Large thumb ecitetelluranai lp

「エキサイト電話占い」の評判・口コミは?当たるおすすめの占い師もご紹介。

更新:2022.09.30

電話占い「エキサイト」は、24時間365日いつでも利用できる電話占いサイトです。大手企業のエキサイトが運営する人気の電話占いサイトですが、実際に利用した方からの評判の良し悪しを調査してみました。当たると人気の占い師もご紹介しますので、参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

エキサイト電話占いとは?基本情報を紹介

エキサイト電話占いは、エキサイト株式会社が2007年から運営する電話占いサイトです。大手企業が運営していて、さらに15年の実績があることから、初めてでも安心して利用できます。

年中無休で24時間電話占いができるため、利用者が多いのが特徴です。5万件を超える公式サイトの口コミを参考にしながら、占い師を選べます。

エキサイト電話占いの基本情報

運営会社 エキサイト株式会社
運営開始 2007年
営業時間 10時〜深夜2時
占い師在籍人数 200人以上
料金 187円〜(1分)
初回特典 最大3,500円分無料
エキサイト電話占いの公式HPはこちら

エキサイト電話占いの良い口コミ・悪い口コミと評判

スマホを触る手元

エキサイトの公式サイトには多くの口コミが投稿されていますが、悪い口コミはありません。占い師だけでなくサイト全体の評判の良さが伺えます。業界大手が運営するだけあって、利用者の満足度が高い電話占いサイトです。

QUOTE

夢蘭先生 2回目鑑定ありがとうございました。相手の状況 いつも詳しく教えてくれるのでありがたいです。色んな聞きたいこと答えてくれ気持ちも整理できました。今 優先するべき事に集中して取り組みたいと思います! 引用元:電話占いエキサイト

QUOTE

亜白先生はいつも話しながら鑑定してくださるのですごく早いです!なのでたくさん質問しちゃうし悪いことも教えてくれるので信頼できます。すごい素敵な先生に出会えて幸せです。これからもよろしくお願いします。またご報告させてください。 引用元:電話占いエキサイト

QUOTE

周華先生、夜分にも関わらず親身になって診ていただき本当に有難うございました。最後お電話が切れてしまい申し訳ございませんでした。全てがドンピシャに当たっていて、驚きしかありませんでした。色々把握出来た事が心から安心に繋がりました。また元気になりましたら、ご相談させていただければと思います。本当に有難うございました。 引用元:電話占いエキサイト

エキサイト電話占いの特徴

電話占いサイトの中でも人気の高い「エキサイト電話占い」が選ばれる理由は多くあります。ここではエキサイトの特徴を紹介します。

24時間いつでも占ってもらえる

時計とインテリア雑貨

エキサイト電話占いの利用時間は24時間・365日で、いつでも占ってもらえます。問合せ窓口も10時~深夜2時まで受け付けているので、初めての電話占いでも安心です。

深夜でも利用できるサポートの他に、平日の10時~17時の時間帯は「占いコンシェルジュ」で占い師選びの相談ができます。占い師選びでお困りなら、平日にお電話するのがおすすめです。

初回3500円分の無料鑑定キャンペーンを実施

小銭が出ている財布

エキサイト電話占いでは、最大3,500円分利用できる、「プレゼントコイン」が貰えるキャンぺーンを行っています。新規会員登録・クレジットカード新規登録・LINE IDの連携でコインが貰えてお得です。

電話占い公式LINEとIDを連携するとコインが貰えるだけでなく、お気に入りの占い師が待機状態になった時に通知が届きます。お得なだけでなく便利に使えるので、IDを連携しておくのがおすすめです。

キャンペーンで貰える「プレゼントコイン」には有効期限があります。基本的には配布された翌月までが有効期限ですが、キャンペーンによっては有効期限が異なるので注意しましょう。

登録でもらえる最大3,500円分のプレゼントコイン

  1. 新規会員登録で1,000コイン
  2. 初めてのクレジットカード登録で1,500コイン
  3. 電話占い公式LINE友達登録後、ID連携で1,000コイン

また、初回特典は使い方によってもっとお得に電話占いを利用できる可能性も。注意点もいくつかあるので、詳しくは以下のページも参考にしてみてください。

無料で鑑定してもらえるお試し占いがある

スマホに映る占い画面

エキサイト電話占いには無料お試し占いのコーナーがあります。会員登録後占ってほしい内容を投稿し、選ばれると無料で占い師に鑑定してもらえるサービスです。

実際に投稿した悩みを鑑定してもらえるかどうかは抽選になりますが、興味のある方は試しにお悩みを投稿してみてはいかがでしょうか。

占い師のレベルの差がある

手相を見る占い師と女性

エキサイトの電話占いは230名以上の占い師が在籍しています。それぞれの鑑定料は1分187円~520円と料金に幅があることから、在籍している占い師のレベルの差があることが分かります。

しかし、料金だけで占い師のレベルや相性を判断するのは難しいです。プロフィールから鑑定歴や相談件数などを確認して、自分の相談内容に合った占い師を探しましょう。

公式サイトのランキングがあてにならない

お金の階段

電話占いの公式サイトには占い師ランキングがあります。中でも特にエキサイトの公式サイトは、ランキングが細かく分かれているのが特徴です。

占術別ランキングだけでも、タロットをはじめ24種に分かれています。そのため、どのランキングを参考にすると良いのか分かりにくいのが現状です。

中でも特徴的なのは、ランキングで1位を多く獲得した占い師を確認できる「殿堂入り占い師一覧」です。他のランキングや各占い師のプロフィールと併せて参考にするのがおすすめです。

エキサイト電話占いの料金システム

支払い方法

コインとお札

エキサイト電話占いでは、クレジットカード決済・鑑定料の支払い専用コインを使った支払いの2種類があります。クレジットカード決済とコインでの支払いは併用できるので、状況に合った支払い方法を選びましょう。

①クレジットで支払う

クレジットカードをスマホを持つ人

事前にクレジットカードを登録すると、鑑定終了後に自動で料金が精算されます。料金が後払いになるので、鑑定途中に料金不足で通話が切れる心配がありません。

後述のコインを持っている場合は先にコインが消費され、不足分の料金のみ自動決済になります。また、カードの利用明細には「エキサイト電話占い」ではなく「エキサイト株式会社」と記載されます。

②コインで支払う

コインが入った瓶

先払い・後払いどちらにも使えるのが、コインで支払う方法です。クレジットカードの登録は不要で、コンビニ払い・銀行振込・電子マネー決済でコインが購入できます。

コインを鑑定後に購入する場合は、マイページで確定した利用金額を確認してコインを購入します。利用した日を含む7日以内が支払い期限なので、払い忘れが心配な方はクレジットカードを事前に登録するのがおすすめです。

エキサイト電話占いで当たると評判のおすすめの先生

エキサイト電話占いの灯(あかり)先生

灯先生

灯先生は鑑定歴33年のうち、プロの占い師として23年も活躍している占い師です。色々な占術から独自に生み出した「超高位融合占霊術」を使用した鑑定を行います。恋愛や人間関係、仕事に関することなど相談内容を問いません。

2019年にエキサイトに所属してから、2021年まで3年連続で年間最多の相談件数となった実績を持つ先生なので、安心して相談できます。

電話占いエキサイトの灯(あかり)先生の口コミ

QUOTE

先生にお話を聞いていただき、安心して静観する心構えができました^_^ またよろしくお願いします^_^ 引用元:電話占いエキサイト

QUOTE

今朝頂いたメッセージ 温かく心に響き 涙がでそうになりました。 先生の愛ですね。感謝です。 本当にありがとうございます。 引用元:電話占いエキサイト

QUOTE

電話をしてしまう位には不安だったのですが、お話してる間に不安も消えた上に今の私にはとても刺さるアフターメールでした。 ありがとうございます。 引用元:電話占いエキサイト

電話占いエキサイトの灯(あかり)先生の基本情報

鑑定料 1分 484円
鑑定歴 33年4か月
占術 秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
ジャンル 恋愛成就、縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛(世間から隠さなければならない愛の関係の終息も含)、略奪愛、復活愛(別れて何年も経っている愛の縁の復活も含)、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運

電話占いエキサイトの颯馬(ふうま)先生

颯馬先生

颯馬先生は占い歴13年の実績を持つ、主に霊感タロットで鑑定を行う占い師です。その他にも、目を閉じて集中し、感じた相談者のシルエットをもとにアドバイスする場合もあります。

恋愛関係や仕事関係といった幅広いジャンルの鑑定の中でも、不倫や復縁関係など難しい悩みの相談を得意としています。タロットの結果をもとに、穏やかな口調と言葉遣いで相談者に寄り添ったアドバイスをしてくれます。

電話占いエキサイトの颯馬(ふうま)先生の口コミ

QUOTE

素早くこちらの状況を察知しつくださりテンポ良く鑑定が進むので気持ちがいいです。社会人としての経験も豊かな先生なので複雑な仕事のことも細やかに鑑定していただけて有難いです。男性目線での見方、考え方も勉強になります。 引用元:電話占いエキサイト

QUOTE

この前は短い時間でしっかりと占って頂きありがとうございました。 気持ちに共感してくださりながらも、分かりやすくスッキリとした回答が素晴らしかったです! 引用元:電話占いエキサイト

QUOTE

長時間のご対応ありがとうございました。 だいぶ楽になって感謝しております。 引用元:電話占いエキサイト

電話占いエキサイトの颯馬(ふうま)先生の基本情報

鑑定料 1分 308円
鑑定歴 13年3か月
占術 霊感タロット・祈願・浄霊浄化・成就祈願・災難トラブル・風水
ジャンル 恋愛関係・仕事関係・人間・家庭関係・方位・開運・今期の運勢・来年・今年の運勢・近未来・祈願・災難トラブル・風水・パワースポット属性診断

電話占いエキサイトの鳳蝶(あげは)先生

鳳蝶先生

鳳蝶先生は鑑定歴24年、プロとして22年の実績を持つ、自然のパワーや霊感・霊視などを駆使したオリジナル占術で鑑定を行う占い師です。鑑定に必要なのは相談者の名前だけで、電話が繋がると自然のパワーを送って鑑定を進めます。

恋愛や人間関係の中でも、復縁や不倫、恋愛成就を得意としている占い師で、相談内容を聞きながら感じたことやメッセージを読み取ります。

電話占いエキサイトの鳳蝶(あげは)先生の口コミ

QUOTE

連日の鑑定ありがとうございました。 先生の優しいお話を通して、自分が本当はどうしたいのか再確認しています。 それを実現させます。 引用元:電話占いエキサイト

QUOTE

すごく辛かったけど、今は嘘みたいに気持ちが軽いです。 先生のおっしゃってた未来を信じますね。 引用元:電話占いエキサイト

QUOTE

気になる方の気持ちをみてもらいました。私からのほんの少しの説明で、状況を把握していただけたので、短時間でしたが知りたい事はほぼ全て知る事ができ充実した鑑定でした。。後は私が頑張るだけです。 ありがとうございました。 引用元:電話占いエキサイト

電話占いエキサイトの鳳蝶(あげは)先生の基本情報

鑑定料 1分 352円
鑑定歴 24年7か月
占術 自然界心眼術・霊感・霊視・ご祈願・スピリチュアルリーディング・遠隔ヒーリング・成就祈願・波動修正・思念伝達・想念伝達
ジャンル 恋愛関係・仕事関係・人間・家庭関係・運気系・霊的相談・夢診断・ペットの気持ち

電話占いエキサイトの麻恵(あさえ)エマ先生

麻恵エマ先生

麻恵エマ先生は鑑定歴34年の実績を持つ、ベテラン占い師です。プロ占い師としても26年の鑑定歴があるので、何でも安心して相談できます。

サイキックスピリチュアル鑑定士で、相談者のオーラからスピリチュアルな鑑定、霊視霊感による鑑定を得意としています。波動修正やお清めもできるので、運気が下がっていると感じている方にもおすすめです。

電話占いエキサイトの麻恵(あさえ)エマ先生の口コミ

QUOTE

私は結果を急いで自爆するので先生のアドバイスをしっかりと守って、ゆっくりゆっくりやって行こうと思います。とりあえず相手の誕生日まで連絡は我慢しますね(笑) 引用元:電話占いエキサイト

QUOTE

ハッキリと結果をお伝えして頂き気持ちが楽になりました。子供のことも相談させていただいて、エマ先生がお話してくれた内容にとても納得できましたし、気づかされました。 引用元:電話占いエキサイト

QUOTE

久しぶりに鑑定していただき、ありがとうございました。先生のアドバイスでだいぶ安心できました。自分なりに前に進んでいければと思います。ありがとうございました。 引用元:電話占いエキサイト

電話占いエキサイトの麻恵(あさえ)エマ先生の基本情報

鑑定料 1分 341円
鑑定歴 34年4か月
占術 霊感・霊視・透視・スピリチュアルカウンセリング・オーラ・前世・守護霊・浄霊・縁結び・祈祷祈願・風水
ジャンル 恋愛・霊的問題・仕事・人間関係・健康・美容・心・開運指導・夢診断・引っ越し・ペットの気持ち

電話占いエキサイトの水希(みずき)先生

水希先生

水希先生は鑑定歴20年のベテラン占い師です。透視能力やタロットを使ってじっくり状況を確認し悩みの本質を見抜きます。そのため、長時間の丁寧な鑑定の方が短時間鑑定よりも当たると言われています。

恋愛や人間関係など、特定の相手の気持ちや本音を読み取ることで分かる、人との係わりに関する悩みを得意としています。水希先生の鑑定によって、自分が気付かなかった事を気付かせてくれることでしょう。

電話占いエキサイトの水希(みずき)先生の口コミ

QUOTE

大変優しく鑑定して下さいました。 面白いくらいに、全て視えていらっしゃるようで、納得のいくお言葉をたくさん頂きました。 引用元:電話占いエキサイト

QUOTE

悩みに対して状況をハキハキとわりと早口でどんどん教えて頂けるので聞き入ってしまいました。 アドバイスありがとうございました。 引用元:電話占いエキサイト

QUOTE

ハキハキと的確に彼の気持ちを伝えていただきました。彼に直接言われてるかのように腑に落ちました。彼にとって落ち着いた居心地の良い場所を作ってあげたいと思います。とてもスッキリしました!ありがとうございました! 引用元:電話占いエキサイト

電話占いエキサイトの水希(みずき)先生の基本情報

鑑定料 1分 341円
鑑定歴 20年10か月
占術 透視・霊感・タロット・オーラ・チャクラリーディング・過去世・守護霊リーディング・算命学
ジャンル 恋愛関係・人間関係・スピリチュアル・仕事関係・運気運勢

エキサイト電話占いの初回利用方法

電話占いエキサイトの利用開始はとても簡単で、登録自体は1分で完了します。その後はサイト上で待機中の占い師を選ぶと、すぐに鑑定を始められます。

①会員登録

スマホを触る女性

初回会員登録には、「ログインするIDを指定して新規登録」「LINEアカウントで新規登録」の2つの方法があります。LINEアカウントを使う場合は、必要事項を2つ入力するだけで簡単に登録できます。

新規登録する場合の必要事項

ログインするIDを指定して新規登録 LINEアカウントで新規登録
ニックネーム LINEに登録しているメールアドレス
性別 LINEに登録しているパスワード
生年月日 -
鑑定に使用する電話番号 -
メールアドレス -
ログインID -
パスワード -

②占い師を選ぶ

タロットカード

登録が完了したら、公式サイトから占い師を選びましょう。占い師を探す方法は5つありますので、お好きな方法を使って探します。

「占い師を探す」では、占い師の名前をキーワード検索できます。他にも料金や状況(今すぐ占う・予約できる)などの項目から、占い師を絞り込むことも可能です。

「占術・悩み別に探す」では、タロットや霊感などの占術や、結婚や人間関係などの悩みからおすすめの占い師を探せます。プロフィールを見ても占い師を決められない場合は、占いコンシェルジュやぴったり占い師ナビを活用しましょう。

占い師を探す方法

  1. 占い師を探す
  2. 占術・悩み別に探す
  3. 占い師ランキング
  4. 占いコンシェルジュ
  5. ぴったり占い師ナビ

③鑑定を申し込む

椅子に座る女性

鑑定してもらいたい占い師が見つかったら、鑑定を申し込みます。占い師のプロフィールと一緒に状況が掲載されているので、確認しましょう。

「今すぐ占う」ボタンを押して表示されたページから鑑定を申し込むと、専用の電話番号が表示されるので、すぐに鑑定を開始できます。

状況が「相談中」や「予約受付中」の場合は、占い師のページにある待機予定もしくは予約可能のマークがある時間に予約を申し込みます。「順番待ち」は時間帯ごとの待ち人数が表示されますが、申込時間に案内できない場合は順番がリセットされるので、注意しましょう。

占い師の状況

  • 今すぐ占う
  • 相談中 順番待ち受付中
  • 予約受付中

④電話する

電話をかける女性

すぐに鑑定ができる場合は、鑑定専用の電話番号が表示されます。3分以内に発信しなければキャンセルになるので注意が必要です。

予約の場合は、鑑定時間になったら鑑定用の電話番号に発信しましょう。時間になると鑑定用電話番号から電話が掛かってくるので、折り返し発信してもOKです。

占い師が電話に出ることで、鑑定が開始します。もし電話が切れてしまっても、予約時間から5分以内なら掛け直せます。5分を過ぎた場合は、占い師の状況を確認して再度鑑定を申し込みましょう。

24時間年中無休で利用できる電話占いエキサイトで悩み相談

数多くの電話占いサイトがありますが、大手企業の運営するエキサイト電話占いは安心して利用できます。占い師の人数も多くプロフィールが充実しているので、自分に合った占い師が探しやすいのも特徴です。

新規会員登録で最大3,500円分のコインを貰えたり、無料のお試し占いがあったりと、お得に悩み相談できます。初めて電話占いをするなら、ぜひ電話占いエキサイトを利用してみてください。

エキサイト電話占いで占い師を探す
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。