Large thumb camille logo

電話占いカミールの口コミ・評判は?おすすめの占い師もご紹介。

更新:2022.09.30

電話占いカミールを利用したことはありますか?今回は電話占いカミールの評判や、気になる口コミ、料金システムなどを解説していきます。最後に電話占いカミールの当たる占い師も紹介しているので、気になる人はぜひ参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いカミールとは?会社の情報

電話占いカミールは、株式会社エムティーアイが運営する電話占いサイトです。運営会社は上場企業であり、他にも電話占いの姉妹サイトを運営しています。

また、会社は占いコンテンツ事業における健全化・適正化を図る「一般社団法人日本占いコンテンツ協会」に加盟しています。そのため、電話占いに不安がある人でも安心して利用できるでしょう。

電話占いカミールの公式HPはこちら

電話占いカミールの口コミ・評判

吹き出しが出ているスマホを触る女性

電話占いカミールには、利用者が多いことから良い口コミも悪い口コミも寄せられています。例えば良い口コミは、当たる先生についての内容が多いです。その他、サイトの使いやすさや豊富な特典・キャンペーンなどについての高評価な口コミもあります。

悪い口コミは、例えば人気の先生に鑑定してもらったものの、期待はずれだったというようなものがあります。また、在籍している占い師が他サイトと比べると少ないといった内容の口コミも寄せられています。鑑定結果を伝えるだけでなく、細かいアドバイスをくれる先生が人気の傾向です。

自分に合う電話占いサイトを探している人は、客観的に判断するためにも良い口コミと悪い口コミの両方を参考にしてみると良いでしょう。

電話占いカミールの特徴

ライブ占い・チャット占いがある

占い画面

電話占いサイトでは珍しい、「ライブ占い」が利用できることは電話占いカミールの大きな特徴です。ライブ占いとは、ビデオ通話で占ってもらえる方法です。鑑定中にタロットをきっている様子が見えるので、対面占いと同じ臨場感を味わえるでしょう。

チャット占いは、その名の通りチャットのやりとりで鑑定を行う方法です。ビデオ通話や電話では相談しにくいという人や、文字でのやりとりが良い人にはおすすめでしょう。チャットの内容は自動保存ができるので、占い結果を鑑定後に見直したい場合には嬉しいポイントです。

電話占いと同じくライブ占いは1分ごとに利用でき、チャット占いは1分ごとか文字数によって料金が決まります。どちらも1分〜鑑定可能なので、10分程度の短い時間でも気軽に利用できるでしょう。

ポイントがもらえるキャンペーンが多い

コインが入った瓶

電話占いカミールは、初回登録をはじめとしたポイントをもらえるキャンペーンが豊富です。例えば8のつく日は「カミールの日」で、鑑定で利用した購入ポイントの20%がポイントバックされます。また、毎月1日は「カミール感謝デー」として、会員ランクに応じたポイントがもらえます。

その他、期間限定の特別ポイントキャンペーンや、条件を達成してポイントを貯める方法もあります。リピーターになれば上記のような豊富なキャンペーンが随時利用できるので、お得でしょう。

初回登録で3000ポイントプレゼント

プレゼントを持つ手元

電話占いカミールに初回登録をするだけで、3000ポイントがプレゼントされます。1ポイント=1円で利用できるため、1分300円以下の占い師であれば10分以上の無料鑑定が可能です。3000ポイント内で利用すれば、初回は完全無料で電話占いができます。

電話占いが未経験で、まずは10分くらいで少しだけ試してみたい人や不安がある人におすすめでしょう。初回登録特典を使って、無料で体験できるのは安心だと言えます。

また初回特典は、使い方によってはもっとお得に電話占いができます。知っておくべき注意点もあるので、以下のページも合わせて確認してみてください。

予約した日時に必ず鑑定を受けられる

スケジュール帳

電話占いカミールでは、電話占いもライブ占いも、予約した日時に必ず鑑定を受けられます。他の電話占いサイトでは予約自体ができなかったり、具体的な時間の予約はできずに並ぶ必要があったりします。電話占いカミールはそのようなことは無いので、予定が立てやすいでしょう。

占い師のスケジュールをその都度チェックしたり、長時間並んだりする必要がないのは嬉しいポイントです。人気の占い師であっても予約をすれば必ずその日時に鑑定を受けられるため、無駄な時間を使う必要がない点もメリットだと言えます。

占い師の数が少ない

手相を見る手元

電話占いカミールの在籍占い師は約40名と、少ない人数であることが特徴です。他の大型電話占いサイトだと、在籍人数は100名を超えるところも多いため、比較するとかなり少ない印象です。より多くの占い師の中から選びたい人には物足りないかもしれません。

ですが、電話占いカミールは厳選した占い師を採用しているため、人数は少なくても鑑定の実力は期待できます。また、占い師同士で得意な相談や占術が被らないように採用していることも特徴です。そのため、似たような占い師が多いと迷いやすい人や、自分に合った占い師をすぐに見つけたい人にはぴったりでしょう。

電話占いカミールの料金システム

支払い方法が豊富

小銭とお札

電話占いカミールは鑑定料金の支払い方法が豊富で、大きく分けると先払いと後払いがあります。料金システムとしては、専用の「ポイント」を購入して支払う方法となります。1ポイント=1円となるため、計算しやすいでしょう。決済方法はクレジットカードや銀行振込、その他コンビニ支払いや電子マネーなどがあります。

また、鑑定料金は1分ごとに設定されており、鑑定料に通話料も含まれます。利用した分だけ1分ごとに支払う仕組みで、鑑定料の他に上乗せしてかかる費用もないため安心です。

クレジットカード、銀行振込で支払い時の補足情報

  • クレジットカードは、VIsa・Mastercardのみ利用OK
  • 銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担

後払い制

クレジットカード

後払い制の支払い方法は、クレジットカードとAmazonPayの2種類があります。いずれも、鑑定終了後に利用した分だけ決済される仕組みです。事前にポイントを購入する先払い制のように、ポイントの残高不足で途中で通話が切れる心配がありません。

余分なポイントが残ることもないので、使った分だけ支払いたい人にはおすすめです。また、AmazonPayは、Amazonアカウントに登録している支払い情報を利用します。そのため、電話占いカミールに直接クレジットカード情報を登録する必要はありません。

先払い制

コイン

先払い制は、利用前にポイントを事前購入しておく方法です。後払い制よりも支払い方法が多く、支払い方法と購入額に応じて規定のボーナスポイントが付与されます。支払い方法と付与ポイントをまとめた以下の表で比較すると、銀行振込が最もお得です。

少しでもお得に利用したい人は銀行振込がおすすめでしょう。ただし、銀行振込後に入金を事務局が確認してからポイントが反映されるため、少し待つ必要があります。すぐに利用したい場合は、購入後即時にポイントが反映される他の支払い方法を選択すると良いでしょう。

10,000円分を購入した場合の付与ポイント・ポイント反映(支払い方法ごと)

支払い方法 ボーナスポイント 合計ポイント ポイント反映
AmazonPay 500ポイント 10,500ポイント 即時
クレジットカード 500ポイント 10,500ポイント 即時
コンビニ 500ポイント 10,500ポイント 即時(※ファミリーマートは2日後、セブンイレブン・デイリーヤマザキは利用不可)
ATM(ペイジー) 500ポイント 10,500ポイント 即時
ネットバンキング 500ポイント 10,500ポイント 即時
電子マネー 500ポイント 10,500ポイント 即時
銀行振込 700ポイント 10,700ポイント 入金確認後

電話占いカミールでおすすめの占い師

電話占いカミールの青花(あおか)先生

青花先生

青花先生は、幼少の頃から備えている霊力で霊視を行う鑑定スタイルが特徴です。不倫や複雑な恋愛などの相談を得意としており、鑑定実績も豊富なため安心感があるでしょう。周りの人には相談しにくい、恋愛や結婚の悩みを抱えている人にはぴったりです。

優しい対応やアドバイスも評判で、リピーターも多く「癒される」との口コミも多数あります。例えば10分だけの短い鑑定でも、霊視で相手の気持ちを占ったり未来を予測したりすることが可能です。

タロット占いに飽きてしまった人にもおすすめでしょう。また、「インナーチャイルドセラピスト」「前世療法セラピスト」としても幅広く活動しており、資格も保持しています。

青花先生の基本情報

鑑定料 電話占い:300円/1分、ライブ占い:320円/1分
占術 霊感・霊視・チャネリング・0学・心理カウンセリング
ジャンル 不倫・対人関係・復縁・結婚・離婚・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・開運方法・金運・運勢・前世・ペットの気持ち

電話占いカミールの青花(あおか)先生の口コミ

QUOTE

青花先生今日は聞いていただき解決の仕方を教えていただきありがとうございました。結婚したいので、結婚を私としたいと意思があれば、早くどちらかの男性から進展して、プロポーズされたいです。良い運気が私に流れるように、日々の行動のアドバイスあればぜひ宜しくお願い致します。本日は二人をみていただきありがとうございました。 引用元:電話占いカミール

QUOTE

先生、今朝も本当に有難うございました!出勤前の僅かな時間でしたため、あわだたしくお話してしまいました…汗先生に見て頂き、やっぱり安心!色々思い悩みましたが、落ちつきました。あの人の表現は本当分かりにくい(涙)また、都度、改めてお電話させて下さい!宜しくお願い申し上げます。先生、ほんと有難うございます^ ^ 引用元:電話占いカミール

電話占いカミールの花香美樹(はなかみき)先生

花香美樹先生

花香美樹先生は、引き寄せの法則や宇宙の法則などに精通していることが特徴です。オーラを見ることもできるため、スピリチュアルの世界が好きな人にはおすすめの先生になります。主な占術は霊視・タロット占いで、得意な相談内容は恋愛・結婚から家庭問題、ペットの気持ちまで幅広く対応しています。

霊力を融合した霊視タロットで未来を予知する鑑定も可能なので、将来が不安な人は相談してみると良いでしょう。必須ではありませんが、相談時の情報として生年月日や名前、写真などがあるとより精度の高い鑑定が可能です。電話占いカミール公式で推薦されている人気の先生です。

花香美樹先生の基本情報

鑑定料 電話占い:230円/1分、チャット占い:150円/1分・3円/文字
占術 霊感・霊視・霊感タロット・タロット・アカシックレコード・エンジェルカード・チャネリング・波動修正・チャクラ・心理カウンセリング・エネルギーワーク・未来予知
ジャンル 不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・開運方法・金運・運勢・未来・ペットの気持ち・故人

電話占いカミールの花香美樹(はなかみき)先生の口コミ

QUOTE

花香先生、先日は久々の鑑定をありがとうございました。お相手の気持ちがよく分かる先生なのでとてもドキドキしましたが、彼の分かりにくい表現を説明して頂き少し安心しました。ストレートじゃない上に駆け引きされたら不安が残るだけでモヤモヤしてしまって…。私の気持ちも落ち着いて来たので少しずつ寄り添って行こうかなと思います。また宜しくお願い致します。 引用元:電話占いカミール

QUOTE

先生この度はありがとうございました。不安に思っていた部分があったので、その点をスパッと教えていただけてとても良かったです。彼にどうアプローチしていくべきか慎重になっていました。沢山のアドバイスありがとうございました 引用元:電話占いカミール

電話占いカミールのアーサー先生

アーサー先生

透視やタロットを得意とし、またそれに西洋占星術や数秘術を組み合わせた占い方法が特徴の男性占い師です。不倫や結婚・離婚の悩みだけでなく、転職や就職などの仕事に関する相談も可能です。様々な悩みを抱えていて、幅広いジャンルで相談をしたい人にはおすすめでしょう。

堅苦しくなく、フレンドリーにアドバイスをくれるような鑑定スタイルが口コミで人気です。リラックスして10分だけでも気軽に話したい人にはぴったりの先生でしょう。

アーサー先生の基本情報

鑑定料 電話占い:230円/1分、チャット占い:150円/1分・3円/文字
占術 霊感・霊視・西洋占星術・数秘術・タロット・オーラ・チャクラ・風水・心理カウンセリング・エネルギーワーク・前世・未来予知
ジャンル 不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・開運方法・金運・運勢・前世・未来・パワーストーン

電話占いカミールのアーサー先生の口コミ

QUOTE

色々と当たっていました。 見抜くお力も凄く、将来に希望が持てました。 また、話しやすくお優しいので、安心してご相談させて頂きました。 引用元:電話占いカミール

QUOTE

アーサー先生、昨日は鑑定ありがとうございました。優しい口調でお話下さり癒されました。彼と前向きに自信をもって頑張ります! 引用元:電話占いカミール

電話占いカミールの千耀聖弘(せんようせいこう)先生

千耀聖弘先生

霊視や霊感タロット占いだけでなく、統計学的な占いも得意としている男性占い師です。幅広い占術を研究したオリジナルの手法で、的中率が高いと評判になっています。鑑定歴は10年を超えるベテランなので、アドバイスも納得のいくものとなるでしょう。

落ち着いた口調が特徴で、安心感のある丁寧な鑑定スタイルです。恋愛関係の相談では縁結びや結婚だけでなく、不倫や縁切りなどの複雑な悩みにも対応しています。

千耀聖弘先生の基本情報

鑑定料 電話占い:240円/1分、チャット占い:150円/1分
占術 霊感・霊視・西洋占星術・霊感タロット・チャネリング・魔術
ジャンル 不倫・縁結び・同性愛・対人関係・縁切り・結婚・年の差・家庭問題・転職・仕事・開運方法・金運・運勢・パワーストーン・ペットの気持ち

電話占いカミールの千耀聖弘(せんようせいこう)の口コミ

QUOTE

初めての鑑定ありがとうございました!状況説明ほぼしてないのに当たっててびっくりしました!またよろしくおねがいします! 引用元:電話占いカミール

QUOTE

今日はありがとうございました。短い時間で簡潔に鑑定してくださり大変満足しています。自分ではだめかなと思った事で良い流れになりそうな内容もあったので嬉しくなりました。 引用元:電話占いカミール

電話占いカミールの凛音(りおん)先生

凛音先生

東京渋谷で対面鑑定を10年経験している、実績豊富な占い師です。恋愛・結婚での悩みはもちろん、そのほか人間関係や仕事に関する悩みも幅広く対応しています。

一つのジャンルに絞らず、多角的なアドバイスを求める人にもおすすめの先生になります。相談者の生年月日や生まれた時間・場所から、西洋占星術で細かく運勢を読み解く鑑定スタイルが特徴です。

凛音先生の基本情報

鑑定料 電話占い:250円/1分
占術 霊感・霊視・西洋占星術・霊感タロット・オーラ・祈願・祈祷・風水・九星気学
ジャンル 不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・遠距離・三角関係・事業・仕事・開運方法・吉方位・金運・運勢

電話占いカミールの凛音(りおん)の口コミ

QUOTE

短い時間でしたが、ありがとうございました。とても優しい口調とお言葉に元気が出ました。彼からの連絡を待つ時間はとても辛いですが、先生のお言葉を信じて自分磨きをしながら待とうと思います。ありがとうございました。 引用元:電話占いカミール

QUOTE

初鑑定ありがとうございます!とっても気持ちが安心できる鑑定でした。モヤモヤが一気に晴れました!難しい彼のこと、なにも伝えなくても視えている先生すごいです! 引用元:電話占いカミール

電話占いカミールの初回利用方法

スマホを触る女性

電話占いカミールの初回利用方法ですが、まずは公式サイトから会員登録を行います。その後、ログインして初回特典の3,000ポイントが付与されていることを確認します。そのまま、ポイントを利用して鑑定予約が可能です。

3,000ポイント以上利用したい場合は、必要に応じて支払い方法を選択し、ポイントを購入してください。鑑定師を選び、占いたい鑑定師のページで「今すぐ占う」をクリックします。申込画面で「電話占いを依頼する」ボタンをクリックすると、1〜3分で電話がかかってきます。

希望に日時に予約をしたい場合は、鑑定師のページで「予約」ボタンをクリックで予約できます。現在待機していない鑑定師でも予約は可能です。

電話占いカミールで悩みを打ち明けよう

電話中の女性

電話占いカミールは、上場企業が運営する電話占いサイトで、他にも占いコンテンツを多数運営しています。そのため、電話占いが初めての人や不安がある人でも、安心して利用できるでしょう。初回登録は3,000円分のポイントがプレゼントされるので、まずは無料鑑定でお試しできます。

在籍占い師は他のサイトと比べるとやや少なめですが、厳選された実績豊富な占い師が採用されています。希望の日時に予約ができるので、自分の都合に合わせて鑑定が可能です。悩みを抱えている人は、この機会にぜひ電話占いカミールを利用してみると良いでしょう。

電話占いカミールで占い師を探す
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。