Large thumb spacia logo

「電話占いスペーシア」の口コミはどう?特徴とおすすめの占い師もご紹介。

更新:2022.09.29

とても安く電話占いが利用できる「スペーシア」を知っていますか?初回特典で、10分無料鑑定できると話題になっているサイトです。実際、スペーシアの評判は良いのでしょうか?そこで、この記事では評判・口コミを徹底的に調査しました!また、おすすめの占い師も紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いスペーシアとは?会社の基本情報

電話占いスペーシアは、多摩川エージェンシーが2016年から運営する電話占いサイトです。24時間営業をしており、占い師の在籍人数は約60人と、他のサイトと比べても少なめとなっています。

また、電話占いスペーシアは、リーズナブルに占いができると話題のサイトです。特に恋愛相談に力を入れていますが、仕事関係や対人関係などの相談にも対応しています。全国各地から厳選された人気セラピストに電話で占ってもらえますよ。電話占いだけでなく、メールでも鑑定可能です。

電話占いスペーシアの基本情報

運営会社 有限会社多摩川エージェンシー
運営開始 2016年
占い師の在籍人数 約60人
料金 1分100円〜
通話料 自己負担
営業時間 24時間
初回特典 10分間の無料鑑定×3回
主な相談内容 恋愛(復縁・片思い・訳ありの恋 etc.)・仕事関係・対人関係・守護先祖・家相・方位
電話占いスペーシアの公式HPはこちら

電話占いスペーシアの良い口コミと悪い口コミ

はてな

電話占いスペーシアの特徴

会員登録なしで10分間無料で占える

電話を見ている女性

電話占いスペーシアは、初回特典に会員登録不要で10分間鑑定無料が付いているのが最大の特徴です。10分無料鑑定は1回だけではなく、3回も利用できます。

一般的な電話占いサービスは、まず会員登録をしなくてはいけません。さらに初回特典は、10分無料鑑定が1回だけというところが多いです。

ちなみに、電話占いスペーシアの10分間無料サービスは、10分経つと自動的に終了します。そのため、延長料金が発生しません。

POINT

注意点!

10分無料鑑定は、同じ占い師に連続利用ができないので、3人の先生に1回ずつの利用となります。

年中無休で24時間営業のサポートセンターがある

電話をしている女性

電話占いスペーシアが他の電話占いサイトと大きく違うのは、24時間年中無休でサポートセンターに連絡できる点です。電話占いスペーシアは24時間営業なので、深夜にトラブルがあった時にとても助かります。営業時間自体が24時間のサイトもありますが、サポートセンターは早くに営業終了してしまうことが多いです。

さらに、問い合わせは電話だけでなく、メールでも連絡可能です。メールも24時間年中無休で対応してくれるので、どんな時でも利用しやすいでしょう。ちなみにどの占い師が良いか迷っている方に、サポートセンターのスタッフが選び方をアドバイスしてくれるサービスもあります。

電話占いは深夜帯に利用できるのが最大のメリットです。操作方法がわからなくなった時にすぐに連絡すれば、きちんと解決できるでしょう。

無料キャンペーンなどのイベントが多くある

セールタグ

電話占いスペーシアは、とてもお得なキャンペーンやイベントなどを行っているのも特徴です。キャンペーンやイベントは、不定期・期間限定開催のものが多いので、公式サイトをこまめにチェックしてください。(2022720日現在、イベント・キャンペーンは実施されていません)

不定期でよく開催されているのは「100円均一」というキャンペーンです。こちらのキャンペーンでは、1100円(税抜)で全ての占い師の鑑定を受けられます。有名な占い師だと1200円以上する先生もいるので、このキャンペーンは見逃せません。

このように電話占いスペーシアではキャンペーンを多数行っているので、お得に電話占いを利用できるでしょう。他サイトに比べても、電話占いスペーシアはキャンペーンやイベントが多いです。

通話料金がかかる

お財布から小銭が出ている

電話占いスペーシアは、電話占いでの通話料が自己負担となっています。占いだけでなく問い合わせにも通話料金が発生するので、連絡を取る際は注意が必要です。

また、電話占いは長時間通話するので、かなりの料金がかかってしまいます。その対処法として、かけ放題のプランに加入するのがおすすめです。

通話料が無料の電話占いサイトは以下のページで紹介しています。少しでも安く電話占いを利用したい方は、是非目を通してみてください。

占い師の数が少ない

手相占いをする女性

電話占いスペーシアに在籍している占い師は、全国から厳選した一流の先生ばかりです。占い師の在籍人数は約60人で、他のサイトと比べても少なめとなっています。

占い師が少ないことのメリットとしては、自分の悩みを解決させてくれる先生を見つけやすいことです。公式サイトの鑑定士のプロフィールもしっかり作られているので、探しやすいでしょう。

電話占いスペーシアの料金システム

1分100円からの料金設定

時計とお金

電話占いスペーシアの1100円という料金設定は、他のサイトと比べてとても安く設定されています。電話占いの相場は平均で1300円程なので、費用を抑えて電話占いを利用したい方におすすめです。

ただし、占い師全員が1100円というわけではないので、プロフィールから鑑定料をしっかりチェックしておきましょう。鑑定料はとても安いのですが、通話料は自己負担なので長時間の利用には注意が必要です。

ですが、電話占いスペーシアでは年会費や指名料・登録料などがかからないため、とても良心的な価格設定であると言えるでしょう。料金も安く、先払いであれば会員登録も不要なので、初心者でも利用しやすいサイトです。

後払い制

スマホとクレジットカード

電話占いスペーシアの後払い制は、「クレジットカード」「銀行振込」「コンビニ決済」「ビットキャッシュ」の4種類で支払えます。クレジットカードを利用する際は、カードの登録が必要です。

銀行振り込み・コンビニ決済の場合、初回は氏名と住所の登録が必要です。メールで料金明細が届き次第、3日以内にお支払いをしてください。(3日後が土日祝だった場合、その翌日までに支払うこと)

後払い制の決済方法

クレジットカード クレジットカードの登録必須。占い終了後に利用した料金分が自動決済される。決済の手続きは不要
銀行振り込み・コンビニ決済 初回は氏名と住所の登録必須。占い終了後にメールで料金明細を送信。3日以内に支払うこと。(3日後が土日祝の場合、その翌日まで)銀行振り込みの際、手数料はお客様負担

先払い制

お金を渡す

先払い制を利用したい方は、ポイントの購入が必須となります。公式サイトのトップページ、またはプロフィール画面の「ポイント購入はこちら」から購入できます。

1ポイント=11円(税込)となっていて、50ポイント=550円から購入できます。支払い方法は後払い同様、「クレジットカード」「銀行振り込み」「コンビニ決済」の3種類です。

先払い制の支払い方法

クレジットカード VISA、MasterCard、JCB etc.
銀行振り込み 三菱東京UFJ銀行 etc.
コンビニ決済 ファミリーマート、サークルケーサンクス etc.
※後払いも同じ

電話占いスペーシアでおすすめの先生

電話占いスペーシアの緒方麻こ(おがたまこ)先生

緒方麻こ先生

緒方先生は電話鑑定歴が40年という大ベテランの占い師です。長年のキャリアを活かして、心を込めた癒しのカウンセリングがとても評判になっています。先生のお父様は西洋占星術の第一人者で、カウンセラーの教室も運営しています。

主な占術は未来透視のため、恋愛の悩みを解決させたい方の相談が多いです。125ポイント(275円)なので少し料金が高いのですが、鑑定歴を見ると納得の値段です。

誠心誠意で相談者を幸せへと導く成功のパワーを先生から感じ取って、自分の人生に活かしましょう。初回利用の方なら、鑑定経験豊富な先生と10分無料で話せる贅沢もできます。

緒方麻こ(おがたまこ)先生のプロフィール

占術 未来透視・遠隔ヒーリング・陰陽道・西洋占星術
経歴 40年
鑑定料 1分275円
キャッチコピー 最高の癒しと成功の導きを

緒方麻こ(おがたまこ)先生の口コミ

QUOTE

麻こ先生昨日はありがとうございました。 フォローメールもありがとうございました(^^) 仕事や彼の事を麻こ先生に相談出来て良かったです! まだ不安はありますが…まずは早くお仕事を探して 彼とは距離を置き、麻こ先生のアドバイス通り 早急に頑張ります。 また、ご連絡した時は宜しくお願い致します! 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

QUOTE

先程は温かく的確な鑑定を頂きありがとうございました! ようやく今までの悩みが晴れ心が決まりました。 もっと早く先生に出会えていたらとも思いましたが、沢山悩んだ今だからこそ腑に落ちたようにも思います。 明るい道をお示し頂き本当にありがとうございました。 取り返しのつかない事態になるところでした。 人生の岐路に出会えた事、感謝でいっぱいです。 またどうぞよろしくお願い致します^_^ 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

QUOTE

先生、不安でどうしようもなくてお電話しました。最初に電話を掛けてきてくれて、ありがとうとおしゃっていただき、ほっと安心して涙がでてしまいました。本当にありがとうございます。遠隔ヒーリング受け取ります。ありがとうございました。 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

電話占いスペーシアの季紗乃(きさの)先生

季紗乃先生

季紗乃先生は相談者に寄り添ってくれると評判の占い師です。幼少期から人の心を読むことができて、30年後に「それを人のために使いなさい」と僧侶に言われたことで占い師になりました。

先生は寿命の問い合わせ以外であれば、なんでも対応してくれます。口コミをみると恋愛の悩みだけでなく、仕事の対人関係を相談しているものも多数ありました。

使用する占術は霊視で、電話占いの鑑定歴が15年と鑑定歴が長めの占い師です。料金も1198円とリーズナブルな価格となっています。なんでも相談できる先生なので「いろんなことを聞いてもらいたい、解決してほしい」という方は要チェックです。

季紗乃(きさの)先生のプロフィール

占術 霊視
経歴 15年
鑑定料 1分198円
キャッチコピー 扉を開ける時寄り添います
相談内容 寿命以外ならなんでも

季紗乃(きさの)先生の口コミ

QUOTE

昨日はどうもありがとうございました。 彼の性格などよく視えていてすごいなと思っていましたが最後に具合が悪いところを2つとも当てられてドキッとしました。 最近片目の視力が下がってきてるような気がしていたところです。 年明けに眼科に行ってきます。 また何かあったらお電話しますのでその時はよろしくお願いいたします。 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

QUOTE

先日は鑑定有り難うございました。よく視えておられました。ついつい長長居してしまいました笑。私が長年ひきづってる悩みも、こちらから話さなくても、先生から言われた時は内心びっくりしました。先生に相談して本当に良かったです。また何かあったらお願いしたい先生です。 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

QUOTE

先程は10分で切ってしまい、お話を頂いている最中すみません。 無料なのにも関わらず丁寧に、はっきりと鑑定、アドバイスをして下さるのでとてもスッキリしましました。今まで相談してきて今までになかったアドバイスもあり、新たな考えを持つこともできました。本日はありがとうございました。 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

電話占いスペーシアのキララ先生

キララ先生

キララ先生は霊感が強く、霊感・霊視を使った占術を得意とする占い師と評判です。前世、未来からのメッセージを相談者に伝えてくれます。

先生の曽祖母は霊能力を持ち、そのDNAを受け継ぎました。人柄にも評判があり、友達感覚で誰にも話せない悩みを話せます。また、鑑定歴が25年のベテランの占い師です。

一番先生が得意としているのが「恋愛相談」です。片思い・良縁だけでなく、周りの人に反対されるような恋や復縁など多数の悩みに対応しています。悩みを解決させる1つの手段として、キララ先生に占ってもらうといいでしょう。

キララ先生のプロフィール

占術 霊感・霊視・波動修正・縁結び、縁切り・気学・遠隔ヒーリング・四柱推命・水晶・気学(裏気学)・思念伝達、龍神様からのメッセージ
経歴 25年
鑑定料 1分275円
キャッチコピー 恋愛成就の魔術師
相談内容 恋愛成就・霊感・霊視・相性・縁結び・不倫・三角関係・片思い・出会い・復活愛・複雑な恋愛

キララ先生の口コミ

QUOTE

先程の鑑定ありがとうございます!先生はとても話しやすいしなにより話してて楽しかったです。私には直感力があるということそのまま素直に彼を信じて特に不安になる事無く待ち続けようと思います。そして、私や彼の性格も当たっていて、驚きました。2をキーワードにして気長に待ち続けます。 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

QUOTE

先ほどは、有難うございました。 丁寧なアフターメールも有難うございます。 初回でしたが、しっくりくる内容で気付けばポイントが切れる ギリギリまで視ていただきました。 これからの未来を楽しみにしながら、教えて頂いた事を実践してみます! 先生とのご縁に感謝です(*^^*) 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

QUOTE

ハッキリ断言下さる口調に心配は払拭され、実はお話し中泣きそうでした。多くを望まずまた自分も成長していきます。相手がシグナル出しているのは、私はどう受け止めたら良いですか。でもメールにあったとおり、未来を創造していきます。とにかくよく視えていて、私の複雑な思いに寄り添っていただきました。ありがとうございました。 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

電話占いスペーシアの今江玉芳(いまえぎょくほう)先生

今江玉芳先生

先生の主な占術は、タロットや占星術などです。東洋西洋の独自の鑑定方法で相談者の悩みを解決してくれます。鑑定歴が25年でベテランの占い師として人気が高いです。

先生は相談者に対して、「ダメなことはダメ」とはっきり言ってくれます。ですが、優しい言葉も投げかけてくれるので、リピートする相談者が多数いる占い師です。

鑑定料も他の占い師に比べると安いです。1165円から占えるのですが、「新人お試し期間14日間」は鑑定料が1100円になります。

今江玉芳先生のプロフィール

占術 タロット・易・風水家相・占星術・陰陽密教・紫微斗数推命
経歴 25年
鑑定料 1分165円
キャッチコピー 東洋西洋の占い錬金術師

今江玉芳(いまえぎょくほう)先生の口コミ

QUOTE

初めての鑑定でしたが、元彼との関係。気になっている彼との今後を見ていただきました。タロットカードが現状をズバリ言い当てていて驚きとともに嬉しい結果もあり、精度の高さに驚きまし た。他にも盛り沢山の占術で、私の心は和みました、幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。またお電話します 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

QUOTE

お時間ギリギリまでアドバイスをくださり有り難うございます。 支えてくれる人を大切にしながら、 幸せな時間を増やしていこうと思いました。 先生にお願いして本当によかったです♡ 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

QUOTE

本日は本当にありがとうございました。先生に相談会に乗っていただけなかったら頂けなかったら、私は苦しくて眠れない夜を迎える所でした。私は鑑定結果をハッキリ言うからね…と背中を押して貰えたこと、心から感謝致します。今後とも宜しくお願いします。 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

電話占いスペーシアの灯夢呼(ひむこ)先生

灯夢呼先生

灯夢子先生は、恋愛相談や人間関係などの悩みに対応してくれる占い師です。明るい口調で話しやすいと評判があります。主な占術は水晶霊視で、水晶に人の心を映し出すことで占いを行います。

恋愛相談以外の内容でも親身になって話を聞いてくれる先生で、悩みの解決策は的確だと好評です。持って生まれた霊視能力に12歳の頃に気づき、占い師になりました。

人間関係・恋愛問題の解決をさせたい人は要チェックの占い師です。実際に投稿されている口コミをみても、良いものが多数投稿されています。

灯夢呼先生のプロフィール

占術 水晶霊視・ペンデュラム・九星気学・水晶ダウンジング・オーラ鑑定
経歴 対面鑑定30年・電話占い4年
鑑定料 1分308円
キャッチコピー 恋愛セラピスト第七世代
相談内容 不倫・片思い・復縁・恋愛全般・人間関係・対人関係

灯夢呼(ひむこ)先生の口コミ

QUOTE

今日は本当にありがとうございました。 今まで悩んでた事が吹っ切れました。 これからは、先生に言われた通り自信をもっていきます。 言霊、信じて毎日言うようにします! 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

QUOTE

先ほどありがとうございました。 先生が言っていた彼の性格や考え方、そのままなのでビックリしました! 仰られた通り、しばらくは一度冷静になってしばらくしてからもう一度彼に気持ちを正直に伝えます。 先生のお話が聞けて、うまくいく気がしました。 またご相談しますので、その時はおねがいします。 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

QUOTE

先生、今日はありがとうございました。 不安でいっぱいな私でしたが、先生の言葉で勇気が出ました。 確かにその通りだと思います。 心配しすぎて不安になり、つい彼を責めてしまい余計に不安が募る事が多い自分に気づかせて頂きました。 先生に頂いたアドバイスを心に刻んで、彼に接していきます。 また、ご報告致します。 引用元:電話占いスペーシア公式サイト

電話占いスペーシアの初回利用方法

スマホを操作している様子

電話占いスペーシアの初回利用方法はとても簡単です。先述の通り、スペーシアは会員登録不要なので、最初は公式サイトから鑑定してもらいたい占い師のプロフィールを選びましょう。

次に、無料電話占いを選んでもらうと、電話番号の入力画面があるので入力しましょう。電話番号を登録することで「お客さま専用ページ」へアクセスできます。(電話番号は原則変更できないため注意)

ちなみに、10分無料電話占いを3回使った後は支払い方法をプロフィールから選べます。注意点としては、先払い制を利用したい場合、ポイントをあらかじめ購入してください。

電話占いスペーシアの利用方法

  1. トップページから占い師を選び「いますぐ電話占い」をクリック(順番待ちをする場合は「順番待ち予約」をクリック)
  2. プロフィール画面の「10分間の無料電話占い」をクリック
  3. 電話番号を入力して「無料サービス開始」をクリック
  4. 表示された電話番号へかける

電話占いスペーシアには評判の占い師が多く在籍している!

とにかく悩みを解決させたい人は、まず占い師に連絡してみてください。電話占いスペーシアの先生方は、的確なアドバイスをしてくれます。

電話占いスペーシアに在籍している占い師の口コミをチェックした結果、良かったという書き込みが多くありました。全国から厳選された占い師が在籍しているため、評判が良いです。また、3人の占い師の初回鑑定10分無料なのも、評判が良い理由でした。

リーズナブルに電話占いをしたいと考えている人は、ぜひ電話占いスペーシアをチェックしてみてください。今、抱えてしまっている悩みを電話占いスペーシアで解決させましょう。

電話占いスペーシアで占い師を探す
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。