Large thumb shutterstock 258685655 1

電話占いヴェルニの口コミをチェック!当たると評判の先生もご紹介!

更新:2021.03.31

人気の占いサイトで悩みを相談したいという時は、電話占いヴェルニがおすすめです。今回は、電話占いヴェルニの特徴や口コミについてご紹介します。占い師の在籍数が多いヴェルニの中でも、特に当たると評判の先生についてもまとめていますので、是非参考にしてみて下さい!

電話占いヴェルニとは

老舗の電話占いサイトで信頼性が高い

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニとは、創業17年の実績を誇る大手電話占いサイトです。会員数は15万人以上と大変多く、実力派の占い師が揃っていることから高い信頼を得ています。その名の通り、電話を利用した占いサイトになりますので、対面式の占いと比較して悩みを自然に打ち明けやすいことも人気の理由です。

電話占いヴェルニでは、電話占いと合わせてメール鑑定にも対応しています。電話占いに抵抗のある方は、メール鑑定を利用してみると良いでしょう。メールであれば、時間を気にせず自分のペースで文章が書けますので、通話での相談が苦手な方や忙しくて時間がない方でも利用しやすいですね。

サポート体制や検索システムが充実している

サポート体制

電話占いヴェルニでは、電話占いが初めての方でも安心のサポート体制が整っています。営業時間内の朝9時から翌朝5時までの間、サポートスタッフが常駐して対応しています。料金システムから占い師の先生の選び方まで、幅広い悩みに対して親身に相談に乗ってくれますよ。

また、検索システムが充実していることも電話占いヴェルニの魅力の一つです。占い師選びに迷ったなら、占い師検索システムを活用してみましょう。特定の項目を選択することで、自分に合った占い師を素早く検索できます。復縁や恋愛、霊視占いなど、自分好みのフリーワードから検索することもできて便利です。

電話占いヴェルニの特徴

①思い立ったらすぐに利用できる

スマホを見る女性

電話占いヴェルニの特徴として、利用したい時にすぐに使えることが挙げられます。使い方はとても簡単で、サイト内の新規会員登録をクリックして、返信されたメールへアクセスして必要な情報を入力するだけです。Pマークを取得した信頼性のあるサイトですので、プライバシーも厳しく管理されています。

占い方法としては、電話占いとメール鑑定の2種類から選択できます。すぐに悩みを相談したい、解決方法が知りたいという時は、電話占いがおすすめです。ヴェルニの着信型鑑定方法なら、登録以外の番号での利用も可能ですので、場所や時間を気にせず自分の環境に合わせて利用できますよ。

②相談したい内容に合わせた占術方法が選べる

様々な占い

占術の種類が豊富な点も電話占いヴェルニの特徴です。インスピレーションによる霊感占い、メッセージ性の高いスピリチュアル占い、親しみやすいタロット占いなど、多種多様な占術方法が揃っています。個々の希望に対応した占術方法が選べますので、恋愛や復縁など相談内容によって占術方法を選択するのも一つです。

③在籍する占い師の数が多い

たくさんの手

電話占いヴェルニの占い師は、他の占いサイトと比較して1000人以上と圧倒的な在籍数が特徴です。数多くの電話占いサイトの中でも、当たると評判の実力派の先生が多いことでも人気となっています。占い師の選択肢が多い分、様々な悩みに対してフレキシブルに対応できる点が高く評価されています。

人気電話占いヴェルニでは、毎月100人以上の占い師の応募があります。その中でも、実際に占い師として採用されるのはわずか3%のみです。創業以来の独自の厳しい審査基準を勝ち抜いた占い師のみが在籍していますので、スキルやマナーの面でも実力派が多く、安心して相談できますよ。

電話占いヴェルニの料金

ヴェルニの占い料金は1分あたりの占い鑑定料金×利用時間

電話占いヴェルニの料金は、1分あたりの占い料金×利用時間となっています。7つの料金帯に分かれており、占い鑑定料金は占い師ごとに設定されています。電話占いであれば、1分190円が最低料金で、祈祷料や心付けなどは一切かかりません。フリーダイヤルですので、通話料金の負担がない点も魅力です。

メールの鑑定料金は、一件ごとに設定されています。190円の占い師なら、一件あたりの料金は2500円です。相談内容は、一件について一つのみですので、複数の相談がしたい場合は一件ごとに料金がかかってきます。占い師によって鑑定料金が異なりますので、相談内容や料金を比較して選びましょう。

支払い方法は先払いと後払いの2種類

クレジットカードを持つ女性

電話占いヴェルニでは、事前にポイントを購入する先払いと、利用後に支払う後払いの2通りの支払い方法が選べます。先払いのメリットとして、購入金額に合わせてサービスポイントが付く点が挙げられます。電話占いを利用する機会が多い方におすすめの支払い方法です。

また、amazonアカウントをお持ちの方であれば、便利な自動精算機能が選択できます。利用したい方は、ヴェルニのサイト内から簡単に設定ができますよ。手数料も一切かからず、万が一支払いを忘れても利用日の翌日に自動的に精算してくれますので安心ですね。鑑定料金の支払い方法は、以下の複数から選択できます。

電話占いヴェルニの先払い方法

  1. amazon Pay
  2. クレジット
  3. コンビニ店頭支払い
  4. 銀行振り込み
  5. 電子マネー
  6. yahoo!ウォレット
  7. 楽天Pay
  8. キャリア支払い

電話占いヴェルニの後払い支払い方法

  1. amazon Pay
  2. クレジット
  3. コンビニ店頭払い
  4. 銀行振り込み

電話占いヴェルニの口コミをチェック!

老舗の電話占いサイトとして人気のヴェルニですが、実際の利用者からの評判や印象が気になるところですよね。電話占いヴェルニの口コミをご紹介しますので、是非参考にしてみて下さい!

口コミ①サービス性の高さ

笑顔で電話する女性

電話占いヴェルニの口コミで多かったのが、サービスがしっかりしている点です。多くの占い師が在籍するヴェルニでは、占い師の検索ができるのはもちろんのこと、占い師に対するレビューが掲載されているところが評価されています。初めての電話占いで不安を感じている方は、占い師を選ぶ際の参考にしてみると良いですね。

QUOTE

電話占いならヴェルニ安定だと思います。いろんな電話占いのサイト使ってきましたけど、まず言えるのはここは当たる、ここは当たらないとかは無いです。どのサイトにも当たる占い師とあまり当たらない占い師がいるので、どこのサイトというよりはどの占い師に占ってもらうかが重要です。占い師以外の面で見ると、ヴェルニはサービスがしっかりしているのでいいですね。ヴェルニには占い師が500名以上いる上にレビュー機能もあるので、利用者の口コミを見ながら占い師を決められます。人気の占い師はなかなか電話できない時もありますが、そういうときはメール占いのサービスを使うといいですよ。 新規で登録する方には1500円分のポイントが無料でもらえるので、一度お試ししてみるのもいいと思います。 引用元:知恵袋

口コミ②占い師の在籍数の多さ

拡大された手相

数多くの占いサイトが存在する中で、ヴェルニは特に占い師の在籍数が多いことで知られています。占い師が多いと、当然のことながら選択肢が増えますし、より的確なアドバイスがもらえる可能性が広がります。厳しい基準をクリアした実力のある占い師が在籍している点も、評価の対象になっているようです。

QUOTE

占い好きで、今までいろんな占いをしてもらってきました。電話占いは気軽にできるのでよく利用しています。電話占いの中で一番の人気はヴェルニです。その理由は登録している占い師の多さがあります。 引用元:知恵袋

口コミ③個々の悩みの応じた相談に乗ってくれる

握手する手

恋愛関係や元彼との復縁など、人それぞれ悩みは異なります。占術方法の多いヴェルニなら、自分に合った占い方法や占い師が選べるところも評価が高い理由です。実際にヴェルニで復縁相談して、無事に成功した例もあるようです。恋愛関係でお悩みの方は、思い切って相談してみると良いでしょう。

電話占いヴェルニで当たると評判の占い師3人

在籍数1,000人を誇るヴェルニの中でも、特に当たると評判の占い師をご紹介します。記事を参考に、自分に合った占い師の先生を見つけてみて下さいね。

①神楽(かぐら)先生

ヴェルニで当たると評判の占い師の1人目は神楽先生です。相手の気持ちになって親身に相談に乗ってくれると評判を呼んでいます。短時間でも的確にアドバイスをいただけるので、ちょっとした相談や気軽に悩みを打ち明けたい時におすすめです。

神楽先生の最大の特徴は、霊感やヒーリングなど、占術の種類が豊富なところです。様々な視点から総合的に判断してくれますので、悩み事がある時は思い切って相談してみましょう。的確なアドバイスをもらえることから、リピーターの方も多い人気の占い師です。

神楽先生

鑑定歴 16年
鑑定料金 440円/1分あたり
占術の種類 霊視/霊感/霊聴/送念/スピリチュアル/祈願祈祷/遠隔ヒーリング/波動修正
特徴 占ってもらえる占術の種類が豊富

②月凰(つきおう)先生

初めて電話占いを利用する方におすすめなのが、月凰先生です。柔らかい口調でお話ししてくれますので、相談しやすいと評判になっています。恋愛関係や人間関係など、身近な人には相談できない内容でも、月凰先生なら優しく耳を傾けてくれますよ。定番の霊感や霊視占いから、タロット占いまで幅広い占術方法をお持ちです。

電話占い後も、アフターメールをくれたり、フォローを欠かさない点が信頼されている理由です。心配な方には、波動修正も行ってくれます。不安な気持ちに寄り添ってくれるだけではなく、的確で当たると評判の先生です。

QUOTE

先生と話せただけで軽くなりました。初めての電話占いほんとに先生で良かったです。波動修正もありがとうございました。先生がおっしゃった彼の性格に思い当たる節があり、そうなんです、実はこういう事がありましたとお伝えしたほどでした。とても優しいお声で寄り添って頂き、視えたものを私の話に合わせることなくちゃんと伝えて頂けるので信頼できると感じました。 引用元:エクラモ

月凰先生

鑑定歴 19年
鑑定料金 340円/1分あたり
占術の種類 祈願祈祷/送念/霊感/タロット/霊視/霊感/スピリチュアル/夢占い/霊聴
特徴 念送りの評判が高い

③響夜(ひびや)先生

男性の占い師に相談にしたいなら、響夜先生がおすすめです。男性目線からのアドバイスによって、これまで気付かなかった新しい発見があると人気となっています。元々バレエダンサーだったという経歴もあって、自分の経験に基づいたアドバイスを下さいます。霊感や霊視に興味のある方は、占ってもらうと良いでしょう。

響夜先生

鑑定歴 11年
鑑定料金 340円/1分あたり
占術の種類 霊感/霊視/霊聴/祈祷祈願/エネルギーワーク/夢占い/四柱推命
特徴 男性に関する相談がしやすい

悩み事があるなら老舗の電話占いヴェルニに相談してみましょう!

誰にも相談できない悩みを抱えている時は、電話占いヴェルニに相談してみましょう。経験豊富な占い師に相談することで、これまで気付けなかった発見や解決のヒントが見つかります。サポート体制が充実しているヴェルニなら、親身になって相談に乗ってくれますよ。是非利用してみて下さい!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。