Middle shutterstock 343906229

目次

エンジェルナンバーって?

ハートとエンジェル 「エンジェルナンバー」とは数秘術の中の1つの考え方です。今回は、「エンジェルナンバー」について簡単に解説するとともに、数秘術の観点からも含め、数字28の意味を解説していきます。

エンジェルナンバーは「天使からのメッセージ」

エンジェルナンバーは「数字には神様や天使からのメッセージが込められている」という考え方をしています。例えば車のナンバーや携帯電話番号、レシートの金額など、あなたの目につく数字には、何か特別な意味があるのだ、という考え方をエンジェルナンバーと呼びます。

エンジェルナンバーの28の基本概念は?

イメージをふくらませるメガネをかけた女性 ここまで簡単にではありますがエンジェルナンバーの概念を解説していきました。ここからは本格的に数字の28、エンジェルナンバー28の持つ意味やメッセージについて解説していきたいと思います。 まず、この数字には「神を信じて」という意味が込められています。神様はあなたが豊かな人生を送れるようにずっと見守っています。そのことを信じ、前向きな気持ちで努力を続けてください。 そうすることで、金銭的な流れも生み出され富を手にすることができるでしょう。

エンジェルナンバー28は「数字2」「数字8」の意味の融合

エンジェルナンバー28は数字を構成する「数字2」「数字8」の意味を併せ持っています。また、エンジェルナンバーは1桁になるまで足すため、2+8=10となり、さらに1+0=1になるため「数字1」の意味も含んでいることになります。 それぞれの数字の意味を知ることでエンジェルナンバー28についてさらに深く理解することができますよ。

数字2の意味は「信じる心」

エンジェルナンバー2には信じる心を大切にしてほしいというメッセージが込められています。あなたの祈りや願いは天に届いていて、実現するための準備が進められています。 そしてふさわしいタイミングでその祈りは実現されるでしょう。どんなに時間が掛かっても実現することを信じ続けてください。

数字8の意味は「経済的な豊かさや成功」

エンジェルナンバー8はあなたに経済的な豊かさや成功が訪れることを表しています。この数字はその形から無限ループを表していて、あなたに必要なお金やアイデアは際限なく流れ込んでくることを意味しています。 この流れを活かすためにも、ポジティブな考えで努力を続けてください。

数字1の意味は「思考の現実化」

エンジェルナンバー1はあなたの考えていることが現実になることを表しています。だからこそ、ポジティブな考えいることが大切です。自分の望みを意識して、豊かな未来を築けるようにしましょう。 私たちの思考は深い部分で1つに繋がっています。あなたの前向きな考えが、周りの人も前向きにさせますよ。

エンジェルナンバー28のキーワードは?

キーワード ここまでエンジェルナンバーの28は特別な数字であり、「エンジェルナンバー2」や「エンジェルナンバー8」「エンジェルナンバー1」とも関係があるのだという事をお話してきました。 次はエンジェルナンバー28を見た時に押さえておきたい「キーワード」や「意味」、「メッセージ」をご紹介します。

キーワード①「あなたは守られています」

エンジェルナンバー28を見たら、あなたが豊かな人生を歩めるように神様がいつも見守っていることを信じてください。もしかすると、今は辛い状況かも知れません。 しかし、それも神様の考えの一つであり、そうした経験を積むことが必要だったのです。この先には豊かな生活が待っていますよ。

キーワード②「神様からのご褒美」

あなたはこれまでさまざまな苦労をしてきました。ここまでの努力を神様はしっかりと見ています。辛抱し努力を続けたあなたに、豊かさが形になりつつありますよ。 これは神様から頑張ったあなたへのご褒美です。必要なお金は必ずあなたの元へやってくるでしょう。

キーワード③「信じる心を失わないで」

あなたの努力が報われて、今豊かさが現実になろうとしています。ここで信じる心を失っては豊かさがまた遠のいてしまいます。このまま信じる心をもって前向きに努力を続けてください。

エンジェルナンバー28を見た時の恋愛傾向は?

花を持つ男女 上記ではエンジェルナンバー28の持つ意味やメッセージをご紹介しました。最後にお話するのはこの数字が持つ恋愛に関するメッセージです。あなたが豊かな愛に包まれて過ごすことを天使も望んでいますよ。 それでは詳しく解説していきましょう。

キーワード①「迷いが出やすいとき」

片思い中の人がエンジェルナンバー28を目にしたら、心が揺れ動きやすいことを表しています。2は男女、陰陽といった対になるものを表し、8は無限ループを表します。 このことから、恋を諦めるか続けるのか、ほかの人に切り替えるのか今の好きな人への気持ちを貫くのかなど、迷いが出てくるでしょう。 心を決めたつもりでも揺れ動きやすい時期なので、決断を下すのはもう少し先延ばしにしたほうが良さそうです。

キーワード②「まずは友達関係から」

新しい恋を探している人は、出会いに恵まれやすいでしょう。ただ、付き合うかどうか、アプローチをするかどうかというタイミングで迷ってしまいがちです。 心がはっきりするまではお友達として関係を始めるのも一つの手ですよ。相手をよく見て迷いが消えたときに本格的に恋に動き出すのも良いでしょう。

キーワード③「焦らないことが大切」

すでに恋人がいる人がエンジェルナンバー28を目にしたら、ちょっとしたことで悩んでしまいそうです。 デートの服装をどうするか、行きたいお店をどちらにするかというちょっと幸せな悩みから、自分に対する気持ちを確認するべきかどうかというシリアスな悩みまで幅広く起こるでしょう。 なかには関係を続けるかどうか迷う人も出てきます。この数字を見たらあなたの心が揺れ動きやすくなっていることを表しているので、焦って決めないことが大切になりますよ。

まとめ

エンジェルナンバー28についてご紹介しましたが、いかがでしたか? この数字は「あなたを豊かな生活に導くためにも私を信じて」という神様や天使からのメッセージが込められています。今は辛くとも心から信じることで未来が切り開かれていきますよ。 恋愛ではさまざまな面で迷いが出やすい時期です。決断を下すのは先延ばしにして、心が落ち着くのを待ちましょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。