Large thumb shutterstock 138647636

電話占いヴェルニの使い方解説!料金や効率よく使うコツもおさらい!

更新:2021.02.25

電話占いヴェルニをご存知ですか?ヴェルニとは、全国各地から選ばれた有名な占い師が、幅広いお悩み相談に乗ってくれる老舗の占いサイトです。今回は、電話占いヴェルニの使い方をご紹介します。気になる料金体型や、使い方のコツも合わせてお伝えしていきます!

電話占いヴェルニの魅力とは?

①大手老舗占いサイトのため信頼性が高い

電話占いヴェルニは、創業17年目の老舗の占いサイトです。多数の占いサイトの中でも、長年に渡って築かれた知識と経験によって、業界トップクラスの信頼を得ています。常時1000名以上の占い師が在籍していますので、悩みに合わせて的確なアドバイスがもらえる点もポイントです。

②登録・利用方法が簡単

笑顔でスマホを操作する女性

電話占いヴェルニは、登録や利用方法が簡単な点も魅力の一つです。まずは、サイトの左上にある「初めての方」をクリックしましょう。ご自分のメールアドレスを入力して送信すると、サイト側から返信メールが送られてきます。そちらのメールにアクセスしてから、必要事項を記入するだけで登録完了です。

登録方法が簡単なので、すぐに占いたいという時でも気軽に利用できます。電話占いなら、顔を見られる心配もありませんし、相談内容が外に漏れる心配もありません。一度登録しておけば、相談したい時にすぐにまた利用できるところも嬉しいポイントです。

③占いの種類が豊富

水晶で占う女性

1000名以上の占い師が在籍する老舗のヴェルニでは、数多くの占術を取り扱っているところが魅力です。第六感による霊感・霊視占い、離れた場所でも直感でイメージする透視、波動修正や癒しのパワーを与えてくれるヒーリングなど、9種類の占術の中から自分好みの占いを選びましょう。

電話占いヴェルニの占術の種類

  1. 霊感・霊視占い
  2. 透視
  3. 守護霊対話
  4. 波動修正
  5. 遠隔ヒーリング
  6. スピリチュアル
  7. 霊感タロット占い
  8. チャネリング
  9. 祈願祈祷

③料金体系が明瞭

お札を持つ女の子

ヴェルニの電話占い鑑定料金は、「1分あたりの占い鑑定料金×利用時間」と明瞭なところが魅力です。占い鑑定料金は占い師ごとに設定が決まっていて、190円から490円までの7つの料金帯となっています。例えば、鑑定時間が20分の場合なら、占い鑑定料金190円×20分で3800円となります。

メール占いの鑑定料金は、占い師の占い鑑定料金に応じて、一件につき一律料金となっています。占い師の占い鑑定料金はサイトに詳しく掲載されていますので、ご自分の好みの占術や、予算に合わせて選びましょう。

占い師の占い鑑定料金

  1. 190円
  2. 240円
  3. 290円
  4. 340円
  5. 390円
  6. 440円
  7. 490円

メール鑑定の一件あたりの料金

190円の占い師 2500円
240円の占い師 3000円
290円の占い師 3500円
340円の占い師 4000円
390円の占い師 4500円
440円の占い師 5000円
490円の占い師 5500円
電話占いヴェルニの詳細はこちら

【電話鑑定】電話占いヴェルニの使い方

ヴェルニの電話鑑定は、発信型と着信型の2種類です。どちらの鑑定方法も占い料金は同じで、1分190円からとなっています。フリーダイヤルを利用しているため、通話料金が無料なところも人気の秘密です。スマートフォンにも対応していますので、自宅や外出先など、場所を選ばず利用できますよ。

①発信型の利用方法

まずは新規会員登録して、サイトにログインしましょう。占い師の一覧表示を見ながら、自分に合った占い師を選択します。鑑定中という表示は、他の方の占い中ということになります。今すぐ占ってもらいたい時は、待機中という表示の占い師を選択します。

占い師を選択をしたら、いますぐ電話鑑定をクリックしましょう。最後に、発信型占い師指名を選択するとフリーダイヤルが表示されますので、そちらに掛けるとご希望の占い師と繋がります。占い師によっては音声プロフィールが表示されていることがありますので、心配な方は事前にチェックしておくと安心ですよ。

発信型の利用手順

  1. 新規会員登録して、サイトにログインする。
  2. 占い師のプロフィールをチェック。
  3. 待機中の占い師を選択する。
  4. いますぐ電話鑑定をクリック。
  5. 発信型占い師指名をクリックして、表示されたフリーダイヤルに電話を掛ける。

②着信型の利用方法

ハートが出ているスマホ

ヴェルニの電話鑑定を一度でも利用したことがある方は、着信型電話鑑定が選択できます。着信型とは、登録済みの電話番号にヴェルニから電話が掛かってくるシステムです。自分から電話を掛ける手間を省きたい時は、こちらを利用しましょう。

ログインしてから、使用したい電話番号の右横にある鑑定開始ボタンをクリックします。フリーダイヤルから着信がありましたら、ガイダンスに従って#ボタンを押すと鑑定スタートです。通常ですと、1分以内に折り返しの電話がありますが、万が一3分以内にコールバックがない場合は、もう一度同じ手順を繰り返しましょう。

着信型の利用手順

  1. サイトにログインする。
  2. 使用したい番号を選択してから、鑑定開始ボタンをクリック。
  3. フリーダイヤルから着信があったら、#ボタンを押して鑑定スタート。

【メール鑑定】電話占いヴェルニの使い方

占い師と直接会話することに苦手意識のある方や、忙しくて電話する時間がない時は、メール鑑定がおすすめです。ヴェルニのメール鑑定は、24時間いつでも受け付けています。自分の好きなタイミングで相談ができますので、気軽に利用してみましょう。

①サイトにログインして占い師を選択

まずは、ヴェルニのサイトにアクセスしてログインします。左サイドにあるメール鑑定をクリックしてから、鑑定を依頼したい占い師を選択します。占い師について詳しく知りたい方は、写真下にあるプロフィールをクリックしてチェックしておきましょう。

②相談内容と必要事項を入力する

メール鑑定依頼フォーマットに、相談したい内容と必要事項を記入します。本文には、自分が置かれている状況や心境の詳細と、占ってもらいたい相談内容を書いていきます。メール鑑定では、メール一件につき相談内容は一つのみとなっています。電話番号や住所など、個人情報が特定できる情報は書かないようにしましょう。

③写真の添付と最終チェックする

メール鑑定では、写真を添付することによって、より質の高い鑑定が受けられます。写真は最大3枚まで添付可能ですが、写真の添付は任意となっています。占って欲しい内容に合わせて、個人写真やペットの写真、風景写真を選びましょう。

本文と写真の添付が完了したら、入力内容に間違いがないがチェックします。問題がなければ、鑑定依頼をクリックしてメールを送信すれば完了です。3日以内に鑑定結果が来ますので、メールまたは会員サイトを細めにチェックしていみて下さい。

【予約依頼】電話占いヴェルニの使い方

占いを依頼したい時に、希望の占い師が待機していない場合があります。そのような時は、電話鑑定予約がおすすめです。ヴェルニでは、占い師の予約料や指名料、キャンセル料が無料な点が魅力です。予約方法は以下の3種類となっています。

①サイト内から予約する

予約依頼する際に、最も簡単な方法がサイト内から予約する方法です。ログイン後に占い師を検索して、希望の占い師を選択します。占い師のプロフィール画面から、予約するをクリックしましょう。なるべく早く電話鑑定したいなら、順番待ち予約を選択して下さい。空きが出次第、鑑定が受けられます。

日時指定したいなら、希望日と時間、転送先の電話番号を選択してから、予約するをクリックします。手軽に予約依頼したい場合は、サイト内から予約しましょう。

②電話やメールで予約する

電話で予約したい場合は、ヴェルニのサポートセンターへ直接電話します。サポートスタッフに希望の占い師と、日時や時間を伝えましょう。メールの場合は、サイト内のメールでお問い合わせをクリックしてから、電話予約と同様の内容を記載して送信するだけです。サポートセンターがAM5:00までやっているのも心強いですね。

このように電話占いヴェルニは様々な利用方法があり、自分に合った利用方法で相談することができます。電話占い業界でも最大手なので初心者でも使いやすく、安心して使えるサービスと言っていいでしょう。

登録無料なので、まずは試しに登録してみて、色々のぞいてみるのもオススメです。あなたの悩みや相談事に合った占い師さんがきっと見つかりますよ!

電話占いヴェルニに《無料登録》するならコチラ

電話占いヴェルニを効率良く利用するコツとは

電話占いヴェルニを賢く利用するためのコツをご紹介します。ちょっとしたコツを押さえることで、スムーズに鑑定が進んだり、料金の節約にも繋がりますよ。是非、参考にしてみて下さい。

①占いたいことを事前にメモしておく

ノートを取る人

電話占いを効率良く利用するためには、相談内容をあらかじめメモしておくことがポイントです。電話占いの場合は、時間によって鑑定料金が加算されるシステムです。そのため、相談したい内容を先に箇条書きにしておくことで、スムーズに話が進んで、料金も安く済ませられますよ。

相性占いをしたい相手がいるなら、相手の生年月日や名前などの必要な情報も合わせてメモしておきましょう。相談内容がぶれないように、自分の考えをしっかりとまとめておくのがコツです。

②自分に合った占術を選ぶ

短時間で効率良く占ってもらうためには、占術の種類を理解した上で、自分にあった占術方法を選択することがコツです。ヴェルニには、細かいものを合わせると31もの占術方法があります。自分の相談内容に適した占術を選ぶことで、スムーズに鑑定が進んで、結果として利用料金を安く済ませられるでしょう。

③賢くポイントを溜めて利用する

ヴェルニの支払い方法は、先払いと後払いの2種類から選択できます。先払いとは、事前にポイントを購入してから支払う方法で、購入金額に合わせてサービスポイントが付いてきます。後払いは、鑑定後に利用した金額だけ精算する仕組みです。継続して利用するなら、先払いをしてサービスポイントを溜めておきましょう。

先払い以外にも、ヴェルニに無料登録するだけで1,500円分無料鑑定に使えるポイントがもらえます。また、無料登録後に便利な自動精算に登録すると追加で3,500ポイントもらえます。誕生日ポイントなどもありますので、上手にポイントを溜めて賢く利用しましょう。

使いやすい電話占いヴェルニを積極的に活用してみよう!

電話占いを試してみたい方は、電話占いヴェルニを活用してみましょう。老舗の電話占いサイトのヴェルニでは、経験豊富な占い師が1000人以上在籍しています。料金体系が明瞭なところや、ライフスタイルに合わせて占い方法が選べる点も魅力です。

また、無料登録するだけでも1,500ポイントがもらえ、他にも使い方次第で賢く利用できることもわかりました。使い勝手バツグンの電話占いヴェルニで、気軽に占い師に相談してみましょう。

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。