Middle shutterstock 427029361

目次

エンジェルナンバーって?

数字から伝わる天使のメッセージ

エンジェルナンバーという単語を聞いても、よく分からなかったり、初めて聞いたりという人も多いかと思います。ですが、「たまたま見て忘れられない数字には意味がある」と言い換えれば、分かりやすくなると思います。 車のナンバーや時計の数字など、私達の周りには数字が溢れています。何気なく通り過ぎてしまうはずのそれらを忘れられないというのなら、そこには天使があなたに届けたいメッセージが込められているのです。 それらの意味を読み取る力をつけることで、もっと人生を豊かなものにしてみませんか?

エンジェルナンバー711の基本概念は?

エンジェルナンバー711には「7」「1」「9」の意味がある

エンジェルナンバーを読み取るには一定のルールがあります。それは何なのかというと、「ナンバーを作っている数字」と「それらを合計した数字」の意味も意識するということです。 今回の場合は711を形作っている「7」と「1」、そして7+1+1の答えである「9」にも注目するのがポイントです。 考えることが多いと一見難しそうに思えますが、基礎をおさえてこその応用です。そうすれば逆に分かりやすくなりますよ。

数字の7の意味は「順調」

数秘術において7は非常に神秘的なエネルギーを持った数字です。赤と青、上品と下品などといった相反する属性の混じり合ったものであると考えられています。 エンジェルナンバーにおける7の意味は、「あなたの人生が順調に進んでいる」というサインです。今のまま頑張っていけば、成功を掴むことができます。 自分の努力に加え、天使たちからのサポートも得ることができ、チャンスはもう目の前です。 もっと数字の7の意味を知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。 [kanren postid="8199"]

数字の1の意味は「新しいスタート」

数字を数える時は1から始まります。「1から始める」という言葉通り、物事のスタート地点はいつでも「1」です。 数字の1が教えてくれる天からのメッセージは、今までのゴチャゴチャした状態がリセットされて、「新しいスタートを切る」というものです。 そして1には「思考」という意味もあり、1を見ると考えていることが実現する可能性が高まると言われています。 常日頃からプラス思考を心がけ、1を見た時にいいことが起きるよう願いたいものですね。 もっと数字の1の意味を知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。 [kanren postid="7598"]

数字の9の意味は「完成」

数字の9は完全数と呼ばれ、カリスマ的オーラを持った人がよく見る数字と言われています。 主な意味は「物事の完成」であり、あなたが今行っている行動が何かの節目やゴールにたどり着く前兆としてのメッセージなのです。 また、数字の9には2つの真逆の意味があります。それは「完結」と「開始」です。なぜこのようなことになっているかというと、何かの終わりというのは、新しい何かが始まる瞬間だから、と言えます。 もっと数字の9の意味を知りたい方は、こちらの記事もご覧ください。 [kanren postid="8465"]

エンジェルナンバー711のキーワードは?

彼女に抱きついてる彼氏

「アフォーメーション」の実現化!

おめでとうございます!あなたが意識的に、あるいは無意識に行ってきた「アフォーメーション」のパワーがいよいよ現実に影響すると、天使たちが伝えてくれています。 アフォーメーションって何?と思う人も多いでしょうが、簡単に言うと「とにかくプラス思考になる」ことです。 「私は凄い、私はできる」と心の中で唱え続けることによって、その人は本当にエネルギーのある「凄い人」、仕事や勉強が上手な「できる人」に変化します。 エンジェルナンバー711を見た人というのは常日頃からこのアフォーメーションを行っている人が多く、見たタイミングというのは同時に自分が変化するタイミングなのです。 プラス思考は精神の健康を作るとともに、こうやってあなたの能力すら伸ばしてくれるんですよ。

「イメージトレーニング」が効果抜群

711を見るとアフォーメーションのみならず「イメージトレーニング」も強い効果を発揮します。イメージトレーニングは、スポーツ選手などもよく行っていることで有名ですね。 イメージトレーニングは、自分の行動がうまくいくシミュレーションを脳内で行って、自信をつける行為です。スピリチュアル用語では、「ビジュアライゼーション」とも言います。 711を見るとこのイメージトレーニングの効果が普段以上に反映されるようになり、縛られず自由に、何事も思うように振る舞える自分を見出すことができるでしょう。 積極的に「成功する自分」のイメージを作り出してきましょう。

「奇跡的な出来事」があなたを待っている

7の「順調」、そして9の「完成」が組み合わさり、711はあなたを待つ「奇跡的な大イベント」を予期しています。

エンジェルナンバー711を見た時の恋愛傾向は?

家でのカップルの幸せな光景

前向きな気持ちで恋愛に取り組める!

好きな人から振られた直後などは、私なんて誰からも好かれない……と、ついネガティブな気持ちになってしまう時もあります。 ですが、711を見ることによってアフォーメーションの意識をすることができるようになり、自然と前向きな気持ちが蘇ってくるはずです。 「私は素敵な女性、必ずいい出会いがある!」、そういうアフォーメーションが、本当にあなたを魅力的な女性へと変えていきますよ。

告白シミュレーションで完璧に振る舞うチャンス

711はビジュアライゼーションの数字でもありました。近いうちに告白をしようと思っている時に、711を見たのなら絶好のタイミングです。 ポイントはやはりビジュアライゼーション(イメージトレーニング)による成功率アップのエネルギー充填です。 自分が好きな人の前で、緊張もせず、伝えたいことをきちんと言えている様子を想像することにより、現実でも同じことをすることができます。 成功している自分をイメージすることで、最高の告白を実現させましょう!

高嶺の花を射止めることができそう

叶いそうにない恋をしている時に711を見た場合は、天使たちがあなたを応援しています。難しい状況に一筋の光を差してくれる、千載一遇のチャンスです。 あらゆる物事のめぐり合わせがあなたに有利にはたらき、恋が実るタイミングを作り出そうと天使たちが全力を尽くしています。 彼らの期待に応えられるよう、このチャンスを逃さないで下さい!

まとめ

いかがでしたか?エンジェルナンバー711はアフォーメーションとビジュアライゼーションという、ふたつの思考に大きく関わる数字だということが分かりました。 常にプラス思考を意識することで、より良い自分、より良い人生を切り開いていきましょう!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。