Large thumb shutterstock 564753445

【2021年の壁宿の運勢は?】性格・相性・恋愛・結婚などを宿曜占いでチェック!

更新:2021.05.24

2021年は、壁宿の人にとって一体どういった年になるのでしょうか。そこで今回は、宿曜占いによる壁宿の年運をご紹介します!壁宿の健康や仕事、恋愛に関する運勢や、性格などを詳しくまとめていますよ。是非参考にしてみてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



宿曜占い|壁宿の性格の特徴とは?

①温厚でモテる

温厚

壁宿女性は、感情的にならず温厚でモテるという特徴の持ち主です。怒りや悲しみなどのマイナスな感情を表に出さず、いつも笑顔でニコニコとしています。柔らかい雰囲気を持っているため、「一緒にいると安心する」と親しまれますよ。男性だけでなく女性からも好かれ、常に周りに人がいる状態です。

喜怒哀楽を表に出さない性格が信頼され、相談を受けることも多いですよ。「この人なら冷静な意見をくれる」と、たくさんの人に頼られるのです。壁宿自身も他人から頼られることが好きですので、どんどん周囲の相談に乗り、更に信頼を集めていきます。

②見栄やプライドをほとんど持たない

寛容

壁宿女性の特徴に、見栄やプライドなどをほとんど持っていないということがあります。自分を着飾ったり、大きく見せたりすることがなく、等身大の姿を良しとする性格なのです。自分の考えや意見にも特にこだわりがないため、他人の価値観をすんなり受け入れる度量も持ち合わせていますよ。

自分の意見はあるものの、それを主張しようとはしないため、時として「冷めている」「淡白な人」と思われることもあります。意見を求められる場面では、「私の考えていることなんて…」と思わず、しっかり思っていることを伝えましょう。

③好き嫌いがハッキリしている

嫌い

人の好き嫌いがかなりはっきりしているというのも、壁宿女性の特徴と言えます。「好きでも嫌いでもないグレーゾーン」がなく、白か黒かはっきり区別をします。ただし嫌いだと思っていても、それを態度には出さないため、相手を不快な気分にさせることはありません。

内面でははっきり好き嫌いを区別していますが、それを表に出さずに当たり障りなく接することができるタイプです。そのため嫌っている相手に好かれてしまい、困ってしまうということもよく起こりますよ。

宿曜占い|壁宿と相性が良い宿曜とは?

①鬼宿

友情

宿曜占星術によると、壁宿との相性が良いのは鬼宿の人だと言われています。鬼宿は独特の感性を持っており、様々なことに興味を示す性格です。いろんなことに精力的にチャレンジする鬼宿に、壁宿は自分にないものを感じて興味を惹かれます。鬼宿の斬新な発想から様々なことを得ることができ、どんどん世界が広がりますよ。

また鬼宿も、自分の意見に同意してサポートしてくれる壁宿に好感を覚えます。鬼宿はなかなか他人に心を開かない性格なのですが、壁宿の前でならば素直になれるのです。お互いに支え合うことができる、最強の相性だと言われています。


またこちらに、鬼宿の2021年の年運がまとめられた記事を載せておきます。生年月日で占った鬼宿の詳しい性格や運勢、相性の良し悪しが紹介されていますよ。鬼宿の人への理解を深めたい、もっと仲良くなりたいという方は、こちらの記事を読んでみてくださいね。

②室宿

会話

27宿の中で壁宿との相性が良い宿曜に、室宿も挙げられます。室宿は自信に満ち溢れており、一度決めたことには全力で取り組む性格です。勝ち気で豪快な室宿の性格に、壁宿は魅力を感じて近づいていきます。

大胆不敵に見える室宿ですが、実はデリケートな一面も持ち合わせています。お互いに本心を打ち明けることができ、自然体で付き合えるような関係になりますよ。困難なことが訪れても、一緒にフォローしあって乗り越えることができます。特に、夫婦や恋人としての相性が良い2人です。

③井宿

親密

27宿のうち井宿も、壁宿との相性が良いとされている宿曜です。井宿は非常に愛情深い性格の持ち主で、どんな人も無条件に信頼する純粋さを持っています。人を疑わずに愛情を注いでくれる井宿に、壁宿は自然と心を開くことができるのです。お互いを思いやりながら成長できる、相性の良い2人ですよ。

宿曜占い|壁宿と相性が悪い宿曜とは?

①箕宿

不仲

27宿の中で壁宿との相性が最弱レベルで悪いのは、箕宿の人だと言われています。箕宿は我が道を突き進むタイプで、他人にも自分の考えを強要する一面を持ちます。自我を押し通すためなら手段を厭わない、荒っぽい箕宿の性格に、壁宿は違和感を覚えるのです。

また箕宿も、自分のプライドを持たずに他人に流されやすい壁宿に苛立ち、強く当たってしまいます。初対面からお互いに「価値観が合わない」と感じますので、そのまま距離を縮めずに付き合うことをおすすめします。

②虚宿

うまくいかない

宿曜占星術によると、壁宿と虚宿も相性が悪いとされる2人です。繊細な感性を持っている虚宿に、壁宿は博愛精神を刺激されて近づこうとします。しかし距離が縮まるにつれ、虚宿のわがままな性格が顔を出すようになり、壁宿は振り回されてしまうのです。


また虚宿も壁宿の優しさに甘え、良いように利用しようとしてきますよ。一緒にいると、壁宿はどんどん疲弊してしまいますので、深く干渉しないことをおすすめします。

③觜宿

喧嘩

27宿の中で壁宿との相性が悪いのは、觜宿の人だとされています。觜宿は思っていることを隠さず、どんな人にも本心をズバズバと言うタイプです。控えめであまり感情を表に出さない壁宿は、觜宿に苦手意識を持ってしまいますよ。

また觜宿側も、自分の意見を言わない壁宿に苛立ちを覚えます。お互いに歩み寄ることができないため、仲良くなることがない2人ですよ。

宿曜占い|2021年の壁宿の恋愛運

①恋人と順調に関係を進展させられる運気

仲良し

壁宿女性は2021年、恋人と良好な関係を築くことができる、上場の運勢を迎えます。1年を通して大きなトラブルがなく、安定した関係性が続きますよ。感情に囚われることが少なくなり、もしすれ違いが起こってもきちんと話し合いで問題を解決できます。お互いへの愛情が尽きない、非常に良い年運なのです。

②恋人との別れは逆らわずに受け入れると吉

別れ

もしも今年、恋人から別れ話を持ちかけられたのであれば、素直に従うようにしてください。2021年は、縁がある相手とは良好な関係を築けますが、悪運をもたらす異性とは自然と繋がりが切れる運勢なのです。別れ話が持ち上がるということは、あなたとその恋人には縁がないという証拠ですよ。

このまま無理に付き合いを続けても、一方的に搾取されるような事態になりかねません。恋愛運も大きく低下し、幸せな生活からどんどん遠ざかってしまいます。別れ話は素直に受け入れて、新しい出会いに気持ちを切り替えましょう。

③出会いが多くモテる運気

モテる

2021年は出会い運が非常に良く、男性からモテる時期となります。複数人の男性から一斉にアプローチを受け、どの人と付き合うか悩むことになるでしょう。直感を信じて相手を決めれば、幸せを掴み取ることができますよ。

宿曜占い|2021年の壁宿の結婚運


①様々な試練に襲われる

試練

結婚している壁宿女性にとって、2021年は様々な試練に見舞われる時期になります。順風満帆な生活とはいかず、夫婦間のトラブルや親戚付き合いの悩みなどが勃発します。夫婦で協力し、この試練を乗り越えることができれば、幸福を掴み取れますよ。

②理想の夫婦像を描くと良い

夫婦

結婚運を高めたい!という壁宿女性は、理想の夫婦像を思い描くようにしてみましょう。理想をしっかりと持ち、目標達成に向かって行動すれば、運気が上がっていきますよ。壁宿は現実主義で理想を追い求めない性格ですが、今年は「こんな夫婦になりたい!」という願望を強く持ってください。

③結婚の悩みは家族に相談すると良い

親

結婚に関して何か悩みがあるのなら、親や兄弟などの家族に相談してみましょう。家族はあなたの気持ちを受け止めた上で、適切なアドバイスをしてくれます。

宿曜占い|2021年の壁宿の仕事運

①絶好調の年運を迎える

好調

2021年は、壁宿女性の仕事運が絶好調になる時期です。着手した仕事がほとんどうまくいき、強いやりがいを感じられます。モチベーションも上がり、「仕事が面倒」「やらされている」というネガティブな感情を抱くことがありません。

②人間関係に恵まれる運勢

恵まれる

2021年は、社内の人間関係に恵まれる一年でもあります。「一緒に仕事がしたい」「この人なら信頼できる」と感じる同僚に恵まれ、気持ちよく仕事ができますよ。

③チャレンジ精神を持つことが年運アップのカギ

チャレンジ

仕事運を更に高めたいのなら、チャレンジ精神を持って仕事に打ち込んでみましょう。果敢に業務に関わることで運気が刺激され、更に良い運勢を手に入れられます。

またこちらに、仕事運アップにおすすめのスマホ画像がまとめられた記事を載せておきます。人気の待受や壁紙が、合計30種類も紹介されていますよ。仕事運をアップさせたいのなら、こちらの記事にも目を通してみてください。

宿曜占い|2021年の壁宿の健康運

①体調が安定しやすい年運

安定

2021年の健康運は、体調が安定しやすいという良好な状態を迎えます。大きな体調不良が起こる心配がなく、不安のない生活を送ることができますよ。体調が安定しているため、運動や勉強など体力を使うことを始めるのに適した1年でもあります。

②精神の乱れには注意が必要

不安

2021年の壁宿女性の健康運は、精神の乱れによって不安定になる恐れがあります。暗い気持ちになってしまうと、精神の落ち込みと比例するように健康運も低下していくのです。

健康運を安定させたいのであれば、精神状態には注意を払いましょう。少しでもストレスが溜まったと感じたら、早急に休息を取ることをおすすめします。

③緑色が健康運アップのカギになる

緑

2021年の健康運をアップさせたいのなら、暮らしに緑色を取り入れてみてください。緑色には精神状態を落ち着かせる効果があるため、目に見えるところに置けば運勢が安定しますよ。持ち物やファッションを緑に変えたり、部屋の目立つところにグリーンカラーを取り入れたりしてみましょう。

宿曜占星術で2021年の壁宿の運勢を占いましょう!

宿曜占星術は、歴史上の大物に使われたことがあるほど的中率が高く、多くの人の信頼を集めている占いです。宿曜占星術で運勢を占えば、この先どういった生活を送れば良いのかわかりますよ。今回紹介した壁宿の年運を参考にしながら、2021年をどう過ごすか考えてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。