Large thumb will logo

「電話占いウィル」の評判と口コミを調査。当たると有名な占い師も紹介します

更新:2022.09.30

最近、流行っている電話占いの中でも当たると評判の「電話占いウィル」をご存知ですか?在籍している占い師が、テレビや雑誌などのメディアにも出演していると話題です。そんな電話占いウィルを徹底的に調査しました!当たるといわれている占い師もご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

電話占いウィルとは?会社の基本情報

電話占いウィルは、株式会社ウィルが運営しているサイトです。相談者の悩みや不安などを解消し、明るい希望を抱いた将来を持つことを信念にしています。叶わない恋や復縁、対人関係など様々な悩みを実力派鑑定士が、解決の糸口を見つけるために対応してくれます。

2013年から運営を開始しており、長く運営をしています。電話占いウィルは電話占いだけでなく、実店舗でも鑑定してる部分が他サイトとの大きな違いです。また、在籍している占い師は全国から厳選され、テレビに出演経験のある有名な先生が多数います。

電話占いウィルの基本情報

運営会社 株式会社ウィル
運営開始 2013年
営業時間 24時間
占い師の在籍人数 約180人
初回特典 3000円分無料お試し鑑定+初鑑定優先予約(対象鑑定師)
料金 1分230円〜
主な相談内容 恋愛・仕事・対人関係など
電話占いウィル公式サイトはこちら

電話占いウィルの良い口コミと悪い口コミ

携帯をいじる人

電話占いウィルの特徴

新規会員登録で3000円分の無料鑑定ポイントがもらえる

プレゼント

電話占いウィルでは、新規会員登録をすると3000円分の無料お試し鑑定ができるポイントがもらえます。このようなお得な特典があるのはウィル最大の特徴です。ポイントは在籍している全占い師が対象なので、有名な先生や自分の気になる先生に使えます。

また、3000円分のポイントに加えて、初鑑定優先予約も付いてきます。こちらの特典は対象の占い師が決まっているのですが、通常よりも早く鑑定をしてくれるお得な特典です。

ちなみに8月限定キャンペーンとして、今なら全占い師に使用可能の1000円分のポイントを3回も手に入れられます。お試し鑑定と合わせて6000円分のポイントがもらえるのです。

電話占いウィルの特典

  1. 3000円分の無料お試し鑑定のポイント
  2. 初鑑定優先予約(対象鑑定士)
  3. 8月限定!1000円分のポイント×3回

電話占いウィルの初回特典を利用する際、使い方によってはもっとお得に電話占いができることも。また知っておくべき注意点もあるので、以下のページも要チェックです。

24時間いつでも占ってもらえる

ベッドで電話をする女性

電話占いウィルの営業時間は、年中無休の24時間です。仕事後に鑑定してほしい人でも利用しやすいでしょう。ただし、電話・メールでの問い合わせの受付時間は、10時〜22時となっているので注意してください。

電話占いサイトには24時間営業のサイトが多数あり、時間を気にせずに占いをしてくれるのがメリットです。逆にデメリットとしては、自分の希望する占い師が深夜も対応しているか不明な点です。占い師全員が深夜に対応しているわけではないので、きちんとチェックをしておきましょう。

ウィルを含めて、24時間利用可能な電話占いサイトの注意点やメリット・デメリットについては以下のページでも解説しています。

メディアでも活躍している占い師が在籍している

ラジオ

電話占いウィルの特徴の一つとして、テレビやYouTubeなどのメディアで活躍している占い師が多数います。特に天河りんご先生、愛実先生、香桜先生は様々なメディアに出演しています。

メディア出演している占い師はとても人気なので、予約が取りにくい可能性が高いです。そのため、早めに予約することをおすすめします。

相場よりも料金設定が高い

小銭とチェスの駒

電話占いウィルは、相場よりも料金設定が高めとなっています。電話占いの相場は1分300円前後ですが、電話占いウィルだと1分400円以上の占い師が多いです。

1分400円以上の占い師は、有名な先生が多く、最低の鑑定料は1分230円からとなっています。他サイトでは1分100円代で鑑定してくれるところもあるので、電話占いウィルは料金設定が高めなのがわかります。

支払い方法の選択肢が少ない

クレジットカードと携帯

他サイトに比べてみても電話占いウィルは、支払い方法の種類が圧倒的に少ないです。種類は、「銀行振込」と「クレジットカード決済」の2つです。

他サイトでは上記の2種類に加えて、「コンビニ・電子マネー決済」ができるところが多いです。また、銀行振込は9時〜22時しか対応していないので、期限を過ぎたら支払いができなくなります。

決済でベストなのは、24時間対応している「クレジットカード決済」です。決済申込が完了すると、登録したメールアドレスに確認メールが送られてくるので安心です。

電話占いウィルの支払い方法

銀行振込 銀行振込は、平日・土日・祝日、いつでも9:00〜22:00まで
クレジットカード決済 使用可能なカードは「JCB」「VISA」「Master」「アメリカンエキスプレス」「ダイナース」 決済は24時間対応しており、決済完了後に登録確認メールが送られてくる

電話占いウィルの料金システム

後払い制

お金を渡している画像

後払い制は、鑑定を受けた後に料金を支払うやり方です。先ほどの2種類の方法で支払いを行います。鑑定料金は占い師ごとに異なるので、きちんと確認をしましょう。電話占いの最低料金は、1分230円からとなっています。支払い期日は5日以内となっているため、注意しましょう。

先払い制

お札を手に持っている画像

先払い制とは、事前に購入したポイントから決済される方法です。さらに、そのポイントは会員のランクによって異なります。シルバー会員から上位のランクは、入金した金額分にサービスポイントが合わせて付与される仕組みです。サービスポイントは上位ランクになる程、大きくなります。

ただし、ポイント分を超過して利用した場合は、不足分は自動的に後払いの扱いになります。予定よりも鑑定料がかかりすぎてしまった、ということがないようにご注意ください。

先払い購入ポイントメニュー

支払額 3,000円 5,000円 10,000円 30,000円 50,000円
ダイヤモンド会員 付与ポイント 3,200ポイント 6,000ポイント 12,000ポイント 35,000ポイント 60,000ポイント
プラチナ会員 付与ポイント 3,150ポイント 5,750ポイント 11,500ポイント 33,000ポイント 57,500ポイント
ゴールド会員 付与ポイント 3,100ポイント 5,500ポイント 11,100ポイント 32,000ポイント 55,000ポイント
シルバー会員 付与ポイント 3,050ポイント 5,250ポイント 10,500ポイント 31,000ポイント 52,500ポイント
レギュラー会員 付与ポイント 3,000ポイント 5,000ポイント 10,000ポイント 30,000ポイント 50,000ポイント

電話占いウィルでおすすめの先生

電話占いウィルの華名栄(かなえ)先生

華名栄先生

華名栄先生は、多くのテレビ出演や雑誌など多方面のメディアで活躍している女性占い師です。鑑定する際は道具を一切使用せず、霊感を駆使して相談者の真意を察することができます。

様々な相談内容に対応してくれるのですが、中でも恋愛については実るまで溢れんばかりの愛を注ぎ続けてくれます。相談者に親身になって無理なく最適な方法で、理想の未来へ歩める提案力があると人気の高い先生です。

華名栄先生は鑑定歴18年で、他の電話占いサイトでは月1,000人の相談者を満足させていました。持ち前の明るさと可憐な声色で、相談者の不安や疑問を取り除いてくれます。ぜひ、恋愛相談に悩んでいる方は、華名栄先生に電話してみてください。

華名栄先生のプロフィール

性別 女性
占術 魂の読み取り・恋の種まき・恋の処方箋縁結び・霊感・霊視・透視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリングなど
鑑定歴 18年
鑑定料 1分380円(税込)
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談など

華名栄(かなえ)先生の口コミ

QUOTE

初日に鑑定していただきました。とても話しやすく、先生の声もリズミカルで心地よい響きでした。とてもポジティブに心を軽くしてくださる先生です。はっきりと伝えてくださいます。 先生が言ってくださったことを実践していきたいと思います!先生ありがとうございました。 引用元:電話占いウィル

QUOTE

今日は、鑑定ありがとうございました。先月も鑑定して頂いた時7月何日に物事が進んでいきます、と言われました!まさしくその通りの日にちに・今迄止まっていた物事が良い方向に向かっています。日にち迄当たっていました!凄い!の一言です!先生に今日その事をお伝えしたら一緒に喜んで下さいました。今日も先生の声を聞けて癒されました!今月もアドバイスどおり過ごします!感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。 引用元:電話占いウィル

QUOTE

復縁についてみてもらいました。 理由が「今回だけじゃない」と言われましたが 前にも理由があるならその辺りも見てほしかったです。 復縁のハードルが高いのは重々承知の上ですが、具体的にアドバイスが欲しかったです。 ちょっと合わなかったのかな。 引用元:電話占いウィル

電話占いウィルの香桜(カオン)先生

香桜先生

香桜先生は霊感・霊視をメインに、相談者の望む未来への願望成就のために未来修正、波動修正を得意としている先生です。お気に入り登録が2,800を超えていて、女性占い師の中ではとても人気の高いことがわかります。

海外で10年間生活していたこともあって、外国の方との人間関係・恋愛関係にも対応してくれます。先生は悩みを解決させた後に、悩まないだけの強さも授けてくれる実力派の占い師です。

香桜先生は、温かみを感じられる占いで話題になった女性占い師です。口コミによると「元気になる」「前向きになれる」というものが多数あります。

香桜(かおん)先生のプロフィール

性別 女性
占術 霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷など
鑑定歴 22年
鑑定料 1分420円
得意な相談内容 恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題など

香桜(カオン)先生の口コミ

QUOTE

先程は、鑑定して頂きありがとうございました(^ー^) 人気がありお忙しい先生なのに、相談者ひとりひとり を本当に大事にしていただいてる事に驚きを覚えました‼ ウィルさんは、すばらしい先生方がたくさんいらっしゃいますが、その中でもこんなに暖かい先生はいらっしゃらないと思います (*^_^*) また、ぜひご相談させて下さい (^○^) 引用元:電話占いウィル

QUOTE

いつもいつもありがとうございます。恥ずかしいぐらい先生には頼ってばかり相談しまくり…それなのに先生は毎回お話も最後まで聞いてくださり、鑑定を詳しくしてくれます。私の気持ちが下がってるときも直ぐに「どうしました」と鑑定がはじまり気持ちをわかってくれます。先生つよくなりたい!先生とまたお話しして自分を持ちたいです! 引用元:電話占いウィル

QUOTE

状況や内容が浮かんできてるかのように話をされて聞いていてそうだなーって思わされました。そう思ってるんだっていうこともあって涙が出ました。ただこちらが期待をしすぎてたんだと思います笑 思ったよりも驚きや あー!という感動は無かったかもで(._.) 引用元:電話占いウィル

電話占いウィルの愛実(あみ)先生

愛実先生

愛実先生は「恋愛成就の匠」として数多くの恋愛問題を解決してきました。以前は恋愛マイスターと呼ばれるほど、様々な悩みを抱えた相談者を満足させていた凄腕の持ち主です。相談者だけではなく、対象となる相手の気持ちや周囲の環境なども透視できます。

先生は先祖代々霊力を受け継ぐ霊力家系で生まれ育ち、一族の中でも類稀なる霊力を持っている女性占い師です。相談者や相手の気持ちを透視して、「真の想い」や「どのような関係になるか」などを鮮明に伝えてくれます。

「周囲に反対されるような恋をしている」や「相手と今後どうなるのか」などの悩みがある方は、ぜひ愛実先生に電話をしてみてください。恋愛の匠として、数多くの相談者を満足させた実力をご自身で体験してみましょう。

愛実(あみ)先生のプロフィール

性別 女性
占術 ハピネスヴィジョン・霊感・霊視・霊感タロット・透視・過去視・未来予知・前世/来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリングなど
鑑定歴 14年
鑑定料 1分360円
得意な相談内容 恋愛・家族関係・夢/目標・恋愛成就・対人関係・開運指導・複雑な恋愛・育児/子育て・ビジネスチャンス・パワーストーン選択・シングルマザーの悩み・ビジネスパートナー・復活愛・パワーハラスメント・復縁・兄弟姉妹・結婚・舅/姑/嫁/婿養子・金運・離婚・片思いなど

愛実(あみ)先生の口コミ

QUOTE

相手の名前も生年月日も言ってないのに、相手の現状(特質なことも)さらっと言われ。目が丸くなりました‼︎現状読める先生は数多いですが、その先、さらにまた少し先も知りたかったからどうしてもジプシーしてましたが…愛実先生でジプ卒業できそう。先生のみえた事、自分と彼を信じます‼︎これからも苦しくなった時はたよらせてください 引用元:電話占いウィル

QUOTE

情報をこちらから詳しく伝えてないのに 私が知る彼の事…全て ドンピシャでした。成就する時期も 明確に伝えて下さりました。片思いに 悩み数名鑑定を受けて来ましたが 先生の鑑定力 言葉の優しさ 全てが 私に響きました! 先生と ご縁あり話せたこと 感謝してます。 また…必ず 進展あれば、なくても お電話します!!大好きな 先生です!!本日はありがとうございました 引用元:電話占いウィル

QUOTE

5月色々会社の彼について見て頂きありがとうございます。 先生に5月末に彼から番号を聞かれるから、自分から聞かず待っていて、との事でしたが、彼から番号は聞かれませんでした。残念。 引用元:電話占いウィル

電話占いウィルの天河りんご先生

天河りんご先生

りんご先生はこれまでに8,000件以上の相談を解決した実績があります。先生は霊能家系で生まれたので、幼い頃から高い霊力を持っていました。そのため、霊感・霊視鑑定に定評があります。

他にも、イーチンタロットやスピリチュアル算命学など、相談内容によって複数の占術をミックスする特別マルチ鑑定がとても人気です。もし、鑑定結果が望むものでなかった場合でも、運命転換・未来修正も得意なので、未来をより良くするアドバイスもくれます。

また、口コミも3,000件を上回り、良い口コミが多く投稿されています。中には、夫婦関係や子どもについて、恋愛、仕事など様々な悩みを抱えた人が先生に相談しています。

天河りんご先生のプロフィール

性別 女性
占術 霊感・霊視・霊聴・未来予知・霊感タロット(イーチンタロット、トートタロット、カモワンタロット、ルノルマンカード、他多数)・算命学など
鑑定歴 25年
鑑定料 1分400円
得意な相談内容 恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・子育て・兄弟関連・養子関連・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナーなど

天河りんご先生の口コミ

QUOTE

先日はありがとうございました! 初めて鑑定をお願いしましたが、りんご先生とお話したかったので嬉しかったです。 今とても不安になる事が多く、押し潰されそうになる毎日です。 先生に相談して少し軽くなりました! きっといい事があるって思いながら頑張っていきたいと思います。 引用元:電話占いウィル

QUOTE

何人かにみてもらいましたが、一番丁寧で話しやすかったです。先生に言われた通り気持ちに余裕をもって過ごしたら、思い通りの方向にいきましたし、もっと早く相談していればよかったなあという感じです。ありがとうございました。 引用元:電話占いウィル

QUOTE

現在の状況は凄く良く見えてると思いました。 ただ、一番聞きたかった先の事は 何となくモヤッとした感じで、流された感じがしました。 少しスッキリしなかったので✩3つです。 引用元:電話占いウィル

電話占いウィルのルーシー先生

ルーシー先生

ルーシー先生は、電話占いウィルの厳選なるオーディションで実績を残した女性占い師です。主な占術は「アカシックレコード」です。アカシックレコードとは、宇宙から始まって現在に至るまでの全ての情報を蓄えている「貯蔵庫」のようなものです。こちらを読み取り、相談者を解決に導きます。

相手の気持ちや相談者の潜在意識などを事細かく読み解くため、非常に精度の高い鑑定結果を説明してくれます。そのため、鑑定結果に満足した多くの人が先生のリピーターになっています。

アカシックレコード・スピリチュアル占術をメインに使用する占い師の数は、多くありません。ルーシー先生に、通常見られない角度からの鑑定結果を訊いてみてください。

ルーシー先生のプロフィール

性別 女性
占術 霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・エネルギー
鑑定歴 11年
鑑定料 1分420円
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペットとの交信など

ルーシー先生の口コミ

QUOTE

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。 実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです! 是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。 引用元:電話占いウィル

QUOTE

ルーシー先生と鑑定ができて良かったというのが、まず、第一の感想です。皆さんの感想通り凄くみえていて結果たけではなく、なぜそうなるのか理由と改善策を教えてくださり、今まで分からなかった謎が明確になりました。丁寧で真摯な対応で鑑定士さんとしての人柄も素敵な先生です。今までみていただいた先生の中でダントツに印象が残っています。感動でいっぱいです。 引用元:電話占いウィル

QUOTE

先ほどはありがとうございました。モヤモヤしたから先生に鑑定お願いしたんですが、なぜか余計にモヤモヤすっきりせずに終わりました。よい先生だとは思いますが、おっしゃってる内容がよくわからないのが残念です。私の理解不足かもしれませんが。性格とかは、当たってるのかもしれませんがあとは何とも言えない鑑定でした。信じて3回目入りましたがちょっと残念でした。 引用元:電話占いウィル

電話占いウィルの初回利用方法

スマートフォンを操作する女性

まずは会員登録を行う必要があるので、「初めての方へ」をクリックして登録をします。会員登録の完了後、「鑑定士一覧」や「本日の待機鑑定士」などから鑑定士を選択してください。

あとは電話をして鑑定を受けるだけです。先払い制を利用したい人は、あらかじめポイントを購入しておいてください。逆に後払い制を利用したい人は、鑑定終了後5分以内にメールにて鑑定料金の案内があるので、期日以内に支払いをしましょう。

初回利用方法

1、会員登録をする 新規登録情報を入力後、空メール送信。メールに記載されたURLからログインで登録完了 ※登録完了後、お試し鑑定3,000円分のポイント付与
2、鑑定師を選択する 「鑑定師一覧」または「本日の待機鑑定師」からプロフィールを開き「鑑定する」をクリック。「順番予約する」の場合は順番予約となり、順番になったらメールにてお知らせ ※先生の待機時間内に予約の順番が回らなかった場合、自動キャンセルになる
3、電話して鑑定を受ける 登録された電話番号から表示される電話番号へ掛けると鑑定開始 ※システムを介して電話を繋ぐので、鑑定師にお客様の電話番号が通知されることはありません
4、鑑定料金のご案内(後払いの場合) 鑑定終了後、5分以内にメールで鑑定料金のご案内。期日以内に電話占いウィル指定のお支払い方法で清算

電話占いウィルで評判の当たる占い師に鑑定してもらおう!

電話をかける女性

この記事では電話占いウィルの特徴や口コミ、おすすめの占い師などを徹底調査しました。電話占いウィルは鑑定料が高めに設定されているのですが、それだけ実力のある鑑定師が在籍しています。

占い師個人に寄せられた口コミも良いものがとても多く、鑑定に満足している人が沢山います。メディア出演している占い師が多数いるのですが、予約が取りにくいのがマイナスポイントです。

ただ、初回登録で優先予約ができるので、利用してみてください。電話占いウィルの実力がある占い師に悩みや不安などを話してみるといいですよ。

電話占いウィルで占い師を探す
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。