エンジェルナンバーって?

小さな天使 「エンジェルナンバー」とは数秘術の中の1つの考えです。古代から存在する数字には、ものを数える役割だけではなくそれぞれの数字に意味があるというのが数秘術の考え方です。 今回は、数秘術の中の「エンジェルナンバー」について説明します。そして具体的に「1333」という数字を取り上げ、その意味について解説していきたいと思います。

数字は天使からのメッセージ

エンジェルナンバーは「数字には神様や天使からのメッセージが込められている」という考え方があります。車のナンバーや電話番号など、その人しか持たない個人的なナンバーが私たちの身近にはたくさんありますが、エンジェルナンバーには、その数字にはただ割り当てられた数字というだけではなく何か特別な意味があるのだという考え方があるのです。

同じ数字は意味を強めている

同じ数字が繰り返されている時は、基本的な意味はそれぞれの1桁の数字と同じですが、桁数が多いほど強い意味を持つようになります。つまり天使があなたに早急に伝えたいメッセージがあるのです。 今回ご紹介する1333は「3」が3回出てきます。さてどのような意味があるのでしょうか。

エンジェルナンバー1333の基本概念は?

首をかしげて考える女性

1333は「数字の133」と「3」の意味の融合

4桁以上のエンジェルナンバーの場合は、最初の3桁とそれ以下の桁に分けて解釈をします。今回の場合、1333は4桁なので最初の3桁「133」と残りの1桁「3」に分けて解釈をします。

数字の133の意味は「恐れずにいましょう」

エンジェルナンバー133には、あなたのことを守ってくれるアセンデッドマスターのことを信頼し、何事も恐れずにいましょうということを意味しています。数字の「3」でアセンデッドマスターについて詳しく説明しますが、あなたのことを常に見守っていて、必要な時に必要な導きを与えてくれる存在です。

数字の3の意味は「アセンデッドマスターがそばにいる」

おまじないを祈る女性の手 数字の「3」には「アセンデッドマスターがあなたのそばにいる」という意味があります。アセンデッドマスターはあなたのことをすべて見守っていて、困難な場面に出くわしたときに適切なサポートを授けてくれ、新しいステップへとつなげてくれます。 アセンデッドマスターは地上で生活をしていた時に物事の創造や発展のために活動をしていました。そんなアセンデッドマスターを身近に感じることができるので、「3」には創造や発展の意味があるのです。

アセンデッドマスターとは?

アセンデッドマスターとは過去に人間として地上で生活をした後、天に召されて神として私たちを見守っている存在のことを言います。その数はとても多く、有名なところではキリストや釈迦、ブッダ、モーゼ、ガンジー、大天使ミカエル、ガネーシャなどがこれに当たります。

1333は「数字の1」の意味も持つ

「1333」は「1」と「3」で構成されているので「3」の意味と同時に「1」の意味も持ちます。またそれぞれの数を足して一桁になった数の意味も融合されます。今回は1+3+3+3=10となり、さらに1桁にするために「10」をひとつずつ足すと「1+0=1」なので、「1」の意味を強く持ち合わせています。

「1」の意味は「新しいスタートの時」

道路をヒールで歩く女性 数字は「1」からスタートします。当たり前のことですが、エンジェルナンバーの考え方でも「1」には新しいスタートの時という意味があります。人生の転機や新しい出会いなど、あなたに新しいスタートが訪れることをエンジェルナンバー1は教えてくれているのです。それはあなたが明るい未来に向かうためのスタートなのです。 また、1人になって独立するという意味もあります。それはひとりで暮らすようになることかもしれないし、今付き合っている人と別れてひとりになるということかもしれません。心身ともに独立して自分自身をきちんと見つめましょうという天使からのアドバイスなのです。

エンジェルナンバー1333のキーワードは?

キーワード①「アセンデッドマスターを信じましょう!」

エンジェルナンバー1333にはアセンデッドマスターがいつもあなたを見守っていてくれているという意味が込められています。「3」が3回繰り返されていることから、アセンデッドマスターは複数存在しています。アセンデッドマスターはあなたが願う良好な方向に進むように導いてくれますが、それはあなたがアセンデッドマスターの存在を信じて初めて受けられる恩恵なのです。

キーワード②「恐れることはありません!」

アセンデッドマスターはひとりでも充分心強いのですが、エンジェルナンバー1333にはアセンデッドマスターが複数存在しているので、あなたはとても心強い立場にいます。あなたがチャレンジしたいと思ったことは迷わず取り組みましょう。不安があったとしても、アセンデッドマスターが適切なアドバイスで導いてくれ、その不安を取り去ってくれます。

キーワード③「流れに身を任せましょう!」

キスをするカップル あなたはアセンデッドマスターに守られています。あなたがアセンデッドマスターの存在を信じ、素直に願えばアセンデッドマスターはあなたの願いを受け入れ、よい方向に導いてくれます。あなたはただ流れに身を任せればいいのです。

エンジェルナンバー1333を見た時の恋愛傾向は?

草原にいるカップル

アセンデッドマスターのアドバイスに耳を傾けましょう!

恋愛においてもアセンデッドマスターはあなたのことを見守っています。あなたが迷った時にはアセンデッドマスターはあなたにアドバイスをしてくれます。あなたはそのアドバイスの声を聞き逃さないようにすることが大切です。常にアセンデッドマスターの存在を意識し、耳を傾けましょう。

自分らしく!

アセンデッドマスターのアドバイスは、あなたが「こうしたい」と思ったことに対してそれを叶えるためのものです。つまり、アセンデッドマスターのアドバイスを信じて受け入れることは、あなたが希望するあなたらしい恋愛のための導きなのです。恋をしてしまうとついつい自分を見失いがちですが、そんな時でも自分らしくあるためにアセンデッドマスターのアドバイスを受け入れましょう。

ポジティブ!

自分らしい恋愛を心がけていれば自然とポジティブな気持ちになれます。常にポジティブな気持ちを忘れないようにしましょう。そこから新しいことが始まる可能性があります。付き合っている人がいないという人には新しい出会いがあったり、恋愛関係にある人と結婚の話が出たりするかもしれません。ポジティブな気持ちは発展につながります。

まとめ

ソファでくつろいでいるカップル いかがでしたか?エンジェルナンバー1333には複数のアセンデッドマスターがあなたをサポートしてくれているということを表していました。エンジェルナンバー1333を身近に感じた時には、アセンデッドマスターの導きに身を任せましょう。

記事が気に入ったらシェアしてね!