Large thumb shutterstock 1071786908

【2020最新】ダイソーのおすすめ腕時計15選!おしゃれなコスパ優秀品がズラリ!

更新:2020.05.29

ダイソーの腕時計はどのような種類があるのでしょうか。実はおしゃれで使い勝手が良い腕時計が多数あるため、とても人気があります。そんな高見えするデザインの腕時計をまとめましたので、ダイソーで購入するときの参考にしてみてください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



【おしゃれ編】ダイソーでおすすめの腕時計3選

①キャンバスバンド

メンズ用の腕時計ですが、女性が付けてもおしゃれで可愛いです。値段は500円で購入できて、高見えするためおすすめです。NATOベルトなので、汗ばむ季節にも重宝します。カジュアルなコーデにも最適なデザインのため、とても人気です。腕が見える夏の時期にも使いやすいデザインなので、長く愛用できます。

さらにワンカラーのみでデザインされているので、とてもおしゃれで素敵です。見やすい文字盤でもあり、ダイソーの腕時計は使いやすいのが特徴です。

②カジュアルなカーキ色

スポーツシーンにも合う、おすすめの腕時計です。値段は500円で購入できて、大人の女性に人気があります。高見えする腕時計であり、落ち着いたカラーでデザインされているため、使いやすいと話題です。さらにベルトの調節は簡単にできるので、レディースでもメンズでも重宝します。

カジュアルなデザインの腕時計は、ファッションを選ばずに長く愛用できます。カーキとブラックのベルトがかっこよさも演出しているため、どんなコーデにもとてもおすすめです。

③ネオグリーンと黒

高見えするデザインである、おしゃれな腕時計です。値段は500円で購入できて、女性が付けてもかっこいいのでおすすめです。黒とネオグリーンのカラーの腕時計は、デザイン性にも優れています。ダイソーの商品には見えないクオリティであり、レディースが付けてもおしゃれに決まります。

ネオグリーンの文字盤がかっこよく、数字も見やすいため、長い期間愛用できます。さらにベルトは付け心地が良い素材なので、長時間着けるのにとてもおすすめです。

【可愛い編】ダイソーでおすすめの腕時計3選

①大人っぽいシンプルなデザイン


シンプルなデザインが大人っぽい、可愛い腕時計です。数字がシンプルで見やすいため、とても重宝します。さらにブラウンのバンドなので、落ち着いた印象も与えられます。

オフィスやプライベートでも使い勝手が良く、20代や30代の方におすすめです。シンプルでおしゃれな腕時計は、ファッションを選ばずに付けることができます。高見えするデザインの腕時計が欲しい方は、こちらの腕時計を購入してみてはいかがでしょうか。

②BLUE PLANET

カシオの腕時計に似ていると話題の、ダイソーの商品です。値段は100円で購入できるため、とてもおすすめです。SNSでも話題になった腕時計であり、デジタル式で大きい文字盤が見やすいと人気があります。ベルトはフィット感があり、べたつきにくいので暑い季節も重宝します。

さらにカラフルなカラーが特徴のBLUE PLANETの腕時計は、遊び心をくすぐるデザインです。コーデのアクセントや差し色にもなる腕時計のため、20代や30代の方にもおすすめできます。

③シリコンバンド

シリコンのバンドが可愛い、おすすめのレディース用の腕時計です。シンプルなデザインなので、大人っぽさを演出できます。さらに様々なファッションにも合わせやすく、重宝します。黒を基調として文字盤は白なので、見やすく使いやすいのが特徴です。

下記の記事では、プチプラの腕時計をご紹介しております。流行りのデザインなども併せてご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。プチプラで購入できる腕時計のため、とてもおすすめです。そんな安く購入できるレディースの腕時計なので、購入するときの参考にしてみてはいかがでしょうか。

【人気編】ダイソーでおすすめの腕時計3選

①大理石


全てのカラーを揃えたくなる、レディース用の可愛い腕時計です。値段は500円と安く購入できて高見えするため、とても人気があります。カラー展開は、ベージュ・ホワイト・ブラックの3色です。大理石のようなデザインが特徴であり、上品なコーデにも合わせやすいです。

小穴が7個開いているので、サイズを調節するのにも便利です。ムーブメントはセイコー製なので、安心して使えます。電池交換も可能な腕時計は、長く愛用できるのでおすすめです。ダイソーの商品に見えないおしゃれなデザインの腕時計は、見つけたら購入しておくと良いでしょう。

②レディース(PUバンド2)

上品なデザインが特徴の、おしゃれなレディース用の腕時計です。値段は500円ですが、文字盤もすっきりとしているため重宝します。また飽きがこないデザインなので、長く活用できます。女性が身に着けても浮かないサイズ感が魅力的であり、オフィスでも活躍してくれます。

安い値段で購入できるため、色違いで揃えてもおしゃれです。小穴は8個なので、サイズ調節に悩まなくても大丈夫です。ベルト部分は少し硬めですが、使用しているうちに馴染みますよ。カラーも高見えするため、お値段以上に使えるのが嬉しいポイントです。

③ピンクゴールド

ピンクゴールドの腕時計は、ダイソーの商品に見えない、おしゃれで可愛いデザインです。生活防水機能が付いているので、手を洗ったり洗い物をするときも安心して使用できます。値段は500円で購入できるため、とてもおすすめです。シンプルでスマートさもあるレディース用の腕時計は、オフィスでも活躍できます。

リーズナブルな値段で買えるので、オフィス用とプライベート用で分けて購入しても良いですね。文字盤が英数字なのもポイントで、とてもおしゃれで素敵です。女性らしいデザインが特徴の腕時計は、様々なシーンで活躍してくれますよ。

下記の記事では、キャンドゥの腕時計をご紹介しております。おすすめの腕時計など、とても使い勝手が良い商品なのでおすすめです。ダイソー以外にもキャンドゥでも可愛い腕時計が販売されているため、ダイソーに併せてキャンドゥの腕時計もご覧になってはいかがでしょうか。

【デジタル編】ダイソーでおすすめの腕時計3選


①ブループラネットG

ブループラネットGは、ダイソーのプライベートブランドとして販売しているデジタル式の腕時計です。多機能ですが、値段は300円で購入できるので、とてもお買い得で人気があります。生活防水・LEDバックライト・時報チャイム・アラーム機能・ストップウォッチ機能と、たくさんの機能が付いています。

スポーツのときにも活躍してくれる便利なデジタル時計であり、ブラックのカラーがかっこよさを演出してくれます。さらにカジュアルなファッションとも合わせやすいため、とてもおすすめです。男女ともに使いやすいデジタル時計なので、ダイソーで見つけたら購入してみてはいかがでしょうか。

②Clamber

デジタル時計が見やすい、おすすめの腕時計です。値段は150円で購入できるため、とてもお買い得です。左右にボタンが4つ付いていますが、左側だけがセット機能として使えます。右側は飾りとして付いており、機能がシンプルな腕時計です。機能はシンプルですが、デジタルなので使いやすいのが特徴です。

③フィールダー

シンプルなデジタル時計が使いやすい、おすすめの腕時計です。値段は100円で購入できて、真ん中のボタンと右側のボタンは飾りとして付いています。ベルトは変えられるため、自分の好みのベルトに変えられます。ダイソーの商品には見えないデザインなので、見つけたら購入しておくと良いでしょう。

下記の記事では、100均の時計ケースをご紹介しています。ダイソーとセリア別にご紹介しており、どの時計ケースも使いやすいです。腕時計の収納にとても便利であり、100均で購入できるためとてもおすすめできます。そんな腕時計の収納ケースを参考にして、購入してみてはいかがでしょうか。

【シンプル編】ダイソーでおすすめの腕時計3選

①白と黒

グリーンとブラックの2色展開をしている、おしゃれな腕時計です。値段は500円で購入できて、様々なファッションと合わせて使えます。レディース用としてもおしゃれであり、ダイソーで購入できるため手に入りやすいです。さらに普段使いしやすいデザインの腕時計なので、長く愛用できます。

②ダニエルウェリントン風

高級ブランドのダニエルウェリントンに似ていると話題の、人気の腕時計です。高級感あるデザインであり、ベルトを変えられるためとてもおすすめできます。どれも可愛いカラーの腕時計のため、全種類揃えてもその日の気分で変えて付けられます。ちなみに値段は、500円と安く購入できます。

おしゃれなベルトなので、ファッションのワンポイントとして活躍もしてくれます。アクセサリーとしても使えるデザインの腕時計は、見つけたら購入してみてはいかがでしょうか。

③細形シリコンバンド

シリコンのバンドが可愛い、人気の腕時計です。値段は100円と安く購入できますが、ダイソーの商品には見えません。またコスパが良い腕時計であり、シリコンなので付け心地も良いです。カラーは、ブルー・グリーン・オレンジ・イエローの4色展開をしており、自分に合うカラーが見つかります。

下記の記事では100均の腕時計を、ダイソーとセリア別にご紹介しています。どの腕時計も使い勝手が良く、子供に人気な腕時計も紹介しているため、とてもおすすめです。購入するときの参考にしてみてはいかがでしょうか。

ダイソーでおしゃれな腕時計を見つけよう!

腕時計

ダイソーで購入できる腕時計は、どれも高見えするデザインです。安く購入できることから、人気もあります。カラーも様々あり、どの腕時計も使い勝手が良いです。100均の腕時計ですが、クオリティも高いのでとてもおすすめです。2020年の新作の腕時計など、今後のダイソーの腕時計に注目したいものです。

下記の記事では、100均ダイソーで買える500円の腕時計をご紹介しています。アナログとデジタルのどちらがおすすめかについてや、腕時計の使い方についても触れていますので、購入するときの参考にしてみてはいかがでしょうか?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。