24時間営業の電話占いサイトでは時間を問わないため、今すぐ話を聞いてもらいたい時も相談に乗ってもらえます。ぜひご活用ください。

恋愛相談を得意とする占い師に相談出来る

花びらで作ったハート

占い師によって、恋愛運や仕事運など得意なジャンルが異なります。また、恋愛ジャンルの中でも、特に浮気、不倫、略奪愛の相談に強い占い師が存在します。いくら口コミの良い占い師でも、浮気に関する占いが得意でないと適切な答えを導き出せない可能性があるのです。

自分の悩みに合う占い師に相談すれば、より的確なアドバイスをもらえます。占い師を探す時はプロフィールをチェックし、浮気相談が得意かどうか確認しておきましょう。

電話占いの恋愛相談おすすめなサイトや占い師については、以下のページでも詳しく解説しています。

人に話しにくい内容も相談出来る

女性の口と手元

浮気に関する悩みは、友人や家族、会社の同僚にはなかなか相談しづらいという方も多いのではないでしょうか。電話占いであれば自分の顔を見せることなく声だけでやりとりできるため、誰にも言えない悩みも相談しやすいでしょう。

また、占い師には守秘義務があるため、相談者が話した個人情報は誰にも知られることがありません。「信頼している親友に話したのに、いつの間にか他の友人にも広まっていた」という心配もないので、安心して相談できます。

電話占いで浮気相談におすすめとされている占術

霊感・霊視・透視

水晶

「霊感」とは、目に見えないものを見たり感じたりできる能力のことです。「霊視」とは、目に見えないもの(神様や霊)とコンタクトをとり、情報を得る能力のことをいいます。「透視」は物理的に存在している人を見る方法です。

目に見えないものを介して占う方法なら、相手の情報が少なくても結果を導き出せます。例えば、占いたい相手の生年月日などを手に入れにくい場合が多い浮気相談、恋愛相談をする際に適しているでしょう。

電話占いの霊視・透視については以下のページもチェックしてみてください。

霊聴・守護霊対話

占い中の手元

「霊聴」「守護霊対話」は相談者の守護霊の声を聞いて情報を得る占い方法です。守護霊はご先祖様、飼っていたペットなど、その人と関わりの深い場合が多いです。守護霊に直接語りかけることもあれば、アイテムを使って霊とつながる場合もあります。

思念伝達

ハートを持つ女性

思念伝達は、念の力によって「相手が自分のことをどう思っているか」を確認したり、相手に自分の気持ちを伝えたりする方法です。「テレパシー」ともいわれます。

占い師の思念伝達が相手に通じると、相談直後に気になる相手から誘いの連絡があったり、想いを告白されたりするケースもあるようです。

波動修正

綺麗な空

悪い運気の流れを断ち切り、良い運気の流れに修正することで開運に導く方法です。波動が修正されることで心がポジティブになり、自ら行動を起こせるようになります。一人で悩んで思い詰めている人や、ネガティブ思考になりがちな人におすすめの方法です。

電話占いの波動修正については以下のページもチェックしてみてください。

縁切り・縁結び

赤い糸

特定の人との繋がりを遠ざけたい時は「縁切り」を、好きな人との縁を結んだり復縁をしたかったりする場合は「縁結び」を選びましょう。

浮気相談では縁切りや縁結びを行うことで、あなたの願う結果に導くサポートをしてくれます。縁切りや縁結びの得意な占い師に依頼すると良いでしょう。

電話占いの縁切り・縁結びについては以下のページもチェックしてみてください。

祈願・祈祷

祈る手元

「祈願・祈祷」はあなたに代わって占い師が神様に願いの成就を求めてくれる方法です。神社に足を運ぶ時間のない方にもおすすめです。

占い師とあなたの相性によっても効果に差が現れるため、祈願・祈祷を行いたい時は「自分に合う占い師」にお願いすると良いでしょう。

電話占いで浮気相談を得意としている占い師の選び方

鑑定歴が長い先生を選ぶ

おばあちゃんの占い師

どの占い師に相談したらいいか迷った時は、鑑定歴が長い先生を選ぶのがおすすめです。鑑定歴が長ければ長いほど多数の相談者の複雑な悩みを解決してきているため、より正確で説得力のある鑑定結果を得られます。

霊能鑑定が得意な先生を選ぶ

手相を見る占い師と女性

浮気相談では、霊能鑑定が得意な先生を選ぶと良いでしょう。占ってほしい相手の名前や生年月日がわからない場合も、霊視、霊聴などによって相手の状況を読み取れます。情報が少ない場合でも鑑定結果を導き出せるのがメリットです。

口コミ・評価が高い先生を選ぶ

スマホを見る女性

「どの占い師が自分に合っているか」について知りたい時は、電話占いサイトの口コミ評価を参考にすると良いでしょう。過去の相談者の口コミを読むと、占い師の人柄や雰囲気、どのような流れで占いが進められるかがわかります。

「優しく寄り添ってくれる先生がいい」「ズバッと結果を教えてくれる先生がいい」など、自分との相性を考えながら探してみてください。「この先生に相談してみたい!」とビビッとくる先生を見つけられるでしょう。

電話占いで浮気相談に強いおすすめのサイトと特徴

電話占いカリス

クチコミ人気NO.1「復縁のカリス」と呼ばれる電話占いカリスです。採用率5%以下の厳選された占い師による的確にアドバイスで、あなたの悩みを解決に導きます。

特徴的なサービスとして、あなたの悩みに合わせてピッタリの占い師を紹介するコンシェルジュサービスがあります。自分にピッタリの占い師とスムーズに巡り合えると評判です。

電話占いカリスの公式HPはこちら

電話占いカリスの口コミやおすすめの占い師が気になる方は以下のページも参考にしてみてください。

電話占いウラナ

電話占いウラナは、「music.jp」や「ルナルナ」でおなじみの東証一部上場企業、株式会社エムティーアイが運営しています。

独自のサービスとして、通話開始後1分以内で電話を切れば通話料が無料のため、占い師とのミスマッチを防げて安心です。また、写真を登録すれば対面占いと同様の占いが可能で、今までの電話占いではできなかった手相、顔相占いもできるようになりました。

電話占いウラナの公式HPはこちら

ココナラ電話占い

電話占いココナラは、在籍占い師が10,000人以上と業界トップクラスを誇ります。1分100円~と他社に比べてリーズナブルな価格設定が特徴です。

検索のしやすさが特徴で、占い師それぞれのキャッチフレーズが明確なため、検索ページから自分に合う先生をスムーズに探し出せます。

ココナラ電話占いの公式HPはこちら

ココナラ電話占いの口コミや詳細について知りたい方は以下のページをチェックしてみてください。

電話占いで浮気相談に強いおすすめの先生

電話占いカリスの仙花(せんか)先生

仙花先生

仙花先生は詳細な答えとアドバイスを得意とする占い師です。鋭いスピリチュアル体質を持っており、タロットカードも交えながら生年月日不要で占ってもらえます。恋愛相談の中でも特に浮気問題、複雑愛の鑑定経験が豊富な頼れる先生です。

穏やかな人柄と的中率の高さに定評があり「先生の言っていたことがピタリと当たった!」との声も寄せられています。しっとりとした雰囲気で親身に寄り添ってくれる仙花先生のアドバイスは、あなたの道しるべとなるでしょう。

仙花(せんか)先生の基本情報

鑑定料 290円/分
鑑定歴 16~20年
占術 スピリチュアルタロット/サイキック未来予知/波動修正/思念伝達/縁結びなど
ジャンル 浮気問題/複雑愛/状況/近未来/遠未来/相手の気持ちなど

電話占いカリスの仙花(せんか)先生の口コミ

QUOTE

良いことも悪いこともハッキリおっしゃって下さるので、現在も未来もとても分かりやすいです。 そして彼のことが見えすぎててびっくりしました。本当にお力のある先生です。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

仙花先生、些細なことから複雑怪奇なことまでいつでも真剣に鑑定してくださりありがとうございます。 もはや先生しか紐解けないと思うほど府に落ちて、実際にその通りになっています。 最初は驚いてまたうかがってのこれまでです。 鑑定のみならず、孤独で不安な時に先生のお人柄に本当に救われました。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

壊れた私にキツイ言葉は凄く辛いものがありましたが、相手の事より自分自身の立て直し!本当にそうです。 本当の自分に戻れるよう頑張ります。 引用元:電話占いカリス

電話占いカリスの幹魚(かんな)先生

幹魚先生

幹魚先生はスピリチュアルカウンセリングが得意で、真実や本音を丁寧に読み解くことに長けている占い師です。また、未来予測がよく当たるとの定評もあります。

明るく優しい人柄で「幹魚先生と話していると前向きになれる」「幹魚先生の声を聞いただけで元気をもらえた」という相談者も多数います。不安が募ってどうしたらいいかわからない方や、優しく解決に導いてもらいたい方におすすめの占い師です。

幹魚(かんな)先生の基本情報

鑑定料 320円/分
鑑定歴 16~20年
占術 シンクロ/未来予測/スピリチュアルカウンセリング/縁結び祈願/成就祈願など
ジャンル 相手の気持ち/複雑愛/復縁/本音/本質とアプローチなど

電話占いカリスの幹魚(かんな)先生の口コミ

QUOTE

何か悩んだ時、心が晴れない時に幹魚先生の声を聴くとすごく安心しますし前向きになれます。 自分をいじめる癖、追い込む癖を手放すためにも自分を大事にすることを心がけて過ごそうと思います! 引用元:電話占いカリス

QUOTE

名前を言っただけなのに、彼の根本的な性格を言い当てられてビックリです笑! 相変わらずの優しいお声で、とても安心出来る心優しい先生です。 この先、どの様な対応をしていけば良いかを的確に教えて下さいます。 あの後同棲を止めようと思っているという気持ちを伝えたら、彼のとても真摯な気持ちを聞けた気がして、救われました。 何度でもお電話したくなる先生です。 引用元:電話占いカリス

QUOTE

音信不通になった彼をみて頂きました。彼の気持ちや彼の状況がよくないとの事で、もう少し様子を見てみようと思いました。 引用元:電話占いカリス

電話占いウラナの神楽(かぐら)ままこ先生

神楽ままこ先生

神楽ままこ先生は霊視を得意とし、相談者の心の不安に寄り添い、癒し、復活させることをモットーとする占い師です。銀座や新宿の女性たちには「神楽mama」と呼ばれ慕われています。セラピストとしても活躍する神楽ままこ先生は幅広い年代の女性に支持され、男性からの相談が多いのも特徴です。

神楽ままこ先生の占いは、占星術で絞り込んでタロットカードで広げていく独自のスタイルをとっています。相談者からは「占ってもらった直後に気になる人から連絡があった」との声も寄せられています。「じっくり話を聞いてもらいたい」「身も心も疲れてしまっている」という方におすすめの占い師です。

神楽(かぐら)ままこ先生の基本情報

鑑定料 280円/分
鑑定歴 15年以上
占術 霊感/霊視/西洋占星術/タロット/オラクルカードなど
ジャンル 不倫/結婚/離婚/年の差/三角関係/家庭問題/未来など

電話占いウラナの神楽(かぐら)ままこ先生の口コミ

QUOTE

困ったなあ、どうしようって不安に思っていたことも、ままこ先生の温かなお声で、すうっと和らいでいく感覚がありました。 このまま、自分の気持ちを大事にして自然体でいってみます。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

今の状況や相手の気持ちがよくわかりました。とても腑に落ちる内容で、自分がどうしたいのか、どうしたらいいのかを考えることが出来ました。 本当にありがとうございました。 引用元:電話占いウラナ

QUOTE

あれから先生のアドバイス通りハートマーク送ってみました。返事ありませんでしたけど(笑) でも、自分から仲直りしない?と勇気を出して提案することは出来ましたので、一歩前進かなと思います。 引用元:電話占いウラナ

ココナラ電話占いのtoraramaro先生

toraramaro先生

toraramaro先生は、明るい雰囲気で結果をズバッと言い当てるのが持ち味の占い師です。霊感霊視を得意とし、占いたい相手の心を透視してあなたにそのままお伝えします。

明るくサバサバした人柄に定評があり、「先生に相談したらスッキリした!」「友達みたいに話しやすい」との声が寄せられています。ズバズバ言い当ててくれる占い師に相談したい方、ポジティブな気持ちになりたい方におすすめの占い師です。

toraramaro先生の基本情報

鑑定料 280円/分
占術 霊感/霊視
ジャンル 浮気問題/DV/結婚/離婚/夫婦再生/片思い/LGBT/心身の不調など

ココナラ電話占いのtoraramaro先生の口コミ

QUOTE

最初は暗い気持ちやイライラ、モヤモヤを抱えて相談していましたが、明るく受け止めてくださって長時間お話してしまいました。迷っていたり悲観的になっていたことも、今は晴れやかです。最後は世間話のような感じになり、とても楽しかったです(´˘`*) 引用元:ココナラ電話占い

QUOTE

長い時間お話し聞いていただきありがとうございます! 彼に対してどのように伝えるべきかまで一緒に考えてくださって、凄く親身になってくれたのが嬉しかったです!不安でいっぱいでしたが、とてもスッキリしました! 引用元:ココナラ電話占い

QUOTE

よくない結果でごめんね、とおっしゃいましたが、はっきり伝えていただいてよかったです!優しいお声かけありがとうございました。 引用元:ココナラ電話占い

ココナラ電話占いの易えきかれん先生

易えきかれん先生

易えきかれん先生は、25年以上のキャリアを持つ大ベテランの占い師です。易占いと霊感タロットを操り、未来を的確に読み取る占いを得意としています。

落ち着いていて優しい雰囲気を持ちながら、占いの回答は良い結果も悪い結果も包み隠さずハッキリ伝えてくれると好評です。「ズバッと答えてもらいたい」「優しくアドバイスしてもらいたい」という方におすすめの占い師です。

易えきかれん先生の基本情報

鑑定料 280円/分
鑑定歴 25年以上
占術 易占い/霊感タロット/四柱推命など
ジャンル 恋愛/相手の気持ち/開運メイクなど

ココナラ電話占いの易えきかれん先生の口コミ

QUOTE

アゲることなく、ハッキリ伝えてくださってありがとうございました。他の先生にはアゲられてばかりだったのがなぜか腑に落ちず、 かれん先生にお電話して、そのままを伝えてくれて、これで前に進めます。ほんとに優しいのに、ズバッとでした^_^アドバイスやモチベの上げ方まで、親身になってもらって嬉しく思います。 引用元:ココナラ電話占い

QUOTE

まとまりの無いことを感情のままにお話してしまいましたが 落ち着いて聞いてくださって一つ一つ優しい言葉でお話してくださりとても心地良かったです。 先生がお伝えくださったこと継続して、行動します。 引用元:ココナラ電話占い

QUOTE

短い時間でしたがテンポ良く視ていただきありがとうございました。 色々覚悟も少しずつ決まってきました。しばらくは苦しい状況ではあると思いますが、前向きにいきます。 引用元:ココナラ電話占い

電話占いで浮気相談をする前に準備しておくべき事

相手の名前と生年月日

男性を抱きしめながらスマホを触る女性

より正確な占い結果を得るために、占ってほしい相手の名前、生年月日を用意しておきましょう。特に占星術では生年月日が必要です。名前と生年月日がわからない場合でも、霊視であれば少ない情報から鑑定結果を手繰り寄せることが可能です。

鑑定結果を受け止める心の準備

テーブルに肘をついている女性

占いの鑑定結果は必ずしもあなたが望むものになるとは限りません。事前に心の準備を整えてから占いに臨みましょう。リラックスできる空間に座り、お気に入りの飲み物を手元に置いてから占いを始めると心を落ち着かせられます。

事前に内容をまとめておく

ノートとコーヒー

電話占いで通話を始める前に、紙に「聞きたいことリスト」を書いておくのがおすすめです。電話占いの料金は分単位で計算されるため、漠然と話していると多大なお金がかかってしまいます。事前に準備をすれば、スムーズに占いを進められるでしょう。

浮気の不安は電話占いで打ち明けてみよう

窓越しに外を眺める女性

浮気の悩みは周囲の人にはなかなか相談できないものです。電話占いであれば誰にも知られることなく占い師に気持ちを話したり、彼の気持ちや未来の姿についてのアドバイスをもらったりできます。不安な気持ちを占い師に打ち明けることで、あなたの心がラクになるでしょう。

自分に合った占い師に出会い、もらったアドバイスを元に自ら行動することが悩み解決の近道となります。浮気の悩みを抱えているなら、電話占いに相談して占い師に背中を押してもらいましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。